ビューラー掲示板

1   (・ω・苺うさぎ*  [id : r6M0PYp0] [2012-06-18(月) 19:17:46] 削除依頼

中1の苺でs(^^*
いままでは、家の洗面所にあるビューラーを
勝手に使ってました((えw
で、今日友とビューラーを買いました(*>ω<)
毎朝使うつもりなんですが、中1って早いですか?
°.*.°.*.°.*.°.*.°.*.°.*.°.*.°.*.°.*.°.*.°.*.°.*.°.*.°.*.°.*.°.*.°.*.
悪口、「ガキ」発言×ですょ!(`-∧-;)
でゎでゎ★意見を聞かせてくださぃ!

10   のん  [id : tCDCldy1] [2012-12-30(日) 23:28:01] 削除依頼

初めて投稿させてもらいます(*^^*)

おばぁちゃんから、ビューラーをもらいました。ちなみに中1です>_<
目頭が上手くできませんっ>_<
コツはありますか?

11   あゆ  [id : tbsWdol/] [2013-01-29(火) 15:02:28] 削除依頼

目頭、真ん中、目尻って3つに分けてやるといいよ!
あとはさむのは、3回。根元、中間、毛先。

そうするとうまくいくよ(*^^*)

12   姫華**+  [id : KE6t5UH1] [2013-07-20(土) 09:39:02] 削除依頼

私は小4からつかってて、
でもつかいすぎるとまつげなくなるよ
今はまつげが短くなったので
学校にもつけまするようになりました
マスカラをして、まつげを太くしてから
ビューラーやるのが、
かっくんまつげをふせぐ裏技!

ちなみに…
100均では絶対買わないで!
必ず1000円以上のコスメつかってね!

終わり♪
おじゃましました!
高1の姫華でしたー

13   さゃな  [id : i-RwDaaE61] [2013-07-22(月) 18:11:46] 削除依頼

ちゅー1って遅いくらいじゃなぃ??
全然大丈夫だょ(`・ω´・)b

14   kanon☆  [id : 0YJT7ld1] [2013-08-21(水) 17:55:31] 削除依頼

ワタシ今小6ですが使ってます。
かっくんまつ毛はイヤ!!

15   紗凪  [id : FbDdRmI0] [2015-09-03(木) 22:11:50] 削除依頼

大丈夫??私は小5で始めたから笑

16   ハナ  [id : 3v2jX5ie] [2016-12-26(月) 09:18:03] 削除依頼

大丈夫だよ~
ウチなんて小6だけどホットビューラーして、透明なマスカラして学校行ってる~
全然バレないから大丈夫ダイジョウブ☆
ビューラーは、幅が広いのと狭いのあるから使い分けると上手く出来る♪
↑めんどくさいけどネ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ェミ  [id : bd1MUjQ1] [2006-04-07(金) 22:00:14] 削除依頼

ぅちゎ、100均のやつなんです?
全然ならないんですょ。。。
しかも、なんかでっかいし↓↓
くるんってなるビューラーのぉ値段を教えて?さいッッ

20   緑♪  [id : lh5DHkh.] [2012-04-08(日) 15:24:16] 削除依頼

100均(ダイソー)のだったら、ネジのビューラーがいいかも。

21   ぽん  [id : wIlEZjv1] [2012-06-07(木) 22:49:02] 削除依頼



資生堂すごくいいですよ♪

22   まいこ  [id : TZNHr89/] [2012-09-05(水) 17:56:04] 削除依頼

資生堂の値段って値段はどのぐらいなんですか??

23   姫華**+  [id : KE6t5UH1] [2013-07-20(土) 09:41:01] 削除依頼

100均のコスメはあんまり買いません。
ビューラーも、まつげがぬけたりするので
100均はあまりオススメできません…
わたしはCANMAKEのビューラーを
使ってます!お値段も1000円ぐらいで
お手軽ですよ!

