本掲示板

スポンサードリンク

本板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   麻衣子♪  [id : V6xZ2/w.] [2008-08-13(水) 14:09:01] 削除依頼

題名の通りですっ☆
本の名前、キャラでしりとりしましょぉ↑↑
荒らしはダメ!!

ぢゃあ、はじめよっか(●^。^●)
『バッテリー』(あさのあつこ先生)
次、『リー』または『り』!

410     [id : 2q9tfLX5] [2017-01-11(水) 06:42:19] 削除依頼

七つの大罪より


キング

411   はんなり豆腐  [id : 0CNlBXZT] [2017-01-12(木) 19:28:38] 削除依頼

フェアリーテイルより

グレイ

412   八十一  [id : i7pDgscY] [2017-01-14(土) 23:44:48] 削除依頼

いれてください。ハイキュー!!(小説)より  岩泉 一(いわいずみ はじめ)      次は「め] 

413   ユア  [id : R9k3ZKvj] [2017-01-16(月) 15:25:47] 削除依頼

黒魔女さんが通る!! より
 
 メジュリーヌ
         「ぬ」からって少ないかも…

414   ユア  [id : R9k3ZKvj] [2017-01-16(月) 15:30:07] 削除依頼

本のタイトルでもよかったんだ・・

415   田中タイキック  [id : BcswHLZE] [2017-01-19(木) 22:34:47] 削除依頼

ぬーベー

416   ナオ  [id : 1v3DOdCc] [2017-01-21(土) 18:20:18] 削除依頼

べてるの家


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ライカ  [id : ZyNWHEYf] [2017-01-21(土) 17:46:44] 削除依頼

有川浩さんの作品が好きな人一緒に語り合いましょう❗


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   小春  [id : SJTwM5N/] [2015-04-07(火) 18:55:09] 削除依頼

みんなで、好きな本語ろ♪私、結構本知ってるから、だいぶ語れると思いまーす!!!特に私が好きな本は、
小説
黒魔女さんが通る!!
一期一会(小説??)
マンガ
ハチミツにはつこい
12歳
だよ。
それじゃあ、いろんな本語ろ♪

51   ゆりこ  [id : Y.xCqmA0] [2016-11-20(日) 17:08:37] 削除依頼

ウイズかなあ。

52   アス  [id : CQbskPSM] [2016-12-26(月) 22:16:57] 削除依頼

山本真司の木陰に咲く花が好きです。

53   グミ  [id : UsOoYq2z] [2017-01-04(水) 22:55:47] 削除依頼

中2  女です
好きな本
有川 浩さんの植物図鑑かな~

54   はんなり豆腐  [id : fPBjp4nT] [2017-01-07(土) 20:45:09] 削除依頼

はじめまして。私は
図書館戦争
パセリ伝説
アネモネ探偵団
RDG
神様の御用人
君の膵臓を食べたい   
暗殺教室      …などです!(まだまだあって書き切れません泣)

55   ユア  [id : R9k3ZKvj] [2017-01-08(日) 21:37:30] 削除依頼

はじめまして。 中3女子です

>50 水族館ガール、ドラマよりも先に小説読んでました!

 浜村渚の計算ノート
 Mrキュリー とか
  あと、上橋さんとか有川さんのほんもすきです
好きな本がありすぎてタイトルかき切れない…

56   八十一  [id : i7pDgscY] [2017-01-14(土) 23:27:41] 削除依頼

はじめまして 好きな本は         ビブリア古本堂の事件手帳とはやみね かおるさんの本です。

57   ライカ  [id : ZyNWHEYf] [2017-01-21(土) 17:41:02] 削除依頼

初めまして
私は有川浩さんの、「塩の街」
         「空の中」
         「図書館戦争」
などです!
  七月隆文さんの、「僕は明日昨日の君とデートする」
          「君にさよならを言わない」
などが好きです。
 まだまだあるけど、きりがないのでこの辺にしておきます❗


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   山担*Horn♪  [id : tbRXgsH0] [2015-04-15(水) 20:40:15] 削除依頼


1000スレ越えたので新しく作りました。

スレ主本当に私で良いですか?再度コメくださいっ!!

