アルバイト履歴書掲示板

スポンサードリンク

アルバイト履歴書板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   ちい  [id : i-7zFBUS80] [2008-01-10(木) 21:25:08] 削除依頼

職歴を書くとき、以前の職場ではパートだったんですが『入社』って書き方で良いですか?

2   名無し  [id : yoJzpe9.] [2008-01-28(月) 20:08:18] 削除依頼

○○会社にてパート勤務

とかでいいんじゃないでしょうか。

3   たけりん  [id : YXiuZAl1] [2014-04-19(土) 21:54:53] 削除依頼

職歴四ヵ月って短くて書かない方がいいですか?

4   通りがかり  [id : zMxfCOA/] [2014-04-27(日) 14:33:07] 削除依頼

バイトのための履歴書なら別にいらない


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : z2.rMLT1] [2006-05-21(日) 15:23:10] 削除依頼

スーパーでアルバイトしようと思うんですけど(初アルバイトです)、、
志望動機になんて書けばいいのか悩んでます↓スーパーなんてどこにでもあるし…
ただ家から近いだけでそのスーパーにしたもんで・・・(苦笑)
なんて、書いたら良いでしょう??
スーパーでバイトしたことがある人は志望動機なんて書きました??

他力本願ですみません↓

19   ど根性大根  [id : Hj7sDvT0] [2012-06-20(水) 23:17:39] 削除依頼

スーパーでバイトをしたいと思っているのですが
志望動機はどうしたらいいですか。

20     [id : R9ymXXo0] [2012-07-24(火) 00:40:21] 削除依頼

明日スーパーのバイトの面接に行くんですが志望動機が思いつきません(>_<。)しかも家から30分くらいかかるんです(´・ω・`)何かアドバイスを下さい(>_<)

21   スラスラ  [id : i-TEThVKd1] [2013-03-08(金) 16:01:09] 削除依頼

志望動機の枠に進学について書こうと思っているのですが、自分が書こうとしていることが採用されないかどうか悩んでいます。今ここで書きますので、判断をお願いします。

私は、進学をしたいと考えているのですか、母や、父に負担をかけることができないと思ったからです。

訂正箇所がある場合、教えてください。

22   りょー  [id : aeq9VYd/] [2013-07-19(金) 12:25:32] 削除依頼

今日スーパーの面接や!

23   腹切りドキドキ  [id : jhztf///] [2013-07-22(月) 12:43:54] 削除依頼

まず電話掛けるのが怖くて
心臓が止まりそうです。
志望動機は面接が決まってから考えても
大丈夫ですよね?

24   ももたろう  [id : ZYdwG361] [2013-09-15(日) 04:56:11] 削除依頼

私は自分で自由に使えるお金を稼ぎたいためと書いて受かりました

25     [id : 25DvzpS/] [2013-11-18(月) 01:31:29] 削除依頼

お金がほしいからというのは良い動機の部類です
生活がかかってる人間は責任を持って働きます
逆に社会勉強とか興味があったとかは
興味が薄れればすぐに辞める人間が多いです
(もちろん全員とは言いません)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   まっととてと  [id : H/MHacL1] [2012-06-03(日) 22:08:46] 削除依頼

今度、コンビニの面接があります。
場所は学校から20分なんですが家から学校まで遠くて
家からなら電車で一時間かかります。
履歴書の通勤時間は20分か一時間どちらを書けばいいですか?

2     [id : JDr8hyT0] [2012-06-10(日) 17:51:35] 削除依頼

悩んだら両方書いておくことです。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   にゃん  [id : i-eFZmt4f0] [2009-09-16(水) 10:23:25] 削除依頼

お菓子の包装業務の
バイトしようと
思ってるんですが
志望動機は
『お菓子が好きなのでそれに関わる仕事をしたいと思ったのと地道な作業が好きなので応募しました』
ではダメですか???

2   味方正義  [id : /c.nUZm.] [2010-03-08(月) 14:00:08] 削除依頼

地道はいらないのでは?

3   ピーナツ  [id : i-6gF3D2A1] [2012-03-23(金) 15:22:10] 削除依頼

応募の動機に生活について書こうと思っているのですが、どうやって書けばいいのでしょうか。家の事情ということを前提として。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あや  [id : i-tPyspHk0] [2011-02-19(土) 13:41:05] 削除依頼



今考えてるのは
・通学にも通いやすいから
・車の免許を取るため
・学費を稼ぐため
にしようと思っています。
飲食店のバイトの面接
なんですけど大丈夫
ですかね?

今までバイトの面接
落ちてばかりなので
どうしたら受かりますか?

2   ゆい  [id : vk-0ttUyhS0] [2012-02-15(水) 23:03:02] 削除依頼

人と接する仕事がしたいのでとか、飲食店のアルバイトをしてどう成長したいかなどを言った方が
いいかなと思います。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みっちぃ  [id : i-ALM0DuS1] [2006-03-25(土) 00:32:45] 削除依頼

4月に面接があります。履歴書を親にいるか聞いたら、初めてのバイトでなんの職歴もないからいらないと思うって言うんですがみなさんはいると思いますか??

