ディズニーキャスト掲示板

スポンサードリンク

ディズニーキャスト板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   A  [id : ClePmRs/] [2016-05-23(月) 17:25:25] 削除依頼

5月に本社面接受けた人で採用連絡あった方いますか
僕は20日に本社面接をしてきて連絡待ちです
登録期間が長めですが早めに連絡来て欲しい一心です…

506     [id : XhxlYsCi] [2017-01-17(火) 23:42:32] 削除依頼

去年受けた人で連絡来た人居る?

507   さく  [id : dgNrJUDw] [2017-01-18(水) 08:02:23] 削除依頼

人どこも足りてない筈なんだけどね。大阪 名古屋面接するくらいだし。。イマイチ採用基準わからんな。

508     [id : 0TOLXM2x] [2017-01-18(水) 08:53:09] 削除依頼

昨日サンクスデー行って思ったんだが女子高生キャストほんとマナー悪すぎ
ショーで携帯頭の上上げるし友達割り込みさせ放題だし帽子外さないし

それと確信はないけどノリだけで入る高校生がいるカリナリーとキッチンの
現場がいかにヤバイかが何となくわかった気がする

ベテランお局vs新人 の亀裂みたいなので雰囲気悪いんだろうな
どうせ土日だけしかいないのなんて使えないだろうし
そしていい加減なノリだけで受けるからすぐ辞める

全くの想像ですが大体あってる自信あります。

510     [id : pCGEJqxd] [2017-01-18(水) 13:09:52] 削除依頼

サンクスデー、取りやめして欲しい。
横一杯に広がってアンバサダーホテル辺りを歩いてたけど
迷惑だった。

511     [id : GVXzNq4E] [2017-01-18(水) 14:21:07] 削除依頼

今日も連絡来ないかなー

去年受けた人連絡来た?

512     [id : FBeToliQ] [2017-01-18(水) 20:31:47] 削除依頼

きてないでーす ( >_< )

513     [id : vEcdwW31] [2017-01-19(木) 10:16:53] 削除依頼

>>508
ディズニーに限ったことじゃないし
そこをうまくオペレーションいていくのが、大人ってもんだろ
大人になれよw


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ???  [id : LWugHdT0] [2016-01-22(金) 13:18:45] 削除依頼

?で割引されるよ、とかどうぞ

98     [id : yLsucH47] [2016-12-05(月) 14:37:31] 削除依頼

キャスト自己申告で買えたらみんな そういうわ

99     [id : 5NZLDgFR] [2016-12-16(金) 19:41:10] 削除依頼

ボンヴォヤージュで雑貨?が20%引きで買えると聞きました‼お菓子とかも同じですか?

100     [id : WwtnSN7O] [2016-12-18(日) 13:10:49] 削除依頼

チケットも割引されるのでしょうか?
トレーニングパスポートでなく普通のワンデーです。
もしや年パスもなりますか?
なるとしたらどれくらいか教えてください

101     [id : MvChnbs0] [2016-12-18(日) 13:42:01] 削除依頼

ボンでお菓子は10パーじゃなかったっけ?
ワンデーは400円しか割引されないし年パスは割引なりませんよ。

102     [id : WwtnSN7O] [2016-12-18(日) 14:25:21] 削除依頼

そうなんですね(´-`)
ありがとうございました

103     [id : 75Fjhaiw] [2017-01-19(木) 01:47:49] 削除依頼

ディズニーストアって使えないよね?

104     [id : vEcdwW31] [2017-01-19(木) 10:15:13] 削除依頼

舞浜だけ使える


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ドナ  [id : M94vzeY0] [2012-02-27(月) 18:25:24] 削除依頼

私は背が低いしディズニーが好きなのでやってみたいと思っています。でもダンスは超初心者です。いろんな場所で調べているとグリーティング以外はダンスができないと厳しいと書いてあります。

でも今、オーディションの応募はダンス審査と書いててあるのですがグリーティングなどの踊らない人用のオーディションもあるのですか?そおいう場合はダンス審査はないのですかね?

それとも一緒なんですか?分かる方、いますか?

