体重、身長のコンプレックスを持っている人集まってはなそー!✨47コメント

1 なみだうさぎでーす id:5F37RTtx

2017-06-30(金) 20:39:48 [削除依頼]
皆さんこんにちは!
なみだうさぎでーす  小6女子です
皆さんは何かコンプレックスはありますか?
私は身長、体重のことです
私は身長145体重37です
とても重いです
でダイエットしたいです。
皆さん一緒に頑張りましょう

タメ口全然OKです
よろしくー
  • 28 なみだうさぎ id:5F37RTtx

    2017-08-04(金) 20:20:39 [削除依頼]
    >>26
    軽いと思うよ
    私も前145で32だったよー
    その時から半年近くたっているけど
    身長変わらないよ
    で、その時もっと食べなさいって言われたから・・・
  • 29 つぼみ id:XvJoWikm

    2017-08-07(月) 13:12:42 [削除依頼]
    私は、小6で身長156cm.体重4★kgです。(1のくらいは言えない …)身長も体重もコンプレックスデス…好きな人よりも高いし、たぶん体重だって…しかし最近成長期が止まった(?)から身長があまり伸びずにどんどんぬかされていきます!なので皆さんも背が伸びなくなる時期がそろそろ来ると思います!背が高い同士頑張りましょう!
    長文失礼いたしました。
  • 30 美愛(みあ) id:kuE4xzDa

    2017-08-07(月) 20:53:41 [削除依頼]
    今中1の美愛です
    私は身長135cmの体重が32㎏です
    中1で135は小さすぎだと思います
    それに体重もやや多めな気が…
    小さいころからスポーツばかりやっていたので筋肉太りです
    体重は仕方ないとしても身長は高くしたいんです!
    せめて平均には届くようにしたい…
    寝る時間を増やそうと思って努力してるのですが
    部活や塾などでそんなに早く寝れません

    どうしたら身長伸びますか(・・?
  • 31 なみだうさぎ id:5F37RTtx

    2017-08-08(火) 21:09:37 [削除依頼]
    背伸びとか?
    私もそれで悩んでいるんだよね
    一緒に考えていこうね
    皆さんアドバイスお願いします
  • 32 マイコ id:b2EJaokd

    2017-08-09(水) 13:46:13 [削除依頼]
    久しぶりです。ギネス世界記録だと、2m72センチらしい!
  • 33 椿 id:Onworbzv

    2017-08-09(水) 14:23:25 [削除依頼]
    すみません入れて下さい!中2女子です!
    私、痩せすぎて悩んでます…(・ω・`)
    最近ご飯があんまり喉を通らなくなって気付いたら、かなり減ってました。
    157cm 39kg です。平均は54kg位だと聞いたので、どうにかして平均体重に近付きたいです
    どうすればいいんでしょうか…?返信よろしくです_(._.)_
  • 34 なみだうさぎ id:5F37RTtx

    2017-08-09(水) 18:31:52 [削除依頼]
    うーん
    私もそんな時期があったなぁ~
    うんとね、私はご飯をいっぱ食べて、おかわりも沢山したよ
    あと、おやつも沢山食べたし
    ご飯を食べるときにかみ過ぎずに食べるようにしたよ
    かむと、胃に溜まりやすいからすぐお腹いっぱいになるよ

    私は食べ過ぎて今、ダイエット中です・・・
    今2キロ痩せました
    あと、4キロぐらいで元に戻せます
    2キロ落とすのにやく3週間かかりました

    食べ過ぎに注意してね

    質問があったらいってね
  • 35 椿 id:Onworbzv

    2017-08-09(水) 18:41:32 [削除依頼]
    >>34
    ありがとうございます…!
    食べ過ぎには注意して程々に食べていこうと思います
  • 36 奈央 id:ijIQ0Chv

    2017-08-09(水) 21:53:33 [削除依頼]
    体重かな
    小6で身長138 体重33kg
    重い重い重い重い重い重い重い重い重い
  • 37 なみだうさぎ id:5F37RTtx

    2017-08-10(木) 21:08:45 [削除依頼]
    そうかなぁ
    私の方がよっぽどおもいと思うよ?
    けど、私は2キロ瘦せたよ
    その方法を教えようか?
  • 38 奈央 id:ijIQ0Chv

    2017-08-12(土) 18:10:21 [削除依頼]
    >>37
    教えて教えて!
  • 39 なみだうさぎ id:5F37RTtx

    2017-08-13(日) 19:32:02 [削除依頼]
    うん!
    まず、間食しないようにして(私はしてしまいました・・・)
    夜寝る前につるのポーズを右左3分ずつして
    柔軟しただけだよ~
    あと、本とか読むときに横むきに寝て上の足を上げるといいよ
    つるのポーズは調べて見てね!
  • 40 御子 id:Xr3uK1Gs

    2017-08-15(火) 15:07:38 [削除依頼]
    失礼します。
    相談です!!!
    中学一年です!
    (´;ω;`)ウッ…
    身長が小学5年生からほぼ伸びていないんですが
    149センチだとこの先きっときついですよね
    どうしたら身長伸びますか!
  • 41 なみだうさぎ id:5F37RTtx

    2017-08-16(水) 14:18:08 [削除依頼]
    私も145㎝だよー
    私は4年生の時にすごい伸びて、5年生の時から
    かわってないよ・・・
    私もそれで悩んでるし。
    一緒に考えていこー

    (私の友達の中1の子は、1人は155だけど、もう1人の子は、140だよー)
  • 42 御子 id:Xr3uK1Gs

    2017-08-17(木) 14:57:27 [削除依頼]
    >>41ありがとうございます!
  • 43 なみだうさぎ id:5F37RTtx

    2017-08-17(木) 21:36:08 [削除依頼]
    いやいや
    全然OKです
  • 44 まー id:TnecyFVP

    2017-08-18(金) 18:28:37 [削除依頼]
    >>1
    私身長 146. 7くらい。小さいかなぁ?ちなみに体重は32キロです
  • 45 なみだうさぎ id:5F37RTtx

    2017-08-18(金) 20:32:03 [削除依頼]
    まーさんかるっΣ(゚Д゚)
  • 46 ろろん id:hUOXqAaK

    2017-08-19(土) 17:31:18 [削除依頼]
    160で50は終わってるよね泣
  • 47 なみだうさぎ id:5F37RTtx

    2017-08-20(日) 18:58:23 [削除依頼]
    いやいや
    大丈夫だと思うけど
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。