中学生バンド掲示板

スポンサードリンク

中学生バンド板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   CAS-AIDE★  [id : Ke7KcuA/] [2005-09-26(月) 07:49:20] 削除依頼

ここは中学生でバンドを組んでる人の交流・情報交換のための板です。
*バンドメンバー等の募集勧誘は(検索すればたくさんある)募集サイトにどうぞ
*詩は詩投稿板にどうぞ



1   ROCK  [id : G1lsksV1] [2015-11-14(土) 22:26:08] 削除依頼

中学生不良初心者バンド募集してます。
募集パートは、vocal ギター ベース ドラムです!
僕は、ギターやらせて頂きますがもう1人募集してます。
男だけとか女だけって事はないので是非是非気軽にお願いします。
本当に全然弾けないって人や楽器触ったことないって方とバンド組んで一から
一緒に頑張って行きたいと思ってます。
詳しい事などは、またいいます。
是非ともお願いします!

2   ROCK  [id : G1lsksV1] [2015-11-14(土) 22:38:24] 削除依頼

最初不良バンドってなってますねwごめんなさいミスです。
普通に中学生初心者バンド募集です

3   叶奏  [id : MbP.Kn./] [2015-11-30(月) 21:12:52] 削除依頼

わー!楽しそうですね!!
私も大阪府民なのであげときます|´-`)チラッ

4   さやさや  [id : bhX6z6E0] [2015-12-14(月) 17:16:38] 削除依頼

こんにちは♪
中1です
生駒市だけど大阪よりなのでやりたいです!
一応ボーカルしたいとおもってます!!
エレキギター持ってます弾けないけど…

5   柚鈴@麗奈  [id : rHLay4O0] [2016-08-22(月) 13:00:54] 削除依頼

はじめましてー!
やりたいです!
ギター以外ならできます!
お返事お願いします☆

6   いづぅ  [id : U4jhFVIc] [2017-01-23(月) 00:40:23] 削除依頼

はじめまして!堺市住みの中1女です。
アコギちょっとだけですけど弾けます。あとベースは持ってるだけです笑。
なのでギター志望ですけどいいですか?
あと、アコギしか持ってないのでエレキはできません…
よろしいでしょうか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   パンダ  [id : 5X3hZ7jA] [2017-01-16(月) 12:11:48] 削除依頼

こんにちは
まだ私のバンドは組んだばかりで、メンバーはドラム、ベース、ボーカル、キーボード(保留)です
こちら全員やる気があり、只今オリジナル曲を練習中です!
なのである程度知識があり、やる気があって、尚且つ楽しくできる方がいいです!

練習場所は池袋です
池袋までの運賃や、スタジオ代に余裕がある方がいいかもしれませんね

ジャンルとしては、ボーカロイド、アニソンは、やりません
洋楽や、Jポップ寄りだと思います


長々と書きましたが、最後まで見てくださってありがとうございます!
気になる方は、自己紹介を添えてコメント欄へお書きください


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ミッキー  [id : i-77oNURs0] [2011-02-02(水) 19:43:09] 削除依頼

バンド組みたい!
でもギターとベースしかいない!

こんな我々を助けて!
ドラムとボーカルいないかなー
荒らすなよ(笑)

21   から  [id : i-Q3Qtqz00] [2011-02-10(木) 19:42:34] 削除依頼

前期おちた…

22   ミッキー  [id : i-kFxP0mv.] [2011-02-11(金) 20:59:27] 削除依頼

中学生のみなさん
きちゃいな!!

僕も前期落ちました!!
あはは
…うわぁぁーん(涙)(涙)

23   L  [id : TjcaMxI1] [2011-02-11(金) 21:32:56] 削除依頼

あ〜〜ん(涙)
その気持ちわかりますう〜〜〜
ボクも鹿児島でバンドくみたいんですが
2りしかいませ〜〜ん
できればいっしょにやりたい〜〜〜

24   つむつむ  [id : i-ae1PWCi.] [2014-02-06(木) 15:12:28] 削除依頼

熊本にいます


ボーカルしたいよ!!

