ブラウザゲーム掲示板

スポンサードリンク

ブラウザゲーム板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   ずいずい  [id : nNyEQ2T0] [2015-09-22(火) 23:10:45] 削除依頼

題名の通りです。
好きな艦娘を教えてください!
ちなみに俺は瑞鶴が一番好きです。

2   lalatyna  [id : kIS27uT0] [2016-08-20(土) 02:50:33] 削除依頼

長門型二番艦陸奥です

3   匿名希望  [id : Z91N9cp1] [2016-11-05(土) 22:22:06] 削除依頼

翔鶴っ!

4   提督  [id : RduIyUn3] [2016-12-30(金) 23:34:34] 削除依頼

睦月型と朝潮型の全員かな。
誰か一人って言われたら朝潮かな。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   楽園の素敵な巫女  [id : 256tyVA.] [2015-01-24(土) 16:08:47] 削除依頼

艦これやってる人、アドバイスなど
話し合いましょう

2   永遠初心者提督  [id : Z91N9cp1] [2016-11-05(土) 22:35:27] 削除依頼

初期艦娘は叢雲、推しは翔鶴、進行速度は2-4攻略最中。
よろしくです!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   きっか  [id : WGNEmzZ1] [2016-01-29(金) 22:43:49] 削除依頼

(ここの使いかたわからん時あるかも)

じこしょーかい
性別:女 
しんけん!!始めたばっかです
どうぞヨロシクなのです
タメ語で全然おkだよ

9   きっか  [id : RPSDElC1] [2016-02-07(日) 22:33:37] 削除依頼


根気強くやればくると思いますよ
友達に無課金で天下五剣のうち一人来たとか...
私も最近やっと大太刀が来たばっかなんですよね

8
ヨロシクです!

10   めむ  [id : Cwlja8c.] [2016-02-08(月) 19:19:06] 削除依頼

9
その友達羨ましいwww
大太刀ですか!
大太刀は広い範囲で攻撃してくれるんでいいですよね!

11   きっか  [id : cpRElkO.] [2016-02-12(金) 19:00:27] 削除依頼

最近少ししか魂鋼が集まらん(泣)
集めるのに此処が一番いいよってとこありますか?

12   鼓花  [id : 8kXoSKO/] [2016-07-30(土) 23:12:42] 削除依頼

参加させてもらいます!
審神者と刀匠兼任してます...
好きな真剣少女は新藤五あいずです!

蒲生組揃える為にコツコツ頑張ってます

13   紫陽花  [id : 8kXoSKO/] [2016-07-30(土) 23:16:26] 削除依頼

しんけん最近はじめました
審神者と刀匠兼任してます...
好きな真剣少女は新藤五あいずです!

蒲生組揃える為にコツコツ頑張ってます
(れおちゃんとかんなちゃんこいこい!)

14   紫陽花  [id : 8kXoSKO/] [2016-07-30(土) 23:17:28] 削除依頼

あ、鼓花と紫陽花は同一人物です...

15   永遠に新人な刀匠  [id : Z91N9cp1] [2016-11-05(土) 22:24:08] 削除依頼

いろいろ兼業してるけどしんけんは早く来ためづるに心射止められた終わった(終わってない)
一応目標は天下五剣全員揃えること!
初期左文字はえゆきちゃんです……ほぼ好みで選んだけどなんやかんや救われてる。


やとり、強いぞ。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   lalatyna  [id : Ql5f1Uk/] [2016-08-18(木) 22:38:10] 削除依頼

とうらぶについてのスレです。
審神者の方どうぞ気軽に来てください。
ちなみにボクは乱ちゃん推しです。
ヨロシク›[·ω·`三´·ω·]‹ヨロシク

2   さてつ  [id : uGjq.pN.] [2016-09-03(土) 18:26:47] 削除依頼

加州が今日もかわいかった(´・ω・`)

3   ciel  [id : GabXiWg0] [2016-09-09(金) 22:18:13] 削除依頼

おじいちゃん癒されるw

4   大和国女審神者  [id : Z91N9cp1] [2016-11-05(土) 22:20:59] 削除依頼

入ります! 推しは三池の光世様、初期刀は山姥切、カンスト刀剣約20、鯖は名前の通り。
刀剣男士は皆可愛くてかっこよくて尊くて麗しい!

