CanCam掲示板

スポンサードリンク

CanCam板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1     [id : FcdCGih/] [2007-09-14(金) 21:39:06] 削除依頼

いくつぐらいカナ?

6   ゆう  [id : i-YBEF4v/.] [2009-03-31(火) 00:34:21] 削除依頼

Sさん同意見です!
えびちゃんが好きだったし
あの頃のメンバーが
CanCamって感じでした(´`)

7   えび  [id : gReYAp80] [2009-04-05(日) 18:19:02] 削除依頼

私は13歳ですけどcancam買ってますよ        

8   りん香  [id : Lzigs460] [2009-06-01(月) 09:22:57] 削除依頼

ネットに、10代〜20代前半に人気があると
かいてありました。
今のcancanは、あまり好きではありません
エビcなどが、いた頃のメンバーがいいですね
関係ない話してごめんなさい

9   萌香  [id : 8B8pvhh.] [2009-10-07(水) 17:35:29] 削除依頼

高校生w

10   ありい  [id : i-2dUZQ/u/] [2010-09-21(火) 13:18:56] 削除依頼

私は21才ですがAneCanのモデルさんが好きでAneCan買ってます。服装もCanCamよりAneCanが好みです。私の印象は今のCanCamは昔のに比べてだいぶギャルっぽいイメージがあります。
ちなみに職場の27才の先輩はいまだにCanCam毎月買ってるみたいです(;)

11   未央奈  [id : 7E4kOhR1] [2015-01-04(日) 14:50:08] 削除依頼

私は22歳ですが、18歳のときからキャンキャン買ってます。
私的には高校を卒業してから読みはじめるのがおすすめですよ。

12   あゆ  [id : rdVEWHw.] [2015-05-10(日) 14:32:05] 削除依頼

今のCanCamは大学生が買ってるイメージ
前のCanCamはOLさんが買ってるイメージ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   mayu  [id : PbXaG7q0] [2008-03-21(金) 21:57:29] 削除依頼

みんなはCanCamの専属モデルの中で
誰が好き?? わたしゎエビcとマッキー
だよ!!みんなは??

3   りん香  [id : Lzigs460] [2009-06-01(月) 09:13:50] 削除依頼

茉希c

4   萌香  [id : 8B8pvhh.] [2009-10-07(水) 17:35:16] 削除依頼

まきちゃんw

5   GUN  [id : McC548n/] [2013-08-24(土) 22:45:10] 削除依頼

楓c!!!!!

6   ちぃ  [id : /AgFsMc1] [2013-09-01(日) 11:44:42] 削除依頼

楓ヽ(*^ω^*)ノ

7   すず  [id : tjBr5II.] [2014-01-19(日) 17:02:32] 削除依頼

楓ちゃんファンいっぱい!!!!
Eーgirlsファンだし楓ちゃんに一票w

8   kumi  [id : wW0y2um/] [2014-08-21(木) 15:33:21] 削除依頼

山本美月c☆

9   あゆ  [id : rdVEWHw.] [2015-05-10(日) 14:29:20] 削除依頼

まいまい!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   むっちょ  [id : NzaW7P4/] [2007-01-11(木) 18:12:03] 削除依頼

CamCamを読む前は何をよんでましたか?
できれば、高校生のときとかの話を聞かせてください!

2     [id : CiEP5q90] [2007-01-18(木) 15:15:46] 削除依頼

セブンティーンとたまにミーナ読んでましたよぉ

3     [id : i-qFgB4Bf.] [2007-11-13(火) 09:18:15] 削除依頼

ピチレモン☆SEVENTEEN→
egg☆ポップティーン→
non・no☆mina→
CanCam。

4   ゆう  [id : eN676Fr/] [2008-01-07(月) 23:58:55] 削除依頼

ピチレモン→POPTEEN→bis→JJ→ageha→Cancam

だけど、現在Cancam1本ではないな。
他にも赤文字系の雑誌(JJ、Vivi、Ray)とか
買ってるよ。

5   未央奈  [id : 7E4kOhR1] [2015-01-04(日) 14:50:40] 削除依頼

私はセブンテイ−ン読んでました。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   mai  [id : Y6gCfwc/] [2008-03-02(日) 19:17:57] 削除依頼

今私中2なんですけどCancamは早いですか?
今SEVENTEEN買ってて結構満足してるんですけど月2回はお金かかっちゃって…
Cancamは確か680円なのでいいかなって。
PopとかRANZUKIも考えたんですけどGAL系苦手で…。

流行がある程度わかればいいかなって思ってるんで。

皆さんはいつごろから買っていますか?

