牧場物語掲示板

スポンサードリンク

牧場物語板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   さやか  [id : vRgIUzF.] [2015-02-15(日) 12:00:15] 削除依頼




牧場物語のはじまりの大地
通信してくれる人いませんか??


カモミール10こ必要なんですけど秋になってしまったので!

もってる人いたら来てください(。・ω・。)

140   ルンルン  [id : cOUXOgy1] [2016-11-24(木) 16:32:19] 削除依頼

はじめまして〜!まだはじまりの大地やってますか?
やってたら教えてください!!
ハニさんとかまだやってそう・・・

141   なーる  [id : OnsuoMo/] [2016-11-28(月) 12:33:35] 削除依頼

はじめまして!はじまりの大地やっているかたいますか?
さつまいもの種とウコッケイの卵が欲しいのですが、
交換して頂けるかたおりますか?

142   ルンルン  [id : 4T6B8CV.] [2016-11-29(火) 16:04:48] 削除依頼

なるさん!!
私まだやってますよ〜♪
サツマイモの種だったらあげられますよ☆
私ビンほしいのですが・・・(ずうずうしいなオイ)
なーるさんの返事をまってます!!
まだやってる人いてよかった・・・!!
私時代遅れかとおもってた・・・> <

143   ルンルン  [id : 4T6B8CV.] [2016-11-29(火) 18:31:25] 削除依頼

なるさんじゃなくてなーるさんでした・・・ごめんなさい・・・> <

144   ルンルン  [id : n3qI51LU] [2016-12-11(日) 17:07:53] 削除依頼

ねぇ・・・やっぱりもうだれもやってないの・・・?
みんなやめちゃったの・・・?
だれかやってる人いたら教えてよ・・・

145   リク  [id : 5KFtaBLq] [2016-12-23(金) 12:17:00] 削除依頼


初心者です!
春の収穫祭の作物がないです(;o;)
☆2以上の春の作物なんでもいいので分けてくれませんか(;o;)

146   33  [id : OahfTt7p] [2017-01-05(木) 19:17:14] 削除依頼

私今ビンが集まらなくて困っています
フレコ教えてください。そして通信でびんを10個ください
おながいします


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ウイスキーZ468286948225  [id : BIW9IV.0] [2012-05-30(水) 22:16:55] 削除依頼

カモンベールに一票!

料理うまいシネ

34   リリィ  [id : tIOq1hh.] [2013-11-04(月) 17:15:04] 削除依頼

 ツンデレ好きなんで?
 
 ニール1票

35   リリィ  [id : tIOq1hh.] [2013-11-04(月) 17:15:23] 削除依頼

 ツンデレ好きなんで
 
 ニール1票

36   kkk  [id : cRgXjCU.] [2014-01-02(木) 12:14:08] 削除依頼

にーるくんで(*^_^*) 

37   ミサ  [id : 7RvYoLP/] [2014-02-01(土) 10:06:34] 削除依頼

二ールに一票!

38   こっくりさん  [id : OvTNA7k0] [2014-06-24(火) 17:27:22] 削除依頼

イロハ!

39   カナリア  [id : WOZOSf1/] [2014-10-28(火) 22:11:48] 削除依頼

ニールに一票

40   ルディス  [id : 3bnWafXZ] [2017-01-04(水) 15:27:43] 削除依頼

ニール君に1票


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ぽぴい  [id : /OMACJr.] [2012-06-23(土) 19:56:46] 削除依頼

今、二ールにアタックしてて

もう、ハートが、ピンクなのに

指輪を、うけとってくれません・・・


どうしたらいいですか???

34   ルンルン  [id : cOUXOgy1] [2016-11-24(木) 16:30:30] 削除依頼

あの・・・まだこのスレつづいてますか・・・?
続いていたら教えてください!
初投稿なのにすいません・・・
私いまだに牧物の始大やってるんです・・・

35   あいう  [id : w8QKo8B1] [2016-11-26(土) 23:57:08] 削除依頼

私も今更ながらハマってるんですけど…もう皆さんやられてないですか

36   あいう  [id : w8QKo8B1] [2016-11-26(土) 23:57:20] 削除依頼

私も今更ながらハマってるんですけど…もう皆さんやられてないですか

37   ルンルン  [id : 4T6B8CV.] [2016-11-29(火) 20:03:15] 削除依頼

あいうさんんんん!!!
はなしましょぉぉぉ!!
私ニールたんおしですよ☆
あいうさんは誰押しですか?

38   ルンルン  [id : 4T6B8CV.] [2016-11-29(火) 20:03:40] 削除依頼

あいうさんんんん!!!
はなしましょぉぉぉ!!
私ニールたんおしですよ☆
あいうさんは誰押しですか?