24   wa-  [id : oeSFPZY0] [2014-04-12(土) 18:53:57] 削除依頼

25     [id : GLfUya30] [2014-07-11(金) 20:39:48] 削除依頼

きゃっほ-っ!
ま-ちにゃ-んで-っす-♪
あはっ.笑←
りんりん元気してた-??
まちにゃあね-.ちょ-元気っ.爆笑
ねね-.す-っごく久しぶりだよねっw
また話せてちょ-嬉しいな-//
今はまだネットだけど.いつか絶対会お-ね.笑
約束-.。○
まちにゃの体はりんりんのためのものなんだから.早く取りに来てよ-笑
って......も-......何言わせんのさ......っ//
やだ.恥ずかしい//
も-うっ!
りんりんのえっち-っ.爆笑

それじゃ-ね-っ♪
ばいにゃ-っ*★。

.○((襠 !、。

26   まなこ  [id : nYv5YxJ0] [2016-03-14(月) 16:29:23] 削除依頼

ん?スレチ?w


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   メイク初心者  [id : 8E0gtIn0] [2016-01-16(土) 18:58:32] 削除依頼

【質問1】
アイメイクとリップだけなら、ベースメイクは
しなくても大丈夫ですか?ダメですか?
【質問2】
ノーズシャドウを直でする(ベースメイクなし)
のはNGですか?平気ですか?

お返事待ってます
なるはやで?

2   メイク 初心者  [id : 8E0gtIn0] [2016-01-16(土) 19:00:51] 削除依頼

間違えて違う掲示板にスレ立て
してしまいました!
無視してください( i _ i )


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   モモコ  [id : b9eeRDv/] [2010-11-13(土) 20:15:01] 削除依頼

ビューラーでまつ毛をカールさせていると、わかりますか??
(マスカラはつけてない状態)

4   のん  [id : c7d4/Rj1] [2011-04-02(土) 19:48:30] 削除依頼

私、試しに小学校の時してたら
おしゃれ好きの友達に
「ビューラーしてる?」っていわれたから
「え?してないけど昨日うつ伏せで寝たからかなあ?」と自然に言ってみたwww

5   はる  [id : uyy6SVR/] [2011-09-19(月) 15:57:00] 削除依頼

ばれかけたけど、まあ大丈夫!!WWW

6   (●´∀`)ノ+゜r*。゜himawari゜・。*゜r+  [id : Vt.ZGiF/] [2011-10-02(日) 11:41:56] 削除依頼

学校にビューラーしたらバレた

7   メガネンコ  [id : qTNsxP1.] [2011-10-05(水) 15:32:13] 削除依頼

バレてもいいやん(*・ω・)w

8   オニオン玉ねぎ  [id : U2N2ewh/] [2012-06-22(金) 23:49:57] 削除依頼

一重だからビューラーでごまかしてます。

9   おれんじ  [id : LmNMxqp0] [2012-08-02(木) 23:50:38] 削除依頼

もともとくるってしてるよ

って言ってますw

10   紗凪  [id : FbDdRmI0] [2015-09-03(木) 22:12:51] 削除依頼

ばれてないよ〜 学校はナチュで行くけど、化粧してる?とか
言われたことない笑


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あやや  [id : qy3O5cq0] [2009-10-03(土) 19:26:17] 削除依頼


カールが長時間持続するビューラー

教えてください!!

5   *りなみん*  [id : mEvTmMi1] [2010-06-23(水) 19:59:45] 削除依頼

スイマーのビューラー♪

6   まちぃ  [id : JNSDGvd/] [2010-07-04(日) 17:24:36] 削除依頼

あたしも、サン宝石のがいいと思います!

7   ホノン  [id : LqcL6xD1] [2010-11-12(金) 22:34:01] 削除依頼

普通のビューラーでもドライヤーであつすぎないていどに
あたためてからやると、ながくつずくよ!
あてすぎないようにね

8   桃姫  [id : NiZp6wP/] [2011-01-17(月) 20:42:32] 削除依頼

サン宝石のビューラーってアイラッシュカーラーのことですか?
ホットビューラーのことですか?

