ブランド掲示板

スポンサードリンク

ブランド板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   CAS-AIDE★  [id : SQZVI.W/] [2009-04-04(土) 18:53:25] 削除依頼

・ブランドと無関係なスレは立てない(板違いで迷惑です)
 「誰かはなそー」等のようなテーマの無い雑談スレも場違いです

・ブランドに関わる類似テーマにはそれぞれ該当の板があります。
 オシャレ・ファッション全般ならファッション板(あるいはファッション初心者板)
 他、ファッション雑誌板、メイク板、コスメ板、美容相談板など。
 それらに関する話題がメインのスレをたてる場合はそちらにお願いします。

・むやみな連続投稿/チャット化は避ける
 誰かいますか?はいっていいですか?落ちます等も不要です

・スレッドテーマの内容と関係ない話(脱線)は極力避ける

★荒らしや迷惑投稿を見つけた場合は原則、反応せず、
 スレッド下部にある削除依頼フォームから通報してください。



1   るな  [id : oMjfdJb1] [2016-09-08(木) 07:05:41] 削除依頼

バナチが、すっごい、好きな人が、話すところです。
バナチの服を買ってる人でも、いいです。
ルール
・簡単な自己紹介をする。
でひ、来て下さい。

7   るな  [id : AEfze2u.] [2016-09-11(日) 09:22:57] 削除依頼

陽毬、おはよ〜(≧∇≦)

8   緋毬  [id : 7gL7Mh51] [2016-09-11(日) 12:27:22] 削除依頼

るな、おはよー!うちの学校は午前中授業だったよ

9   るな  [id : AEfze2u.] [2016-09-11(日) 12:28:51] 削除依頼

そうなの!
日曜日でもあるの?!
お疲れ様(⌒▽⌒)

10   ゆな  [id : AEfze2u.] [2016-09-11(日) 13:25:19] 削除依頼

陽毬、名前変えたんだ。
ゆなだから。よろしくね、

11   緋毬  [id : 7gL7Mh51] [2016-09-11(日) 22:38:28] 削除依頼

よろしく!ゆな

12   ゆな  [id : Cf9jgdb1] [2016-09-12(月) 07:02:16] 削除依頼

よろしく

13   高谷朋美  [id : 3T1D0QRx] [2017-01-19(木) 19:40:47] 削除依頼

バナチモデルやってるからめっちゃバナチ好き〜


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   RISE  [id : 8Uq.o6T1] [2015-03-18(水) 18:16:39] 削除依頼

こんにちは。RISEです。
私の友達のほとんどがブランド服を着てて、いつもしまむらやユニクロで済ませる私に、「安いからジェニーくらい買ってみなよ」と言われます。インターネットで調べてみると、そこそこ値段がすると私は思います。お母さんも高いよって言います。皆さんはジェニー持ってますか?安いと思いますか?教えて下さい。意見待ってます。

199   香莉  [id : 12..MA1.] [2016-10-02(日) 16:45:11] 削除依頼

JENNIは安いよ

200   名無し  [id : 12..MA1.] [2016-10-02(日) 17:04:35] 削除依頼

思うけどさ、EARTHMAGICだって幼稚臭いと。EARTHMAGICは高いし、マフィー柄ばっかりだし、
超派手だし、高学年ではEARTHMAGICなんて着ないよ?普通はね。え、もしかして好きなの?www
RONIは、派手だし、サイズ全然合わないし、高いし、あんな幼稚臭いの着る人いるのかな?
可愛いけどダサいよ?RONI着てるなんて可哀想に。wwwRONIは低学年で卒業しないと。
MEZZOPIANOは、可愛いけど、幼稚臭い。おまけに高いし。MEZZOPIANOは中学年では着ないほうが。
POMPONETTEは、シンプルだけど、うーん。イマイチだよ。高いしね。まあまあ良いよ。
BANANACHIPSは、ケバすぎ、高すぎ、派手すぎ。微妙なブランド服だよ。私は50着持ってるけど。
PINKLLATEは、シンプルでキュート。高くもないし、一番着れるブランドじゃないかなぁ?
SISTERJENNIは、キュートだし、変にデコってないし、安いし、好きだよ。100着は持ってるよ。
まあ私みたいな金持ちはBARBIE、SISTERJENNI、BANANACHIPS、SHIRLEYTEMPLE、BETTY、BLUECLOTHGIRLSとか
かなあ?ふふっ。この服、あげてもいいけどぉ〜?wwww羨ましいでしょ!でも僻まないでよね?

