車掲示板

スポンサードリンク

車板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   シジ  [id : eMyMlWX1] [2008-07-22(火) 19:51:50] 削除依頼

僕は中3の車好きです。

688   レイチ  [id : GV3cQHj1] [2016-10-09(日) 02:28:32] 削除依頼

みんな今はオートマ免許を取るのが当たり前の時代だけど
みんなはちゃんと限定なしの免許を取って、ちゃんとRX7みたいな車に乗るんだよ。

689   Lotus  [id : KN48YoP0] [2016-10-11(火) 21:57:21] 削除依頼

入ります
マニュアル取りたいけど…混乱しそう
シフト操作してたらブレーキ忘れそうで怖いわ

690   風籟  [id : JbqRZdxp] [2016-12-28(水) 15:54:06] 削除依頼

GT6はもってないけどフォルツァ4ならもってる マツダ風籟が大好きです。車好きの友達がいないから、車のことを話すと少し引かれる(特に女子には。)

691   ドリフト天国  [id : JbqRZdxp] [2016-12-28(水) 16:00:21] 削除依頼

↑それ分かる俺も車好きの友達いないんだよ女子には車の話するとドン引きされる車のどこがいいんだよってかんじの顔されたこともある。

692       R  [id : JbqRZdxp] [2016-12-28(水) 16:03:32] 削除依頼

女子は車のことなにもわかってないな車の悪口かく女もいるけどダマれっておもう

693   RM750  [id : IiByNHAL] [2017-01-08(日) 01:28:54] 削除依頼

690<
691<
692<
それな!!
あ奴らの スポーツカー=バカorヤンキー
ってクソ概念は、どうあがいても消せない(泣)

694   naorand  [id : nMPT8dtJ] [2017-01-23(月) 18:20:20] 削除依頼

初めまして。

これからよろしくお願いします。
(^^)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ハルキ  [id : mf1xztS0] [2009-10-24(土) 08:25:04] 削除依頼

題名のとおりです!
超マニアックな車について語ってください!
〜僕が知ってるマニアックな車〜
ペイカン ユーレカ ヴォルガ カルメル

649   R34  [id : HumCnSX.] [2016-08-25(木) 18:57:12] 削除依頼

Wモーターズ ライカンハイパースポーツ?フェニアスーパースポーツ

650   Lotus  [id : 22T4eIJ.] [2016-09-13(火) 23:21:14] 削除依頼

スクーデリア キャメロン グリッケンハウスのscg03

651   New2016  [id : j6Kn8jU.] [2016-10-29(土) 17:54:29] 削除依頼

プリオーラ、サマーラ、グランタ
以下を知っている人は共産主義者だお
(WTCCファンはわかる)

652   Lotus  [id : KqXCkuv1] [2016-10-30(日) 10:57:00] 削除依頼

ラーダは嫌いじゃないなー。昔グループBとパリダカやってたらしいし
サマーラT3
2105Gr.B
あとニーヴァ

653   New2016  [id : s03igdu/] [2016-10-30(日) 15:07:54] 削除依頼

>>652
ヴァーイ、仲間じゃ。
ラーダはモータースポーツ力入れまくってるのに世間一般に知られてないのが悔やまれる・・・

654   Lotus  [id : KqXCkuv1] [2016-10-30(日) 22:38:30] 削除依頼

耐久性とかどうなんだろ…
昔は日本でも乗ってる人いたとか聞いたけど、何せ"ロシア"て聞くとなんか

655   wwwOHTHOKHO  [id : tM21X3Wg] [2017-01-21(土) 10:15:25] 削除依頼

三菱 デボネア


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ハルキ  [id : IjazcUp.] [2009-10-31(土) 21:27:13] 削除依頼

家の車、もしくは自分の車について語って下さい!

648   うみ☆   [id : 7ahcMe5l] [2016-12-10(土) 18:11:21] 削除依頼

アルファード

649   M'sgarage おさp  [id : Ou3EofYn] [2016-12-17(土) 18:39:09] 削除依頼

2004年 母、父 マツダ スピアノ←アルトみたいなの 
2005-現在 母、父 トヨタ アイシス 前期
-2010 じいちゃん トヨタ カリーナ 不明の前期
-2015 ばあちゃん(じいちゃん)マツダ デミオ 二代目 前期
2012-2015 父 トヨタ マーク2ブリット 後期 不明だけど1JZだった
2016 じいちゃん、ばあちゃん マツダ デミオ 新型 昨日納車!