817   れいんわん  [id : 1fqNkmMB] [2017-01-05(木) 14:09:16] 削除依頼

あけましておでめとう・・・ん?おめでとうございます!笑
会長・・・そですね笑

>816
ひさしぶりです*'ヮ')

818   みみ  [id : mM2Vsfn7] [2017-01-08(日) 22:10:51] 削除依頼

さなだ女史のハンカチも気になります

819   non  [id : q6JHcLNw] [2017-01-09(月) 16:07:15] 削除依頼

あっ、ハンカチ!
何の役に立つのか楽しみですね!

ネズミの正体がだれか分かった人います?
私はさっぱりなんですけど…。
でも、「家出人オレ」の正体は何となくわかりました!
多分あの人のはず!!

820   みみ  [id : mM2Vsfn7] [2017-01-09(月) 16:52:43] 削除依頼

私はなんとなくなら分かりました…

821   モナリザ  [id : AayYPV5H] [2017-01-10(火) 00:59:07] 削除依頼

ほんとに薄くネズミは予想してます!
「家出人オレ」の正体はもうわかったと思う…!
nonさんとおんなじ人だということを願う!

ハンカチ!わからんけれど真田女史のいうことは
間違いないですからね。

822   みみ  [id : mM2Vsfn7] [2017-01-19(木) 22:42:34] 削除依頼

ウンウン

823   ぺるしるーん  [id : 4ZE3nHij] [2017-01-21(土) 14:27:15] 削除依頼

お久しぶりです、あけおめです、ぺるしるーんですw
今年もよろですー

ネズミの正体はなんとなくわかるような、でも確信はないです
「家出人オレ」は特徴があの人と一致するからなんとなくそうじゃないかなと思ってますが・・・

15巻早く読みたいw


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ペソペソ  [id : xe0vS3q.] [2015-05-05(火) 03:20:43] 削除依頼

私が一番好きな本は
「精霊の守り人」です?
バルサとチャグムがたまんないくらい泣ける?
このシリーズを読み終わるたびにバルサがお母さんだったらいいのに
って思います?

みんなで語ろう?

11   田中タイキック  [id : BcswHLZE] [2017-01-14(土) 12:43:01] 削除依頼

ブランチでバルサさんやりました
本能寺挨拶出ました

12   田中タイキック  [id : BcswHLZE] [2017-01-15(日) 08:54:23] 削除依頼

シュウイチでバルサさんやりました

13   田中タイキック  [id : BcswHLZE] [2017-01-15(日) 18:36:32] 削除依頼

会見ありました
新メンバー発表されました

14   田中タイキック  [id : BcswHLZE] [2017-01-16(月) 10:49:38] 削除依頼

PON でバルサさんやりました

15   田中タイキック  [id : BcswHLZE] [2017-01-19(木) 22:33:41] 削除依頼

ライフにバルサ様出ました

16   田中タイキック  [id : BcswHLZE] [2017-01-19(木) 22:45:30] 削除依頼

スタジオパークにトーサさん
サスペンス再放送に導師出ました

17   ユア  [id : R9k3ZKvj] [2017-01-20(金) 19:58:18] 削除依頼

 聖導師役 の人って、亡くなったんですよね?
 代わりの人とかが演じるのかな?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   鈴音  [id : wX0SbZA8] [2017-01-15(日) 10:04:33] 削除依頼

はじめまして!鈴音です!
タメ語&呼び捨てOK!
よろしくね(^_−)−☆
三姉妹探偵団(赤川次郎の作品)の中では誰が好き?
私は珠美かなー
ケチな所が面白い!

2   田中タイキック  [id : BcswHLZE] [2017-01-19(木) 22:36:17] 削除依頼

じゅん散歩にお父さん出ています


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   さっぴぃ  [id : ez-fjh.HKc1] [2011-03-21(月) 02:17:02] 削除依頼

来てくれて、どうもありがとう!ウチはさっぴぃっていいます。よろしくって事で、どうも。ここはトリシア先生シリーズを読んだ事がある人(なくてもいいけど、なるべく読んでから来てね!)が話をする所です。多分すごく少ないけど。 話が出来れば嬉しいです。

185   魔法医  [id : gsXQJrO1] [2016-09-18(日) 14:39:27] 削除依頼

私、トリシアシリーズ大好きです。
皆さん、「トリシアただいま修行中」シリーズ知ってますか?
トリシアが修行中のころの話です。
私が好きなキャラクターは、アンリとレンです。

