ChokiChoki掲示板

スポンサードリンク

ChokiChoki板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   清春  [id : i-KEzNf6r0] [2005-06-20(月) 15:37:14] 削除依頼

ChokiChoki読んでる人どんどん来て下さい☆
髪とか服とかトークし合いましょう(≧◇≦)

107   チキン  [id : i-Vn0d2Xl0] [2006-04-01(土) 21:55:15] 削除依頼

初めまちて★
ゥチ女の子ゃし,ょ<分からなぃヶド(ごめω汗)彼氏が好きみたぃょ-♪だからぃ-ヵモ(○'u^○b)b
何ヵ説明になってナィ〃

108   宇宙人  [id : cOF61nA.] [2006-04-04(火) 15:31:25] 削除依頼

104さんへ…大阪だった有名なのはプレジデントとH100ですねぇ。
自分東京人なんで場所まではわかりませんが…w

この前yaponskiiのcamoのハーフパンツ買っちゃいました!!
高校生の俺にとっては高価なモンです汗

夏になったらもう一度買いたいw

吉岡さんかっこいいデス!!店だとdeviceですねやっぱり

奇抜で大好きです。

おしゃれキングはやっぱり着こなしですよね。ハイブランドを生かすのはいいと思いますけど…

なので俺は琢磨さんになってほしかったです。

109   宇宙人  [id : cOF61nA.] [2006-04-04(火) 15:34:27] 削除依頼

choki chokiは有名ですよ

僕はあとtuneも読みます。

けどtuneはなにか極めた人ばかりなので

たまにイッちゃった服装の人とかいますw

110   やすかわたかし  [id : ez-c1DYhSf.] [2007-03-03(土) 17:19:05] 削除依頼

チューンて普通に売ってなくないですか?見た事ないです

111   ならけんみん〜  [id : tH9V6Yj1] [2007-03-04(日) 00:07:15] 削除依頼

自分近くのの本屋は置いてますよ!!
tuneは万人うけしないスタイルばっかですね・・・。
正直、自分はあまり読まないですが人と全く違う格好を
したいなら、あの雑誌がぴったりかもしれません!

112     [id : i-w5e5BP1.] [2007-03-08(木) 23:00:31] 削除依頼

チューン最高

113   チェリー  [id : ez-DUqBXsd.] [2008-06-08(日) 20:08:13] 削除依頼

2007年のチョキチョキ12月号に載っているヘアアイロン知りませんか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   コノハ  [id : UXkswEc1] [2016-05-07(土) 18:41:32] 削除依頼

りあんはなしたい!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

? (1)

1   Mel  [id : clQ41Fe1] [2015-06-13(土) 14:21:30] 削除依頼

あい


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ふじこ  [id : EGXPDM00] [2010-03-10(水) 17:53:50] 削除依頼

初めまして♪
古着が好きな子はなしましょう。

2   ことねね  [id : VxR2DH21] [2014-12-05(金) 22:33:36] 削除依頼

古着大好き(^∀^)

3   ことねね  [id : VxR2DH21] [2014-12-05(金) 22:36:30] 削除依頼

CGに載ってる服は中々良いお値段だったりするから
古着でそれっぽいの探す◎◎◎

4   める  [id : hJ5iMdE/] [2015-06-03(水) 16:13:25] 削除依頼



   
   あ い
   ― ―

5   める  [id : hJ5iMdE/] [2015-06-03(水) 16:14:06] 削除依頼




   ┏…━━━━━━━━━━…┓


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆうー  [id : eiRE9T4.] [2012-12-24(月) 19:38:28] 削除依頼


みっしーこと三科光平さんが大好きだー!
ファンだーと言う方!

みんなでみっしーについて
話しましょう

2   ミニ夏  [id : 3QW8lw8/] [2013-03-05(火) 19:29:43] 削除依頼

かっこいいと思う!
みっしーに髪切って欲しいぃぃ!!

3   かな  [id : cXDxL6l0] [2014-04-19(土) 11:07:04] 削除依頼

うん

4   ラな  [id : o2pRt3j1] [2014-06-08(日) 19:31:39] 削除依頼

かなさんていっつも「うん」しか書いてないよね。

5     [id : FN.7hj80] [2014-08-08(金) 09:04:13] 削除依頼

まあまあ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みちゆ  [id : i-ZhITi8V/] [2010-10-13(水) 15:34:59] 削除依頼

今月号のどっかに
心理テストみたいなの
ってのってるんですか?

2   かな  [id : cXDxL6l0] [2014-04-19(土) 11:07:27] 削除依頼

は?