4   ar  [id : Zc4d7.1/] [2006-03-31(金) 00:47:25] 削除依頼

そういうのは応募先の人に聞いてみればいいんじゃないかな。
大抵は面接のときにでも「履歴書持参してください」って言われるけど。

雇う側は連絡先や志望動機も知りたいわけだから、要らないところの方が珍しいかな。

5   みっちぃ  [id : Ar.62BR1] [2006-04-05(水) 08:04:54] 削除依頼

arさん>ですよねw1日に面接だったんですが、一応持って行ったのですが必要ありませんでした。
ALL>店長さんが、履歴書の紙を出してきて「これに気軽に記入してください」って言われました。

6   おいら  [id : nRNcUIG.] [2011-05-20(金) 18:40:35] 削除依頼

みっちぃ>履歴書を用意してくれるのはいいですね。

7   ツツキ  [id : i-ULIJp3N/] [2011-05-27(金) 02:34:02] 削除依頼

今はそうゆう店多いね

個人経営の店とか店舗が少ない店だと履歴書自分で用意しなきゃいけないから

履歴書はともかく
顔写真が不要になってほしいよ

8      [id : XVAU2SI.] [2011-06-09(木) 16:26:02] 削除依頼

バイトに持参する履歴書を書き損じた場合、
・修正液orテープ
・二重線
・二重線&訂正印
・全部書き直す

のどれが良いでしょうか…
学歴とか志望動機とか書いてしまって
日付をついうっかり間違えてしまいました><
あと、履歴書の日付って面接の日にしなきゃいけないんでしょうか?

9   ライト  [id : BUFKU.a/] [2011-08-24(水) 03:39:02] 削除依頼

>>7
顔写真が不要でも、べつに問題はない。
ただし、あなたが採用担当者だったら、
どう思うか?それだけ。

10   どどどどどど  [id : tntocgQ1] [2011-12-15(木) 13:49:37] 削除依頼

顔は目の前の本人を見ればよろしい


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   莉緒  [id : ez-5x56Z1./] [2011-11-08(火) 15:30:59] 削除依頼

自宅にだいたい誰もいないので、合否の連絡がとれません。
自宅の電話は、留守電機能とかないので連絡がきたかわかりません。
なので、携帯に合否の連絡がほしいのですが、そのむねを本人希望記入欄に書いてよいのでしょうか?
また、書いてよい場合は、なんと書いたらよいでしょうか?
お願いしますm(__)m

2   ラッキー  [id : gOkve3Y/] [2011-12-14(水) 00:14:48] 削除依頼

つながる連絡先として携帯電話での合否連絡は良いと思いますよ。
私は固定電話がないので携帯電話番号で合否連絡等の連絡先にしています。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   とし  [id : ez-5k5dICq0] [2011-08-25(木) 13:34:04] 削除依頼

タイトル通り、はじめて履歴書書きます。

その際に履歴書に書く学歴って幼稚園から書かなきゃいけませんか??

バイト、パート用の履歴書を買ったら学歴の所の幅が狭くて、高校と大学くらいしか書けないんですが、大丈夫でしょうか??

2   ライト  [id : DFZ89XL0] [2011-08-26(金) 01:12:57] 削除依頼

履歴書に書き方がのってます。
ダイソーにでも行けばあるので、
参考にしてください。
ちなみに書く時は、小学校卒業からです。
誰がどこの幼稚園に出たかって、
そこまで気にする人いますか?
どこの高校や大学を卒業したか、
どういう職歴か、
志望動機は何か?
重視されるのはそこだけです。

3   とし  [id : ez-P3qaTLa.] [2011-08-26(金) 15:18:04] 削除依頼

ありがとうございます。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   なつぽん  [id : gWtFtRA.] [2011-08-09(火) 12:30:34] 削除依頼

販売の経験あるひとは具体的に教えてください


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   スティーブ  [id : ez-p2gISp8/] [2007-02-20(火) 18:21:20] 削除依頼

17歳ですがパチ屋で働きたいです。一年くらい年を誤魔化してもイケますか?
語ってくだされm(_ _)m
単発スマソ

2     [id : ez-FZzicF6/] [2007-02-21(水) 14:52:35] 削除依頼

バレるから辞めた方が良いよ

3   スティーブ  [id : ez-O6WDlBD.] [2007-02-21(水) 22:43:31] 削除依頼

>>南様
何故バレるのでしょうか??

4   ?U¨?[  [id : cuJVuDR0] [2007-02-27(火) 11:36:41] 削除依頼

身分証明書みせてって言われたら終わりだからかな

5   小島  [id : i-jG6uIzo1] [2007-07-26(木) 01:24:07] 削除依頼

やっぱパチは17無理だよね、、
息子保育園にいれたいから時給いい仕事がしたいんだよね(つд`)

6   うみ  [id : ez-OYLnbG1/] [2011-07-13(水) 11:53:45] 削除依頼

それならパチンコの中にあるカフェとかも 年齢詐欺したら
ばれますか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、アルバイト履歴書にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)