ブレイクダンス掲示板

スポンサードリンク

ブレイクダンス板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   初心者  [id : GKzJAdH/] [2010-02-13(土) 22:51:43] 削除依頼

福井でブレイクダンスやってる人いますか?
僕は全然初心者でチェアぐらいしかできません^^;
福井市でやってる人がいたら見学したいです!

266   下之  [id : LK6GEuC1] [2016-11-18(金) 02:19:05] 削除依頼

福井駅、周辺で練習できる場所って
アオッサとガレリア広場?だけですか?
いつも一人で練習してまして、ダンス仲間が欲しいなと思ってます…!
ダンス歴はダラダラやった1年くらいです
ブレイキン以外にポッピンもやってます。
(寧ろポッピンから始めました)

267   初心者H  [id : J7Upteyx] [2017-01-06(金) 22:20:04] 削除依頼

ブレイクダンスずっと1人でやっててだいぶモチベ下がってきたので練習出来る場所や仲間探してます。
天気が悪くない限り休日の夕方は開発公園にいるのでたまにここの掲示板見てるので良ければコンタクト取れると嬉しいです。

268   Z  [id : InK91vuy] [2017-01-08(日) 20:06:50] 削除依頼

休日に練習したいのですが、練習場所が見つかりません。なのでオススメの練習場所を教えて下さい。

269   下之  [id : jmXUdqPT] [2017-01-09(月) 04:30:07] 削除依頼

初心者Hさん
今度予定が合う日に一緒に練習しませんか?
僕は石川に住んでるのでちょくちょくは行けないんですけど
休みの日には行けます!(土日休み)

よかったらでいいのでラインの交換とかしますか?

270   福井のB-BOY  [id : InK91vuy] [2017-01-09(月) 16:30:41] 削除依頼

自分は今高校生でダンス部に入っています。
平日は部活で休日にも練習したいのですが、部活仲間以外の人と練習がしたいです。ダンス歴は1年と少しです。福井でダンスやっている人をなかなか見かけないのでもっと福井のダンサーさんとの輪を広げたいので是非お願いします。

271   初心者H  [id : J7Upteyx] [2017-01-10(火) 12:31:12] 削除依頼

下之さん
ぜひ一度練習してみたいです。予定が合い次第一緒に練習出来ると嬉しいです。あとラインの交換は会ってから交換でお願いします。

272   下之  [id : ECS3MLf1] [2017-01-12(木) 21:43:07] 削除依頼

初心者Hさん
了解です!
来週の土日、どっちかに夕方に開発公園行きますので、その時にまた!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   もんきち  [id : UEtwUd31] [2008-10-04(土) 00:20:41] 削除依頼

いまのところ自分の知っている茨城ブレイカーは
2人しかいないのでもっといっぱい茨城ブレイカーと知り合いたいです
あっ!でもカキコするのは誰でも大歓迎です^^
おたがいアドバイスしあいましょう^^

152   うし  [id : llIspDu0] [2016-11-12(土) 18:32:44] 削除依頼

ワンタイムさん
お返事ありがとうございます!
自分は土浦の寮に住んでいて、よく土浦駅に行くので、
また練習がある日にちを教えて頂けたら幸いです!

153   ワンタイム  [id : pWGKG0u0] [2016-11-28(月) 13:56:27] 削除依頼

だいたい土曜日の夜にやってますよ。
22時くらいに行けば誰かしらいると思います。

154   ノリック  [id : ZJYlxUIX] [2016-12-11(日) 00:19:25] 削除依頼

そうじさんすか?

155   らーめんや  [id : W6Sj4z1G] [2016-12-11(日) 03:09:19] 削除依頼

いやー今日もガッツリ練習したぜ
土浦駅でやりたい奴はいつでも来いよ
空いてるぜ

156   はじめまして  [id : Vxcu8Tva] [2017-01-07(土) 11:12:02] 削除依頼

今日も土浦駅でやってますか?

