キャラクター掲示板

スポンサードリンク

キャラクター板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   CAS-AIDE★  [id : y8Lwqhd/] [2005-09-21(水) 06:08:21] 削除依頼

ここは「キャラクター」についての掲示板なので、例えば
「私と友達になって」のようなスレッドは雑談スレの板(10代板や学生板など)に。
そして「マンガ」については「マンガ板」に「アニメ」については「アニメ板」に。

つまり「キャラクター」と関係ない友達募集などのスレが立つことで
キャラクターについて話したい人に迷惑になってしまいます。

例えば「ドラゴンボールでどのキャラが好きですか?」や、
「孫悟空が好きな人〜」「ハム太郎が好きな人集まれ」などは
キャラ板に適していますが、「ドラゴンボール読んでる人」など
キャラではなくマンガ自体についてのスレはここではなく
マンガ板に書こうという話です。キャラについてのスレのみで協力してください。

キャラについての板であってキャラナリキリをする場所でもありません。

なお、ここは
他の人に嫌な思いをさせたり、自分勝手(自己中心的)で自分のことばかり考えて
人に迷惑をかけたり"しない人"だけが使える掲示板です。

削除・規制対象の迷惑行為・場違いな投稿は↓の通りだよ。

・悪口(死ねとか馬鹿など)
・意味不明の書き込み(ああああ、の連続など)
・偽行為(他の人のふり)

他にもあるけど、特に多いのが上の3つです。

上のような投稿や嫌がらせをしたりした人は他の人の保護のために、
書き込みできなくなる規制がかかったり、悪質な場合はプロバイダーなどに通報されて、
ご家庭に連絡がいくことになることもあるので。。

その他のルールなどは掲示板ガイドに書いてあるよ。
なんでルールがあるかというと、嫌な思いをする人が出ないために、
みんなで皆の場を守るために、あるわけなので協力してね。

もし板と無関係なスレや掲示板ガイド違反のようなスレ・投稿を見つけた場合
それぞれのスレッドの下の方にある「削除依頼」のリンクをクリックすると
そのスレ専用の「削除依頼フォーム」があるので、そこから削除依頼してください。

みんなが皆のルールを守ることで、嫌な思いをする人も減るし、
このキャラ板が良い場になるように、みんな協力しあいながら情報交換や交流を深めてね。



1   りあ  [id : x.LhyE31] [2014-07-19(土) 18:19:17] 削除依頼

赤髪のキャラなんでもOKです!私からは、
マギ
モルさん
マスルール
ファナリス兵団ぜいいん
黒バス
赤司くん
銀魂
神威くん
以上です!

53   美桜  [id : vt-tlnd5cS.] [2016-08-21(日) 16:11:56] 削除依頼

暗殺教室の赤羽業

54   ことりちゃん  [id : ZThxotc0] [2016-08-22(月) 16:16:18] 削除依頼

西木野真姫…ラブライブ
紅城トワ…goプリンセスプリキュア
黒澤ルビィ…ラブライブサンシャイン
おそ松(F6ver)…おそ松さん
六道鯖人…境界のrinne
鑑純一郎…電波教師
アルフリード…アルスラーン戦記
キュアエース…ドキドキプリキュア

55   ひろみ♪  [id : VXLh6y11] [2016-11-11(金) 17:17:49] 削除依頼

プリパラ・・・そふぃ
       みかん
アイカツ・・・じゅり
       かえで

56   ひろみ♪  [id : VXLh6y11] [2016-11-11(金) 17:19:55] 削除依頼

幽遊白書・・・蔵馬

57   かな  [id : vt-xXQq6Ug0] [2016-11-22(火) 20:13:43] 削除依頼

赤髪のシャンクス

ONEPIECEより

58   きらりん  [id : Etra0n6U] [2017-01-02(月) 22:58:38] 削除依頼

銀魂の神楽ちゃんとかハニワのあかりちゃんも赤髪だ?ったような?

