千葉衛生掲示板

スポンサードリンク

千葉衛生板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1     [id : ez-qQ0spqg/] [2008-04-17(木) 00:00:24] 削除依頼

私も今高2ですが..

この短大に行きたいと
思ってるのですが...

新しく大学になるらしく募集停止ですよね?

2   えー  [id : mbzR9V5.] [2008-05-06(火) 14:08:48] 削除依頼

停止です。名前は忘れたけど、どっかと合併して四大になります。

県内に住んでいるなら、学費が国立より安いのでお金の面ではとても良いと思います。
もちろん先生や先輩も良い人ばかりです。
ただ、短大ということもあり忙しくて、文化祭やサークルは盛り上がりません。

3   えー  [id : mbzR9V5.] [2008-05-06(火) 14:13:27] 削除依頼

なんか全部「。」で終わってて暗い文だ!!!笑
イメージダウン!?
普通に楽しいよ♪特に小さい学校だから、一部で固まらないでいろんな人と関われる!
私はちょいギャルと友達になりました。笑

4   卒業生の父  [id : n8et9u41] [2008-05-14(水) 09:00:12] 削除依頼

短大にしては就職先が優良企業や官公庁が多い。
それだけ2年間で内容の濃い勉強ができる。
遊びたい(キャンパスライフを楽しみたい)子は私学短大へ行くべし。

5   あい  [id : 4piUyLJ0] [2009-07-20(月) 19:57:30] 削除依頼

そうなんですか!?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆぅ  [id : jLGJUr11] [2008-02-27(水) 17:57:54] 削除依頼

今高校2年生の女子です。
衛短について質問なんですけど・・・
来年開設される保健医療大学に
入学したいと考えています。
いろいろと情報を集めているのですが・・・
県立と言うこともあり、情報があまりありません。

衛短について教えてください<(_ _)>

2   えー  [id : mbzR9V5.] [2008-05-06(火) 14:17:13] 削除依頼

雰囲気はアットホーム!
学費は県内ならかなり安い!
先生は良い人!(やる気ない先生もいるけど)
飲みの強制などナシ!

ただ、忙しいから文化祭・サークルは盛り上がりません。
でも大学になったら違うかも。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、千葉衛生にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)