650   マークX ☆  [id : ZxpJFvOc] [2016-12-18(日) 07:22:15] 削除依頼

エスティマハイブリッド

651   うみ☆  [id : xg8j7SFB] [2016-12-18(日) 07:24:09] 削除依頼

俺の家は、
レクサスです!

652   うみ☆  [id : JamAzgH6] [2016-12-18(日) 07:25:29] 削除依頼

カローラーフィルダー

653   RM750  [id : IiByNHAL] [2017-01-08(日) 01:43:37] 削除依頼

マイナーだけど!
アルシオーネ!!!
ユーノスコスモ!!!

654   ネココア  [id : Ldu9XWRA] [2017-01-16(月) 17:18:45] 削除依頼

三菱のデリカです!
でかいよ…


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   インプ  [id : mDR1EMu/] [2008-12-31(水) 00:48:06] 削除依頼



スバル インプレッサが大好きです。

インプが好きな人は書き込みよろしく。

78   クラウド   [id : R0QnLUiA] [2017-01-14(土) 18:55:36] 削除依頼

俺もインプレッサ大好きです。

79   クラウド   [id : R0QnLUiA] [2017-01-14(土) 18:56:12] 削除依頼

俺はあのぐらいがちょうどいいと思います。

2000ccであのぐらいが・・・・・

80   クラウド   [id : 3D61cwa5] [2017-01-14(土) 18:57:26] 削除依頼

2010年式のインプレッサを乗っています。

81   クラウド  [id : h6FoL0SU] [2017-01-14(土) 18:58:36] 削除依頼

俺は新しいほうが大好きだなぁ。

82   よね  [id : AE3zxUsg] [2017-01-14(土) 18:59:43] 削除依頼

インプ乗ってる人!!!

燃費はどれぐらいですか???????

83   クラウド  [id : mIiSQ13V] [2017-01-14(土) 19:00:46] 削除依頼

俺の家は2010年式のインプレッサを乗っています。

84   クラウド   [id : dIXekDEA] [2017-01-14(土) 19:01:24] 削除依頼

展示しているインプレッサ乗ってみたい。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   スパーキン  [id : Rd1iRh8/] [2005-09-19(月) 01:42:40] 削除依頼

皆さんはこの人達についてどう思います?

23   経験者ですが  [id : d9RmQWC/] [2014-06-07(土) 15:39:31] 削除依頼

アクセルターンで蹴散らせばいいよ
みんな飛んでくから〜〜〜

24   走り屋クズ  [id : 9.y/Fa51] [2014-11-05(水) 01:17:55] 削除依頼

潰し屋を応援したいね。
依頼とかできるなら依頼したいね。

峠を守るとかルールとか何言ってるの?

走って騒音とか近隣住民に迷惑かかってる
とか考えないの?
峠の道沿い、付近に家があって生活してる人達
だっているんだけど。

よく考えた方がいいかと。

25   180sx  [id : .DiWZBv/] [2015-02-01(日) 23:13:25] 削除依頼


あの、そういう書き込みするところじゃないですよ笑

26   ゲーセン走り屋  [id : JweNgpJ1] [2015-09-28(月) 00:10:20] 削除依頼

それな

27   名無し  [id : vcM0Tmft] [2016-12-18(日) 00:57:05] 削除依頼

走り屋自体が犯罪者
道交法守れ
地域住民に迷惑かけるな
騒音
危険運転

犯罪正当化
他人の命軽視

28   .  [id : IiByNHAL] [2017-01-08(日) 01:46:49] 削除依頼

27<
それは分かりますが、スレ違いです。
そういうのを書き込むところじゃ無いです。

29   New2017  [id : S12a4m59] [2017-01-10(火) 17:45:08] 削除依頼

でも車を本当に好きな人って車を無駄にせずいたわるし、
いたわるために安全運転するでしょう?
皆さんは車は早ければいいと思う?
皆さんは車が事故ったら「ひどい」と思わない?
ここは車が好きな人の掲示板です。
速ければいい車のことを考えない人たちを潰したい気持ちは当たり前です。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   予備軍  [id : xoatXWK.] [2008-04-17(木) 18:12:53] 削除依頼

予備軍歴2年です!車の話題で盛り上がりましょう!
モースポの話題もありです!

43   20sage  [id : vt-Dmez17s0] [2013-07-16(火) 07:04:18] 削除依頼

20sage

44   RSdrift  [id : 2Vn/Qff0] [2013-07-28(日) 17:36:45] 削除依頼

初めまして!
こんにちわW俺も予備軍で主にdriftが好きです!