276     [id : PHWYBmhx] [2016-12-10(土) 07:34:49] 削除依頼

オーディションに関しては、元々バレエやジャズダンスを本格的に長いことやってた人が圧倒的に多いから、ちょっとテーマパークダンスかじってるレベルじゃまず受からないと思う。
本気で受かりたいならテーマパークダンス以外も習ってもうちょっと磨くといいかもしんない。
いくらテーマパークダンスだけ習ったところでバレエやジャズダンスしてた人たちの動きは真似できないからね。

277   わわ  [id : klsZyTqz] [2016-12-10(土) 07:40:08] 削除依頼

正直、踊れなくてもデビューまで時間あるしそこで練習できるから伸び代があるか、表現力があるかも大事だよ。あとは身長

278       [id : Nc89rRvE] [2016-12-10(土) 22:48:39] 削除依頼

>275
家が近いとか遠いは関係ない
遠方の人は、合格後浦安市内に引っ越してます。
受かる前から引越する必要ないです。
ダンス未経験者がテーマパーク習ってどこまで
踊れるかな?とは思いますね。
元々バレエやジャズやってた人がテーマパークダンス
習ってオーディション対策するわけです。
ですから基礎が出来上がってるので仕上げが早いです。
バレエやジャズは当たり前のことなのですが
一発勝負で行くなら手っ取り早いテーマパークダンス
でもいいかなとも思います。
習えばオーディション対策もしてくれるので
実際のオーディションで全く踊れないということは
ないと思いますよ。
あと…キャラは身長が非常に関係してきます。
例えばミキミニの身長ならいくらダンスがお上手でも
手足が細くなければ受かりません。
逆に言うと手足細くてミキミニの身長なら
イマイチのダンスだけど受かってしまったと
いうこともあります。
イマイチと言っても初心者のようなダンスではないですよ。
とにかく習ってみないと自分がどこまでダンスセンス
があるのかわかりませんで習うことから
始めてください。

279   ミニ  [id : avnDMNRo] [2016-12-11(日) 08:35:50] 削除依頼

キャラやってるけど自分はダンス全く習わずなんとなくやりたいで受けたら受かりましたよ

280     [id : C9Ep4cUd] [2016-12-27(火) 00:35:05] 削除依頼

私は153〜5センチですがこの身長だと倍率高いですか?

281     [id : 75Fjhaiw] [2017-01-19(木) 01:45:20] 削除依頼

キャラクターオーディションの日程掲載は3月くらいですか?

282   うん  [id : RaYQcEC0] [2017-01-19(木) 07:21:55] 削除依頼

>280
ミキミニは倍率やばいよ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

【Q&A】9 (845)

1   匿名  [id : HKBcKj9.] [2016-05-16(月) 15:45:44] 削除依頼

いっぱいになったので

841   まり  [id : eLzBbh5f] [2017-01-17(火) 18:38:16] 削除依頼

帰れなくてタクシー乗ったり、行けるとこまで行って飲み屋とかネットカフェで始発待ったり、なんのためにバイトしてるのか分からなくなる事がよくあります。。。

ブラックだからね・・・。

842   ミルク  [id : yLsucH47] [2017-01-17(火) 21:30:26] 削除依頼

もし、終電ギリギリなら シフトを変えてもらうようにSVに伝えるべきでしょうね。ちゃんと考慮してくれるはずですし、又面接時に終電ギリギリまで焦るようなシフトを希望しない事です。
キャスティングセンターも 仕事を紹介する時に終電の確認もしてくれるとは思いますが、出来ないようなシフトを初めから伝えるべきではありません

843   るん  [id : NAoSmyCO] [2017-01-18(水) 01:54:14] 削除依頼

直ぐ働けるのに何で連絡直ぐ来ない?

連絡って、いつ来んの?採用ならさっさと連絡して欲しいわ

844     [id : je86Z9SY] [2017-01-18(水) 18:19:42] 削除依頼

あなたに適性がないんでしょうね

845     [id : 0StdJZLu] [2017-01-18(水) 18:56:07] 削除依頼

上から目線乙ww

846   さな  [id : SjW4FgXf] [2017-01-18(水) 19:00:57] 削除依頼

すぐ働ける人なんてたくさんいるんだから、連絡こないって事は・・・不採用なのでは???