201   陽茉莉  [id : 12..MA1.] [2016-10-02(日) 17:06:48] 削除依頼

わたし、シャーリーテンプルも幼稚臭いと思うよ

202   たく(´・ω・`)  [id : krpLWd/0] [2016-10-02(日) 22:28:52] 削除依頼

う〜んバナチはさすがにケバい...かな?
高ければいいってもんじゃないと思うし。
最近はWEGOとかGUばっかかも。

203   夜空  [id : L/b8JQX0] [2016-11-24(木) 21:58:44] 削除依頼

ってかバナチって子供ブランドの中で一番高いんだよ!

204   美姫  [id : UA9qPp51] [2017-01-16(月) 20:47:22] 削除依頼

Jenniってめっちゃくっちゃ安いよね!

205   よん  [id : 4qPwyboL] [2017-01-19(木) 19:40:37] 削除依頼

レピピアルマリオはどう?
安いし可愛いよ|^▽^)ノ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ローズ  [id : WgyqbQP1] [2017-01-15(日) 01:34:14] 削除依頼

彼氏と遊びでヤッたらできちゃいました❤️名前決めるの手伝って下さい。ちなみに男の子です!名前候補は



露于(ロニ)

2   ティナ  [id : IklvBdx7] [2017-01-15(日) 01:42:26] 削除依頼

おめでとう!
名前は有朱何てどうですか?

3   ティナ  [id : IklvBdx7] [2017-01-15(日) 01:47:52] 削除依頼

あ、因みに読み方は「アリス」です

4   さりか  [id : WgyqbQP1] [2017-01-15(日) 02:16:16] 削除依頼

今日は大好きな王子きゅんと初めてのLOVEホ行って子作りしてきたー近い内に検査するんだ〜❤️

5   ティナ  [id : IklvBdx7] [2017-01-15(日) 02:20:17] 削除依頼

いいなーティナのはじめては何時になるのかなー


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   リン  [id : 0oVdmJd1] [2012-11-23(金) 20:35:35] 削除依頼

ばなちのことなら何でもok

85   陽茉莉  [id : qKnzwNI/] [2016-09-27(火) 19:33:33] 削除依頼

レオパード=オバハン
って感じだってさ クラスの友達が言ってたよww

86   dj  [id : bc12rNv.] [2016-10-07(金) 00:45:52] 削除依頼

陽茉莉、
それな!超ババアだよねww

87   陽茉莉  [id : PHslovm.] [2016-10-07(金) 20:13:05] 削除依頼

でも、うちのクラス、バナチ好き多いよww

88   あんちゃん  [id : CNbc6W0/] [2016-11-13(日) 09:42:43] 削除依頼

そんなことないよ。でもこの頃ロニィも着てるよだって大好きだもん

89   5236  [id : 5epHxXCW] [2017-01-08(日) 08:19:54] 削除依頼

入りまーす
バナチって高い割には、服がジミー変な柄だし
だからー私も最近はアースマジック、リズリサ、ロニィ来てるよー

90   さりか  [id : WgyqbQP1] [2017-01-15(日) 02:10:04] 削除依頼

バナチの服ダサすぎてぜーんぶその辺のコジキにあげちゃった!まぁうウチはセレブだから洋服は一回着たら同じ服はぜーったい着ないw最近はUNIQLOとしまむらにハマってるんだ〜

91   ティナ  [id : WgyqbQP1] [2017-01-15(日) 02:13:39] 削除依頼

今日は大好きな王子(ホス)と初めてのLOVEホ行ったよー初めてだったから緊張したけど王子きゅん優しくしてくれたよ!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   mai  [id : obyDz270] [2011-12-26(月) 13:43:22] 削除依頼

JENNI&RONIが好きな人が集まる所だよ。学年とかを教えてね☆
〜ルール〜
・悪口を書かない事!!
・意味のわからない事を書かない事!!
(例、ぁぁぁぁぁなど)
・ケンカをしない事!!
・題名と関係ない事を書き込みしない事!!

