ディズニーキャラクターのオーディション494コメント

1 ドナ id:M94vzeY0

2012-02-27(月) 18:25:24 [削除依頼]
私は背が低いしディズニーが好きなのでやってみたいと思っています。でもダンスは超初心者です。いろんな場所で調べているとグリーティング以外はダンスができないと厳しいと書いてあります。

でも今、オーディションの応募はダンス審査と書いててあるのですがグリーティングなどの踊らない人用のオーディションもあるのですか?そおいう場合はダンス審査はないのですかね?

それとも一緒なんですか?分かる方、いますか?
  • 475 . id:DCGPol6u

    2017-08-13(日) 13:39:40 [削除依頼]
    >>474
    とてもいい身長ですね!
    私もそのくらいになりたいです…
  • 476 w id:lzFD0t61

    2017-08-13(日) 15:51:36 [削除依頼]
    >>472
    おめでとうございます!
    わたしも今年初めて受けたのですが、落ちてしまいました( ; ; )
    ちなみに、おいくつですか?
  • 477 あさ id:HLfoF7O1

    2017-08-13(日) 17:18:39 [削除依頼]
    >>475
    やっぱ身長大事ですよね、、、
    今までちびで損して来たことばっかだったので、少し恵まれたかなという感じです!
    でも3次もしっかり頑張ります!、
  • 478 あさ id:HLfoF7O1

    2017-08-13(日) 17:40:43 [削除依頼]
    >>476
    ありがとうございます!
    初めてだったのでてんやわんやでした!
    20さいです!
  • 479 . id:DCGPol6u

    2017-08-13(日) 21:15:47 [削除依頼]
    >>477
    ダンスに自信があっても身長で不合格になったら
    なんか悔しいので低くなりたいです(;_;)
    応援しています!
    私は明日結果が届くと思うのでドキドキです(´・ ・`)
  • 480 . id:17823S0e

    2017-08-13(日) 21:49:33 [削除依頼]
    最終審査ってスーツでいくものですか?
  • 481 の id:bany1cls

    2017-08-14(月) 01:23:03 [削除依頼]
    日曜でも封筒届いたんですね!
  • 482 あさ id:HLfoF7O1

    2017-08-14(月) 12:36:25 [削除依頼]
    東京、千葉あたりの人は金曜に届いてるみたいです。
  • 483 の id:bany1cls

    2017-08-14(月) 14:59:07 [削除依頼]
    結果来ました、、、
    やっぱり落ちる率が高いのわかってても
    こんなに悔しくなるものなのですね

    来年に向けての火がついたので、時間与えられたとおもって頑張ります
  • 484 あ id:BGFjtH8p

    2017-08-14(月) 22:57:51 [削除依頼]
    153〜155は踊れても落とされるんですかね?1〜2cmの差で落とされるなら書類で落としてほしいです
  • 485 o id:BGFjtH8p

    2017-08-15(火) 01:07:03 [削除依頼]
    >>472もう手遅れだけどそんな詳しく身長と年齢言ったら身バレするよ。知り合いが去年審査員をやってましたがネットの書き込みは見てるそうです。特定した人の殆どが不合格にしてるそうです。そりゃこんな場所に書き込むということは仮にキャラになってもすぐに情報漏洩するかもしれないですからねー。気をつけてくださいね
  • 486 あ id:Nm194fJP

    2017-08-15(火) 23:30:03 [削除依頼]


    自分は封筒届いたのに怖くてまだ開けられていません。笑
  • 487 の id:bany1cls

    2017-08-17(木) 21:58:22 [削除依頼]
    結構何回も受けてる人の方が多いんでしょうか?みなさん今回のが初めてですか?
  • 488 ☆ id:9Mt6OaqH

    2017-08-17(木) 23:53:58 [削除依頼]
    >487
    どうでしょうかね?
    ディズニー好きで何度も受けてる人もいるでしょうね。
    元々その系統の専門や大学或いはテーマパークコースのダンススタジオなどでレッスンされてる方は
    卒業後ダンス関連のお仕事されるわけですから
    受かるまで色んなオーディション受けまくってると
    思います。受かった所から契約し、契約切れれば
    また次の所を受けるとか…
    私の知ってる限りでは1発合格の人が多かったです。
    というのが、元々ダンサー志望だったが
    背が低かったためキャラに変更した人達ですから
    バレエやジャズはしっかり踊れる人なのです。

    しかし何度も受けるとなると
    フリーターでなきゃ自由がきかないので
    就職出来にくい道を歩んでしまうことになるかもしれないですね。
    でもやりたい仕事がキャラなら
    納得いくまで受ければいいと思います。
    それに一度オーディション経験すればコツ掴めると
    思うのでそれをもう一度次回にいかして
    受けてみればどうですか?
  • 489 な id:XbKsoCwG

    2017-08-19(土) 10:43:59 [削除依頼]
    パルケやUSJ受けたことある方はオーディションの振りでディズニーが一番難しかったですか?
  • 490 の id:bany1cls

    2017-08-20(日) 02:10:16 [削除依頼]
    >>488
    私はジャズとヒップホップは長年していて、自信もありましたが、どちらかと言うとヒップホップ系のジャズのほうが得意だったので
    オーディションでは一見簡単な振りでもなかなか体に入って自分のモノにするまで、しかもオーディションというピリピリした場所で、発揮するのは正直難しかったし周りもすごい上手な人たちばかりに見えて、メンタルも少しやられました。
    審査時は全力で発揮出来ましたがやはり、自分のできるダンスに自信があっても、バレエや、バレエを基礎としたジャズももっと身につけて行かないと短時間で出し切るのは難しいなと感じました。
    なので一発とは行きませんでしたが次のオーディションまででしっかりジャズとバレエできるようにして、自信をつけて、
    次こそは!と思ってます!!
    夢は叶えるまで諦めたくないです!みなさんも次審査進めた方頑張ってください!
  • 491 ☆ id:9Mt6OaqH

    2017-08-21(月) 00:23:12 [削除依頼]
    >489
    どこも同じだと思います。
    他のテーマパークではディズニーほど
    キャラクターが踊らないのでわりとコネというか
    クチコミでやってる人多いです。
    一般募集で受かりやすいのはディズニーだと思います。募集人数多いので。
    だからといって踊れない人は論外ですよ。

    私はダンサーで受けたことありますが
    ディズニーの曲に慣れ親しんでたのと
    ショーを何度も見てましたので
    ディズニーのオーディションの振り付けが
    自然に入ってきました。
  • 492 い id:8Remy7dF

    2017-08-21(月) 21:50:50 [削除依頼]
    152センチ代
    ダンス歴も全て10年以上と長いのに落ちました。
    年齢とかも関係あるんですかね?
  • 493 ☆ id:9Mt6OaqH

    2017-08-21(月) 22:51:58 [削除依頼]
    >490
    ヒップホップから始まる人多いですよね。
    オーディションはバレエ要素含むジャズなので
    ヒップホップはあまり関係ないです。
    意気込み感じられますのできっと叶いますよ
    頑張ってください
  • 494 ☆ id:9Mt6OaqH

    2017-08-21(月) 23:02:37 [削除依頼]
    >492
    その身長ですと手足が細いことが絶対条件です。
    確かなことはわかりませんが
    18才で受かる人少ないですし、25才以上は
    取らないと聞いたことあります。
    実際、バレエ講師してるにも関わらず
    書類で落とされた人います。年齢は25才でした。
    事務所関連やいろいろな事情ありますし
    何人採用してるのかもわかりません。
    あなた様より踊れる人がいたと
    考えるしかないですね。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。