847     [id : eNliRpYZ] [2017-01-18(水) 19:19:24] 削除依頼

勝手に決めないでくれる?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ミカ  [id : mLT/cHj/] [2009-02-07(土) 18:08:52] 削除依頼

オリエンタルランドの子会社である、フォトワークスで働きたい人or働いている方
いらっしゃいますか?!!?!?

私は、面接受けようか迷っています。

244   あたる  [id : kxt25o1m] [2017-01-13(金) 12:30:14] 削除依頼

まずここはOlcではなくて普通の会社
だからOlcならこうであろうという
考えは通らない
茶髪 鼻ピアス は普通にいる
あげくに職場恋愛(不倫)もあり
モラル的にどうだろ?って思うこと多数
こういう人がネームタグつけて仕事しているんだよ
大丈夫かここ って思うこと多数
逆にめちゃめちゃいい人もいるよ

245   あたる  [id : kxt25o1m] [2017-01-13(金) 12:33:20] 削除依頼

あうか あわないか?と
どこに配属されるかによっても変わる
部署によっては 気分によって指示が
変わるおんなSVに
つくこともあるんで

246   あたる  [id : kxt25o1m] [2017-01-13(金) 12:37:19] 削除依頼

それはあきらめるしかない

svの機嫌変化がつかめるようになると
一人前だよ

けどさ気分や機嫌をみなけりゃならない現場って
なにか違う気がする。

Olcなら飛ばされることもあるけど子会社は
飛ぶばしょがないので延々居座っているだよね
すげー迷惑なんだけど。

247     [id : JCapWNi4] [2017-01-14(土) 10:15:34] 削除依頼

シェリーメイのコスプレ デブス

248   しゅわー  [id : 4ztNgsA7] [2017-01-15(日) 15:33:59] 削除依頼

子会社はOLCじゃないから色々ゆるくて
生ぬるい環境の中なので、競争原理がまったく
働かない。
第2フォトワが出来て売り上げ競争とかしたら
会社としてもよくなるんだろうけど、
それもない独占企業なので、何も言っても変わらないよ

249     [id : DqwMnmYl] [2017-01-16(月) 12:58:04] 削除依頼

いまってフォトワ人足りてんの?

250     [id : 7BkxhLIu] [2017-01-18(水) 11:04:04] 削除依頼

どうかな?ミトミがリハブだから足りてんのか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : QsBAnbTh] [2017-01-10(火) 04:55:35] 削除依頼

小さいゴキブリ多くみかけるんですがあそこ全体的に不潔すぎません?

床とかホコリとかよく落ちてるし

7   そもそも  [id : 3w4TteKR] [2017-01-15(日) 06:31:51] 削除依頼

ロケにもいるし、オンステにもいる。。。

飲食店ではハエやネズミも当たり前。


どうってことないよ。。。

8     [id : 0TOLXM2x] [2017-01-15(日) 07:21:48] 削除依頼

今更衣室とロッカーの話してるんだが。。。

ロッカーあけたらゴキブリでてくるのがどってことないってkよっぽど不潔な方なっですね

9   ゆーきち  [id : 4ztNgsA7] [2017-01-15(日) 15:49:59] 削除依頼

去年の話だが、俺の誕生日にケーキもらってロッカーにしまおうとしたら 中型のGが出たんだよ。出勤が11時だったので、夕方まであやしいしケーキがやられる!って思って
イシューの受付に行って Gがでましたぜーって言いに行った。
俺のイメージとしては、壮観な姿をした人が 今行きます!って言って飛び出してくれると勝手に期待したんだが
 窓越しに「分かりました掃除しておきます」って言われただけだったせめて場所くらい聞けよ

10   ゆーきち  [id : 4ztNgsA7] [2017-01-15(日) 15:54:32] 削除依頼

その話があったのが12月22日なんだけど
そのままロッカーに入れっぱなしで翌日23日24日と休みで25日に
出勤したんだが、やっぱり心配で開けるの怖かった
クリスマスの思い出として
思い出したよ 

