バーバリー・ブルーレーベル掲示板

スポンサードリンク

バーバリー・ブルーレーベル板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   ゆめ  [id : cONLSQr/] [2016-05-02(月) 22:57:42] 削除依頼

こんにちは。
10年くらい前に出たという、ブルーレーベルのビキニ水着についてなの
ですが、チェック柄の定番の柄なのですが、本物かどうか気になっていま
す。水着の上下とミニスカートの3点セットなのですが、譲ってもらって
気に入っているのですが、ヤフオクで検索して出てきたものと比べると、
ヤフオクの物は水着の下のほうの右とミニスカートの端っこのほうに、茶
色っぽい騎馬(?)のロゴが入っているのですが、私の持っているものに
はそれがありません。ただ、水着の上のほうとミニスカートは裏にブルー
レーベルの青いタグがついています。水着下のほうにはタグがありません。

これは本物なのでしょうか? 気になっていますので、よろしくお願いし
す。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : 0QB6pyl0] [2015-07-22(水) 17:58:13] 削除依頼


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1      [id : UeeFDwq1] [2015-06-17(水) 17:49:53] 削除依頼

うん


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

 (2)

1     [id : Gl.8j/6/] [2014-08-26(火) 18:41:00] 削除依頼

  
 
 
         ま
         だ
         見
         ぬ
 
      
       感
       動
       を
  

 
 
 
 

2     [id : Gl.8j/6/] [2014-08-26(火) 18:41:53] 削除依頼

書きこむ所間違えましたすみません!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   まお  [id : ez-raa2Sbh/] [2013-06-27(木) 13:12:29] 削除依頼

今年は親になったのでギャルゎ卒業して旦那の大好きなバーバリーを買おうと思います(^^)
私ゎ身長が150cmもないので小さいサイズでないと無理なんですけどコートで一番小さいサイズゎ36からしかないのでしょうか?

2   ゆっこ  [id : dz9rURq1] [2013-08-19(月) 22:00:38] 削除依頼

1>>親?!ココは学生コミュニティですけど・・。
大学生ですか??

3   ひーちゃん  [id : TypYM9d1] [2013-09-21(土) 16:06:43] 削除依頼

>2

高校生じゃないかな・・・・

4   あいり  [id : 3wpGUDm.] [2013-11-01(金) 15:14:28] 削除依頼

バーバリー、ブルーレーベルはコート、34からありましたよ^^
ただ、ものによってなので36〜が多かったです。
おしゃれで素敵なお母様になってくださいね♪

5   まお  [id : ez-EUI6ej/.] [2013-11-28(木) 11:15:51] 削除依頼

通信高校3年です。

あいりさんコート34からあるんですね!!
36のショートダッフル買って少し長めに着てますww
ありがとうございます!!

買いに行ってみます?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ちゆ  [id : ez-hoZtHRw/] [2006-03-17(金) 03:44:43] 削除依頼

バーバリーとバーバリーブルーレーベルは違うの?
どこが?
教えてください(T_T)

7   ちゆ  [id : ez-thrZP37/] [2006-03-20(月) 02:51:53] 削除依頼

バーバリー可愛い♪
けど..20才でバーバリーはださいの?どっかのサイトに書いてて、ショックうけた(T_T)
バーバリーとブルーレーベルとかは、模様はいっしょ?

みんな何才?

8   あき  [id : 3db3LGa0] [2006-03-20(月) 20:07:50] 削除依頼

バーバリーとブルーレーベルチェックが違うよ!!
20歳でバーバリー着てても、私は全然ださいとは思わんで!!
ちなみに私は18です♪♪
バーバリーって正直高いよな!!長く着れるけど・・学生の私が自分で買うには痛い値段!!
皆、どこで買ってるん!??

9   おやじ  [id : d07CHWS0] [2006-03-22(水) 22:41:30] 削除依頼

ブルーレーベルは、三陽商会という会社が
バーバリー社とライセンス契約を結んで作っている、
若年者を対象としたブランド。
基本的には独自の企画・デザインらしい。
ブラックレーベルも同様。
バーバリーのイメージを借りた若向けブランド。
値段も本家に比べて安い。

10   芦屋  [id : ez-s1AblNV1] [2009-12-19(土) 00:00:58] 削除依頼

百貨店で買ってるー⊂((^ω^))⊃

11   くらげです。  [id : 2IT3qPg.] [2012-05-08(火) 19:51:52] 削除依頼

あたしも時々
(ピアノの発表会とか、卒業式とかバーバリーで買う予定)
買っています
バーバリーってまじめというか
普段着ではきないんですけど、
少し大人っぽくって
好きです
あたしは12歳小6です。
身長がでかいので、一番小さいサイズ
を買っています