3     [id : FN.7hj80] [2014-08-08(金) 09:03:21] 削除依頼

いみふ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   レイン  [id : vt-NNpM8Co1] [2007-10-13(土) 16:42:58] 削除依頼

チョキチョキの読モになりたい人話しましょう!僕は今度駄目元で応募したいと思ってます!

7   とうい  [id : upzSxdD0] [2011-11-17(木) 16:21:41] 削除依頼

チョキチョキに出たいな。。

8   mai  [id : mYJIzYM1] [2012-06-27(水) 17:49:43] 削除依頼

奈良住みでもchokichokiのどくも行けるんですかね   

9   キィーあゃ*  [id : HD0Uxlz0] [2012-07-29(日) 21:22:41] 削除依頼

あのね、皆様に質問今度モデルのオーディション
に行こうとおもってて、モデルの営業名は?
と質問に書いてあって本当の名前はあやなで
キィーあゃ*がいいとおもっているのですが・・・。
どう思いますか??

10   みい  [id : cKsHqyE0] [2012-12-22(土) 11:37:52] 削除依頼

自分服めっちゃ好きでチョキガいつも見てるんですけど、どうやったら読者モデルとかなれますかね?

11     [id : 5X.gyLp1] [2013-12-07(土) 15:41:32] 削除依頼

あげ

12   るん  [id : bH.UFij0] [2014-02-02(日) 22:09:21] 削除依頼

九州住みでもチョキガモデルになれるのかな…?

13   あゆ  [id : EHizxQ81] [2014-03-08(土) 22:01:36] 削除依頼

オーディション受ける方いますか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ちょろ  [id : oq29Xvz0] [2013-10-31(木) 16:02:08] 削除依頼

千葉君がメインのchokichokiの中で好きな年月号を教えてください!!
できればどういう特集だっから好きとか具体的に書いてくださるととうれしいです!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ////  [id : i-eSX1wki0] [2010-01-14(木) 02:05:35] 削除依頼

千葉雄大君の魅力について
いっぱい語ろう!!

22   ミニ夏  [id : toL2d7M/] [2013-01-20(日) 11:52:34] 削除依頼

ばーちーのお誕生日ツアー予約できましたっ!!!
めっちゃ嬉しいです☆
みなさんは、予約しましたか?

23   こったん  [id : TuABGYY0] [2013-02-13(水) 18:26:46] 削除依頼

うちは金銭的にもきついので予約してないです(^_^;)
行きたかったんですけどねー(^_^;)
あと、ここのスレは題名通り雄大くんの事を話すとこなんですから雄大くんを否定する方はコメを遠慮してほしいと思います。

24   まみたす  [id : ctALDqu/] [2013-02-16(土) 00:30:14] 削除依頼

ばーちーは、やばーい!

可愛い&かっこいい!

25   ミニ夏  [id : FKw4vjB0] [2013-03-04(月) 17:18:50] 削除依頼

こったんs>そうなんですかー><
うちもかなり無理して行きますよ汗
お金やないけどこんな機会めったにないと思うんで!

26   セカオワ  [id : 8DzLkNl0] [2013-03-08(金) 16:17:08] 削除依頼


NHK総合
3月9日(土)午前0:25〜午前1:25
Shibuya Deep A

これ、千葉くん出ちゃいます!
楽しみですね(//▽//)

27   ミニ夏  [id : pz47EoQ/] [2013-03-10(日) 11:53:05] 削除依頼

セカオワs>セカオワすきなんですか?
うちはだいっすきです!!

Shibuya Deep A 見ましたよ!可愛すぎる///
そして、3月9日はばーちーのお誕生日でしたね!!
バースデーツアーとっても楽しかったです♪
何度も目を合わせて手を振ってくれて
きゅんきゅんでした///☆
羊飼いの格好も!!
そして、握手した時の柔らかい温かい手、
まっすぐうちを見つめる大きくてキュートな目に
ほっこりしました(´ω`)
幸せな時間をありがとーーーーーー!!
ばーちーおめでと^^

28   セカオワ  [id : RZw5Vi0.] [2013-03-16(土) 00:08:56] 削除依頼


セカオワ大好きですよ!>ミニ夏さん

ツアー行ったんですね♪羨ましいです!
千葉くんホントに可愛すぎます///
本物、もっと可愛いんだろうなw
いつか会えますように(*^^*)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆー  [id : SsLWUze1] [2013-02-19(火) 22:41:45] 削除依頼

三科さんのファッションジャンルってなんてゆーの?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、ChokiChokiにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)