11   まりお  [id : kxt25o1m] [2017-01-15(日) 21:39:21] 削除依頼

その対応はひどいな
嘘でも場所聞くとかすればいいのに
対応悪いな

俺のロッカーダイヤル具合悪い
交換依頼してみようと思っているんだけど
対応悪いのやだな

12   P  [id : GcH1yJnV] [2017-01-16(月) 01:27:03] 削除依頼

>>10
3日間ケーキ入れっぱなし?
そんな事してよく「Gが〜」とか言えたな…
クソ対応もアレだが貴方の使い方にも問題があると思うの

13     [id : pCGEJqxd] [2017-01-17(火) 21:14:57] 削除依頼

ゴキがどうのこうのより、ロッカーの幅が狭すぎる


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   アルセーヌ  [id : DNY5rZ..] [2009-04-24(金) 02:46:48] 削除依頼

 俺一度問題起こして辞めさせられたんだけど、
こういう場合再雇用されないの?

115     [id : AnXMZj6u] [2017-01-01(日) 15:34:31] 削除依頼

Boys Loveは再雇用されないのか

116     [id : eNBYa4bF] [2017-01-03(火) 20:44:23] 削除依頼

ブラックリストだよ

117     [id : d5NfKECY] [2017-01-04(水) 02:52:41] 削除依頼

どのようなことがブラックリストの対象になるの?

118     [id : 5QHEXTr7] [2017-01-04(水) 14:42:57] 削除依頼

SVの気分

119   pjt  [id : emicA0qw] [2017-01-14(土) 14:00:25] 削除依頼

1年働いて契約満期退社だったんですけど辞める事をSVではなく店長に(フードなので)お伝えした時に「就活したりするときに働いてたアルバイト先に評価聞いたりするけどそれでも辞めるの?」と聞かれそれでも辞めました。今回アトラク一本で面接受け直したのですがこれって再雇用は難しいですか?

120     [id : d5NfKECY] [2017-01-14(土) 17:03:21] 削除依頼

ちょっと何を書いてるのか意味わからない

121   かに  [id : e6zJ9fsL] [2017-01-17(火) 15:18:24] 削除依頼


ブラックリストには乗っているかは知りませんが
もう採用しないと言われてクビになった人なら知っています.

詳しくは書けませんが相当なことをやった人です.

契約満期前に辞めて別ロケに移動する人もいるくらいですから
契約満期まで働いたのであれば全く問題ないと思います.


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   神尾  [id : klK1P9K.] [2016-02-28(日) 17:48:47] 削除依頼

前回のスレが埋まってからだいぶ経ちますが、とりあえず作ってみました

514     [id : JlOsSi8b] [2017-01-07(土) 19:48:38] 削除依頼

そろそろ大学4年生が辞め出す時期だね

515     [id : StmTAUcN] [2017-01-07(土) 21:33:40] 削除依頼

ふぇいすぶっくに
お世話になりました!大好きな場所でした
と涙涙で書き込む人が増える時期

516     [id : wtVMdPhD] [2017-01-13(金) 11:17:04] 削除依頼

残業当たり前なのには驚き

517   くー  [id : HYB1iGEO] [2017-01-15(日) 19:04:02] 削除依頼

>>516
別に嫌なら断っていいでしょ
私は都合がつかない時は普通に断るよ
他で働いたことがない人とか断っちゃいけないと思い込んでるみたいだけど

518     [id : 0LdQ4keD] [2017-01-17(火) 02:34:26] 削除依頼

学生だと働き辛くないか?
私のロケ、フリーターと学生の間に壁がある
しかも、学生よりもフリーターのほうが数が多いから学生は肩身が狭い…

519     [id : wUAXEYFl] [2017-01-17(火) 12:36:33] 削除依頼

お局のいびり当たり前なのにも驚き

520     [id : e6zJ9fsL] [2017-01-17(火) 15:12:12] 削除依頼


僕はまさに大学四年で二月に退職します.
今思うのはディズニーでアルバイトして本当に良かったと思います.