今はロードスター(NA6C)いじってますW

45   20sage  [id : vt-nwY2CGv.] [2013-07-30(火) 18:40:48] 削除依頼

20sage

46   カズキ32  [id : UUtOa4t0] [2013-08-08(木) 12:45:03] 削除依頼

おいコラ20sageって何なんだよ!どこでもここでもよ!

47   20sage  [id : vt-Jhg4WtE/] [2013-08-08(木) 20:25:30] 削除依頼

え、サーキットで走るならともかく公道での違法競争型暴走族の予備軍を止めて何が悪いの?

48   ま○こ  [id : YUdPANsD] [2016-12-24(土) 17:46:39] 削除依頼

走り屋予備軍って(笑)語り屋の間違いだろ~どうせ免許ねぇなら女にでものってろよ(笑)

49   RM750  [id : IiByNHAL] [2017-01-08(日) 01:42:26] 削除依頼

48<
気にするな!
俺達は、板金王になる男だ!(笑)

見た事もない山谷(峠)越えて、
壁に刺さって(生と死の瀬戸際を)大冒険をするんだ!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   Windows95  [id : YDEGcpk/] [2014-03-12(水) 22:33:08] 削除依頼

僕のお母さんの車は17万円のムーブです!
そろそろ買い換えるのだけど悩んでる...

1
2年待って中古のハスラーを買う

2
親戚からポルテを13万ぐらいでもらう

みんなどっちがおすすめ?

22   クラウド ☆  [id : 5l03FpTv] [2017-01-01(日) 07:34:29] 削除依頼

父はタント、母はインテグラ(緑)平成9年12月式

23   クラウド ☆  [id : 5l03FpTv] [2017-01-01(日) 07:35:57] 削除依頼

次の車はオデッセイ買います。

24   クラウド ☆  [id : igAYQs5K] [2017-01-01(日) 07:37:55] 削除依頼

近所ではレクサスもう1台はアクシオという組み合わせが多いです。

25   クラウド ☆  [id : 4gH6nQVy] [2017-01-01(日) 07:40:03] 削除依頼

みんなやっぱり普通自動車のほうがいいよね!

26   よね ☆  [id : QtcfXpzH] [2017-01-01(日) 07:41:45] 削除依頼

近所ではレクサスもう1台はカローラフィールダーという組み合わせが多いです。

27   ふみとし  [id : 78BFDACn] [2017-01-01(日) 07:42:24] 削除依頼

次の車はアクシオ買います。

28   RM750  [id : IiByNHAL] [2017-01-08(日) 01:36:49] 削除依頼

父はメインにヴェルファイア
セカンドカーにキューブ
(10万km超えボコボコ中古)
母はパレットSW
(なんかリアがギシギシ言ってる、
おまけに加速時にキュルキュル言う)
の乗ってます。
2台ともなかなかボロなので、ヴェルファイア以外はそろそろ買い替えるようです。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : teoMj3Q.] [2013-03-04(月) 23:26:48] 削除依頼

頭文字Dの主人公が乗っているだけで人気が出てしまったクルマ。
それが、トヨタスプリンタートレノAPEX AE86だ。
馬力がなく、トルクも細い、しかもバランスが悪い。
こんなクルマになんで人気があるのだろう?
俺にはパトカーにしか見えんねぇ〜

199   トレノ 黒・銀  [id : x/k2wpw1] [2016-04-07(木) 19:14:25] 削除依頼

86の良さは、ズバリ ”スペックが低いこと”
そもそも進化が早かった発売当時、旧モデルのシャーシ・足まわりに新開発エンジンを積んでデビューさせたとんでもない車です。
普通はそんな恥ずかしい車はありえませんが、旧カローラをダイハツに提供して”シャルマン”を販売させていただけに、麻痺してしまったのでしょうかね? (^_^;)

お陰で、比較的低いスピードで車の限界挙動を体感することが出来ます。
S13シルビアで同じ限界挙動を体験してようしたら、免許点数と板金塗装代が幾らあっても足りません。
エンジンも進化が早かった当時、あっと言う間に置いて行かれました。
そこでチューンが必要となります。ニーズの高さからパーツも豊富で安価。
お手軽にチューンドエンジンが楽しめます(^_^.)

