ダイエット中のみなさんを支えます!15コメント

1 小瀧(≧∇≦) id:hzpIoC2R

2017-08-04(金) 07:53:07 [削除依頼]
私は、ダイエットの知識だけは豊富なので人にあったダイエット法を教えます!
例えば、食事制限しないで痩せたいなどなんでもどうぞ!!私は平均体重より軽いです。女性なら細くなるのに憧れると思います!
夏休み水着が着れるようにがんばろう!
  • 2 なみだうさぎ id:5F37RTtx

    2017-08-04(金) 20:25:00 [削除依頼]
    こんにちは!
    なみだうさぎでーす
    私はこの夏にかけてます
    私は身長145体重38です
    この前3キロ太りました・・・
    目標は-5以上です。
    だから、33キロです
  • 3 冷ちゃん id:D83I0kO1

    2017-08-05(土) 00:30:29 [削除依頼]
    ハイハイははいはーいϵ( 'Θ' )϶
    あのですねぇ今多分夏休みじゃないですかぁ夏休みだと私が起きた時には、もう10時なんですよそしたらテーブルの上にパンとか置いてあるんですよ昼ごはんとか朝ごはんとかそれを残すはい残します。でも残したらお母さんに怒られちゃうと思いますけど夜ごはんを食べる前にその残った朝昼晩ごはんを食べる少しだけでも良いからするという夜ごはんが入りません。
    まぁ具体的に言えば朝昼ごはんを食べなくて夜少しだけ食べるというガリガリになりそうなダイエット法です(⌒▽⌒)(⌒▽⌒
    まぁそれを続ければ2日で3キロは、痩せれますから一週間やれば
  • 4 小瀧(≧∇≦)りんりん id:hzpIoC2R

    2017-08-05(土) 16:38:30 [削除依頼]
    >>2
    5キロは大変ですね…でも、夜をスムージーなどで置き換えれば痩せられると思います!
    あと、運動も1日20分でいいのでやってみてください!私はダンスをしたり、ライブDVDを見てジャンプしたりしていました!
    自分が楽しめるダイエットを見つけるとあっという間ですよ!
    ダイエット頑張ってください(≧∇≦)
  • 5 小瀧(≧∇≦)りんりん id:hzpIoC2R

    2017-08-05(土) 16:42:32 [削除依頼]
    >>3
    できれば夜食べないで朝と昼食べたほうが痩せると思います!
    いまの方法だと痩せると思いますが、食べないと体が栄養を蓄えようとして脂肪がたまるので、運動も取り入れてみてください!
    朝あまり食べたくない時はスムージーとかに置き換えてしっかり栄養を摂ると痩せやすくなりますよ!
  • 6 なみだうさぎ id:5F37RTtx

    2017-08-06(日) 18:58:17 [削除依頼]
    私は運動してるんだけど・・・
    バスケットをやっています

    あと、私の学校はラジオ体操があるので、
    6時半には起きなきゃいけません

    あと、間食をしてしまいます・・・

    どうしましょう・・・
  • 7 小瀧(≧∇≦)りんりん id:hzpIoC2R

    2017-08-06(日) 19:05:29 [削除依頼]
    >>6
    間食はしてもいいと思います!量を決めて下さい!
    バスケットしていれば運動は十分ですね。間食が多くなるようだったら1日5食食べるダイエットもいいかもしれません。
    一食の量を少なくして5食たべると、普通に3食たべるより痩せますよ!
  • 8 なみだうさぎ id:5F37RTtx

    2017-08-08(火) 21:17:37 [削除依頼]
    私もとも食べる量が少ないからな・・・
    これが夏休み中のだいたいの食事かな

    朝・・・食パン1枚、オレンジジュース、セノビック(背が伸びやすくなるやつ)
    昼・・・納豆、玉子豆腐(豆腐)、玉子焼きのセットかきつねうどんだけ
    夜・・・ご飯(ある時とない時がある)魚または肉、みそ汁、野菜

    こんな感じです。

    どうですか?
  • 9 なみだうさぎ id:5F37RTtx

    2017-08-08(火) 21:25:06 [削除依頼]
    あと、追加で夏休み初めから
    2キロも瘦せたよ(^^)/
    約3週間でね
    でもたまに戻ったりするからあんまり
    変わんないけどね・・・
  • 10 小瀧(≧∇≦)りんりん id:hzpIoC2R

    2017-08-09(水) 08:41:27 [削除依頼]
    すごい!2キロも痩せたんですね!食事はバランスがよくて良いと思います!
    ただもっと痩せたかったら、夜ご飯のご飯をもやしに置き換えると良いと思います!それだけで結構痩せますよ。
  • 11 なみだうさぎ id:5F37RTtx

    2017-08-09(水) 18:35:01 [削除依頼]
    本当!
    実は食事自信なかったんだよね

    あと、今3日前から始めたんだけど
    つるのポーズ
    いいのかな

    あとアドバイスお願い
  • 12 小瀧(≧∇≦)りんりん id:hzpIoC2R

    2017-08-09(水) 18:57:29 [削除依頼]
    つるのポーズは脂肪燃焼もしてくれるみたいだからご飯後とかにやると効果あると思うよ!
    なみだうさぎさんはヨーグルト食べたりする?ホットヨーグルトにバナナを入れて食べたりすると空腹感もなくなっていいよ!
  • 13 なみだうさぎ id:5F37RTtx

    2017-08-10(木) 21:12:16 [削除依頼]
    (* ̄- ̄)ふ~ん
    わかった!
    やってみるよ
    効果出たらまたいうね!
    どんなヨーグルトがいいのかな
    オススメあったら教えて!(^^)!
    みんなも教えて~
  • 14 小瀧(≧∇≦)りんりん id:hzpIoC2R

    2017-08-11(金) 08:36:18 [削除依頼]
    売ってるヨーグルトでいいと思うよ!今は脂肪0とかもあるから私はそれを食べてるよ!
    ラジオ体操もダイエットになるから進んでいったほうがいいと思うよ!
    ラジオ体操は大きくやったほうが効果があるから頑張ってね^ ^
  • 15 なみだうさぎ id:5F37RTtx

    2017-08-13(日) 19:33:23 [削除依頼]
    うん!
    ありがとう!(^^)!
    他にもなんかある?
    簡単に出来るのとか
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。