39   ルンルン  [id : 4T6B8CV.] [2016-11-29(火) 20:04:04] 削除依頼

二回投稿してしまった・・・すいません> <

40   ヤナ  [id : OtyHlcdg] [2016-12-30(金) 20:15:48] 削除依頼

こんばんは!
わたしニールと付き合っているんですけど、ニールの好きな者がウコッケイの卵かヤクミルクでそれを100回上げると付き合えると思うますよ!指輪渡したら(*^^*)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ルンルン  [id : 4T6B8CV.] [2016-11-29(火) 18:39:37] 削除依頼

色々な物をこうかんしたいです!!
私がほしいものいちおうのせとく〜!

・ビン(何個でも〜)
・さつまいもかじゃがいも

ほしいものある人どんどんいってね!!
あげられるものはあげるよ!

2   ルンルン  [id : 4T6B8CV.] [2016-11-29(火) 20:05:20] 削除依頼

ふつうの話もしたいです♪

3   なるみ  [id : cQUp9KWA] [2016-12-18(日) 14:32:57] 削除依頼

私は冬で……ムーンドロップぐさが15 こひつようで……交換してください!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   なるみ  [id : cQUp9KWA] [2016-12-18(日) 14:30:05] 削除依頼

皆さん!私は、ムーンドロップ草がなーーーーーーいんです。ふゆで……うきうき町作りに必要で……15こ必要で……何か交換お願い致します!!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   なっちぃ  [id : Ql/.aGD.] [2011-07-23(土) 16:41:12] 削除依頼

ディルカ好きな人はきて!
カワイイよねぇ?
あ あと嫌いな人はこないでください><

18   さや  [id : ErrLpsc/] [2012-01-22(日) 13:40:20] 削除依頼

ディルカの好きな色しってますか?
知ってたら教えてください!!

19   RENA  [id : TfIynQk/] [2012-01-23(月) 02:29:23] 削除依頼

ディルカ大好き☆カミルと
結婚してるけど、ちょこちょこ
デートします♪
ほかにもアーシュとかとデートするんですけど
このまえカミルに嫉妬されちゃいました(^_^;)
「何?」ってちょっとつめたすぎじぁありませんー?

20   きらきらミント  [id : 4hBMRm0.] [2012-01-23(月) 18:10:43] 削除依頼

はじめまして。わたしもカミルとけっこんしてます、けど最近ディルカがめちゃかわいくみえてきま「何?」ってちょっとつめたいとわたしもおもいます。した。 RENAさん

21   RENA  [id : TfIynQk/] [2012-01-23(月) 19:07:42] 削除依頼

はじめましてー♪きらきらミントさん!
なんだか結婚するまえはカミル大好きだったけど
結婚してからディルカむっちゃ好きになった!!!
なんでだろー?

22   セイバーリリィ    [id : FbW5b2l.] [2012-02-21(火) 16:50:38] 削除依頼

>>21
それわかる!
誰か一人と結婚してしまったらほかの男キャラが恋しくなる・・・・w

23   まみー  [id : x0/os3Z1] [2012-02-21(火) 16:52:04] 削除依頼

よろ

24     [id : gYY3ruq1] [2016-11-20(日) 12:25:00] 削除依頼

かわいいディルカ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   鈴蘭*きゃる鈴*  [id : 8zsnJFO0] [2013-01-25(金) 00:21:11] 削除依頼


はい、パート3ですね!

前回1000を取ったのはあたしでした!
まぁ、皆寝てる時間にこっそり取ると言う…

卑怯でしたー?笑笑

ま、まぁまぁ

元々はロッドまたはニールが好きな人あつまれ
でした!

ちょっと改名しましたがたくさんの
お初が来ることを願って…


スタァァァトン←


の前に、男女関係なく入って来てね!
でもあんまごちゃごちゃしないように!

荒らしお断り!


今度こそスタァァァトン←

995   アリナ  [id : zCnccp10] [2013-08-30(金) 19:45:58] 削除依頼

自分は、同じモンスターを飼いまくってるww
何か、あんまりいろんなモンスターを仲間にしても
自分は、世話しないからwww
ボスしか、世話してないwwww

996   杏月  [id : U.yXIrn.] [2013-08-31(土) 09:52:20] 削除依頼

さっき、シーラ仲間にしたw

997   ルィ  [id : V/UqwCZ.] [2013-08-31(土) 11:57:06] 削除依頼

あと3レス…あと3レス…w

998   杏月  [id : U.yXIrn.] [2013-08-31(土) 14:55:21] 削除依頼

うおー
もうすぐ1000!!
・・・誰か、新しいスレつくるの?

