おまじない掲示板

スポンサードリンク

おまじない板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   CAS-AIDE★  [id : 2lTc4QP.] [2005-09-23(金) 18:10:02] 削除依頼

・おまじないに無関係なスレを立てないで下さい
・単なる雑談スレは学生板などの雑談板に

占い板 は↓こちら
携帯から: http://www.casphy.com/bbs/fortunetelling/i/
PCから: http://www.casphy.com/bbs/fortunetelling/
占いスレを立てる場合は↑にお願いします

★チェンメは皆の迷惑になるよ
チェーンメール(4箇所に張ってなど強制する投稿)は投稿しないようお願いします。

もし板と無関係なスレや掲示板ガイド違反のようなスレ・投稿を見つけた場合
それぞれのスレッドの下の方にある「削除依頼」のリンクをクリックすると
そのスレ専用の「削除依頼フォーム」があるので、そこから削除依頼してください。



1   つぅ  [id : iPmA1Uj/] [2008-09-01(月) 17:46:55] 削除依頼

題名のとおりよろしくね☆

314   くーくの友達  [id : uM9PSGCl] [2017-01-20(金) 19:50:32] 削除依頼

なのか?
意味わからん
超うざいんやけど

315   くーくの友達  [id : uM9PSGCl] [2017-01-20(金) 19:52:47] 削除依頼

あなたのため?ww

316   くーく  [id : VdNn7E1F] [2017-01-20(金) 20:08:11] 削除依頼

なのかってさー
キチガイじゃねえのーwww.

317   夜月志乃  [id : U4OTXMnP] [2017-01-21(土) 22:17:58] 削除依頼

は?あほはお前

318   夜月志乃  [id : U4OTXMnP] [2017-01-22(日) 10:28:09] 削除依頼

そもそも、お前らさ、ジエンだろ?

てか、

>>312
文の意味がわからんしwww

319   くーくーの友達  [id : uM9PSGCl] [2017-01-22(日) 11:18:38] 削除依頼

そんなんも分からんの?ww

320   くーく「お母さんのケイタイ」  [id : vqBUxSzG] [2017-01-23(月) 18:11:11] 削除依頼

分からんとかアホすぎるわーww


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   いちご  [id : Vt8Iq9V1] [2014-02-14(金) 18:33:53] 削除依頼

宇宙通販というのはなんでも願いをかなえるそうです。

今日、はじめて知って書き込んできました。

叶うといいな!

ちなみに叶った人がたくさんいるらしいです。

568   紫雨  [id : TT8tDgc0] [2016-10-19(水) 22:41:27] 削除依頼

私は彼氏が出来たのと、その他の嬉しい幸福が届きました。
懸賞にも当たりましたし、宇宙通販様々です!

569   紫雨  [id : TT8tDgc0] [2016-10-19(水) 22:45:14] 削除依頼

私は注文したものが届かなかった事はありません!
多少の遅れはありましたが。
コツとして、注文ボタンを押す時に心ででも、声に出してでもありがとうございます、というと良いと聞きましたのでやっています!

570   なーこ  [id : JcDGX40B] [2017-01-14(土) 19:53:32] 削除依頼

おー

571   いちご  [id : JcDGX40B] [2017-01-14(土) 19:54:45] 削除依頼

宇宙通販は叶うし、すごいですね!!

572   夜月志乃  [id : U4OTXMnP] [2017-01-15(日) 18:08:42] 削除依頼

今日、宇宙通販、やりました、はじめて

!!

573   みほ  [id : LyvA0e9i] [2017-01-17(火) 00:11:28] 削除依頼

ほんと!?
こんどやってみよ、

574     [id : 93TewpF4] [2017-01-22(日) 21:49:06] 削除依頼

宇宙通販頼みました!
最初は簡単なものからがいいらしいです。
そしてだんだん大きくしていき、自分の願望を注文するみたいです!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   スイッチガール  [id : xXm3xwh/] [2012-08-16(木) 12:15:08] 削除依頼

私は、友達から借りた3DSのカセットをなくされました。(弟に)探しても探しても見つかりません><何かよい方法かおまじない教えてください><(悪口やけんかなどはダメです)では、ご協力ヨロシクお願いします

483   A  [id : Ht9NJrXo] [2017-01-15(日) 18:35:35] 削除依頼

家の鍵無くした。お願い、本気で見つかる方法、誰か教えてください!