9   wゆゆゆww  [id : CPWrMfj.] [2012-04-11(水) 19:59:52] 削除依頼

すいまぁ

10   ゆうり  [id : hu/aUR8/] [2012-04-30(月) 17:42:34] 削除依頼


スイマーの、ビューラーはオススメだよ(*´`)ノ

本当に痛くないし、ちゃんとクルンッてなるの?

良かったら、買ってみて?

確か、約400円ぐらいだった気がする!!

お小遣いで買えるよb

スイマー、サイコー?だあっ><?

11   nana  [id : 0vPNo281] [2013-09-21(土) 22:51:01] 削除依頼

おすすめのホットビューラーってありますか?
逆さまつげなのでカールを持続させたいんです。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   サラ  [id : Mc4i.7P.] [2011-04-20(水) 20:54:05] 削除依頼

私は、ビューラーで、まつ毛が大変なことになってしまいました。
それは、もう・・・(涙)まつ毛が全部!!!ぬけちゃって・・・。のびばすかね???

3     [id : V0qZQFn0] [2011-05-13(金) 20:34:53] 削除依頼

毛だから伸びるよ

4   みっきー  [id : UqOEXg5/] [2011-09-15(木) 21:12:15] 削除依頼

うちもなったことある。
ショックだったな〜

5   はる  [id : uyy6SVR/] [2011-09-19(月) 15:56:25] 削除依頼

のびますよ!!

6   ミレーユ  [id : Yedyejr.] [2012-03-14(水) 21:10:53] 削除依頼

伸びますよ!
次にやる時は、力を少し抜いた方がイイですよ〜(^O^)/

7   おれんじ  [id : LmNMxqp0] [2012-08-02(木) 23:52:56] 削除依頼

ぜったい大丈夫です?

LOREALのまつ毛美容液を使うと伸びがはやくなります!

私も毎日使っててごぞごぞ抜けますが使い始めてから一本も抜けたことは
ありません〜

8   姫華**+  [id : KE6t5UH1] [2013-07-20(土) 09:43:18] 削除依頼

ビューラーやるときにマスカラをして、
まつげを太くしてからやるのがコツ!

100均のビューラーとかでやってましたか?
次からつかうときは、力よわくして、
他のビューラーつかうといいかもです^ ^

オススメはCANMAKEのビューラーで
1000円ぐらいです!
お値段もお手軽ですから、
使って見てください( ^ω^ )

9   姫華**+  [id : KE6t5UH1] [2013-07-20(土) 09:44:10] 削除依頼

:追記

まつげ美容液つかうとのびます( ^ω^ )
おじゃましましたー!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆりか  [id : hUCmzEp/] [2006-10-01(日) 20:35:31] 削除依頼

まず、金属とゴムの部分の間に、まつげをいれます。
しっかりいれること!!
そして、金属部分を上まぶたにくい込ませる感じで
1回はさんでください。
それを、2〜3回やると、あがりますよ。
言い方がうまくできないので、
どんどん聞いてください!!

2   のりちゃん  [id : i-PnrAfYr/] [2007-10-07(日) 13:04:52] 削除依頼

目頭のまつげはどおやって上がりますか??

3   SU  [id : 80Eo6740] [2007-10-20(土) 15:59:24] 削除依頼

私は下まつげ用のちっちゃいビューラーを、

ひっくりかえして、ちょっとずつはさんでいます。

でも、大きい、上まつげ用ができません。
 毛が、いろんな方向をむいてしまいます。

どうやったらきれいにいきますか?

4   (・ω・苺うさぎ*  [id : slyOTnU0] [2012-06-23(土) 16:12:46] 削除依頼

>2私も目頭出来ないです…××


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   しずく  [id : ez-x7yVFv1.] [2006-11-19(日) 19:24:21] 削除依頼

題の通り皆さんのオススメのビューラー教えて下さい★☆

13   みくる  [id : .mRN8/n/] [2009-08-12(水) 12:00:42] 削除依頼

わたしも資生堂のアイラッシュビューラー使ってる!!

いろいろ使ったけど、わたしの中ではこれが
一番良かったと思う★!