999   アリナ  [id : EJpQN5l1] [2013-09-01(日) 14:08:02] 削除依頼

うおおおおお!!!!
もうすぐ、1000だああああああ!!((黙

1000   杏月  [id : ] [2013-09-01(日) 16:50:41] 削除依頼

と・・・・・・
とってもいいのかなぁ?
でも、とっちゃいました(´д`;)

1000おめーーー(≧∀≦)

1001

このトピックスは1000を超えました。
容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。



1   クリボン  [id : p6ssipv/] [2012-08-09(木) 19:11:55] 削除依頼

 どうも クリボン です♪
FCは0387-9211-7497です!
登録したらすぐに言ってください。
お願いします(><)

72   あや  [id : FPrlmqX/] [2013-01-24(木) 17:08:49] 削除依頼

はじめましてクリボンさん、とうろくしましたけど、よろしいですか、

73   あや  [id : FPrlmqX/] [2013-01-24(木) 17:09:42] 削除依頼

たつさん、はじめまして、登録してもいいですか、

74   あや  [id : FPrlmqX/] [2013-01-24(木) 17:12:04] 削除依頼

私のフレコは、212258192528です、たつさん、クリボンさん登録お願いします、

75   クリボン  [id : kW.HQ.a1] [2013-01-24(木) 19:25:35] 削除依頼

登録しました!
これからよろしく♪

76   あや  [id : FPrlmqX/] [2013-01-24(木) 19:47:01] 削除依頼

ありがとーございますっ、わたしがわからないことなどおしえてください、

77   クリボン  [id : 92UfvHD0] [2013-01-25(金) 20:08:55] 削除依頼

分かりました!

78   あや  [id : Uww6AEx0] [2013-01-25(金) 22:24:19] 削除依頼

あのー誰か。植える方法以外で大豆が手に入る方法ありますカー、


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   鈴蘭(♪りな♪)  [id : kOnRDYb/] [2012-05-20(日) 19:32:58] 削除依頼

スレの題名通りですw

みっちーもっと話そうョ☆

お初もどんどんかきこんでねww

995   あや  [id : FPrlmqX/] [2013-01-24(木) 20:05:46] 削除依頼

わたしもいれてー

996   *極*  [id : ipbq.0Z/] [2013-01-24(木) 20:33:08] 削除依頼

アリナs
うん!終わったよww
おぉ!!!100レベルいったんだ(°∀° )!
私まだ93レベっすww(弱ww
今2の飛行船で乗り込むところで詰まってます…
アリナsは今どこですか??w

997   アリナ  [id : I.hHQ5a/] [2013-01-24(木) 20:56:25] 削除依頼

同じところだね!多分…。
水のネイティブドラゴン倒したあとでしょ?

998   *極*  [id : 9TdggSx0] [2013-01-24(木) 21:16:48] 削除依頼

倒しましたw
あ、じゃあアリナsもそこで詰まってるんですか??
あそこって難しくないですか??

999   鈴蘭*きゃる鈴*  [id : 8zsnJFO0] [2013-01-25(金) 00:13:41] 削除依頼

みんな早いって笑笑

新しいの作ってきまーす

1000   鈴蘭*きゃる鈴*  [id : ] [2013-01-25(金) 00:13:59] 削除依頼

1000ー笑笑

1001

このトピックスは1000を超えました。
容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。



1   リナ  [id : Q25By.b0] [2012-03-30(金) 15:33:16] 削除依頼

2人のどっちかが大好きな人
いっぱいはなそーーー!!!
あっちなみに
リナです!よろしく!!!!!!

995   鈴蘭(♪りな♪)  [id : kOnRDYb/] [2012-05-20(日) 19:18:47] 削除依頼

みっちーいる?

おひさww

996   鈴蘭(♪りな♪)  [id : kOnRDYb/] [2012-05-20(日) 19:19:31] 削除依頼

スレ作ってくるw

997   ∴*きわみ*∴  [id : JgpLKbx0] [2012-05-20(日) 19:25:12] 削除依頼

あと少しで1000だね〜♪

998   ∴*きわみ*∴  [id : JgpLKbx0] [2012-05-20(日) 19:29:26] 削除依頼

>>977
私は卓球部だよ〜

999   鈴蘭(♪りな♪)  [id : kOnRDYb/] [2012-05-20(日) 19:31:01] 削除依頼

998
マジかw私もww

1000   ∴*きわみ*∴  [id : ] [2012-05-20(日) 19:31:50] 削除依頼

そういえばみっちーさん
初めましてきわみです〜
よろしくお願いします〜♪

1001

このトピックスは1000を超えました。
容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。



新しく話題を作成する!
ここ、牧場物語にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)