以上のルールを守って楽しく話そう(*^_^*)

199     [id : AyAjs4w1] [2016-10-15(土) 01:41:53] 削除依頼

リア充って人なにそれ自慢なん?金持ちアピ?いやそんな自慢する人はじめまして
だわ
あとな笑さくらんぼうるさい

200   佑香  [id : JCDXVrS.] [2016-10-15(土) 17:55:58] 削除依頼

バナチほど幼稚なブランドは無いわww
どこが大人っぽいの?w
あんたの感覚くるってんなwww

201   ???陣  [id : wDpFTTT0] [2016-10-26(水) 17:26:12] 削除依頼

佑香それなwww

202   5236  [id : 5epHxXCW] [2017-01-09(月) 07:54:22] 削除依頼

入りまーすっていうかリア銃さんうざい
金持ち自慢しなくていいから
まずさーアースマジック、ロニィ小さいって言ってるけどお前が太り過ぎなだけ笑笑デブでぴちぴちなんでしよそのうち服が破けたりして
てゆうかさー何でお金持ちとか言ってるくせに安いブランド買ってんの⁉️意味わからないバナチ以外全部安いじゃん⁉️バナチなんて高い割には服がケバいダサい無駄に高い。

203   A  [id : fdOP2ARM] [2017-01-13(金) 18:25:01] 削除依頼

このレス消したい

204   夜空  [id : UA9qPp51] [2017-01-14(土) 21:16:43] 削除依頼

ってゆうか7000円とかって安いよね!全然高くないじゃん

205   やつがれ  [id : WgyqbQP1] [2017-01-15(日) 01:25:19] 削除依頼

ファンクラブ()


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   さりか  [id : BYAiwfg1] [2015-12-04(金) 19:50:34] 削除依頼

はじめまして~!!
あやなみです~~♪
ここではいろいろな事とか
ファッションの事とかいろいろ相談とかもしよ!!!
気軽にね
質問最初にするよー
質問1・・・みんなは月いくらぐらい服にお金かけるぅ?

31   まこ  [id : bNCTQ0Y/] [2015-12-13(日) 17:00:03] 削除依頼

皆さん、28のあかね*.が噂の馬鹿ですよ。

32   あかね*.  [id : kqXOH8n1] [2015-12-13(日) 18:20:56] 削除依頼

31
なんでお前に馬鹿とかきめつけられなきゃいけないのwww
「たくさんの人がうちを批判するコメを書けばうちが消える」とか思ってるお前の方が馬鹿だ(^-^)

33   ローズ  [id : 3.W87YC1] [2015-12-13(日) 18:31:23] 削除依頼

あかねさん、貴女の事を、馬鹿って思っても仕方ない事だと思います。
初めて会う人にもタメ口だからです。
流石に、御初の人には、敬語使いませんかね…

34   あかね*.  [id : kqXOH8n1] [2015-12-13(日) 19:05:32] 削除依頼

33
え?うち初めて会う人には敬語だけど....?
それを言うなら初めてしゃべる人じゃないの??w
ネット上では会うって言わないよね?

35   マヤ  [id : X1xqH/..] [2015-12-13(日) 20:02:26] 削除依頼

みんなあかねさんのこと無視しよー!あかねはかまちょなんだよ、絶対に返事しないようにしよう、ティナさんもそう言ってたから

36   あかね*.  [id : kqXOH8n1] [2015-12-13(日) 20:03:49] 削除依頼

35

かまちょってとこだけ訂正してほしいんだがw
あと、うちからもいちいちうちにみんな反応しなくていーよ?
みんなの反応を楽しんでるだけだから!!!

37   Q  [id : WgyqbQP1] [2017-01-15(日) 01:19:56] 削除依頼

頭の弱い子しかいないねwさすが消防w


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   キャンディ☆(≧ω≦)  [id : i-tQW40.01] [2013-01-07(月) 15:31:55] 削除依頼

皆ゎ、ぢぶんが着る服に☆
いくらかけてる?
私は月1〜2万かなぁ★

234   るな  [id : aXdrLBD1] [2016-09-04(日) 10:18:09] 削除依頼

うん!また、るなの所に帰ったら、返信するね(≧∇≦)

235   るな  [id : aXdrLBD1] [2016-09-04(日) 10:18:40] 削除依頼

ごめん!また名前変えてなかった!ごめん(>人<;)

236   美乃莉  [id : twWdq6Y/] [2016-09-04(日) 10:28:49] 削除依頼

大丈夫だよ。

237     [id : KMDTGGC.] [2016-10-05(水) 19:30:01] 削除依頼

みんなすごいなー

238   栞愛  [id : vFDxS84m] [2016-12-14(水) 21:31:28] 削除依頼

初めまして!
このスレのを見て築いたんですよ!絶対のはずです!
それはるなさんとゆなさんは同一人物ということです!何故それが分かったのかは点の打つ場所です!こんなに点入りませんので絶対です!
後は名前を間違えていますよね!そして1秒後に慌てて訂正してますよね!
絶対同一人物ですよ!
これを信じれない人は本文を確認してみてください!
信じてくれる人は理解してくれた人ですね!