157   はじめまして  [id : Vxcu8Tva] [2017-01-07(土) 11:14:13] 削除依頼

つくば市周辺でブレイクダンス練習してる方いませんか??
よければ一緒に練習したいですm(__)m

158   やってるよ  [id : Eqi3cH2I] [2017-01-07(土) 13:05:16] 削除依頼

22時くらいに行けばやってる


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   下野  [id : jmXUdqPT] [2016-12-18(日) 03:49:06] 削除依頼

最近石川に引っ越してきて
一緒にダンスの練習ができる人を探しています…
今は家練しかやっていないので、練習場所とか教えていただけると嬉しいです

2   まー  [id : ENmagw9G] [2016-12-19(月) 12:46:34] 削除依頼

こんにちは
ダンスのジャンルは何ですか?

3   たい  [id : PV3bAw7z] [2016-12-19(月) 17:25:28] 削除依頼

大阪か京都でブレイクダンスどなたか一緒に練習しませんか?

4   下野  [id : jmXUdqPT] [2017-01-03(火) 04:55:08] 削除依頼

≫2 まー さん
ジャンルはブレイクとポッピンを踊ります
初めてそんなに経っていないのでうまくはないのですが
一緒に練習ができれば嬉しいです。。。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : z0W.jNY/] [2009-09-14(月) 16:23:32] 削除依頼

皆さんは練習するときどのような服装で
練習しますか?
おしえてください!

16   まっつん  [id : H0C8/3/0] [2009-09-25(金) 18:38:44] 削除依頼

dickiesのパンツとか俺ははいてる

17     [id : A1DZSSL1] [2009-09-25(金) 23:37:38] 削除依頼

まっつんさんありがとうございます!

18   みらい  [id : vynhPiW.] [2012-04-26(木) 00:03:11] 削除依頼

わたしも最近ダンス始めて、服装に困っていたのでみなさんのコメントみてたすかりました^^

19   ゆーま  [id : 6zsYuT9/] [2013-06-11(火) 03:28:41] 削除依頼

RABに憧れてブレイキンを始めた初心者です

20   えりボー  [id : FHqHigj0] [2013-06-26(水) 14:08:50] 削除依頼

わたしは、わたしがいるダンスサークルのTシャツやジャージ
を着て踊るときもありますし、ディズニーとかキャラクターの
TシャツとかPUMAのジャージを着たりその日によって違います。

21   あみ  [id : gFVw1hq/] [2015-07-22(水) 14:03:58] 削除依頼

ダンストリートってゆうサイトで買ってます!ダンス部の子に、イイかも。今はセールしてるみたいです。

22   ブレイキントレ  [id : VFrUR7ac] [2016-12-26(月) 23:28:31] 削除依頼

ポリエステル100%の滑りやすいTシャツにジャージ&肘サポ。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   KEY  [id : i-WLqb4us/] [2012-01-17(火) 21:14:47] 削除依頼

福岡で一緒に練習出来る人を探してます

良い練習場所とかも教えてもらえると嬉しいです!


自分は高1で、
ブレイキンを初めてまだ半年程度ですが
よろしくお願いします

441   bbb  [id : MiyHqGg.] [2016-10-21(金) 23:58:12] 削除依頼

rrrさん、是非一緒に練習しませんか!高1の女です!ちなみに私も初心者です...

442   bbb-aaa  [id : Dvy.ZsC/] [2016-10-22(土) 00:15:29] 削除依頼

rrrさん、高1女ですが一緒にしませんか?

443   s-ss  [id : TJ9K2/L0] [2016-11-19(土) 15:00:40] 削除依頼

どなたかヒップホップ一緒に練習できる方いませんか?レッスンに行ってるんですが、
そのフリの復習とかしたいんですが、1人じゃこころぼそいです(^^;;

444   rrr  [id : VsWAEBYb] [2016-12-02(金) 23:06:36] 削除依頼

bbbさんこんばんは!
ぜひ一緒にしたいです!!(>_<)

445   bbb  [id : DO6hQ1TS] [2016-12-06(火) 19:22:07] 削除依頼

こんばんは♪しましょー!
お願いなんですがTwitterのIDとか連絡できるもの乗せてください!