11   リー  [id : mhCkzo.0] [2011-08-11(木) 13:52:00] 削除依頼

>10
何の為に??www
だってCanCamって「OL・女子大生向け」のファッション誌なんだよ??www
中1のガキが読んでどうすんだっていうねwww

12   ルー^^  [id : d.WARR3/] [2011-12-13(火) 18:47:02] 削除依頼

人それぞれじゃない?

見たかったら見ればいい!^^

13   さくら  [id : ez-yWPg39n0] [2013-03-01(金) 18:44:58] 削除依頼

Ane Canっていくらか
わかりますか?

14   麗華  [id : UKYQXrU0] [2013-03-05(火) 21:53:32] 削除依頼

11
中1です。
意外に参考になりましたよ。

15   友菜  [id : Tpily3r.] [2013-05-09(木) 11:03:13] 削除依頼

さくらさん>>670円くらいだと思います。
      参考になったらうれしいです。

maiさん>> 中2でキャンキャンは早いと思うけど、
      大人系なファッションに興味があるんだったら
      全然オッケ−だと思いますよ。

16   (゜-゜)  [id : ZNyM4Wc/] [2013-08-07(水) 09:58:46] 削除依頼

私は中二でjj読んでるよー!

17   もも  [id : an7/7Fh.] [2014-03-27(木) 18:04:23] 削除依頼

私も中2でCanCam読んでいます?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   りん  [id : i-groF.ec/] [2005-08-22(月) 17:27:10] 削除依頼

みんな何才で、ぃっから読んでるかぁげてこぉ↑↑(*≧∀≦*)♪♪

?年令
?何才から読んでる

39   静子  [id : dDsTMVH/] [2006-11-18(土) 19:21:45] 削除依頼

37>>
無理して買わなくていいとおもいます。
知らないならそのお友達に知らないって言って、みたらどうですか?
「え〜知らないの〜」などと、言われるかもしれませんが、「今度えびちゃんの雑誌見せて」など言えば、友達は、えびちゃんの事を教えてくれるんじゃないでしょうか?
あさみさんは、小6でもありますし、まずは、自分の興味あった、ファッション雑誌から、読んで行けばいいんでは、ないんでしょうか?

40   ESP  [id : E/5QRg8.] [2006-11-21(火) 20:35:00] 削除依頼

>>39
あたしもそう思うッ。てか小6でcancamとか超おしゃれじゃん。(関係ナイ
あたしも買いたいけどお金が・・(どんだけ貧乏

41   さくら  [id : ez-bE6Vj0I0] [2007-03-12(月) 23:00:42] 削除依頼

?16歳
?14歳かな...中3くらいから読んでますw
毎月じゃないですけど♪載ってるのは高くて買えないので似たのを探して買ってますw カジュアルも載ってるので嬉しいです(・ω<人*))

42     [id : UEAOJKB.] [2007-10-10(水) 18:00:11] 削除依頼

?10才
?12才
よろしく!山田優さんがかわいいと思います。他のモデルさんもかわいいと思いますけど…

43     [id : UEAOJKB.] [2007-10-10(水) 18:02:59] 削除依頼

あっ、すいません。あたし12歳なんかじゃありません。
ホントはバリバリの高校生です。嘘ついて、すいませんでした。
でも、わざとじゃないから!(本当です)

44   えび  [id : gReYAp80] [2009-04-05(日) 18:23:19] 削除依頼

今中2です。中1から買ってます

45   友菜  [id : Tpily3r.] [2013-05-09(木) 11:05:47] 削除依頼

? 20歳
? 19歳


あさみさん>>
CМに出てる人は、たぶん舞川あいくさんじゃないかな?
間違ってたらごめんなさい。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   麗華  [id : h1r5L5e/] [2013-02-26(火) 21:46:35] 削除依頼

ファッション雑誌を買おうと思って少しいいな〜と思ったんで
実際に読者に聞こうと思いました!!

