カリタス女子掲示板

スポンサードリンク

カリタス女子板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1     マロン @  [id : gwVkuNP.] [2014-12-29(月) 00:58:09] 削除依頼




?行きたい人†?*

話しましょう !


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   レイ  [id : xYq2XmK0] [2006-01-07(土) 02:05:39] 削除依頼

カリタス女子大って知ってる??来たこと、またはカリタス学生と付き合ったことのある
男性に聞きたいんだけど、カリタスの女って、どんなイメージ??

11   はな  [id : y/c52Ia1] [2007-03-28(水) 18:07:00] 削除依頼


高2なのでまだ受けられません^^;
今年の夏に対話型自己推薦で受けようと思っています^^

12   みか  [id : NfC4pBj/] [2007-03-30(金) 11:35:50] 削除依頼

失礼しました(汗)受験頑張ってね!

13   たけもと  [id : i-M/39H56/] [2008-06-28(土) 22:08:19] 削除依頼

こんな短大こないほうがいいよ

14   ろーこ  [id : vt-k9NmX2R.] [2008-10-16(木) 07:25:47] 削除依頼

どうしてそう思うんですか?

15   かをり  [id : PTsLlaa.] [2010-11-01(月) 21:20:29] 削除依頼

id=22562893
アニソン大好きなマイミク募集です(*´∀`*)

16      [id : 6lKJOdD0] [2011-08-14(日) 22:45:06] 削除依頼

あげ

17   ルーインシオヤ  [id : R4TtuYg0] [2012-06-16(土) 23:48:24] 削除依頼

偏差値38
誰でも入れる


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   のの  [id : ez-vD40tso0] [2012-05-20(日) 15:59:03] 削除依頼

英和とか駄目で千葉の川村学園女子大に編入。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みか  [id : P/zqwHt1] [2007-04-04(水) 17:23:06] 削除依頼

明日は入学式だ。どきどきして勉強はかどらないよ
友達できますように(><)

10   マーガレット  [id : MAeiVfu/] [2007-06-21(木) 15:25:36] 削除依頼

こんにちは、マーガレットです。
家族に受験生がいて、キャスフィのあちこちを情報収集のつもりで読み始めました。
みかさんの日記興味深く、続けて読んでいます。

英+仏+キリスト教。。。世界に目を向ける基礎が、一日一日積み上げられていく。なんかいいなあと思いました。
その一方、四大でなく短大でフランス語専攻の大変さも伝わってきます。

11   みか  [id : 37ZO7n.1] [2007-06-21(木) 21:01:25] 削除依頼

>10
マーガレットさん、こんな日記でも参考にしてくれれ
ば幸いです。仏学科は大変ですよ〜

テストが返ってきた!なんと・・・・93点!!!!
これには自分も驚いた!!あたしが最高得点かなぁと
思っていたら、上には上がいるもので、100点の
人がいた。社会人の方だ。この社会人の方は、よく
授業中発言が多く、責極的に先生に質問し、貢献し
ている。・・・すごいなぁ、あたしなんて早く授業終
わんないかなぁーって、ぼーっとしてるしね・笑

3限目は休講だったから、お昼食べた後近くのレス
トランに友達と二人で行ってパフェ食べながら恋の
お話しをずっとしてた。・・うまくいくといいなぁ〜

12   みか  [id : 3RCvc4h.] [2008-02-03(日) 20:45:16] 削除依頼

久しぶりの日記です。・・・・・・ずっと放置してま
した;

今週は学校の旅行で静岡県に行ってきました☆
んで昨日帰ってきたょ。マジ疲れた・・・・

13   ミント  [id : urCMjIl.] [2008-02-14(木) 05:08:16] 削除依頼

はじめまして!
四月から新入生なんですが
友達できるか不安。。カリタスってどんな雰囲気ですか

14   みか  [id : zeossoB1] [2008-02-16(土) 11:49:15] 削除依頼

今週の水曜日は不合格者発表の日でした。
おそらく再試になるなと前日からひやひや。
だって、番号じゃなくて名前で貼り出されるなんて
個人のプライバシーが・・・・・・!!!
しかも皆にわかっちゃうし!!

でもそんなの関係ねぇ!!!

とひらき直りながら学校に再試覚悟で行きましたよ

掲示板見てみると

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え

あたしの名前ねぇ

はいオッパピ〜!(><)?

なんで???
5回も見直したけど名前がのッてない・・・・

ま、いっか☆

再試だろうと思ってバイトいれなかった・・・
どーすんの?来週超暇じゃん↓↓↓


ミントさん初めまして☆
カリタスはご存知の通り、少人数制です。だから
いやでも友達はできますよ。良い人達ばかりだと
思います。仏学科かな??

15   ??  [id : i-iwW.EJQ.] [2008-03-05(水) 01:13:35] 削除依頼

初めまして!
日記読ませていただいてます☆★カリタス受験しようか悩んでるんですが、サークル活動とかって盛んですか???
あまり情報がなくて↓
また、他大と合同サークルや勧誘とかありますか?
よろしければ回答下さい!

16   ミント  [id : vt-dbCxW9f1] [2008-03-28(金) 00:37:57] 削除依頼

レスありがとうございます(´;ω;`)

はい!仏文科です!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   めい  [id : uoiyCF6.] [2007-12-09(日) 18:18:23] 削除依頼

いますか??
私は2月の一般試験受けます!仏専攻志望です〜

10   めい  [id : YqXyizz.] [2007-12-29(土) 05:11:59] 削除依頼

まさんも仏専攻なんですか〜一緒^^
入学式の日にち・・HPに書いてないですか?

みさん合格おめでとうございます!!
面接形式で受けました?

11     [id : hkfdQlM1] [2007-12-31(月) 08:54:22] 削除依頼

ありがとうございます(^^)
私は面接形式で受けましたよ♪
めいさんは仏専攻ですか?

12   めい  [id : 5HlH/19/] [2008-01-01(火) 17:38:49] 削除依頼

あけおめ〜^^

>みさん
仏専攻ですよー
私も面接で受けようかなあ・・・?
どんな面接内容でした?

てか地方民なのでカリタスの雰囲気全然分からないんですけど><
お嬢様学校なのでしょうか・・・?

13     [id : slTeQ2D0] [2008-01-03(木) 07:16:26] 削除依頼

あけましておめでとうっ^^

面接は志望動機とか、あとは雑談でしたね^^;
先生たちもとても優しい方だったので話しやすかったです★

私個人の意見ですが全然お嬢様学校じゃないと思います♪
めいさんは横浜住みなんですか?^^

14     [id : 28EsLSg.] [2008-01-07(月) 08:20:49] 削除依頼

あけましておめでとう♪

試験が近くなってきましたね(>_<)
あと>>9のまさんは私ではありません;

15     [id : tDHSzWV0] [2008-01-07(月) 15:23:41] 削除依頼

>みさん
やりやすそうな雰囲気ですね!!^^
安心しました☆
関東圏じゃないんですー(>_<)

>まさん
まさんはカリタスが第一志望なんですか?

16     [id : OSFQYJG0] [2008-01-08(火) 17:58:41] 削除依頼

>桜さん
カリタスは第二か第三志望です!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、カリタス女子にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)