186   リリ  [id : VLKUOse.] [2016-10-09(日) 15:33:01] 削除依頼

はーいリリでーす。よろしく〜それで〜私の好きなキャラクターは、トリシアと、レンです。トリシアは全巻よんでまーす。あらためてよろしくね〜

187   リリ  [id : VLKUOse.] [2016-10-09(日) 15:35:01] 削除依頼

あ、あとアンリも好きです。

188   トキ  [id : Ta9go5H1] [2016-10-20(木) 23:35:57] 削除依頼

外部から失礼します!!
トリシアシリーズめっちゃ好きです!!
エンタティーンしか読んだことないけど汗
なかなか本屋に行っても探しきれなくて...
好きなキャラは、ショーンとレンです!
長文失礼しました。

189   トキ  [id : Ta9go5H1] [2016-10-20(木) 23:39:10] 削除依頼

あ、ごめんなさい!
エンタティーンってのは、修行中のやつです!
これからもちょくちょく顔出したいと思います...
お願い致します!!

190   アンガラド  [id : WJMB9q6k] [2017-01-07(土) 16:42:43] 削除依頼

ええっとー?誰かーいるかしらー?
私はー呼びタメ大丈夫よー
ちなみにー私ー一応トリシアについて語ろうにも入ってるのー
よろしくー
あ、名前変えたのはー見事にかぶってるからよー
うふふふふふー

191   アンガラド  [id : WJMB9q6k] [2017-01-16(月) 09:36:51] 削除依頼

トリシアがー、アニメ化するとしたらー声優はー?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   動物人間なのさ〜。  [id : iCANMmY.] [2012-07-15(日) 20:58:36] 削除依頼

まえのやつの続きです!みんなきて〜

413   ユーロ・ウルソン  [id : 7eMcglCH] [2016-12-23(金) 22:13:38] 削除依頼

女性との関係は多かったけどフラグ立つぐらいまでいったのはロリア(ロリヤ?)と気大陸の子ぐらいかな

414   ユーロ・ウルソン  [id : 7eMcglCH] [2016-12-25(日) 08:35:25] 削除依頼

当時は伏線なんて、言葉すら知らなかったけどあったのかもしれんね

415   ユーロ・ウルソン  [id : 7eMcglCH] [2016-12-31(土) 12:09:30] 削除依頼

目 鳴る
ウイルス➖ス
another

416   ユーロ・ウルソン  [id : 7eMcglCH] [2016-12-31(土) 12:27:25] 削除依頼

どうか?

417   ユーロ・ウルソン  [id : 7eMcglCH] [2017-01-02(月) 13:43:04] 削除依頼

どうか

418   ユーロ・ウルソン  [id : 7eMcglCH] [2017-01-07(土) 23:14:09] 削除依頼

うーむ無理だまあいいや

あとがき、というか翻訳者のページで本編中の言葉に込められた意味を言ってくれていたのはありがたかった
頭空っぽの状態で純粋に物語を楽しんでいた身としては

419   ユーロ・ウルソン  [id : 7eMcglCH] [2017-01-13(金) 22:25:34] 削除依頼

個人的に10巻の表紙が一番好きだ
敵だけどバルテレミーかっこいい


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みや  [id : TnhIxE21] [2017-01-11(水) 18:49:14] 削除依頼

不良系の携帯小説探でおすすめ教えてください!私が好きなのは
・メメントモリ・CLOUD・no return・愛君・ディアボロス・ファシネイティングワールド・ジゼル・しの。・One Night・曇りガラスの向こう側・WORLD
などです!本格的なものがいいです!また女総長などは苦手です…。注文多くてすみません。。魔法のiらんどか野いちごでお願いします。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ルナ  [id : OljnvCJ.] [2016-11-16(水) 16:19:06] 削除依頼

妖界ナビルナ大好きです!

池田美代子先生も.....

そんな方ぜひ書き込んでください!!

2   みみ  [id : rm0.tDz1] [2016-11-18(金) 23:09:33] 削除依頼

新も、一期も二期も、全部読みました!
特に、新妖怪ナビルナが好きです。
キャラクターで好きなのは、ソラウで〜す。

3   みん  [id : uhWBKp2Y] [2016-12-24(土) 15:45:05] 削除依頼

私、一期だけ読みました!スネリ好き!

4     [id : IdvtULXo] [2017-01-10(火) 23:17:12] 削除依頼

全巻見たww^^


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、本にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)