バーバリー掲示板

スポンサードリンク

バーバリー板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   ルイジ  [id : ] [2005-01-27(木) 15:18:00] 削除依頼

もう少しで大学の入学式なのでBurberryのス0ツを書いたイト思ってます☆

45   リア  [id : o3RMf57.] [2013-09-10(火) 21:31:51] 削除依頼

わたしも、幼稚園のころからバーバリーlove
ブルーレーベルはやすいよぉ

46   リア  [id : o3RMf57.] [2013-09-10(火) 21:32:30] 削除依頼

ごめん2回目

47   りり  [id : rcebrzq.] [2014-01-04(土) 20:39:33] 削除依頼

いれて!私、本当はBurberryそんな好きじゃないんだけど着せられる…

48   YUYU  [id : pnsZNEs0] [2014-09-07(日) 18:22:51] 削除依頼

BURBERRYも着るけどファミリアの方が好き

49   (・ω・)  [id : NdFVzgb1] [2014-10-27(月) 17:48:23] 削除依頼

あーブランドの意味を知らないんだろうな…

好きな服をきたらいいよ

豚に真珠ってやつだね

50   男子中学生  [id : QD.pi1t1] [2014-12-19(金) 15:13:02] 削除依頼

コート5着持ってまーす

51   男子中学生  [id : QD.pi1t1] [2014-12-19(金) 15:14:13] 削除依頼

バーバリー安いよ!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あき  [id : isLmBDG.] [2008-10-22(水) 19:20:20] 削除依頼

母がオークションでバーバリーのトレンチコートを5万で購入しましたが、にせものでは無いかと言っています。
ファスナーで内側のチョッキ?のようなものが取り外しができるようになっている商品です。

裏地←バーバリーのチェック柄が、デパートで見た商品はポリエステルだったのが、
購入したものは木綿だそうです。

こういう商品はあるのでしょうか。
タグには製造者や製造地など一切表記されておらず、サイズ・取扱い方法・生地のみです。

無き寝入りする金額ではないので、わかる方、できるだけ早く教えて下さい。
お願いします!

2   Damir  [id : tCPa1u1.] [2008-11-15(土) 21:15:38] 削除依頼

オークションはこういう事が起きるのでやらない方がいいんです。
ちゃんとしたお店で買うか、ネットで買うにしても信頼できそうなお店で買う。


バーバリーは持ってないので申し訳ないですが力になれそうにありません

3   セミオーダー  [id : ez-ZG6i1c9.] [2008-11-27(木) 17:50:24] 削除依頼

のトレンチでサイズ書いてあるっておかしくね?

ロンドンならだけど

4   たろ2  [id : sucsPJo0] [2009-04-04(土) 19:49:16] 削除依頼

偽物の可能性アリだ!
ライナーは問題ないけど、タグがないのはアウトレット品か
パチかどっちか、タグの写真があれば見分けれるよ。

5   まりや  [id : Z9HW.cV.] [2013-06-01(土) 06:26:59] 削除依頼

本物があるので、コメします。

裏地はポリエステルの、バーバリーチェックです。
首の部分にマークとロゴ、ロンドンと入ってます。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   かなっち  [id : Xf6GK5p/] [2006-01-23(月) 20:16:11] 削除依頼

バーバリー好きな子!一緒は話しませんか?あたしはバーバリー大
好きです!

24   なつ  [id : 6NMlFmJ0] [2010-10-16(土) 15:09:27] 削除依頼

なーさんさん? 
何言ってるの?
個性考えなよ!

25   マリア  [id : LYBsp/T1] [2010-11-13(土) 13:26:13] 削除依頼

23>ひどい!!!!なんてこと言うの?ひがんでるわけ?自分金持ちじゃないからって??

26   マリア  [id : LYBsp/T1] [2010-11-13(土) 13:26:44] 削除依頼

うちもバーバリーはよく買うよ☆       
あとバービーも好き!!!

27   菓凛  [id : .fDghtj1] [2010-11-16(火) 21:04:10] 削除依頼

バーバリー、バービー大好き♪

ラルフローレンとヵもぃぃょね^^

28     [id : 9IkK9C.0] [2012-08-12(日) 11:22:57] 削除依頼

みなさんシンプルなのが好きなんですね!バーバリーのトレンチコートは否めないですよね笑。

29   はてな  [id : pAuE5h31] [2012-08-23(木) 11:47:15] 削除依頼

イギリスとかではバーバリーはほとんど中高年40−50ぐらいの人が着る服

30   まり  [id : Z9HW.cV.] [2013-06-01(土) 06:24:35] 削除依頼

C.Aですが、イギリスまで行っても、バーバリーは確かに40-50歳の方が着ています。子供が着ると、何かしっくりきません。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ロマンスの王子  [id : ItCudcz.] [2009-09-13(日) 21:11:00] 削除依頼