484   777☆7  [id : oPcDxUWu] [2017-01-19(木) 09:16:16] 削除依頼

メガネを家の中でなくした!!
昨日から探してるけど、全く見つからない!!
本棚、棚、ベットの下は全部見た!!
出かけるときは持ってかないから、ポケットは絶対にない!


誰かー
見つけ出す方法を教えてくださーい!!!

485   777☆7  [id : 1gVu40b6] [2017-01-19(木) 11:03:09] 削除依頼

思い当たるとこは、探しました。
ない!!!!
今は古いメガネを使ってます。。。
誰か…

486   777☆7  [id : AIK31jw5] [2017-01-20(金) 14:01:10] 削除依頼

見つからない……!!

ニンニクとかハサミさんとかやったけど、見つからない…

誰か、本気で教えてください

487   777☆7  [id : Pvn2ayYb] [2017-01-20(金) 19:00:17] 削除依頼

見つかりました!!

「私の周りにいる妖精たちよ。○○をなくしてしまいました。私にとってはとても必要なものです。また私のもとへ戻ってきますように」

と言い、目をつぶり10秒数えます。(声を出して)

数えてる間、探し物をついに見つけた自分をイメージする。

488   777☆7  [id : Pvn2ayYb] [2017-01-20(金) 19:05:41] 削除依頼

↑のおまじないは24時間、有効だそうです。
探しても見つからなかった場合は、妖精との相性が合わなかったということかもしれません。

その場合はおまじないをやり直します。
しかし、一度おまじないをかけてから24時間経ってからしか、効果はありません。

参考になれば幸いです(*゚∀゚*)

489   まっちゃん  [id : yYGXa8iZ] [2017-01-22(日) 12:25:40] 削除依頼

3DSをなくしてしまいました。昨日、出かける時無いと気がつきました。3DSの中にどう森入っているのニー(焦り)
ニンニクとかやったけど見当たらないー。誰か100パーセント見つかる方法教えてください。



名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ルミルミ  [id : N3BLGMh/] [2014-01-04(土) 14:50:47] 削除依頼

超頭が良くなるおまじない教えてくださいっっ!!お願いしますぅぅぅぅ!!!!!

198   村上るあ  [id : 6UG8iwj1] [2016-10-11(火) 07:29:30] 削除依頼

こんにちは皆さんはなしかわりますが、皆さんのクラスに[ぶりっこ]っていますか?
私にはいて凄いぶりっこなんです
そしてその子はリーダーぶっているんです
私の悪口や、人の悪口をいっています...歩き方も速くてまるでファッションショーであるいているみたいな感じで
凄く嫌なのでこらしめる方法ってないですか?
長くなってしまってすいません村上るあと申します

199   もも  [id : i-o3rJeGw/] [2016-11-04(金) 20:07:09] 削除依頼

頭がよくなりたいよ〜
あと、ケータイ欲しい?

200   冬花  [id : 5dOy9/U/] [2016-11-05(土) 14:48:13] 削除依頼

あれあれ?
196・197はなりすましかな?私、人の悪口言わないので
191は私だけど、私は朝スマホ起動しないし
火曜日は陸上の朝練で7時30分に家を出るからなあー

201   農民  [id : JJ8X3JT.] [2016-11-26(土) 21:28:46] 削除依頼

こんにちは、私頭がよくなるおまじないしってます。
知りたい人いますか?
ちなみに私あまりパソコンなど触らないので
返事が遅れるかもしれません。

202   さくら  [id : 129v0Mm7] [2016-12-02(金) 18:42:43] 削除依頼

え?まじで私頭よくなりたい!
農民さんおしえてよ!

203   農民  [id : 0tVhyDLf] [2017-01-22(日) 10:10:40] 削除依頼

さくらさん、返事遅れてしまいすみません。勉強をするときにこめかみを押すと勉強したところが覚えられるみたいです。

204   農民  [id : 0tVhyDLf] [2017-01-22(日) 10:12:46] 削除依頼

村上るあさん、私の学校にもぶりっこいます。悪口言われても無視したり、言い返せばいいと思います。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みほ  [id : dMsgQqLS] [2017-01-20(金) 22:04:49] 削除依頼

毛穴をなくせるおまじない教えてください。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みほ  [id : 1yCIsuN6] [2017-01-12(木) 22:55:42] 削除依頼

可愛いくなれるおまじないおしえてください!