59   KAYANO  [id : dbciZgN3] [2017-01-15(日) 17:13:07] 削除依頼

暗殺教室
業(カルマ)
黒子のバスケ
赤司
青のエクスシスト
シュラ
魔法少女まどか☆マギカ
杏子
うたプリ
音也
ラブライブ!
真紀
ラブライブ!サンシャイン!
ルビィ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ララ  [id : BpS6PE7.] [2016-03-25(金) 13:58:47] 削除依頼

こんにちは〜
スヌーピーが好きな人は語ろう!!盛り上げよう!!
ぜひ入ってくださいヽ(´o`;

2   かおり  [id : ZR62xDo1] [2016-03-27(日) 20:19:02] 削除依頼

ララちゃん、スヌーピー好きだよお。
同じ仲間いてうれしい。
うん、盛り上げよう。

3     [id : ahfFy7TH] [2017-01-15(日) 12:28:49] 削除依頼

ララちゃんとかおりちゃん私も好きです!!
たくさん盛り上げましょう!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ひろみ♪  [id : k0W1L6vj] [2017-01-07(土) 23:19:51] 削除依頼

題名通りです!

2   ナベリウス  [id : OWVClIbx] [2017-01-08(日) 19:46:14] 削除依頼

青エクの志摩クンですね!

3   ひろみ♪  [id : k0W1L6vj] [2017-01-11(水) 21:53:44] 削除依頼

12歳。…エイコー
    トモヤ
    委員長
ドラゴンボール…亀仙人
        ウーロン
ワンピース…サンジ
      ブルック
ニセコイ…一条楽
とLOVEる…リト


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   鷹遠  [id : i-LCyD1YV0] [2008-12-01(月) 17:44:22] 削除依頼

アニメ・マクロスFの歌姫ヒロインのお二人。
皆さんはどちら派ですか?教えて下さい。
ちなみに自分はシェリル派で。
荒しは禁止ですよ

202    (*´ω`*)  [id : yNJZ2i3/] [2016-06-06(月) 05:10:50] 削除依頼

ランカちゃん派です!
マクロスのヒロインはランカちゃんだと思ってます。
でも、アルトのヒロインはシェリルさんで、歌もシェリルさんの方が好みです!

単純にアルトとシェリルのカップルより、
ブレラとランカのやり取りがすごく好きで、
もっと見たかったのでランカちゃん派です (*´ω`*)

203   ななし  [id : psKlYcJ0] [2016-06-17(金) 09:05:08] 削除依頼

ランカだなあ
可愛いだけに見えて、アルトもシェリルも包み込む懐の大きさが好き
最初はただの恋に恋する女の子だったけど、劇場版ラストではシェリルの回復とアルトの帰還を願う姿を見て大人になったなあと感慨深かった
聖母マリアみたいな神聖ささえ感じた笑
あの犬耳みたいな髪型も笑うと見える八重歯も見てるだけで癒される
できればブレラと幸せに暮らしてほしいな

204   好きか嫌いかと言われると  [id : ysQI6Aq.] [2016-08-11(木) 00:29:04] 削除依頼

どちらかと言えばランカかな
別にアルトが好きって訳じゃないけどシェリルが好きになれなかった
やっぱり恋を応援する振りして誕生日を聞きだして先にデートする抜け駆けしたり
俳優としてキスするシーンがあると知って我先にと誤魔化しつつもチューして抜け駆けしたり
偉そうな振りして男にデレデレ構って構ってオーラ臭が半端なくてね
それに先輩キャラは口だけで人としてダメじゃんな自己中行動ばっかりしてたからなあ
好きな所もあったけど、運よくアルトの実家に拾われて運よくアルトとベッドインするとか
ご都合主義過ぎて私カワイソスで体で慰めてな恋空スイーツ(笑)キャラはゲンナリでしかない

205   七海  [id : ez-ls9hEBp1] [2016-08-11(木) 20:38:59] 削除依頼

ランカ派です。シェリルが嫌いな訳じゃないけど、成長していく過程が好きなんですよ。
良く、劇場版やパチスロのランカはアニメと違う!アニメの声が良いって人が居るけど、ボイストレーニングや他の作品に出演して上手くならない訳が無いと思う。
中島愛(まめぐ)=ランカしか演じたらいけないなんて決まりはないから挑戦する姿も好き。シェリルやアルトの為に歌った劇場版は特に好きです。

