カナダ掲示板

スポンサードリンク

カナダ板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   popo☆  [id : wk5GUC10] [2006-12-25(月) 19:06:08] 削除依頼

みんなにとって、カナダの魅力とは何ぞや!?
詳しく教えておくれーーーー

2     [id : 0kYqG4f.] [2007-02-04(日) 16:54:24] 削除依頼

とにかくナイアガラフォールズ最高。
圧巻されるよ、まじで。
世界の偉大さを感じる。ぜひ一度は行ってほしい。

3   雨音  [id : 3jL/YIM1] [2007-06-15(金) 22:46:10] 削除依頼


なんていうか日本より広いって感じがします。
面積もなんですけど街とかもねw
あとホームステイした家がお金持ちでリムジンに乗っちゃった!!
あっちはいろいろな人がいるのも魅力的です。そしてみんな優しい。
自然と街が一緒にあるのが日本のただの都会よりも良いですよね。
食べ物はちょっと味が合わなかった・・・とくにお菓子、ジュースなど
でもメープルシロップやパンとかは美味しかった!!
パンはやっぱり味が日本なんかと比べものにならないよ〜
私は欧米にすっごい憧れてるので可愛い家や綺麗な&カッコイイ人々を
見てるだけで楽しかったけど(笑)
とにかくカナダの家にホームシックになるぐらいいい所です★

4   spooky  [id : ez-ury.0Gi.] [2007-12-20(木) 06:15:06] 削除依頼

カナダに一年ほど留学し満喫したことがあります。前世はカナダ人かイヌイット(先住民)?と自分で思うくらい。カナダ旅行は個人旅行が一番ですよ。ツアーでは魅力は分かりません。

5   spooky  [id : ez-uoQehxL.] [2007-12-21(金) 06:26:17] 削除依頼

カナダでしかできないことをしたいものです。キャンプですね。ホテルだけ点々としたのでは駄目です。山々を歩き、カナダの大自然を体で満喫しなければ!山登りが苦手な人は車で無人キャンプ場など行くのも良いですね。

6   紀奈  [id : CiJhxQe1] [2008-04-06(日) 23:08:19] 削除依頼

私はカナダ出身のアヴリルが好きなので行ってみたいです★゛

7   エクスポ  [id : wG8IhkQ.] [2014-03-27(木) 03:21:38] 削除依頼

カナダの女性は綺麗です。

8   泰然自若  [id : muV6ODg/] [2015-05-07(木) 01:35:54] 削除依頼

英語のみを使う地域・人とフランス語のみを使う地域・人と両方を使う国・言語の3種類があることですか。
国旗もいいです。
カナダのケベック州ではケンタッキーをPFK(Poulet Frit Kentuckey)と表記します。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ブロッコリー  [id : FeO4K3B1] [2014-05-08(木) 21:51:15] 削除依頼

Canada!!はどういうところなのか。

2   ブロッコリー  [id : FeO4K3B1] [2014-05-08(木) 21:51:37] 削除依頼

かもん!!

3   eriru  [id : aGPtIFk/] [2014-12-19(金) 18:29:00] 削除依頼

  ,:':,...,:':, カナダ行きたいな〜
  ,:' ・ω・ ':,
  ;:     :;
  ゛'ー---‐'""

4   とるまる  [id : 8Lz1.vW/] [2015-03-21(土) 11:24:46] 削除依頼

おーかなだー
あわーほーむえんどねいてぃぶらんど
とぅるーぺいとりっとらーぶ
いんおーるだいさんずこまんど
うぃずぐろーうぃんずはーと
うぃーしーでぃーらいす
だとぅるーのーすとろんぐえんどふりー
ふろむふぁーえんどわいど
おーかなだ
うぃーすたんどおんがーどふぉるでぃー
ごっどきーぷあわらーんど
ぐろりあすえんどふりー
おーかなだ
うぃーすたんどおんがーどふぉるでいー
おーかなだ
うぃーすたんどおんがーどふぉるでいーーー

5   とるまる  [id : 8Lz1.vW/] [2015-03-21(土) 11:27:00] 削除依頼

おーかなだ
てーふーどぅのざいゆー
とんとぐほんどていせん
どぅふるほんぐろりゆ
きゃふとんぶかせれぺええ
いるせぽふてらくろわ
とんにすとはえゆ
えぽぺええ
でぷるぶりあんぜくすぷろわ
えたばる
どぅほわとんぺ
ほーてーじゅわのほわいえ
ぜのどごわー
ほーてーじゅわのほわいえ
ぜのどごわーー


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   *******mayuko*******  [id : qL.v/lS0] [2010-10-24(日) 11:50:15] 削除依頼

みんな
きて〜

2   匿名  [id : 7n2ZZ0V.] [2014-04-21(月) 17:25:00] 削除依頼

うん

3   ラな  [id : FeO4K3B1] [2014-05-08(木) 21:49:55] 削除依頼

うん


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

かなだ (13)

1     [id : i-r5q1W5S1] [2009-04-19(日) 12:11:57] 削除依頼

語れ

7   きゃみ  [id : ez-9bSiPjp/] [2010-08-18(水) 14:07:58] 削除依頼

>>23>>23

8   きゃみ  [id : ez-aF35mzh1] [2010-08-24(火) 18:47:41] 削除依頼

>>92+5

9   ラジコンカーさんです!!  [id : iC.s6dD/] [2011-01-01(土) 02:28:27] 削除依頼

>>100>>50

10   かりんとう  [id : SEgrWr41] [2011-05-08(日) 18:03:12] 削除依頼

カナダでの有名な観光場所ってどこ?