2   みほ  [id : 1yCIsuN6] [2017-01-12(木) 23:00:21] 削除依頼

可愛くなるおまじない
女の子が可愛くなれる効果のあるおまじない集!
■鏡
朝起きたら、鏡の前で自分で一番可愛いと思う笑顔を作ります。
その笑顔のまま、鏡に向かって「ありがとう」と言います。
区切り線
■憧れの笑顔
憧れている芸能人や有名人の笑顔の写真を鏡の右下に貼っておきます。
鏡を使い終わったら、「自分も可愛くなれ」と心の中で唱えます。
区切り線
■似顔絵
ピンク色の紙の左側に自分の似顔絵を描きます。
右側に自分がなりたい顔の絵を描きます。
その紙を4つに折りたたんで、お気に入りの服が入っているタンスに1週間入れておきます。
1週間後、お気に入りの服を着て、その紙を持って出かけます(紙は誰にも見られないように注意)。
家に帰ってきたら、その紙を捨てます。
区切り線
■♀マーク
鏡を使う前に、左手の人差し指で大きく「♀」マークを描きます。
区切り線
■石鹸
香りのよいお気に入りの石鹸(新品)を翌日に着る服のポケットに入れておきます。
そして「可愛くなれますように」と心の中で3回唱えます。
翌日の朝に石鹸を取り出して、服を着て出かけます。
これを毎日続けます。

これって、全部毎日?
それともその、石鹸のとこだけなの?
よくわかんないから、教えて

3   みほ  [id : A2pEn6jS] [2017-01-15(日) 22:44:33] 削除依頼

あと 可愛くなるおまじない
女の子が可愛くなれる効果のあるおまじない集!
■鏡
朝起きたら、鏡の前で自分で一番可愛いと思う笑顔を作ります。
その笑顔のまま、鏡に向かって「ありがとう」と言います。
区切り線
■憧れの笑顔
憧れている芸能人や有名人の笑顔の写真を鏡の右下に貼っておきます。
鏡を使い終わったら、「自分も可愛くなれ」と心の中で唱えます。
区切り線
■似顔絵
ピンク色の紙の左側に自分の似顔絵を描きます。
右側に自分がなりたい顔の絵を描きます。
その紙を4つに折りたたんで、お気に入りの服が入っているタンスに1週間入れておきます。
1週間後、お気に入りの服を着て、その紙を持って出かけます(紙は誰にも見られないように注意)。
家に帰ってきたら、その紙を捨てます。
区切り線
■♀マーク
鏡を使う前に、左手の人差し指で大きく「♀」マークを描きます。
区切り線
■石鹸
香りのよいお気に入りの石鹸(新品)を翌日に着る服のポケットに入れておきます。
そして「可愛くなれますように」と心の中で3回唱えます。
翌日の朝に石鹸を取り出して、服を着て出かけます。
これを毎日続けます。
これをぜんぶまいにち?
それともせっけんのとこだけ?

4   夜月志乃  [id : U4OTXMnP] [2017-01-16(月) 17:50:37] 削除依頼

>3
なり?
しかも、おなじぶん。

5   みほ  [id : LyvA0e9i] [2017-01-17(火) 00:09:22] 削除依頼

ちがうよ

6   夜月志乃  [id : U4OTXMnP] [2017-01-18(水) 19:09:10] 削除依頼

まじ!?ごめ!

7   みほ  [id : dMsgQqLS] [2017-01-20(金) 21:52:03] 削除依頼

ううん、だいじょ-ぶ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ラブキス  [id : 9PlojXh1] [2010-03-16(火) 16:38:24] 削除依頼

おしえてください!!!!