206   断然  [id : fi7PRGL0] [2016-08-14(日) 08:59:15] 削除依頼

ランカ。
シェリルは初見から無理だった。

207   匿名  [id : 9FWi0pK0] [2016-08-31(水) 14:44:36] 削除依頼

ランカちゃん!
本当に歌が大好きで、心の強い女の子が好き。

208   はる  [id : LlMPt4CK] [2017-01-09(月) 17:21:03] 削除依頼

私もランカ派です
ちょっと突っ込みたい所もあるけど、謙虚で好きだな
映画では特にシェリルとアルトのために頑張ってる様なシーンもあるしすごく好きになりました

シェリルは20話のダイアモンドクレバスのシーンは好きだけど(でも一緒に避難してる人のためにと歌うなら、もっと気持ちが前向きになる歌を歌ってほしかった)だいたい204さんと同じ意見で苦手ですね…
シェリルはシェリルで好きな所もあるんだけど…

シェリルファンの方気分を害してしまったらごめんなさい…


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   マナ  [id : m6fi2ZY.] [2015-03-28(土) 07:55:10] 削除依頼

「今日は○○の誕生日です。」などのコメントをよろしくお願いします!

21   となりのあほ。  [id : 7yGgFhL/] [2016-10-10(月) 15:04:49] 削除依頼

今日は銀魂の坂田銀時の誕生日

22   ひめりんご  [id : gU.eEzX/] [2016-11-08(火) 10:00:16] 削除依頼

SERVAMPより。今日はヒューの誕生日!
お誕生日おめでとう(≧◇≦)

23   ひめりんご  [id : t9rINGz1] [2016-11-10(木) 17:41:15] 削除依頼

そして今日はベルキアの誕生日!おめでとう!
(SERVAMPより)

24   ひろみ♪  [id : VXLh6y11] [2016-11-11(金) 16:44:14] 削除依頼

ゾロ、お誕生日おめでとーー!

25   英雄のサザエさん  [id : XjMhfl4m] [2016-12-12(月) 22:34:02] 削除依頼

もう終わりましたが、11月25日は、川島愛梨とかいう、里田まいに似ている人の誕生日でした、30歳になりました

26   ひろみ♪  [id : k0W1L6vj] [2017-01-04(水) 19:47:35] 削除依頼

明日はもうすぐシオンちゃんの誕生日だね!
おめでとう!

27   ひろみ♪  [id : k0W1L6vj] [2017-01-05(木) 08:59:06] 削除依頼

シオンちゃん、誕生日おめでとう!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆきうさ  [id : adOXvaP/] [2016-11-15(火) 19:14:27] 削除依頼

こんにちは〜
ゆきうさでーす!
えーと、友達のLINEのホーム画像に、知らないキャラがのっていました。
気になって調べたんですが、検索キーワードが少ないため、分かりませんでした。
そういう正体不明のキャラの名前を知りたくてこのスレつくりました
そんなことがあったときはここに質問してください!

8   カル  [id : VsRfyj9A] [2016-12-30(金) 17:49:26] 削除依頼

髪は色が塗られていないので分かりません

ヘッドフォンは耳につけてます

9   ゆう  [id : SlBUPdFn] [2016-12-30(金) 18:48:41] 削除依頼

ヘッドフォンの色は紫ですか?

10   ひろみ♪  [id : k0W1L6vj] [2016-12-30(金) 21:04:51] 削除依頼

髪の毛の色は何色ですか?

