中京女子掲示板

スポンサードリンク

中京女子板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   ゆい  [id : m7bqUND1] [2011-07-21(木) 15:55:33] 削除依頼

中京女子大学は2010年に至学館大学に校名変更しました。
ここの掲示板も改称した方が良いと思いませんか?
管理人さん、よろしくお願いします!

2     [id : i-PRUi2QB.] [2013-02-22(金) 21:54:58] 削除依頼

ナゴヤの田舎女子大なんか知らない。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   えみ  [id : i-5L8gR69/] [2007-10-25(木) 00:57:03] 削除依頼

健スポ?受かった人も
これからの人もいっぱい
絡もう(?∀`?)))?+゜

2   みみ  [id : 4x2Q5S4.] [2010-09-17(金) 19:00:38] 削除依頼

こんにちは♪私は、受かりました♪


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   なな  [id : i-ZphcZq31] [2006-09-20(水) 11:09:20] 削除依頼

今年浪人してて,中女受ける人ぃますか??いたら色々情報交換したぃんで友達になってくださぃ☆★レスぉ願ぃします(^-^)

3   まき  [id : i-GHLVDim0] [2007-10-01(月) 12:54:15] 削除依頼

浪人ではないけど、来年から中女に通います(^-^)

4   理学  [id : i-iS.Q2eD1] [2008-05-11(日) 12:47:48] 削除依頼

ここってボーダーフリーだろ

5   ざわ  [id : ez-xuhD9Hz1] [2008-11-21(金) 14:02:50] 削除依頼

わたしも浪人じゃないけど
合格したんで来年から中女生です(^O^)/

6     [id : ez-t6b2xte0] [2008-12-24(水) 19:17:44] 削除依頼

浪人して受けてうかったよ?

7   あや  [id : AZNhoNR.] [2009-03-08(日) 22:11:00] 削除依頼

中京女子についていろいろ教えてください!!!

8   なな  [id : 4x2Q5S4.] [2010-09-17(金) 18:59:34] 削除依頼

あの・・・初めまして♪私もいれていただけないでしょうか?

9   なな  [id : 4x2Q5S4.] [2010-09-17(金) 19:00:08] 削除依頼

ああーーースレ主と名前がかぶってますね・・・・
名前変えます・・・・・・・・


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あや  [id : AZNhoNR.] [2009-03-08(日) 22:12:11] 削除依頼

何でもいいんで中女のコト教えてください!!!!!

2   あや  [id : OF6LKOc0] [2009-03-14(土) 21:33:15] 削除依頼

誰かコメを...

3   すず  [id : pjHnWpZ0] [2009-06-28(日) 17:20:47] 削除依頼

・・・

4   まち  [id : cM6NhQ//] [2009-11-15(日) 00:32:30] 削除依頼

レスリング強いけど頭が弱い?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   珠理  [id : ez-g.VeuwE.] [2008-05-29(木) 20:19:08] 削除依頼

学生アルバイト紹介センター 名古屋

椙山の子が言ってけど
どんなの???

2   ルイ  [id : ez-YbQAK2X/] [2008-06-09(月) 08:08:29] 削除依頼

知ってるよ
マンションにチラシがはいってた
学生支援センター
学生アルバイト紹介センター
って言ってアルバイトを紹介してくれる会社みたいだよ
バイトを続けると図書券(5000円)がもらえるって書いてあったよ
条件も交渉してくれるみたいだし
登録している人いたら詳しく聞かせて


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆき  [id : vt-QvKV2FE1] [2007-10-21(日) 22:35:24] 削除依頼

一般推薦の基礎学力テストって,どれくらぃできれば合格できるんですか?
ぁと合格へのアドレスがあったら教えて下さい?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   かな  [id : i-d/XVb4k.] [2006-09-21(木) 17:59:23] 削除依頼

24日の中女のOC行く人いませんか?
いたら一緒に行きませんか??

2   くしま  [id : BDNbuh6/] [2006-12-11(月) 17:43:37] 削除依頼

OCってなんですか?

3   ?  [id : i-.AB7fFn/] [2007-09-15(土) 13:33:10] 削除依頼

オープンキャンパス
てか中女行った友達いるよーう


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   サード  [id : vvtlGUI1] [2005-09-14(水) 19:58:37] 削除依頼

こんにちわ。中京女子の一般推薦入試を受けようと思っているサードです。
種目はソフトボールで受けようと思っています。
ソフトボールは革のボールで試験をやるのですか?
試験内容はキャッチボールやフリーバッティングですか?
教えて下さい。

2   ぇり  [id : i-ZphcZq31] [2006-09-20(水) 09:53:44] 削除依頼

私も中女を受けよぅと思ってます☆
サードさん,ょかったら友達になりませんか\(*^▽^*)/??

3   らっつ  [id : vk-7WlBhkC0] [2006-10-06(金) 19:49:18] 削除依頼

こんにちわ。私は中女ソフト部の4年です。
ソフトの入試は、確かゴムボールで行うはず!けど少しは革になれとくといいよ!
内容は、私の入試の時や去年の子達は、キャッチボール、ベースランニング、ノック、フリー、などでした。いつも通りの練習してたら、絶対大丈夫だよ!
自分をいっぱいアピールしたらいいよ!
頑張って!ソフト部に入ってね!

4   ぇり  [id : i-7DQC4Ej.] [2006-10-08(日) 22:23:36] 削除依頼

らっつさん☆
こんばんわ!!今年中女を受けるぇりっていいます!!実は私今大学1年で東京の体育大に行ってるんですが,中女がよくてまた今年受け直すんですよ☆バレーがやりたぃっていうのも?つの理由なんですけどね(^^;)推薦で基礎運動能力で受けようと思っているんですが、何か情報あったら教えてほしいです!!あとバレー部のことで何か知ってみえることがあれば是非教えてください!!レスお待ちしてます☆


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、中京女子にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)