446   rrr  [id : VsWAEBYb] [2016-12-23(金) 00:02:41] 削除依頼

遅くなってごめんなさい!
Ryu__Aoiならいつでも反応します!

447   bbb  [id : Jmv5wf7y] [2016-12-24(土) 00:44:43] 削除依頼

探したんですがアカウントでてきませんでした!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   下野  [id : aMOFB8Y.] [2016-07-10(日) 07:14:56] 削除依頼

いつもは相模原駅まで行って練習をしているのですが
本厚木の地下通路で練習しようと思っていて、一緒に練習出来る人いないかと思いスレ建ててみました。

ダンス歴は半年程度で決してうまくはないのですが、
楽しく練習できたらなと思っています

4   わぁ!?  [id : YiKUI9m1] [2016-11-08(火) 21:55:25] 削除依頼

本厚木の地下通路って使えるの何時くらいですか?

5     [id : OzZU9Cm/] [2016-11-22(火) 16:15:02] 削除依頼

地下通路にある店が10時くらいに閉まっちゃうんで
普通だったらそこからもう使えなくなりますよね。

6     [id : OzZU9Cm/] [2016-11-22(火) 16:39:26] 削除依頼

地下通路の店が10時くらいには全部閉まって、
そっから入れなくなったような…。
あやふやですけどもすみません。

7   たまきん  [id : VmAucYw3] [2016-12-12(月) 23:26:40] 削除依頼

自分相模原に住んでるのですが、一緒に練習しませんか?
最寄り相模原です。

8     [id : Elu01dIN] [2016-12-18(日) 15:24:48] 削除依頼

たまきんさんはいつもどこで練習してるんですか?
自分は20の最寄り鶴巻温泉です。

9   たまさん  [id : 2eRHhDYu] [2016-12-23(金) 05:25:44] 削除依頼

いつも大学で練習してます!
でも独学かつまだまだ初心者なので、刺激のある人と練習して上達したいんですよね!

10     [id : Elu01dIN] [2016-12-23(金) 12:18:05] 削除依頼

なるほど、そんな感じなのですねー。
自分も独学かつ初心者なんで、あんま刺激とか
そういうのはないんですよね


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   sharp  [id : 3qRecg6.] [2012-07-11(水) 16:44:21] 削除依頼

自分神戸市内に住んでるんですけど
どこかいい練習場所ないですか?

教えてください!!

16   yaz  [id : XEq3kiC0] [2014-12-13(土) 22:33:14] 削除依頼

だれか尼崎や宝塚あたりで練習してる人いないですかー?

17   山にぃ  [id : D3hdN47.] [2015-03-30(月) 14:44:07] 削除依頼

初めまして、43歳のサラリーマンの山にぃです
神戸市内でブレイクダンス(ウィンドミルやスワイプス)の練習をされている方
おられましたら、僕に教えて頂きたいのですが?
自分はほぼ初心者です。
やる気はありますので、宜しくお願い致します。

18   山にぃ  [id : D3hdN47.] [2015-03-30(月) 14:45:58] 削除依頼

初めまして、43歳のサラリーマンの山にぃです
神戸市内でブレイクダンス(ウィンドミルやスワイプス)の練習をされている方
おられましたら、僕に教えて頂きたいのですが?
自分はほぼ初心者です。
やる気はありますので、宜しくお願い致します。

19   けー  [id : kiJ1hKK1] [2015-08-03(月) 12:03:25] 削除依頼

明石でブレイクやってる人いませんかー?