25   ゆなゆーな  [id : xmQ8wLN.] [2014-07-25(金) 22:08:50] 削除依頼

大分住みなんですが、、、
歌う事は大好きです!

26   フレシュガ  [id : LxjhHJR.] [2015-06-29(月) 08:30:47] 削除依頼


宮崎なんですけど、バンド組みたいです!!

楽器引けないんで、ボーカル希望です!


絶対音感には自信ありませんが...。

声質には自信があります!!

27   大豆  [id : GU52wXpD] [2017-01-16(月) 00:36:02] 削除依頼

熊本に住んでいます
中学2年です
3歳から毎日、家の電子ドラムを叩いたりしてます
もしよければろしく願いします


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   比奈  [id : LG.ANgV1] [2012-02-26(日) 19:14:56] 削除依頼

最近ギターをはじめた中2です^^

バンドに憧れているんですけど、
みなんさんの憧れのバンドは何ですか??

私はSCANDALが大好きです!
SCANDALを目標に日々頑張っています♪

みなさんの憧れているバンドを
ぜひぜひ教えてくださいッ(>∇<)

あと、どうやってバンドメンバーを集めて
結成したかなどのエピソードもお願いします♪

85   ちふ  [id : 1SxWoSe.] [2014-12-22(月) 18:16:32] 削除依頼

放課後ティータイム

86   豚に金貨  [id : OTilqqj0] [2014-12-28(日) 23:03:23] 削除依頼

ONE OK ROCK

87   いがら〜!!  [id : MCwJ2wn0] [2015-06-08(月) 18:17:04] 削除依頼

SPYAIR

88     [id : uQNo6gP.] [2015-12-22(火) 15:24:55] 削除依頼

僕は中学生だけど、XJAPANNが好きですね

89      [id : KWhCtQ4.] [2016-05-21(土) 16:52:13] 削除依頼

UVERworldだおね
僕に重なって来る今
Don’t Think.Feel
誰が言った
PRAYING RUN
ENOUGH-1
GO-ON
白昼夢
THE SONG
GROOVY GROOVY GROOVY
NO.1
ace of ace
Fight For Liberty
在るべき形 いいぬん

90   OYよーちゃん  [id : 2rwuFNnL] [2017-01-03(火) 17:27:01] 削除依頼

ぽるのぐらふぃてぃ

91   TAIJI  [id : KxGjg5IX] [2017-01-11(水) 04:02:39] 削除依頼

僕はXとLOUDNESSが大好きです!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   よしの  [id : .1C5iLU0] [2016-08-06(土) 20:32:42] 削除依頼

バンド組みたいです!
えー、人数的には多い方がいいかも!
ちなみに私が弾けるのは、ピアノ、バイオリン、ビオラ、チェロ、お琴…くらいかなぁ

2   よしの  [id : .1C5iLU0] [2016-08-06(土) 20:33:18] 削除依頼

岩手県の、盛岡市に住んでいます!
近い人いませんか〜?

3   とあ  [id : CmHbZ8K0] [2016-08-15(月) 14:32:29] 削除依頼

吹奏楽楽器全般、打楽器、ベース、ギター、ピアノ弾けるよー

宮城だけど行ける距離!