もっと彼と仲良くなりたいんです!!!
よろしくおねがいします。

53   クロネコさん  [id : i-zv67X1h1] [2016-08-11(木) 23:32:05] 削除依頼

自分の右の太ももに水色の水性ペンで好きな人の名前を書いてくださいそして「この思いにきずいてくれますように」と唱えながら水でこすって消すおまじないが効果的です

54   クロネコさん  [id : i-zv67X1h1] [2016-08-11(木) 23:37:15] 削除依頼

みなさんぜひ私の出したおまじないを使ってみてください!あ、、、とつぜん入ってすみません。みなさんのねがいが叶いますように

55   友紀  [id : WSTj9Qf1] [2016-08-13(土) 15:14:02] 削除依頼

はなそーや。

56     [id : 7uUkgFi.] [2016-08-13(土) 17:47:02] 削除依頼

話そうぜ

57   ミズ  [id : 167UDJ8/] [2016-10-18(火) 16:29:00] 削除依頼

ついに彼女できましたなんとその子も私のこのが好きだったようでですが、キスはしたことありません。どのような雰囲気の時したほうがいいですか。長文すいません

58   星屋梓織さん  [id : u3hmnd2P] [2017-01-17(火) 22:29:48] 削除依頼

私江口大助君とKissと抱きしめるおまじない

59   NIWATORI!!!  [id : bmVuHn5L] [2017-01-18(水) 21:45:45] 削除依頼

初めまして宜しくです。
最近彼氏が出来たんですが、進展がないんです。少し気まずいんですが、付き合ってすぐに皆さん何しましたか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ミー  [id : lfiXmqo0] [2012-06-24(日) 23:08:10] 削除依頼

ここはあなたの心の叫びを書くところです。例えば、
OOと付き合えますように〜!
とか。
それではこのスレに魔法をかけます。
「〜〜〜::…**ぬつよすjjgbbn∂」
信じれは必ず思いや願いは彼に伝わります。チェンメなんてここにかいたら妖精にのろわれます。心をきれいにしてから書き込んでください。

553   HIK  [id : o4AFphgt] [2016-12-07(水) 18:06:27] 削除依頼

M、Kに告白されて付き合えますように!

554   miria  [id : 8IQfmYc7] [2016-12-08(木) 22:36:47] 削除依頼

∞健二に電話がつながりました∞
∞健二が無事でした∞
∞健二とまた会えました∞
∞健二からLINEの返事がきました∞
∞急急如律令∞
∞急急如律令∞
∞絶叶如律令∞

555     [id : zcVDiuT7] [2016-12-10(土) 20:28:07] 削除依頼

nがほしい nがわたしのほうだけみてくれますように nがmからはなれますように nがすきだから ずっとこのままでいい つたわらなくてもべつにいい ずっといっしょにいたい
このままがいい ずっといっしょでいたい

556   匿名  [id : mIoq69Yg] [2017-01-13(金) 16:19:36] 削除依頼

不眠がすぐに治りました

557   あかねん  [id : UhmaHtlD] [2017-01-14(土) 15:56:28] 削除依頼

K.Kに告られますように!
中学に入ったら、出席番号が、K.Kと隣になれますように!
K.Kと両思いになれますように!
そして、、、ここに願いを書き込んだ人の願いが、
絶対に叶いますように!

558   みほ 。  [id : A2pEn6jS] [2017-01-15(日) 22:55:06] 削除依頼

∞身長が20㎝低くなりますように∞
∞右と左の手がお姫様みたいな手になりますように∞
∞鼻がスマログの千代みたいになりますように∞
∞小顔になりますように∞
∞目が瞳が大きくなりますように∞
∞声が高くて可愛い声になりますように∞
∞今書いたあたしの願いが全部叶いますように∞

559   みほ  [id : LyvA0e9i] [2017-01-17(火) 00:10:34] 削除依頼

>558
ぜったいかなって!
おねがい!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   テリー  [id : i-j4OPZNj/] [2015-02-28(土) 11:59:49] 削除依頼

名前の通り壁どん&キスされるおまじないを皆で教え会おっ
ルール
?チェンメ禁止
?誰でもどんどん入って!?荒らしも禁止
以下自由です!

78   いのちゃん  [id : PKPkOuc/] [2016-09-07(水) 18:39:58] 削除依頼

突然スミマセン。恋に悩んでおります。助けて下さいー?

79   トーリすがり  [id : hjOLg/s1] [2016-09-09(金) 18:05:29] 削除依頼

チェンメって何い〜!?

80   トーリすがり  [id : cFHDAOu/] [2016-09-12(月) 16:49:02] 削除依頼

おい、答えろやこのやろう、テメえ無視すんのかよ

81   シナモン  [id : i-6NbZSUQ1] [2016-09-22(木) 00:19:15] 削除依頼

トーリすがり
チェンメは
今から何分以内に十人に回したら恋が叶います。回さなければ反対の事が起こります。
みたいなやつ

82   みみ  [id : TRouE2Be] [2017-01-11(水) 19:36:17] 削除依頼

別に

83   夜月志乃  [id : U4OTXMnP] [2017-01-12(木) 17:58:42] 削除依頼

よくコピーしなきゃやなことがおこるってここにあるよな、あれちぇんめ??

84   希夜  [id : tpZqOFQW] [2017-01-16(月) 20:28:41] 削除依頼

レモンキススミー✨


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、おまじないにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)