私は、走り屋ではありませんが、たまたま買った86トレノに乗り続けています。
理由は ”FAN to DRIVE” できる車だからです。
エンジンやサスが老朽化した際に、純性より安いという理由で、結果的に92後期のライトチューンエンジンと走り志向に振った足回りとなりました。
これは走っていて楽しいです。
他のスポーツ車なら全くもって物足りないコースでも、86だとその性能を十分に引き出すことが出来きて、自己満足に浸れます。
他の車なら100kmくらい出さないと体験できない限界走行の興奮を70km位で体験できるのです。高性能車なら殆どその性能を封じなければならないコースでも、86なら十分に低性能を発揮できるのです。ちょっと歪んだ ”FAN to DRIVE” ですけどね。

そのお陰で知らぬ間に、車のコントロール感覚が身に付いたのか?
社員旅行でグアムに行った際、走り好きの後輩達とカートに乗りましたが、別に競う気すら無かったのに私の圧勝でした。
つくづく「86がドライバーを育てる」という名言に共感した次第です。

200     [id : 6kN3DSr0] [2016-05-31(火) 01:12:34] 削除依頼

スレ違いの奴等が多いなw
トヨタ信者はこんなとこにも蔓延っているのかw
カローラレビン以外にも当時はシルビア、スタリオン、ランサー、ビアッツア等
似たような車はたくさんあったのに
カローラレビンだけが今でも人気なのは間違いなく頭文字のせい
そして当時のカローラレビンは大して人気はなかった
だからFFになった訳だし当時86小僧とか揶揄されたのは人気が無いからこそ
誰でも安く手にはいるからこんな言葉出来た訳で前提として安くて人気が無いからこそこんな言葉が生まれたのである
この事からも素晴らしい車とは言えないのに頭文字のせいでバカみたいに人気が出て
中古が高騰した

結局カローラレビン以外にも似たようなスペックの車はたくさんあったのに86だけが人気なのはマンガせいだし走り屋も賢くないから
とりあえずトヨタなら間違いないだろみたいな短絡的な思考で車選びをしてるような一般人とさして変わらない思考能力しか持ち合わせてないんだな

200     [id : 6kN3DSr0] [2016-05-31(火) 01:12:34] 削除依頼

スレ違いの奴等が多いなw
トヨタ信者はこんなとこにも蔓延っているのかw
カローラレビン以外にも当時はシルビア、スタリオン、ランサー、ビアッツア等
似たような車はたくさんあったのに
カローラレビンだけが今でも人気なのは間違いなく頭文字のせい
そして当時のカローラレビンは大して人気はなかった
だからFFになった訳だし当時86小僧とか揶揄されたのは人気が無いからこそ
誰でも安く手にはいるからこんな言葉出来た訳で前提として安くて人気が無いからこそこんな言葉が生まれたのである
この事からも素晴らしい車とは言えないのに頭文字のせいでバカみたいに人気が出て
中古が高騰した

結局カローラレビン以外にも似たようなスペックの車はたくさんあったのに86だけが人気なのはマンガせいだし走り屋も賢くないから
とりあえずトヨタなら間違いないだろみたいな短絡的な思考で車選びをしてるような一般人とさして変わらない思考能力しか持ち合わせてないんだな

201   パガーニゾンダ  [id : XB.Qg1//] [2016-07-26(火) 22:22:22] 削除依頼

チューニングしがいがあるっていうか???

202   ラスク  [id : GV3cQHj1] [2016-10-09(日) 02:21:35] 削除依頼

一般人にしろ、車好きにしろ何時の時代も情報弱者の乗る車がトヨタ

情報強者はカローラレビンなんてランタボやビアッツアの下位互換な車は選びませんから
だが情報弱者はトヨタをありがたみカローラ買って86サイコーとかほざいて頭文字なんてマンガが生まれ
悪のりしたトヨタが86なんて車を造り現在に至るんだよな

どう考えてもランタボやビアッツアの方が優れた車だったのに
ほんと世の中って絶対物事が正当評価される事がないよな

203   AE86トレノ大好き人間  [id : L9bmxgPi] [2016-12-22(木) 17:31:05] 削除依頼

ハチロクをバカにする人は消えろ
ハチロクは軽量コンパクトなボディにFRって言うのがいいと思います
シビックを悪くは言いたくないけどいいエンジンが乗っていてもFFはFRよりも楽しくないと思います
それに速い車乗ってて速いというのよりも遅い車を速く走らせる方がよっぽろ凄いと思いますテクニックがあるから

204   .  [id : IiByNHAL] [2017-01-08(日) 01:23:19] 削除依頼

203<
スレ違い乙w

遅い車を速く走らせる方がよっぽど凄い<

頭文字Dの事かな?AE86はいくら
テクニックがあっても速く走るのは難しいぞw
それなりの腕があってもド素人のスープラの
後を追いかけるのがやっとだからなw
アレはアニメだからチューニング無しで
エボとかR32について行けてるだけであって
現実じゃチューニングしたって厳しい所w