4   よしの  [id : H5BpaPCu] [2016-12-19(月) 20:14:36] 削除依頼

ほんとっ!
宮城か…近いけど、難しそう…

5   ae  [id : wOnPh1rt] [2017-01-06(金) 01:30:24] 削除依頼

ベースとギター引けます!
宮城ですが、行ける範囲です!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   タカ  [id : oZSyJNcf] [2017-01-05(木) 15:46:15] 削除依頼

バンドやりませんか?
僕は中1男のベース志望ですw
ボーカル、ギター2人、キーボード、ドラム、したい方、待ってますw
活動場所、目標、曲、バンド名などなど、細かい事はメンバーそろってから決めます。
興味がある方ライン追加よろですw

ID 04220526


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   RYOa  [id : 0Ew2FAY/] [2016-07-27(水) 12:23:04] 削除依頼

中2の男子です。
キーボードならできます
本気でバンドを考えてる方募集しています。
条件
中1〜高3までの方のみです
興味がある方はLINE追加してみて下さい^o^
ID・ryoaline

2   うさぎ  [id : LioWhdQ/] [2016-08-03(水) 18:20:17] 削除依頼

ID検索ができないのでここに失礼します!!
バンドにとても興味があります!
歌うのが好きなのでボーカル希望なのですが
まだ募集はしていますか?
バンド経験なしの初心者なのですがそれでも大丈夫ですか?
あと活動する場所とかはどこですか?

質問ばっかりですみません(´;ω;`)

3   なる仔  [id : qUKcbeM3] [2016-12-31(土) 03:20:16] 削除依頼

ID追加できないのでここで失礼します…
まだ少ししかできませんがドラム志望です。
家にも自分のドラムがあって毎日練習してます。
中1女子です。ちなみに活動場所はどこでしょうか?

4   タカ  [id : oZSyJNcf] [2017-01-05(木) 15:28:01] 削除依頼

ID追加出来ないのでここで失礼します。
初心者ですがベース志望です!w中1男です。
まだ募集してたらよろですwスレ書き込み近い方まだ気があれば僕のID追加よろです。

ID 04220526


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ナツキ  [id : iNGupwm0] [2016-10-31(月) 00:01:12] 削除依頼


・中3女子です!
・ギターボーカル希望ですが、ギターはこれから練習します、、歌も普通ぐらいです、、
・東京都大田区〜神奈川県川崎市の間で練習したいです!

こんな条件で、こんな奴でよければお願いします!私も初心者なので、一緒に高め合っていければいいと思ってます!

そして、結構本気です!

ベース、ドラム女子募集します!

2   あーの  [id : N9IDYESe] [2017-01-04(水) 22:49:50] 削除依頼

ドラム希望で、一緒にバンドをやりたいです!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   花林  [id : wjuqzR3/] [2014-12-10(水) 22:35:28] 削除依頼

題名通りだよ!
気軽にどうぞ!

699   花林  [id : iLbC6S80] [2016-08-02(火) 10:03:40] 削除依頼

そう費用(笑)
うん、部活はしてないよ

700   ニャル  [id : cUyhkkv.] [2016-08-25(木) 18:14:44] 削除依頼

大学出たらどういう職に就きたいんだ?
今は夏休みか

701   花林  [id : F1HePoA0] [2016-08-27(土) 15:54:30] 削除依頼

今は人間心理関係か福祉関係…それと保育士系かな。この三つで悩み中(笑)

もう夏休み終わったよ(笑)
22日から学校に行ってる!

702   ニャル  [id : ujf1ZTn1] [2016-11-19(土) 18:54:24] 削除依頼

3つかぁ〜
ゆっくりと確実に進路について考えていった方がいいね

元気?返事遅れてごめん

703   花林  [id : 2.a12FA.] [2016-11-27(日) 22:42:39] 削除依頼

そうだよね。でも今は一つにちゃんと絞ったから大丈夫!

いやいや、大丈夫だよ!
ちゃんと元気してるよ!

704   ニャル  [id : de59QSM3] [2016-12-17(土) 16:51:30] 削除依頼

おぉおお!よかった!

最近は風邪流行ってるみたいだから気をつけないとだな

705   花林  [id : SHzg7m41] [2016-12-18(日) 09:18:09] 削除依頼

うん!

あー、最近流行ってるよね。
風邪は、なりはしないんだけど、やっぱり気分が優れない日が多いかな。
気をつけないといけないよね


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、中学生バンドにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)