12   ゆっぴ(●´艸`ゆっぴ´Д`●)?  [id : MceIMg9/] [2012-05-12(土) 15:49:04] 削除依頼

中1 12歳です
バーバリーチェック好きです

13   taka  [id : hYLBUub1] [2012-12-15(土) 04:49:54] 削除依頼

ショップUSAから個人輸入すると割安で手に入りますね。親身になって欲しいものを探していただけるので安心してお願いできます。無料見積もりなので聞いてみると良いですよ。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ふら★  [id : ] [2005-01-15(土) 10:38:00] 削除依頼

BURBERRYこよなく愛する者のスレでつ。w
むっちゃ好きだしヽ(´Д`)ノ
マフラーにポーチにバッグ…あのチェックが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
っていうかこの板に初スレ!!!
一番のりぃー(*´艸`)ぁ

21   百合  [id : 0sljTLK.] [2009-08-21(金) 21:03:04] 削除依頼

バーバリースキって言うか家族全員バーバリーです。
バーバリーの他は持っていません。自慢じゃありませんけど...
学院の入学式に、ポロシャツ・スカート・靴下・バッグ・ハンカチ・ボウシ・靴
全部バーバリーでした。小さい頃、生まれたときもバーバリーだったらしいです。

22   こうめ  [id : rf.hlAF0] [2009-09-04(金) 20:08:49] 削除依頼

バーバリー大好きっ★
でも、幼稚園も小学校も今も制服だから、
学校にはバッグしか持っていけないんだよね;;
あと、マフラー。しかも、黒いの。
この社会どうにかして〜w

23   りぃ  [id : i-gw7RdHi0] [2009-10-26(月) 00:22:49] 削除依頼

男友達の誕生日に靴下をプレゼントするのはどう思いますか?

24   オレンジ  [id : vk-xePNXNX0] [2010-12-28(火) 19:30:16] 削除依頼

リサイクルショップでBurberrys'て書いたスカートを買ったんですが本物じゃないですよね?

25     [id : RJ8hDp.1] [2011-03-05(土) 01:42:51] 削除依頼

(´・▽・)

26   忍だいすき><  [id : R44SMPM0] [2011-12-02(金) 16:57:55] 削除依頼

バーバリーばっかりってダサい・・・

27   経法兎っぴー  [id : xYyIV8x.] [2012-02-07(火) 17:24:40] 削除依頼

バーバリー、ピンクチェック柄のブラウス着てる子がいて、その子はスキニーデニム(濃いめのブルーデニム)とのコーデがシンプルで可愛いかったですが・・・
全部バーバリーはないですよね


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   こん  [id : HwX2sFc0] [2006-01-06(金) 23:01:27] 削除依頼

バーバリーのマフラーをヤフーショッピングで買ったのですが、タグが他のバーバリーとちょっとちがうんですよ、Burberrysってタグなんですよね。
それに、タグの後ろの作りが荒いんです、どうなんでしょうか?お願いします。

23   sari  [id : i-CHLdVGi1] [2007-01-11(木) 09:02:18] 削除依頼

カシミヤとウールだったらカシミヤのがいいですよ。
でも、カシミヤのほうが高いけど!
本物だったら、2万〜3万です

24   ちく  [id : iQltzu9.] [2007-01-27(土) 21:00:49] 削除依頼

BURBERRYとBURBERRYSの違いですが…
sのつくものはバーバリー社が独立する前のものだと思います

25   拓海  [id : bRcw3s9/] [2007-12-16(日) 15:31:08] 削除依頼

バーバリーのチェックのマフラーが欲しいのですが・・・。
どこに売っているのでしょうか??ブルーレーベルでもブラックレーベルでもないようなんですが・・・。
バーバリーロンドンというのは店があるのですか??

26   はち  [id : mEgiU9r.] [2008-01-05(土) 14:49:45] 削除依頼

バーバリーのセーターってバーバリーの店じゃないと
売ってないですか?
当たり前ですか、、
何分全然知らないもので。
いくらくらいですか

27   バーバラー  [id : PrS7JTz.] [2010-03-16(火) 16:10:04] 削除依頼

Burberrysは1999年までの製品に使用されていたロゴで、BURBERRYと併用されてました。
2000年以降はBURBERRYに統一されてたため、Burberrysのロゴは無くなってます。
山陽商会で作られたものはUKのバーバリーから委嘱をうけて
日本で作られているものなので、日本製でもバーバリーの商品です。
偽者とは値段が全然違うし、作りをみればすぐ判りますよ。
偽者は縫製が雑なので、使っているとすぐにほつれてきます。
マフラーについては最近は3パターンあり、ウール100%のもの
ウールとカシミヤが50%ずつのもの、カシミヤ100%のものです。
カシミヤ100%は42000円で売っており、スコットランドで作られています。私も持ってますが
ウールとは暖かさが段違いで、めちゃくちゃ暖かいです。個人でもバーバリーのサイトにアクセス
して、ポンドで払えば購入できますよ。送料は少し高くなりますが、25000円程度で買えます。
ウールとカシミヤ50%ずつは2万円程度、ウール100%は13000円程度で売ってますよ。