14   (^^)  [id : i-uj82mHK0] [2009-08-14(金) 21:11:12] 削除依頼


百均ビューラー

マスカラ

マスカラコート

ホットビューラー

15   sun  [id : P3Dcbqh.] [2009-10-21(水) 21:49:14] 削除依頼

はじめまして!
サン宝石の最高ですよ!

16   真夕  [id : LOagxZa1] [2009-12-30(水) 13:24:37] 削除依頼

真夕ゎクレア-ズのヤツを愛用中★

17   ニコル  [id : xQcWP8Q.] [2010-05-31(月) 15:00:11] 削除依頼

「SHISEIDO」のビューラーは 超オススメですよ^^

18   ぎゃる  [id : dnXrxiy.] [2011-07-13(水) 17:44:25] 削除依頼

100均の部分用つかってるww学校で目じりだけカールするのにチョー便利だよぉ

19   藍玉  [id : hu/aUR8/] [2012-04-30(月) 17:44:21] 削除依頼


スイマーのビューラーはオススメ!!

本当に良いよ。

良かったら、使ってみて。

500円もしなかったと思うよbb


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ぁき  [id : VvZdoO7/] [2006-09-18(月) 19:53:24] 削除依頼

可愛ぃ感じのメィクの仕方教ぇて下さぃっ!!!
初心者でなにヵラ始めたらィィか分からなぃンです・・・
姫系な感じがィィのですが・・・

7   まゆ  [id : Tev/7eS/] [2008-10-13(月) 20:09:48] 削除依頼

マスカラは、まゆの場合!
QLINIQEのロングを使って、
乾いたその上からpara doの
ラメマスカラを塗ってキラデカEYEにしてます♪

8   ココはビューラー掲示板です  [id : 4TVXalQ0] [2009-05-05(火) 20:05:52] 削除依頼

微妙にいたちじゃないですか?

9   真梨奈(≧∇≦*)  [id : YjGxYS//] [2009-08-06(木) 16:57:30] 削除依頼

ヵゎィィ系だったら、ピンク系でしょ!!

簡単・すばやく・手軽に!

目に使う道具は・・ビューラー&アイシャドゥ

口に使う道具は・・リップクリーム&リップグロス

頬に使う道具は・・ファンデーション&チーク

です!!

目元は目のふちは白で覆うように付ける。

?まぶたは、濃いピンクで全体的に付ける。

?まぶたは、薄ピンクでなぞるように付ける。

そしたら、次にビューラーでおくまで挟み、2〜3回押す

それで目は終わり。

次に口は、口が荒れてないように、最初にリップクリーム

を付ける。

次に、リップグロスでその?から塗る。と・・完成!!

健康。その?にかわぃく!!仕上がるジャンWW

次に頬ね。。ファンデーションを気になる所に塗る。そして、目立つようだったら、

そのほかの部分に塗る。んで、終わったら、かおをスマイルにして、上に上がった、頬の
部分に、チークを塗るとおK

10   銀−@krjsfmy  [id : 9ZPsyvB.] [2009-09-03(木) 23:06:12] 削除依頼

あそ

11   ツリー  [id : kVWdns10] [2009-12-20(日) 11:06:40] 削除依頼

>8
言えてる

12   あほみたい  [id : 5ks0E2T1] [2010-04-03(土) 21:04:19] 削除依頼

ばかばかしいwwぶは

13   LOVE  [id : biphaL/0] [2011-11-01(火) 21:35:31] 削除依頼

メイク板行かんか!


いたち!


さっさとメイク板行くんだゾ!


でゎスレおち!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   りゅんな  [id : XnJMyc11] [2010-03-11(木) 16:30:16] 削除依頼

題のとおりですw


どこで買ったかと
値段と
商品名も
一緒に書いて下さい!

2   ♪まやぴ♪  [id : o3IEZzM.] [2010-04-18(日) 12:39:23] 削除依頼

サンホで、300円で売ってた!!

3   LOVE  [id : biphaL/0] [2011-11-01(火) 21:31:53] 削除依頼

≫2 同じくッ☆


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、ビューラーにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)