セシルマクビー掲示板

スポンサードリンク

セシルマクビー板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   杏奈  [id : vk-H.HlQ2h1] [2006-01-15(日) 18:50:46] 削除依頼

最近,セシルマクビーぃぃなぁッて思ってるんですヶド,何歳ぐらぃで着るべきかなぁ(*`・ω・)?!杏奈ゎ今,中1なんだヶド--ッ(ゝ∀<。))誰か教ぇてねッ(*´艸`)

310   (^ω^)   [id : Ou787Pk.] [2013-03-18(月) 17:56:10] 削除依頼

ちょうどいいとか、いつ着ればとかないと思う
親が着てて何がキモいのかな?婦人服なんだからいいじゃん
別に小学生がきてもおk、サイズがあればの話。

値段とかサイズとか除けば、可愛いなって思ったらきてみればいいじゃん?

今時の女子は、ファッションお洒落だし

311   あい  [id : vt-eHamPuc0] [2013-03-23(土) 10:48:27] 削除依頼

大人っぽくみえるとかいっても中身はまだ子供なんだから着んなよ

似合ってもないのに自己満してんじゃね〜し

312     [id : XyqYpJY1] [2013-03-28(木) 00:42:38] 削除依頼

私の妹は小6です。

でもセシル着てますよ?

スタイル良くて、
男友達に見せても可愛いって言われて、
学年150人の中でトップレベルに入る美しさですよ?

決してお世辞ではありません笑
事実なんでw

セシルおしゃれに着こなせれば年齢とか関係ないと思いま
す笑

313   あゆ  [id : EQ4BYo5.] [2013-03-29(金) 15:45:41] 削除依頼

カレからのホワイトデーのお返しはセシルの服だった。

314   あや  [id : ivqKH62.] [2014-03-03(月) 12:58:59] 削除依頼

はじめまして!

高3のあやかって言います!

セシルのお洋服も、ローリズファーム、しまむら
とかいろんなお洋服をきます。

価格帯はセールなので買うので、基本的に大きな差はでてきません。


中学校三年の時には、セシルをきていました。

決してブランドが好きとかではないです。

顔は中の下くらいで、ここの掲示板に書かれてるような中学の時から
おしゃれに気を使う子とはかなり差があると思います。


でも、背が170近くあったので、普通の服よりやはり少し
大人っぽいとか、派手な感じの服が似合いました。

そのため、セシルによく行くようになりました。

みんなまだ!若いから、うーんといろんな服を試して
いいと思います。
お年玉だったり、親に頼んだりしてね!

でも、全身あまりしっくりこないブランドコーデより


所々入れてく子のが、おしゃれ上手だなって思います。

ブランドはコンセプトを持ってるため、系統が
絞られてからはとても買い物がしやすいという点も
あります。

でも、あたしはブランドごてごてより、どんな服でも、上手に
着こなせる女の子が増えればいいなって思います。

たとえ、しまむらのジーパンにセシルのトップスでも
色合いさえあれば、ちゃんと一つのコーデになります。


そして!服より、自分が魅力的になること。

これは色々な取り方があります
外見に自信のある子はそこによりをかけてもいいし!

外見はあんまり自信ないな、って思うなら
中身、いわば感性とかを磨いて行けばいいと思います。

決して外見だけにこだわらないこと。

ブランドの服はとてもかわいいです。

でも
着るのは自分であって、服に着られるわけではありません。


そこをよく考えて、自分が生きる服を探してみてください。

315   (o^^o)  [id : /zJRYX4.] [2014-06-18(水) 18:45:24] 削除依頼

セシルには、カジュアルなスタイルからエレガントなものまで幅広いスタイルの服があるので、対象年齢があっていなくても、その人に似合っていれば問題ないと思いますよ(o^^o)セシルは幅広い年齢層の人が着れるブランドだと思います(o^^o)

316     [id : /ymZ8Oe.] [2016-05-27(金) 15:01:41] 削除依頼

別に何歳でもいいと思いますよ
そういえば変なおばちゃん着てた


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みさき  [id : g97u5.m/] [2007-09-22(土) 08:55:33] 削除依頼

セシルのお店ってどこにある??
知ってる子はカキコしてねぇ☆まってま〜す!