20   はるき  [id : EVTPnHO/] [2016-08-07(日) 13:22:57] 削除依頼

僕は西神中央なんですが三宮とか明石とかで練習場所知ってる人いませんか?
できれば一緒に練習したりもしたいです!高校生です

21   にしー  [id : niBK8Wa1] [2016-08-14(日) 11:37:38] 削除依頼

はるきさん初めまして僕は三木市で練習している高校生です。歴約1年の下手くそですが
西神中央なら近くなので一緒に練習しませんか。

22   はるき  [id : GsuOi43v] [2016-12-17(土) 16:04:07] 削除依頼

にしーさんツイッターやってます?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   tiamo  [id : 0UpcxOB1] [2009-03-11(水) 05:39:31] 削除依頼

トーマスの入りでの軸手(私は左軸)の体重の乗せかたがわかりません。
軸手に乗せても足が重いので物理的には足側に落ちてしまいますね。
皆さんはどのような意識?で軸手に体重をかけていっていますか?
(例えば腕と肩を1直線にするなど)
お願いします。

36   旋回  [id : 75LGHtl.] [2009-04-18(土) 15:34:15] 削除依頼

せんかいさんいつまでこの掲示板にいるの?
ずっと前からいたのに

37   tiamo  [id : C2GIHk30] [2009-05-29(金) 21:15:11] 削除依頼

こんばんは。
軸手の入れ替えで早く入れ替えたいのですがなかなかうまくいきません。
何か意識して早く入れ替えれたということなどありましたら
教えていただけないでしょうか?

38   まっちゅん  [id : hf34tVd0] [2009-05-31(日) 16:16:54] 削除依頼

腰をまわしてるときに 足を振るのを速くする意識をすれば
手の軸のタイミングもはやくなるんでない?^^;
たぶん・・・

39   竜二  [id : vt-H.e6Zo1.] [2009-06-01(月) 11:05:38] 削除依頼

トーマスの基礎を教えてください。

40   ヘイロー  [id : i-DMdKf6s1] [2009-06-01(月) 13:22:48] 削除依頼

トーマスに限らず、イメトレは基礎中の基礎じゃないかな?

41   竜二  [id : vt-H.e6Zo1.] [2009-06-01(月) 19:02:47] 削除依頼

変な質問して
すいません;;

42   カミィ  [id : BRzgC3Xh] [2016-12-12(月) 22:31:20] 削除依頼

トーマスで前と横は腰が上がるのですが後ろで腰が上がらないです。どうしたら腰が上がるようになるでしょうか。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ういっぺ  [id : 7bnEea3.] [2015-08-26(水) 21:40:41] 削除依頼

九州男児新鮮組、九州男児Jr.、九州男児GENERATIONZが好きな人!!
コメントください?!

あと、誰が一番好きですか??

2   なな  [id : i-eKERYhB0] [2016-02-28(日) 17:11:19] 削除依頼

九州男児はみんな好きで勇樹くんが一番すきです!

3   ういっぺ  [id : U81tebFW] [2016-12-11(日) 19:48:01] 削除依頼

>> ななさん
勇樹くんダンスかっこいいですよね‼

4   ここ  [id : Jmv5wf7y] [2016-12-11(日) 21:30:19] 削除依頼

特にいっせいくん!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   Bboy PacMan  [id : fjupSk5.] [2016-11-26(土) 20:03:50] 削除依頼

神戸市西区のBboyです!
歴は1年経ったばかりでさほど上手くはないです。笑
後輩Bboyもいます!僕より上手いです!
西神中央や神戸みなとの森公園などで練習してます!
もしよければツイッターなどでやり取りしましょう!
HIKARI45tororoです!
DMやリプで記事みましたって言っていただけると助かります!

2   Bboy PacMan  [id : fjupSk5.] [2016-11-26(土) 20:05:25] 削除依頼

ツイッターのID
【あっとまーくHIKARI45tororo】


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、ブレイクダンスにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)