11   かりんとう  [id : SEgrWr41] [2011-05-08(日) 18:03:38] 削除依頼

だれでもいいのでお願いします

12   サトキョ  [id : fNAGjRJ1] [2011-08-12(金) 17:19:58] 削除依頼

ナイアガラの滝、メープル街道
NCタワー、国会議事堂、ケベックシティの町

中3男子っす ぼくは去年バンクーバーと
モントリオールとトロントにいきました

13   湧空軍小尉  [id : nygV/Oh0] [2011-09-10(土) 11:28:47] 削除依頼

バンクーバーのグランビルアイランド。 いろいろあります。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   レィナ  [id : F0ep2Xo1] [2006-01-30(月) 19:03:41] 削除依頼

私は、今年の夏休みにホームスティしょぅと思っています!!
カナダに行ったことぁる人、カナダにっぃて教えてくだざぃ☆☆

16   なな  [id : 5q9snWt/] [2006-04-28(金) 11:35:04] 削除依頼

こんにちはぁ、初めまして☆

さゆ☆さんもカナダに住んでるんですか!?
どこらへんに住んでるんですか??

カナダに住んでるけど観光とかはあんまりしないから
どこが良いとか悪いとか分からない・・;
でも、まぁ結構優しい人多いので
私は好きですvカナダv

17   ゆうり  [id : dSaWspo/] [2006-05-04(木) 21:29:56] 削除依頼

あたしは小学校の卒業旅行でカナダにスキーをしにいきました!
バンクーバーとウィスラー&ブラッコムスキー場に1週間でした
3・4月だったので気候も丁度良く、日本と同じカンジでした。
春あたりは上着を沢山持っていかなくても大丈夫です。
桜も咲いてましたよ
バンクーバー空港は無駄に広いですが、観光地なので日本人スタッフや
日本語が話せる人は結構います
なにか困ったら日本系の顔してる人に話しかけましょう
それか(恥ずかしいですが)大きな声で「日本語はなせる人いますか」と
叫ぶのが1番です。これはあくまで緊急用ですが
カナダは素敵ですよ 楽しんでください

18   紀伊  [id : ez-lhqQtMP/] [2006-05-16(火) 17:08:32] 削除依頼

ホームステイってだいたいいくらくらいかかるもんなんですかね?

19     [id : jr17AIt.] [2006-05-31(水) 05:26:20] 削除依頼

旅行は良いかもしれないけど、住むとなったら親とか自分に断ったほうがいい。6年もカナダにいるけどつまんないよぉー!

20   サヤ  [id : I4vk7y//] [2008-08-21(木) 16:48:01] 削除依頼

ウチゎ,7月にカナダにホームスティに
行って来ました!!すっごくいいところデスヨ!!
でも,朝晩ゎ寒いですね!パーカーなどの上着があると
便利です。ちなみに私ゎ,もっていって正解でした。
海の水は,すごく冷たいです。生ぬるいとかじゃなくて,
本当に冷たいですよ。あとゎ・・・人もすごく優しいし・・・
そぅだ!!カナダは,夜9時になっても,けっこう明るいですよ。
カナダは,全然見知らぬ人も,とても優しいのですごいいいところですよ!!
ホームスティ楽しんできてくださいね。

21   apple  [id : 1wPhHPt0] [2010-09-21(火) 20:51:10] 削除依頼

去年の秋に行きました!
ヴィクトリア市というところ。
ホームステイしたんですが、ホストファミリーがチョーお金持ちでビビった〜!

みんなすごく優しくて、明るいです!
行って損はナシ!
てか住みたい(^^)

22   すぅ  [id : vwxPveK/] [2010-09-23(木) 00:31:56] 削除依頼

ああ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   サヤ  [id : oD7AeTW.] [2008-09-08(月) 12:21:05] 削除依頼

今年,カナダにいったヒトカモーンっっ!!

2   ゆめ.  [id : .y5pz3g.] [2008-12-15(月) 15:45:11] 削除依頼

カナダ行ってみたいわ

3   momo  [id : iW/Okwx/] [2009-02-08(日) 14:10:29] 削除依頼

いきましたよ!
トロントとモントリオールというところ。
ナイアガラの滝とかお城とか
たっかーいタワーとか行きました。

4     [id : i-r5q1W5S1] [2009-04-19(日) 12:12:48] 削除依頼

てす

5     [id : sMHHUZl0] [2010-01-30(土) 14:20:40] 削除依頼

ww

6   白クマ〜  [id : VCMSaK8.] [2010-04-27(火) 23:35:00] 削除依頼

四つ葉と! マンガ。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、カナダにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)