ということでよろしくです!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   quasi  [id : mXLLjEh/] [2015-01-20(火) 12:35:24] 削除依頼

艦これスレがあるならとうらぶスレもあってよいだろう。
というわけで刀剣乱舞スレです。

愛刀に愛を叫ぶもよし、鍛刀もしくは刀装のレシピを晒すもよし、部隊を自慢するもよし。

162   大和国女審神者  [id : XYjwgPd.] [2016-04-19(火) 17:59:25] 削除依頼

最近検非違使が膝丸どころか兄者も落としてくれない。
大阪城部隊の博多は手入れ中。
どうしたものかな……。
(とりあえず検非違使狩り行きます)

163   めむ  [id : 9efoB6/1] [2016-04-23(土) 23:53:04] 削除依頼

161
私レシピなんて書いてましたっけw

でもお役に立てて嬉しいです!!

あ、いち兄おめです!

164   めむ  [id : xTwAWxa.] [2016-05-20(金) 17:05:34] 削除依頼

最近誰も来ないw

|ω・)チラ

165   しん  [id : oqPas/D.] [2016-05-24(火) 21:50:37] 削除依頼

お久しぶりです!
戦力拡充計画お疲れさまでした!
E2の申乱舞楽しかったです!泣いた!
新しい子がたくさん増えたのと短刀レベリングができたのはありがたかったー
物吉くん?刀は見に行きましたが付喪神は見てませんなぁ

極め実装とても嬉しいです
まだレベル達してないし6面すら到達してないのでうちの本丸に極の刀を迎えるのはまだまだ先になりそうですが楽しみです
今日演練で極厚くんと当たって無茶苦茶かっこよかった...

大阪城始まりましたね!後藤くんがまれに落ちるらしいし、3回も掘れるなんてレベリングはかどる...
時間があまりないので40階までは掘れない気がしますががんばります

166   むー  [id : a.bAnjD0] [2016-07-04(月) 21:29:51] 削除依頼

さだちゃんゲットした人います?

167   めむ  [id : EStQxkZ/] [2016-07-26(火) 21:45:31] 削除依頼

貞ちゃんまだおむかえできていません〜

168   大和国女審神者  [id : Z91N9cp1] [2016-11-05(土) 22:15:51] 削除依頼

刀剣乱舞板が欲しい今日この頃。
コンプまで極を除いてあと4振り? 3振りと1本? となりました……。
ソハヤ君数珠さん不動君は現在入手不可で悲しきことですな……。

>166+167
うちの貞は拡充産です。二振目は入手台詞が違うと聞いて捜索中……。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   S級侵略者  [id : zKYds.R/] [2016-10-05(水) 18:18:30] 削除依頼

ドラゴンブレイブの
フレンドになってくれる人
居ない?名前は上のヤツ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゴルリ  [id : 2za/BEU1] [2015-03-06(金) 14:54:49] 削除依頼

結構最近できたゲーム。
一応世界進出を目指しているらしく英語版もある。
やらないか?

2   白夜  [id : 6q8Uj4..] [2016-09-26(月) 12:00:01] 削除依頼

私、やってみた面白い( '[]' )

3   白夜  [id : 6q8Uj4..] [2016-09-26(月) 12:04:25] 削除依頼

誰でも出来て、色んなモンスターや、ギルドがあって楽しいよ(#' '#)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ドラグナー1  [id : KZPt7Ll/] [2015-06-23(火) 18:15:20] 削除依頼

ホ裸族とか面白そうじゃないですか?
銃などの文明を捨て、原始的に戦う種族であるww

2   エレン  [id : nz8SY4b/] [2015-12-07(月) 22:23:01] 削除依頼

agarが1番面白い

3   ポニョ  [id : vZcqFOX/] [2016-09-03(土) 18:22:09] 削除依頼

ARKが好きだわ〜

4   もの消しゴム  [id : vZcqFOX/] [2016-09-03(土) 18:22:24] 削除依頼

ARKが好きだわ〜


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : MnJ9TSl.] [2015-07-26(日) 13:53:18] 削除依頼

Agar.ioやってる人いますかー?

2   あお  [id : 38jcxkR0] [2015-08-06(木) 06:44:49] 削除依頼

あ、はい
ありますよ
面白くて今絶賛どハマり中w

3   エレン  [id : jpGa4bC0] [2015-10-04(日) 19:43:28] 削除依頼

はいー

4   エレン  [id : nz8SY4b/] [2015-12-07(月) 22:22:24] 削除依頼

おもしろい
でもヴぃPチャットみてやらなくなった

5   東郷あつし  [id : j6a7xwp1] [2016-08-28(日) 12:19:57] 削除依頼

アガリオはおもろい!
めっさ大きくなったことあるよ。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   東郷あつし  [id : KOTYfxk.] [2016-08-26(金) 07:29:01] 削除依頼

Ib、いいよね。
語りたいね。
そんなかたはここに集い話そうか!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、ブラウザゲームにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)