28   とおりすがり  [id : WjVQ6rw.] [2010-11-14(日) 17:53:30] 削除依頼

>>22
どっちも本物だぞb
sの付くタグはイングランド製で
今のスコットランド製よりも
前に作られた物です。

29   気になる  [id : sh5OA790] [2011-11-06(日) 10:18:48] 削除依頼

大きいタグに

   'Burberrys'
   REGO Rマーク
  大きいロゴ Rマーク
100%LAMBSWOOL
MADE IN ENGLAND DRY CLEAN ONLY

と書いてあるマフラーは本物なのでしょうか?
誰か教えてください。お願いします。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

芸能人 (7)

1   ぽこ  [id : ez-tS/Lfrm/] [2007-03-21(水) 16:32:52] 削除依頼

バーバリー ブルレって聞いて思い付く芸能人って誰ですか(‘o‘)ノ安室ちゃん、深キョン、エビちゃん?

2   ぽぽ  [id : pwzONMH/] [2007-07-11(水) 21:30:31] 削除依頼

えみちぃさん。(鈴木えみちゃんです☆

3   みゆり  [id : hrjwmsu.] [2007-08-28(火) 22:30:33] 削除依頼

違うよぅ!
今はエビちゃんだょー♪”

4   みかんん  [id : 0C13CGf0] [2007-11-04(日) 20:00:04] 削除依頼

あゆめのs;あkd

5   khさいs  [id : CULVF1E.] [2007-11-07(水) 21:10:37] 削除依頼

hsjぃういhhbsb

6   ゜.+haru+.゜  [id : vuQcIVY/] [2010-08-05(木) 14:58:57] 削除依頼

あげ

7   京子  [id : GHLk99Z1] [2010-09-06(月) 22:33:45] 削除依頼

バーバリーブルレーベル ZAE46−564-92-09/X ブラックバック
買いたいですが、どこに行けば買えますか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

Burberrys (11)

1   さき  [id : ez-KcI2RT60] [2007-11-24(土) 11:36:28] 削除依頼

私がもらったマフラーは、Burberrysなんですけどこれって本物ですか?

5   mama  [id : 9OwB6sT1] [2008-06-13(金) 12:49:59] 削除依頼

tomotomoさんへ
 
 おそらくサンヨーのファミリーセールで購入した物だと思いますよ。

6   大学生  [id : Z3.y.O8/] [2008-06-23(月) 18:07:48] 削除依頼

naoさん
キャミで、バック部分がクロスされていて 胸元が
ノバチェックで左下にバーバリーのマークが入っている

それって裾がフレアになっていてチュニックっぽいやつですか??
もしかしたら…原宿限定で売っていたものではないでしょうか?

7   李夜兎  [id : ez-Yc.4bvY.] [2009-11-02(月) 20:00:03] 削除依頼

僕の持ってる
マフラーも
Burberrys (s)がついてて
クラスの
八〇サンから
「これs付いてるから偽物でしょう」と 言われました
本物ですよね?

8   李夜兎  [id : ez-Yc.4bvY.] [2009-11-02(月) 20:02:06] 削除依頼

僕の持ってる
マフラーも
Burberrys (s)がついてて
クラスの
八〇サンから
「これs付いてるから偽物でしょう」と 言われました
本物ですよね?

9   李夜兎  [id : ez-Yc.4bvY.] [2009-11-02(月) 20:02:21] 削除依頼

僕の持ってる
マフラーも
Burberrys (s)がついてて
クラスの
八〇サンから
「これs付いてるから偽物でしょう」と 言われました
本物ですよね?

10   ぷっち  [id : VUypVue0] [2010-02-12(金) 12:22:20] 削除依頼

Sがついているのはおそらく2000年以前に作られていたものではないかと。
前はバーバリーとバーバリーズの二つがあったのですが、
今はバーバリーに統一されているようです。
だからSが付いてるからといって偽物という判断は出来ないようです。
ただ、タグがあまりに乱雑に作られていたらあやしいかと。
通りすがりでした。

11   もん  [id : ez-PSYPM5A/] [2010-06-09(水) 19:27:53] 削除依頼

タグに穴があるのは、ファミセの品物ですよ〜。つまりバーゲン品ですね。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、バーバリー・ブルーレーベルにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)