カナダ留学するならどの街がオススメ?58コメント

1 マリー id:ez-XemNM0Q/

2006-08-15(火) 13:46:32 [削除依頼]
カナダ留学を考えてる高?♀です。カナダ留学してる人、してた人、どの街に住んでますか?オススメや街自慢(?!)とかあったらゼヒ教えて下さいッ!!ヾ(*´∀`*)
  • 39 みなみ☆ id:ez-KSLNUGu.

    2007-03-06(火) 16:39:08 [削除依頼]
    ケベックとかモントリオールはどんな感じか分かりますか?(´・ω・`)

    英語だけでなくフランス語習いたいんですが…フランス行く勇気ないです(笑)
  • 40 トマシュ id:ez-PVMET0M0

    2007-03-31(土) 00:43:55 [削除依頼]
    私もフランス語も習いたいって思ってるんです!!
  • 41 aki id:U9GeaIr0

    2007-04-04(水) 00:07:34 [削除依頼]
    ”トロント教育委員会の公式エ−ジェント”
    なにそれ?いかにもって宣伝ですが。
    NPO法人承認とか、○○○委員会に、騙されてはいけませんよ。
    何も知らないと思って非常に怪しいものです。
  • 42 潤 id:XZDGsQE0

    2007-04-04(水) 15:24:18 [削除依頼]
    カナダでの留学で、他の国よりも良いところや悪いところを教えてください。
  • 43 ゆい id:7rSirRJ.

    2008-07-13(日) 23:43:07 [削除依頼]
    North Vancouverが一番治安がいいと思います!私は去年留学しました☆
  • 44 愛美 id:eYq1mSC0

    2009-02-17(火) 08:25:39 [削除依頼]
    バンクーバー良くないのかなあー
    私もうすぐ短期でするんだけど…
    確かに日本人が多いって聞く!
    治安悪いんだ…気をつけなきゃ
  • 45 おもち id:urEm1tv/

    2009-05-16(土) 11:40:30 [削除依頼]
    私も、フランス語と、英語が話せるようになりたいので
    カナダ留学したいなぁ〜
    と考えているのですが、どちらも学べる学校とか施設とか
    あったら教えてください♪
  • 46 ポッキー id:NnKX1vx0

    2011-06-02(木) 01:16:19 [削除依頼]
    私は今カナダのカルガリーに留学中です。カルガリーとてもいい所ですよ。トロントやバンクーバーは日本人や中国人とかアジア人であっぱいです。だからあえてカルガリーを選びました。カルガリーは日本人が比較的に少ないので英語を習いたいなら最適だと思います。でもあくまで私の意見です。
    私はカルガリーにきて本当によかったと思います。みんな本当にいい人達ばっかです!!!
    学校にいる日本人は私含めてたった2人です笑
  • 47 プログラマー id:QVyq6TG/

    2011-06-09(木) 01:09:08 [削除依頼]
    私は今カナダのケベックに留学してます!学校に日本人は私と私の妹だけです。
    フランス語と英語はなせますが、とっても楽しいですよ!
  • 48 なな id:j.E3y3R/

    2011-12-02(金) 02:06:32 [削除依頼]
    ポッキーさん!私は今カルガリーに留学したいと考えています!
    日本人が少ないというのが魅力的なんですが、
    逆に現地サポートなどは充実しているのでしょうか・・・?
    教えてください!!
    他にもいろいろ!!
  • 49 ぽぽぽ id:Jkkc/KE.

    2012-04-29(日) 17:29:25 [削除依頼]
    カナダ行きたい!
  • 50 か id:i-Zs7gXO61

    2012-05-05(土) 22:19:24 [削除依頼]
    ニュージーランドと悩んでニュージーランド行って大失敗
    日本人だらけ
    英語のなまり
    ハエだらけ
    ご飯に ハエがたかってる
    虫も 凄い 汚い
    あり得ない
  • 51 にゃむ id:A4cnAV31

    2013-05-28(火) 12:55:06 [削除依頼]
    私もカナダに留学したいと考えてるんですがエージェントで迷っています。
    何もわからないのでネットなどで調べてもいろんな情報があって困っていて( ; ; )
    EAST-WESTってゆうところはどうですか?
  • 52 ミイ id:ajFC9kr.

    2013-05-31(金) 18:44:02 [削除依頼]
     カナダ留学といっても
     高校生なのか?大学生なのか??はたまた社会人なのか???で違ってくると思います。
     高校留学ならカナダはEPが強いです。というか、本当に親切で丁寧なサポ−トです。
     びっくりしたことは、どっちかっていうと何でも屋さん?ってくらいに、何でも相談に乗ってくれるし
     助けてくれたよ。値段もサポ−トの充実度に比べたらすごく安いと思います。
     大学生なら学校が提携してるところからまずはあたってみると、割引とか提携先とかしっかりあると思うので。
     社会人の場合はピンキリあると思います。よくわからないけど・・・。 
  • 53 あ id:VKkqPq0/

    2013-06-28(金) 03:49:15 [削除依頼]
    留学エージェントの口コミ・評判
    で検索してみれば。
    書いているのは嘘ばかりらしい
  • 54 Carly:) id:ls6HRKk/

    2013-08-26(月) 11:21:09 [削除依頼]
    バンクーバーの近くの島、ヴィクトリアがすっごくおすすめです?
    この夏行ってきましたが、景色がとてもきれいな上にみんなとても親切....?*´∀`*?
    住みたいと思った程です笑
    島と言ってもダウンタウンもあり、お買い物も楽しいですよー♪
  • 55 K2 id:L49rq7w/

    2014-04-06(日) 11:49:04 [削除依頼]
    バンクーバー!!
    その中でもスクォミッシュっていう町は良かった!
    そこでホームステイもしんだけど、自然が近くにあるし、
    バンクーバーにも車で40分くらいで行ける

    あと、少し遠いけどウィスラーも良かった!
    行ったのが去年の夏だからスキーはできなかったけど、リフトに乗って
    頂上まで行った!
    景色がとても良かった

    バンクーバーいいよ!
  • 56 ああ id:5ZyVVI6/

    2014-04-30(水) 08:15:55 [削除依頼]
    留学エージェントの口コミ・評判 で検索してみたら、結局業者の宣伝で笑える。他の業者をけなして自分のサービスを売る時点で。
    留学ではなくてオンライン英会話のアフィリエイトをすすめてるし。。
  • 57 ちょいちょい id:WowcxMP5

    2017-04-01(土) 08:55:36 [削除依頼]
    トロントに留学3年目です。他の街で留学はしたことないですがトロントは優しい人が多く交通も便利だし、アジアのスーパーやレストランが多いので食にもあまり困ることもないのでとても好きです。ただ移民が多いのでネイティヴの英語に触れるには自分からカナダ人と話そうと積極的にならないと韓国人や南米の他の留学生との馴れ合いになってしまうので注意が必要です!

    トロントでのカレッジ生活の動画をまとめてみたので興味のある方は是非^^
    YouTubeで「カナダのカレッジでの1日!〜カナダ留学〜」って調べたら出てくるかもです。
  • 58 ? id:bYZp0t79

    2017-07-15(土) 11:18:35 [削除依頼]
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。