今年の海は例年と比べて来客数が少なかった。大体3分の1くらい
だったかな。ビーチなんかよりもゲレンデの方が楽しいに決まって
いる。
 近年、水着なんかよりもスキーグッズやスノボーグッズにお金を
かける人が多くなってきた。そりゃそうだよ、泳ぐよりも滑る方が
絶対に楽しいから。バンクーバーオリンピックも近くなってきたし、
今度の冬は多く雪が降るわけだからスノースポーツから目が離せな
いかもしれない。
 ゲレンデのレストハウスでは、カツカレーもカボチャクリームス
ープも揃ってるしホットコーヒーの味も格別である。海水浴場で飲
むビールが24点だとしたらゲレンデで飲むコーヒーは92点あた
りかな。
 滑走コースで必ず流れている歌「粉雪」は聞き心地最高。

2   美ぁ  [id : mC1omgW0] [2010-12-20(月) 20:11:53] 削除依頼

ぅち、夏がいい


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ババオ  [id : ez-Ecjn.710] [2009-01-12(月) 19:03:25] 削除依頼

バーバリ〜ブラックレーベルのジャージどこかに売ってませんか?

2   美ぁ  [id : mC1omgW0] [2010-12-20(月) 20:11:22] 削除依頼

本店ならあるとおもう


でもきいたことないなぁ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   はるか  [id : sPFUlhW/] [2005-11-24(木) 23:56:30] 削除依頼

ブラックレーベルってどう思う?

5   2TM  [id : e2HeVSy1] [2006-02-23(木) 18:29:59] 削除依頼

トレンチコート、ジャケット、ジーンズ、ベルト、カバン持ってるよ!

6   la  [id : O2g4oEg1] [2006-07-26(水) 01:18:24] 削除依頼

マフらー、手袋、シャツ×2、トレンチコート、tシャツ×2
ストラップ×2 以上

7   あき  [id : ez-B.wSVdX/] [2007-07-09(月) 04:15:53] 削除依頼

質問!シャツ(カッター)のサイズ展開って知ってる方ぃらっしゃぃますか??

8     [id : CEZmTrG1] [2007-12-05(水) 16:16:04] 削除依頼

ブラックレーベルの対象年齢って何歳くらいなんでしょうか。
知ってる方、教えてください。

9   su  [id : 5Hnz/Jw0] [2009-02-13(金) 19:02:49] 削除依頼

所詮ライセンス商品だとおもう。
値段のわりに名前の使用料が高いのか
知らないけど、品がよくない。
買えるならばブラックレーベルはやめて
プローサムにすべき。
まぁ買えないけどね。。。

10   たろ2  [id : sucsPJo0] [2009-04-04(土) 19:50:22] 削除依頼

38 39 40 41 42
こんなかんじでしょ、38はS 39はM 割ときつい人は40買ってるよ。

11   R  [id : WLCnsL6/] [2010-11-28(日) 23:21:53] 削除依頼

>9

人が悪いですね。
ブラックレーベル買う人のところにプローサムは出しちゃダメでしょ。w
まず買えないだろうけど、買わないとも思うし。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ごくう  [id : C3g5qsi0] [2008-01-10(木) 22:13:54] 削除依頼

皆さんブラックなどで、よく新作が...
とか詳しいですが、どこでどの様に新作情報を得るのですか?
やはりショップに頻繁に足を!ですか?

2   ブラックレーベル  [id : xzsqpiC.] [2008-02-16(土) 17:09:58] 削除依頼

初めまして
わたしはブラックをこよなく愛する者です
知る為には、ショップでカタログを送ってもらいます
ショップに足を運ぶのは年に4.5回位ですね〜♪

3   ごくう  [id : wQX03Ht/] [2008-02-18(月) 23:52:13] 削除依頼

ありがとうございます!
カタログは無料ですか・・・?

4   ブラックレーベル  [id : GSVGtS61] [2008-02-19(火) 19:26:52] 削除依頼

はい、そうです
「カタログ送ってください」と言えば
送ってもらえますよ〜♪

5   たろ2  [id : sucsPJo0] [2009-04-04(土) 19:51:21] 削除依頼

今はカタログはくれません。
お店に有る分だけです。昔はくれたのにね…


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   すくろ  [id : ez-pFPRzUy/] [2008-04-21(月) 09:32:16] 削除依頼



バーバリーの財布や鞄にはギャランティカードはついてきますか?

2   たろ」  [id : sucsPJo0] [2009-04-04(土) 19:47:00] 削除依頼

ギャラはプローサムしかつきませんよ。

3   たろ」  [id : sucsPJo0] [2009-04-04(土) 19:47:43] 削除依頼

ブラレは店で買うべし!
財布なんかはオクでしょっちゅう偽物でてるから・・・


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   おがちゃん  [id : dPSSk.C/] [2008-06-10(火) 15:07:07] 削除依頼

質問なのですがバーバリーのチェック柄で
ナロータイってありますか?
僕の好きなアーティストがライブで着けていたのですが
探しても見つかりません…


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   K  [id : S7F8CHk/] [2007-05-13(日) 19:36:38] 削除依頼

ブラックレーベルって基本モード系の服なんですかね??

2   こき  [id : ez-6aGIi0x0] [2007-07-22(日) 16:44:04] 削除依頼

そんな事ないとは思うよ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、バーバリーにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)