57   まーみゅん  [id : QDH/Eps.] [2012-04-28(土) 18:48:06] 削除依頼

大阪やったら
☆HEP☆
☆心斎橋OPA☆

58   姫華  [id : tqJbw90.] [2012-05-05(土) 10:39:07] 削除依頼

御殿場アウトレットにあるよぉ☆

59   黒ずきん  [id : 4xjuPC6.] [2012-05-06(日) 18:59:50] 削除依頼

軽井沢にもあるよ!

60   えいと  [id : g.b7fw51] [2012-06-14(木) 23:07:33] 削除依頼


辻堂のテラスモール^^♪

61   きらら  [id : gQQQUFM/] [2014-02-08(土) 18:37:09] 削除依頼

Shizuoka109

62   香澄  [id : lVzvOXU/] [2015-05-24(日) 11:27:00] 削除依頼

立川のルミネにもありますよ!!

63   Hi cherry  [id : wV5axzz/] [2015-11-07(土) 19:45:03] 削除依頼

ルミネエスト新宿店!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   愛菜  [id : KQEkKp50] [2015-07-25(土) 14:52:25] 削除依頼

セシルマクビーのお店が欲しいこの地域の名前を書いてね

2   愛菜  [id : KQEkKp50] [2015-07-25(土) 14:53:30] 削除依頼

宮崎にアウトレット店舗が欲しい


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あずさ  [id : HoloSVm.] [2008-01-19(土) 21:45:42] 削除依頼

わたしは
中?ですー。セシル大好きですッ

でも、なかなか着れる洋服ないんだよね・・・

みなさんゎ、どうですかー/

22   コップ  [id : zRRD5S81] [2012-03-07(水) 21:05:06] 削除依頼

私もセシル大好きですー
私はよく109で買ってるけど、銀座?とかにも2店舗あるし
知りたければセシルのHP見れば載ってるんじゃない?

23   なにょ♪  [id : MhDaJgu/] [2012-04-05(木) 15:53:57] 削除依頼

中1です^^
セシル大好きです(^^♪

24   菜々子  [id : R13iCD9/] [2013-02-03(日) 21:03:15] 削除依頼

私もセシル好きです。

25   ミニ夏  [id : vU2t3bP0] [2013-02-08(金) 15:45:47] 削除依頼

うちもセシルすき!

26   セシルマクビーレン  [id : QyIHfqg.] [2014-05-25(日) 22:38:34] 削除依頼

セシルは大好き!
でもちょっとセクシーかな。

27   めいか  [id : r4Zdqar1] [2014-06-08(日) 22:37:36] 削除依頼

もう!セシル大好き!!
誰にも、負けないよ!

28   小夏  [id : frQ210C0] [2014-06-24(火) 16:35:37] 削除依頼


ウチもセシルLOVE!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   梨緒  [id : iqB.Lt.0] [2014-02-11(火) 22:52:12] 削除依頼

こんにちわ!

梨緒はセシルのピンクと黒のヒョウ柄の
カバン持ってるけど…

ANAPとかのカバンの方が好きだから
あんま使ってないの…

セシルだし、もったいないって
分かってるけど、やっぱり梨緒使えない…

だからセシルのいいところとか
教えてください(=^x^=)

それで心がわりしたら
梨緒カバン使うかも…笑

2   きらら  [id : PqKpXZV.] [2014-02-15(土) 08:32:24] 削除依頼

セシルのいいところは、
パステル、モノトーン、
ネオンとかいろんな
テイスト展開をしてるとこかなっ

いきなりおじゃましてすいません(つД`)ノ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

初!! (18)

1   ひかり  [id : OPLEx5h1] [2005-07-23(土) 14:03:59] 削除依頼

ぅちもセシルの服ほしー!!