学生同士仲良いし,
フリーターの人たちも色々な人がいますが基本良い人だし,
嫌な人もいましたが今思えば社会勉強になって良かったと思います.


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : i-1otHOrr/] [2009-09-07(月) 23:43:12] 削除依頼

9月27日に面接を受けに行きます!!希望職種はショーキャストです☆ショーキャストの仕事内容にフロートの誘導とキャラクターの誘導とあったんですが、自分で選べるんですか?ご存知の方いたら教えてください☆それ以外にもショーキャストについて色々お話ししましょう(^O^)

363   まじ  [id : qqBpyMN.] [2016-10-09(日) 23:18:15] 削除依頼

ショーキャストは重要部署である

364     [id : u2tg1xr0] [2016-10-10(月) 00:49:18] 削除依頼

ショーキャストよりショーサービスキャストの方が現実的だよ

365   p  [id : ZF/vUhY0] [2016-10-10(月) 06:33:01] 削除依頼

常連はキツすぎて1年以内で辞めそう

366   なら  [id : a2JH/8f0] [2016-10-10(月) 10:24:17] 削除依頼

確かに現実の裏側を見て ショック受けそうだもんね。遊びに来る方が良いって感じになるもんね

367   +++++  [id : uHv8lAi0] [2016-11-08(火) 04:09:08] 削除依頼

委託だとすぐ受かるのか

368     [id : keC9RCI1] [2016-11-08(火) 09:41:02] 削除依頼

パレードキャプテンになるのって難しいですか?

369     [id : RaYQcEC0] [2017-01-17(火) 08:28:48] 削除依頼

年パス持ってる時点で採用されないって本当?
仕事帰りにアトラク乗るために買ったんだけど・・・


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   P  [id : l3ZD1ry.] [2016-10-25(火) 12:09:32] 削除依頼

ドウゾ

82     [id : YwDh2TNJ] [2016-12-03(土) 10:57:42] 削除依頼

ネットでの人柄や書き込み内容と再雇用や採用が本気で関係あると思ってるのならあまりにも幼いなw
そもそもどうしてここの人らがそれらをしていないことを前提で絡むのかもわからないけど。

83     [id : YwDh2TNJ] [2016-12-03(土) 11:39:05] 削除依頼

残念ながら、再雇用面接で最も重視されるのは過去の評価です。退職理由、遅刻や欠勤の回数、業務をしっかりこなせていたか、仲間とのチームワークを組めていたか、ゲストからの目立ったクレームはないか、どれだけの期間勤務したか等。なので仮に面接でどれだけ良い雰囲気であっても評価が低ければ受け入れてくれるロケはありません。
再雇用が叶わない人っていうのは匿名掲示板で不親切だからそれが滲み出て云々ではなく評価に問題があります。

84   流山  [id : YwDh2TNJ] [2016-12-03(土) 12:23:40] 削除依頼

OLCがどうかはわからないけど問題のある人を採用してしまうと大体は「誰がこの人を採ろうと決めたのか」と採用を決めた人が責任を負うことになる。
それが新規なら「面接のときはそんなことなかった、見抜けなかった」で済むけど評価が平均以下な再雇用希望者だと「どうしてこの評価の人を採ったんだ」となってしまう。
だから面接でいくら良く見せても他にも良い人は沢山いるし「自分が全責任を負ってでもこの人が欲しい」という程には思わせないと厳しいんじゃないかな。

85     [id : joFYIelR] [2016-12-03(土) 12:25:40] 削除依頼

質問なんですけど再雇用の人で連絡きた方は面接からどれくらいで連絡来ましたか??

86     [id : YwDh2TNJ] [2016-12-03(土) 15:19:10] 削除依頼

再雇用の決まった友人は二週間ほどで決まってましたm(_ _)m

87     [id : FBeToliQ] [2016-12-05(月) 13:17:50] 削除依頼

連絡来てくれ!!!

88     [id : RaYQcEC0] [2017-01-17(火) 07:47:11] 削除依頼

退職してから時間が経たないと登録できないって事は、登録してから更に面接日まで時間がかかるって事?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、ディズニーキャストにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)