11   カル  [id : VsRfyj9A] [2016-12-31(土) 15:25:48] 削除依頼

青っぽい、紫っぽい色です
一部黄緑が入ってます

髪の色は分かりません

12   ゆう  [id : x7i0t6Sv] [2016-12-31(土) 18:22:35] 削除依頼

桜庭ネクというキャラクターかと思ったのですが、きっと違いますよね……
所々特徴が違うので

13   カル  [id : VsRfyj9A] [2016-12-31(土) 22:16:16] 削除依頼

たぶん違うと思います

もう少しリアルな感じのキャラクターです

14   ゆう  [id : x7i0t6Sv] [2016-12-31(土) 23:25:50] 削除依頼

わかりました
そのキャラは多分オリキャラかと思われます


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ひろみ♪  [id : k0W1L6vj] [2016-12-30(金) 21:37:29] 削除依頼

題名通りです!
私は、とLOVEるのヤミとブラックキャットのイヴが似ています!
D.gray-manの神田ユウと銀魂の桂小太郎が似ている!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   pya  [id : NFm99ZN.] [2014-10-19(日) 03:42:18] 削除依頼

103   和人  [id : N2UATeI/] [2016-09-28(水) 21:00:24] 削除依頼

あと、ソードアートオンライン リズベット

104   れいんわん  [id : tPbad0i.] [2016-09-29(木) 18:09:45] 削除依頼

フェアリーテイル ナツ
リゼロ ラム

かなー

105   はすぐ  [id : JbTYLGY0] [2016-09-30(金) 21:33:48] 削除依頼

脳コメの「ゆらぎ」
地球防衛の「りゅう」

106   草薙桜花  [id : E8mrsf50] [2016-10-12(水) 21:44:21] 削除依頼

複数ですが…
ダイヤのAの小湊春市、小湊亮介
12歳。の三上稲葉
うたプリの七海春歌
ハイキューの花巻貴大
黒子のバスケの桃井さつき
くらいでしょうか…被ってたらごめんなさい!

107   ひろみ♪  [id : VXLh6y11] [2016-11-11(金) 17:01:55] 削除依頼

プリパラ・・・レオナ
       かのん
       あじみ

108   MΣW3  [id : b7zpa0xQ] [2016-12-05(月) 19:32:12] 削除依頼

たくっちチャンネル あぃ

109   白髪猫  [id : ulcbDBiq] [2016-12-27(火) 06:57:20] 削除依頼

saoのリズ、まどマギのまどか、バカテスの姫路、あと とらドラ!のみのりんかな


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   桜もち  [id : Oej1Rxv/] [2015-10-11(日) 23:14:13] 削除依頼

こんばんは。初めまして。
少し古いかも⁈ですが、あの花のめんま好きな方、一緒に話しませんか?
めんまに限らず、他のキャラが好きでもおk!
来てくださると嬉しいです!

注!ナリ、荒らしは禁止です。

5   桜もち  [id : jw2U0Zx1] [2015-10-13(火) 19:42:36] 削除依頼

わあ!仲間がいた!
嬉しい!
あの花の劇場版見た方とかいます?
ネットで探しても見つからないんですな…
アニメは3回見ました笑

6   かおり  [id : KPC2wby0] [2015-10-21(水) 17:12:31] 削除依頼

らんまみたよお。
劇場版、映画かなあ。
桜もちちゃん、詳しく教えてください。

7   リオシ!  [id : ez-W5mn0XL0] [2015-11-21(土) 11:39:50] 削除依頼

ラーメンはかきたま!!

8   井上トロ  [id : co2ZPmu1] [2016-09-19(月) 13:17:47] 削除依頼

浪花少年探偵にめんま出ていたんですね
再放送で知りました

9   れいんわん  [id : mO7W3ph/] [2016-09-22(木) 15:30:38] 削除依頼

めんま好きです!
かわいすぎです(。・ω・。)

>4
そうなんですか!?
知らなかったです・・・

10   アテム  [id : BcswHLZE] [2016-12-22(木) 19:21:42] 削除依頼

ファミ通にドラマ版乗っていました
妖怪ウォッチ映画出ています

11   アテム  [id : BcswHLZE] [2016-12-22(木) 19:51:11] 削除依頼

妖怪ウォッチイベント出ました


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、キャラクターにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)