玉龍中受ける人!かも〜ん797コメント

1 セブン id:Xm6/lUO0

2007-08-05(日) 13:16:05 [削除依頼]
玉龍中受ける人、いっしょに玉龍中のこと話そう!
  • 778 セーラー id:BLETWDVY

    2017-01-07(土) 08:43:48 [削除依頼]
    玉竜中受験します!!

    受かるコツとかあったら是非教えて下さいm(__)m
  • 779 受験します id:1xAVNHsk

    2017-01-09(月) 20:17:57 [削除依頼]
    受かるコツとかありますか?
  • 780 現役玉龍生 id:K0pzA7dL

    2017-01-09(月) 23:41:25 [削除依頼]
    受かるコツは、分からないな苦笑

    だけど、私が受験の時にしたのは、

    ・ひたすら過去問を解く

    (同級生でやっていない子もいる!)

    ・面接は自分をとにかくアピール

    私は、面接の挙手制最後だったけど、

    とにかく周りとは違う答えを言ったよ!

    4月会いましょうね!!
  • 781 セーラー id:BLETWDVY

    2017-01-14(土) 18:29:56 [削除依頼]
    ありがとうございます!!(*^▽^*)

    明日受験です!

    合格目指して頑張ります!!o(`^´*)
  • 782 Ri id:65jGtdBZ

    2017-01-20(金) 10:28:23 [削除依頼]
    いよいよ!

    合格発表日ですね!ドキドキ

    今年は点字もあり☆さすが予測不可能な学校ですね~

    息子は玉龍中を目指し4年から頑張ってきましたが

    10月頃、急に考えが変わり附中へシフト。これが彼にとって良い選択だったのかは分かりませんが

    本人が納得し出した答えなので応援します。

    玉中を受けた友達全員、賢い子達なので…みんなに桜が咲くと願ってます。

    ここを訪れる皆さんにも満開の桜が咲きますように♪

  • 783 息子 id:ESFt4IH2

    2017-01-21(土) 18:24:38 [削除依頼]
    昇龍輝く‼︎と書いてありました(≧∀≦)

  • 784 アキラ id:XZY1dtUM

    2017-01-23(月) 17:52:49 [削除依頼]
    こんにちは。

    玉龍中学の合格発表について

    教えてほしいのですが



    追加合格者は追加とか補欠とか

    何か前もって書かれているのでしょうか❔



    よろしくお願いします。
  • 785 現役保護者X id:sv5q6Z0b

    2017-01-24(火) 12:12:49 [削除依頼]
    >>784
    一昨年、子供が追加合格しました。

    その時の選抜結果の通知には、
    追加や補欠などの記載はありませんでした。

    追加合格の連絡は、何の前触れもなく、
    教頭先生からのお電話でしたよ。
  • 786 アキラ id:X6unGljH

    2017-01-24(火) 12:58:11 [削除依頼]
    ありがとうございます〜
  • 787 ママリン id:fwQ1gT8v

    2017-01-24(火) 17:07:38 [削除依頼]
    追加合格の連絡は、いつ頃にありましたか?

    教えてください
  • 788 現役保護者X id:sv5q6Z0b

    2017-01-24(火) 18:22:53 [削除依頼]
    >>787
    追加合格の連絡のタイミングは、
    年度や各家庭によって違っているのでは?とも思いますが、
    我が子の時は、
    入学希望願/辞退願〆切日の当日か翌日に
    連絡があったと思います。
  • 789 ママリン id:fwQ1gT8v

    2017-01-24(火) 18:26:48 [削除依頼]
    ご丁寧に、ありがとうございます。
  • 790 二期生 id:RatVDuwh

    2017-02-17(金) 19:27:24 [削除依頼]
    なつかしいなぁ
    僕の頃は、魚編の漢字を答えろとか
    歴史と算数が合わさった問題が
    出ましたね
  • 791 現役玉龍生 id:E6ehBLK2

    2017-04-06(木) 22:46:48 [削除依頼]
    >>780
    確かに受験に受かるコツなしかも…
    とりあえず、ひたすら過去問を解く。
  • 792 現役玉龍中生 id:OLg6Irke

    2017-04-25(火) 20:28:52 [削除依頼]
    入試の問題はとにかく意味がわかりませんね~
    私の場合は面接も緊張しちゃって(笑)
    12期生入学おめでとう!!
    学校にいる先輩にはいつでも頼ってね!!

  • 793 現役玉龍中生 id:OLg6Irke

    2017-04-25(火) 20:30:20 [削除依頼]
    >>791
    それしかないですよね(笑
  • 794 現役玉龍性 id:IKnq7yDr

    2017-06-07(水) 21:02:30 [削除依頼]
    意外に楽しい毎日です‼! 

    先輩も優しい方ばかりで(^▽^)/
  • 795 ありさん id:GevjuNcC

    2017-07-12(水) 17:33:12 [削除依頼]
    こんにちは。

    玉龍中を受験したいです。

    オススメの塾ってありますか?
  • 796 卒業生母 id:VilaQgnf

    2017-08-07(月) 10:29:43 [削除依頼]
    玉龍中を目指すのであれば、昴や受験ラサールがいいと思いますよ。頑張ってくださいね。
  • 797 ありさん id:GevjuNcC

    2017-08-13(日) 16:41:48 [削除依頼]
    ありがとうございます。
    親子で頑張ります。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?
最近作られた掲示板
ウィンドサーフィン部 エアロビクス部 ビリヤード部 ダーツ 切絵 古典研究部 応援歌 居合道部 数学研究部 フラワーアレンジメント

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。