詳しく書いてくれると嬉しいです!!

面白いから!!
とかはやめてくださいねw

2   友菜  [id : Tpily3r.] [2013-05-09(木) 10:59:38] 削除依頼

去年からキャンキャン読み始めたんですが、
基本的にOLファッションが多く載ってます。
でも、お嬢様系のファッションもたくさん載ってるので
おすすめです。
麗華さんもお嬢様系ファッションに興味があるならぜひ読んでみてください。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   すみれ  [id : nt8Ni2T0] [2008-04-07(月) 20:17:52] 削除依頼

CanCamを読んでる理由はみゅうがいるからです♪
ノンノ時代から好きだったケド今どんどん可愛くなっているからこれからが楽しみ♪

7   みゅうみゅう  [id : R2UrYhU0] [2010-10-22(金) 20:34:10] 削除依頼

みゅうたんヵヮィィ♪

セーラージュピターの時から大好きw

8   りゅう  [id : ez-jfXTeKZ/] [2011-03-27(日) 12:39:59] 削除依頼

安座間ミュウに会いたい

9   おま  [id : i-bC4vVik0] [2011-07-03(日) 06:27:25] 削除依頼

みゅうちゃんがかわいいから毎週ズムサタ見ている

10   おま  [id : i-muLOLg11] [2011-07-09(土) 05:39:00] 削除依頼

今日もみゅうちゃんはかわいい

11   おま  [id : i-LEuKyEQ.] [2011-07-23(土) 05:34:46] 削除依頼

今週もみゅうちゃんはかわいい

12     [id : y6h2IF4/] [2011-07-23(土) 21:40:41] 削除依頼

みゅうちゃんセブンティーンの時から憧れてます!!^^*
マジ小顔だし顔整いすぎやろ!!///
どんな髪型も服も似合うし、時に可愛く時に綺麗、そんなみゅうちゃんが大好き!!!

13   HAYATE☆  [id : i-GJKkIzD1] [2012-07-16(月) 22:49:02] 削除依頼

あ!美優姉の話をしてるスレ発見(・∀・)アッ
美優姉、今元気してるかなぁ?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   Grain  [id : KfmVaBg1] [2008-02-17(日) 18:51:18] 削除依頼

ファンレターを送りたいのですが!!

返事はきましたか??
あと
宛先はそのまま事務所でいいのでしょうか;;

3   萌香  [id : 19exGKG0] [2009-11-08(日) 10:53:02] 削除依頼

うちも知りたいw

4   マトリックス  [id : Zn/NcCw.] [2009-11-09(月) 00:16:54] 削除依頼

突然で、こんな内容と思われ「荒し」と思われるでしょうが、
日本国民のほんの一意見と予想とし、表現の自由の観点での発言ですので
本気に書き込みします。

大胆な予想ですが、「そう遠くない末来に食料と資源を巡っての戦争が起こると
ここに予言します。」

何故ならば、現在の世界情勢は「中国・インド」の成長目覚しく両国とも
圧倒的な人口のマンパワーで進化を続けると見込みます。
その原動力は、やはり同じ人間ですので「食料がキーポイントとなります。」

そこでどうでしょう、歴史上現在までの先進諸国が発展の為「酷使した」われ等が
「地球」です。これから、公式人口中国(十四億人)インド(九億人)
名目人口中国(約二十億人)インド(十億人)の中産階級が爆発的に増えれば
その「胃袋を満たす」事はほぼ皆無と思われる。