239   564219  [id : fdOP2ARM] [2017-01-13(金) 18:29:27] 削除依頼

栞愛 うざ

240   栞愛  [id : UA9qPp51] [2017-01-14(土) 21:12:17] 削除依頼

239のお方名前もおかしいけどウザイとは言わないでください!私はゆなさんるなさんのために言ったんです!関係ないのに入ってこないでください!まず掲示板のルール知ってますか?喧嘩はしたらダメなんですよ!あなたみたいな人がいるからスレが荒れるんですよ!スレ主のキャンディさんの気持ち分かって言ってます?私はちゃんと考えてます!そしてゆなさんとるなさんのこともちゃんと考えてます!きちんと考えて発言してください


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   プリン  [id : KCrj5xd/] [2016-08-22(月) 20:11:14] 削除依頼

プリンで〜す☆
皆はRONI(ロニィ)って知ってる?
RONIの持ってるアイテムや欲しいアイテム書き込んでね〜♪

私はTシャツとショートパンツとスカートと
ワンピースと・・・
ロニぴょんのヘアゴムも持ってるよ!

原宿のRONI行ったことある子!きて

60   るな  [id : qRGly5d.] [2016-09-12(月) 16:40:41] 削除依頼

佑香さん、こちらこそ。

61   mako   [id : 9SO8ZBD.] [2016-09-12(月) 23:45:30] 削除依頼

ロニィ可愛いよね!!大好きっっ!!

62   Aoi  [id : kzR8gp3/] [2016-09-16(金) 18:30:44] 削除依頼

は?ロニィてくずやん

63   mako  [id : wI1TsmF1] [2016-09-17(土) 16:55:05] 削除依頼

Aoiさん!えっ!!どこが??

64   Aoi  [id : KUhCwUc/] [2016-09-23(金) 23:34:20] 削除依頼

くずって言いすぎだ!ごめんね!
RONIって可愛いし好きだけどサイズが合わないの・・・

65   5236  [id : 5epHxXCW] [2017-01-08(日) 08:23:57] 削除依頼

私もアースマジックとロニィ大好き

66   564219  [id : fdOP2ARM] [2017-01-13(金) 18:25:43] 削除依頼


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ぁ(*´U`*)ゃ  [id : ] [2004-08-18(水) 10:34:00] 削除依頼

今高?なんですが、ブランドの財布が欲しぃなぁ〜(>_<)って思ってマシュ♪
目をつけてぃるのが、アナスイとピンキーガールズなんですが、
ドッチを買った方が高?マデ持っててもオッケイですか??
レスぉ願ぃしマス(○´∀`○)

ぁと、他に?万くらぃで買えるぉ勧めブランドも教ぇてくださぃm(_ _)m

443   蘭々  [id : CqtrogZ.] [2013-03-23(土) 10:21:59] 削除依頼

小6です。

444   みぃ〜  [id : lLaZMC2/] [2013-05-17(金) 21:39:51] 削除依頼

レピピ使ってるよん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

445       [id : JnmQwb4/] [2013-08-01(木) 18:34:34] 削除依頼

サマンサのマイメロの長ざいふかわいいよw!

446   ひぃーこ  [id : 03uBans0] [2013-08-10(土) 16:52:00] 削除依頼

プレイボーイとかダメ??ピンクでワンポイントのロゴがかわいいと思うけどなぁ...
まぁぅちはガキやしな^^ 中1...
あんまかわいいのもって...いう笑

447   りこ  [id : agekLIJ/] [2013-08-11(日) 21:57:16] 削除依頼

ガキっぽいんですけど、サンリオのものを愛用中!
サンリオ大好きなんですよ・・。今はキティちゃんのやつです。

448   みぃゆ  [id : KULtxtu/] [2013-08-12(月) 19:56:16] 削除依頼

サマンサとリズリサとレピピを使い分けてる♪

449   みかん  [id : xvG4O7aN] [2017-01-10(火) 23:14:43] 削除依頼

私は、CHANELの財布とCOACHの財布持ってます!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、ブランドにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)