12   ゆい  [id : 6ySLgas0] [2005-11-19(土) 14:36:16] 削除依頼

水s>初めまして!!遅くなってすみません。。
限定のショ袋金なんですか!!どこのショップ
でも扱ってるんですかね??
私ゎセシルでゎニットカーデが欲しいです♪

13     [id : jM2IpJ31] [2005-11-20(日) 09:21:54] 削除依頼

私も遅れてすいません。
雑誌にも載ってましたが、全国限定らしいですよ。
12月あたりはピンクだとか。
セシルのニットカーデかわいいですもんね〜。
質問お答えありがとうございます。

14   ゆい  [id : JRyqe650] [2005-11-22(火) 16:23:14] 削除依頼

遅れてすいません!!!!
全国限定ですか!!
教えて下さってぁりがとうございます!!
セシルのニットカーデ雑誌でみて
ずっと欲しいと思ってるんですケド。。
ぉ金が。。みたいな感じで。。笑

15     [id : h7/A15P1] [2005-11-30(水) 21:20:55] 削除依頼

すごく、遅れてごめんなさい。テストがあったので。
キャスみれませんでした。
いえいえ。どういたしまして。確かにセシル高いですもんねー。
私もお金が・・。デス笑
もっと、安いと嬉しいのに。と、おもいます。

16   ハンナ  [id : tlCMxuB.] [2010-12-12(日) 23:26:58] 削除依頼

はじめまして

腕時計が欲しいです

あとバックも

でも正月やクリスマスにゲット!!なんて

17   ☆優美☆  [id : pMyjlVE.] [2010-12-31(金) 14:54:08] 削除依頼

はじめまして〜
私もセシル大好き^ω^
でも、近くにお店がないんだよね〜
だからネットで買い物してるよ♪
ちなみに私はトートバックとふつうのTシャツもってるよ

18   ニコ  [id : 2hlfhxB/] [2013-12-31(火) 13:49:26] 削除依頼

はじめまして♪
小5です
セシルの服大好き!

福袋買った人いる
買おうかまよってるんだ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   なにょ♪  [id : MhDaJgu/] [2012-04-05(木) 16:00:46] 削除依頼

題名の通りです★

教えてくださいねっ(^^♪

38   love  [id : qqZSY0q0] [2013-08-04(日) 15:36:55] 削除依頼

この前数えたら、全部で39着でした☆彡

39   なにょ♪  [id : KgpsuGN.] [2013-10-06(日) 14:01:11] 削除依頼

すごいですね?

40   かなやん  [id : H4a/oD01] [2013-10-28(月) 21:56:41] 削除依頼

CECILらぶたんー(●´U`●)ノ⌒☆。.:*:・’☆’L□∨Ε・’゜☆。.:*:・’☆’

41   はな  [id : 3Ogo5uQ/] [2013-11-02(土) 07:53:56] 削除依頼

40
もしかして・・・かなやんってあのかなやん!?
セシル大好き〜

42   はな  [id : 3Ogo5uQ/] [2013-11-02(土) 07:54:32] 削除依頼

うちゎ〜。。。
何着だろう・・・????
5着ゎもってるよ

43   さえ  [id : bQcuXOB0] [2013-11-25(月) 18:44:38] 削除依頼

セシル40着は絶対持ってるーっ

44   ニコ  [id : IA/We9Z/] [2013-12-26(木) 09:02:19] 削除依頼

セシルの洋服
23着だった


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   紗姫  [id : arxqse9.] [2005-09-11(日) 01:23:21] 削除依頼

セシルって梅田とか難波らへんだとどこにあるの??

8     [id : vk-J6gX84d.] [2006-09-14(木) 15:55:57] 削除依頼

大阪の南のほうにはないの??

9   奈海  [id : o7rrrI4.] [2006-10-15(日) 12:25:28] 削除依頼

>菜緒ちぁ
汚初でェス★☆
HEPヮえェやんねェェww??
でも奈海ヮまだセシルの服持ってへんねん?
ょくHEPの店ヮ行くょぉーー
広くやんなぁぁ???