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

似てる車 (233)

1   スンスンスン  [id : ez-jaan.jy1] [2006-03-24(金) 23:13:04] 削除依頼

デザインがね。できたら違うジャンルでお願いしたい。ノアとセレナが似てるじゃ、同じミニバンだしと言われるから。あと同じメーカーで比べるのもダメ。


僕が思うのは新型エスティマとアウトランダーかな。特にリアからみると間違える

227   パガーニゾンダ  [id : XB.Qg1//] [2016-07-26(火) 22:17:09] 削除依頼

AE86とAE85wwwで、でも、中身は別物だぜw

228   パガーニゾンダ  [id : XB.Qg1//] [2016-07-26(火) 22:18:56] 削除依頼

あ、86と85てのは冗談だ、似てなきゃおかしいしw
あるとすれば、ゾンダとオロチ(?)だな〜

229   リング魔人  [id : 1HIU8ww.] [2016-08-20(土) 17:14:54] 削除依頼

日野セレガといすゞガーラ
三菱ふそうエアロエースorエアロクイーンと日産ディーゼルスペースアローorスペースウィング

230   自動車大好き  [id : 8SRpk7l1] [2016-11-07(月) 17:19:23] 削除依頼

      セレナとランディはパクリではなく同じ車の兄弟車です。
  ちなみに他のブログでも言ってますが、僕は以前似ている自動車best10【90年代の日本車篇】
  と言うのを製作しました。
   ? フリートウッド・ブロアム(キャデラック)/ マジェスタ S150(トヨタ)
   ? ボクスター986(ポルシェ)/ MR-S(トヨタ)
   ? ミニ(BMC)/ ミラジーノ LS700(ダイハツ)
   ? XJ.Cシリーズ?(JAGUAR)/ シーマ FY32(日産)
   ? 348(Ferrari)/ NSX NA1(ホンダ)
   ? 忘れた
? ユーノス800{ミレーニア}(ユーノス)/ セフィーロ A33(日産)
   ? シルヴァークラウド?(ロールス・ロイス)/ ガリュー(光岡)
   ? 406(PEUGEOT)/ カリーナ T21(トヨタ)
   ? 5シリーズ E34(BMW)/ ディアマンテ(三菱)  です。
   
  似せるにも決まりがあり 例えば音楽でオマージュをする時、元の曲がアルバムに収録
  されている曲であれば、自分はその似た曲をシングルで出さなくてはいけないし、車の
  デザインを似せるにも、上記の似ている自動車best10をみて気付いたと思いますが、元
  の車種が何々系と言うのが付いてれば、自分は無しで造らなくてはいけないし、上記の
  似ている自動車best10の車種全て真似を認めています。
 

231   ESP  [id : g9y5ANck] [2016-12-28(水) 11:23:00] 削除依頼

MRーSとポルシェ911

232   ESP  [id : g9y5ANck] [2016-12-28(水) 11:23:32] 削除依頼

911じゃない。パナメーラ

233   New2016  [id : S12a4m59] [2016-12-28(水) 12:42:21] 削除依頼

W12ナルドとフィアットクーペかな


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : IhBiJCd/] [2010-07-02(金) 21:31:21] 削除依頼

最速は

53   20sage  [id : vt-O38D5r71] [2013-06-10(月) 00:20:01] 削除依頼

20sage

54   最速の男  [id : FYFjvA2/] [2016-01-30(土) 23:54:49] 削除依頼

ミニバン最速はエクシーガだろ?

55   ウンコたれ  [id : 43vHTuj1] [2016-03-10(木) 14:00:01] 削除依頼

アルファード、ヴェルファイア、エルグランド?あ、ファミリーカーか。庶民の夢。

56   鬼灯  [id : FLH70fs1] [2016-10-05(水) 19:41:15] 削除依頼

今親が乗ってるけど
速いわ。
3ナンバーでV6エンジンの3.5リッター。
あ、でもうちの車燃費リッター3だった時ある。

57   鬼灯  [id : FLH70fs1] [2016-10-05(水) 19:41:58] 削除依頼

56
ごめん エルグランド

58   現実を知ろう  [id : GV3cQHj1] [2016-10-09(日) 02:23:03] 削除依頼

ランエボのエンジンを移植したシャリオターボがミニバン最速な

59   うぇい  [id : g9y5ANck] [2016-12-28(水) 11:02:00] 削除依頼

一位 2.0Lエルグランド(新)
二位 2.4Lオデッセイ(3代目)
三位 1.8Lストリーム(最終型)
だった気が


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、車にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)