その結果、わが国日本を始めとする先進諸国に回る「食料・資源その他」は
圧倒的に減少の一途を辿ることとなると予想される。
人間は生存のキーポイントである食料と資源が得られなくなれば心理として
争奪戦を繰り広げる。

最終的には、民間企業内の努力ではその限度を超え国家間の争奪戦となる
(イコール「戦争なのだ」)
核抑止力というが、食料の奪い合いなので核を使用した戦争にはならないが
通常兵器による戦争が勃発しますよ。

皆さんこれを聞いて危機感を覚えませんか。
明日の「食料・資源」の約束が無いのですから、私は覚えます。

それには、世界の人口調節を行う必要が有るのです。
私は考えました、ガンダムSEEDに登場する架空の兵器
「ジェネシス」を日本側(山形・石川ラインの)岬に開発し
実戦配備すれば、いつでも中国・インドの大部分の人口を減らせ
現在の暮らしを維持することが可能であることを。

最後に皆さん今から「予言」しておきます。
「戦争は目の前に迫っていることを」

日本人よ目覚めさい、平和は永遠では無いのですから
並びに「地球」は有限であることを。

ご清聴有難う御座いました。

5   萌香  [id : WHzQQgB/] [2009-11-10(火) 13:48:35] 削除依頼

何この書き込み;;笑

6   結衣  [id : Scq/Aqy.] [2011-02-11(金) 20:02:11] 削除依頼

カンケ―ねぇぢゃん。
ウぜvvv

7   ニキビ  [id : Scq/Aqy.] [2011-02-11(金) 20:03:27] 削除依頼

読んだだけ無駄だね・
同じくウゼェ

8     [id : iKSOts81] [2011-04-09(土) 13:28:59] 削除依頼

4≫はいはい

9   斗真!!  [id : .nbpioP.] [2012-03-25(日) 20:49:57] 削除依頼

>4えっいきなりなにこれ。

いきなり入ってご免。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あンな  [id : ez-yXtpQoa0] [2008-04-01(火) 00:27:37] 削除依頼

4月号ぐらいからシャカ素材ブルゾン出てますよね〜V

あたしも欲しいと思ッて最近ショート丈を買いました!

雑誌でわROPE'やXmissがショート丈を出したッて紹介されてますよね?

でも正直ロング丈の方がよかッたかもとか思いだしてるんです…

みなさんショート丈どお思いますか?

ぜひ意見頂ければありがたいです!★

2   ルー^^  [id : d.WARR3/] [2011-12-13(火) 18:48:22] 削除依頼

わたしはショート丈のほうが
いいと思う?^^


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆい  [id : oAcjTDy0] [2008-12-22(月) 21:50:49] 削除依頼

舞川あいくチャンってCanCanのモデルさんなんですか?
わたしはポップを買ってるんですが、
あいくチャンのブログをみると、モデルさんなのかなぁ
と思って…。
CanCanを買ってないのでよくわかりません!!
教えてくれますか?

12   萌香  [id : 8U79q400] [2010-04-24(土) 09:23:30] 削除依頼

えー?!
凄いね!

13   ちょめ  [id : ez-I.W1WIv1] [2010-09-19(日) 07:14:30] 削除依頼

え、ナニ自慢?笑

14   レミ  [id : iKSOts81] [2011-04-09(土) 13:30:31] 削除依頼

あいくマジかわいい^^

15   孝之  [id : vk-dPAgsXg.] [2011-04-26(火) 22:20:53] 削除依頼

最近
雪華さん 


観ました 本当あいくより雪華の方が可愛いかも(笑) 

16   白須  [id : vk-YjEKKjk1] [2011-05-21(土) 00:21:34] 削除依頼

>15

まぁどう考えても本人の書き込みだわな(´)_ゝ`)プッ(笑
ダッセェwww

18   (´・ω・`)  [id : wePXT5W1] [2011-08-02(火) 00:07:20] 削除依頼

なぜその人が雪華だってわかったんだw

分かりやすい自演だな

19   YUKI人  [id : WGpW7g21] [2011-08-04(木) 02:08:56] 削除依頼

>15乙!w


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、CanCamにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)