10     [id : e/kV62Q.] [2007-04-27(金) 14:38:53] 削除依頼

みなみにもあるよ

11   mika(*^^)v    [id : lsteEnr0] [2010-06-11(金) 19:28:44] 削除依頼

いつもHEPやでw

12   ♪Alice♪ε=ε=(」*oωo*)」  [id : /noxIl11] [2012-07-21(土) 15:15:53] 削除依頼

天王寺ミオ にあるよぉbb 109ABENOにゎないヶドw

13   りな  [id : PJ9FmfU1] [2013-04-01(月) 23:03:01] 削除依頼

心斎橋筋にもあるょン♪
ゥちめ-ッちャ通ッてるw

14   あき  [id : eHCLpBx0] [2013-04-07(日) 23:03:27] 削除依頼

セシルマクビーのロゴ入り長財布の赤(タッセル付き)を探してます
どなたか売ってる所しりませんか?
譲っていただけないでしょうか


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   さき  [id : i-lHjUmOf0] [2006-01-12(木) 23:02:23] 削除依頼

セシルのぉ財布使ってる人居ますかー??(☆*´w`*★)周りの評判トカ,ぁといくらUたかなどレス下さい♪

28   愛子  [id : S31FhR3/] [2009-01-04(日) 11:16:33] 削除依頼

私ゎセシルの財布もほしいげど、それより服がいいな〜〜

29   くま  [id : 2oaO2T3/] [2009-03-05(木) 17:35:07] 削除依頼

なんか、字が崩れてて読みにくいなぁ。

私は4000円のを買いました!

定価が5000円以上だったのでお得でしたよ!

案外長く使えます。

正月が良いですね。

30     [id : HDku2uy1] [2010-12-27(月) 13:02:51] 削除依頼

中1です♪
セシルの長財布つかってます。
とってもかわいいし私は6000円くらいだったので
オススメです☆

31   涼佳  [id : r78OakX1] [2010-12-28(火) 10:02:46] 削除依頼

セシルの財布持ってます!
高1です^^
6000円くらいでした!

32   あい  [id : u1nuTif0] [2010-12-31(金) 14:56:50] 削除依頼

セシルの財布で
8000円のとかねーよ(笑)

見栄張ってんぢゃねー(笑)

33   R:R  [id : mN4HhsR1] [2011-03-19(土) 10:40:31] 削除依頼

うちのは
5000円くらいのやつで
CECILってロゴがいっぱい
ついてるのだよ^^?

34   まりあ  [id : JdxByNH.] [2012-09-15(土) 16:50:00] 削除依頼


うちのはジャズドリームで
白のロゴ付きで2000〜3000ちょい
でした〜
そろそろ変えたいw


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   なつみ  [id : DAs6ww3/] [2011-12-03(土) 20:52:19] 削除依頼

私は中2の女子です*
セシルの服を着たいなと思ってるのですが、
背が低いのでサイズが合うのか不安です。
ちなみに身長は149?です。
合うサイズがあるか教えて下さい!!

2   まなきゃん  [id : U4vI5Sc/] [2011-12-04(日) 10:37:23] 削除依頼


セシルの店員さん優しいから、店員さんに相談したらどうですか〜?


良いのんみつかりますよ!!!

3   みなみ  [id : vt-SDd866Y/] [2011-12-14(水) 00:34:32] 削除依頼

うちも同じぐらいの身長だけど普通に着てるよ〜☆
サイズはMが多いかなぁ

4   アリス  [id : Ass.j1x.] [2011-12-28(水) 21:28:27] 削除依頼

セシル大好きだけど最近はポンポとか、アンクル−ジュも気になってます!

5   えるも  [id : DJnjXmL.] [2012-01-06(金) 21:39:18] 削除依頼

アリスさんと同じでアンクルージュが気になってます!
私の身長も152cmなんですが長いズボンやワンピースは買わないで
ショートパンツやニットなど身長を気にせず着られるものを買ってます☆

6   なにょ♪  [id : MhDaJgu/] [2012-04-05(木) 15:57:47] 削除依頼

セシルには優しい店員さんがたくさん

いますよー^^

だから気軽に話しかけてみてくださいっ★

7   姫華  [id : tqJbw90.] [2012-05-05(土) 10:46:13] 削除依頼

小6で147だけど


パンツとかゎ あまり買わなくて


ニットとかをいっぱい買ってるよ?

8   みいさ  [id : 6XIqeV9.] [2012-08-08(水) 09:59:11] 削除依頼

私ゎ小6で150です(^^)
でもTシャツ等ゎ小5の時から着てるけど、全然大丈夫ですよん!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、セシルマクビーにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)