バイク掲示板

スポンサードリンク

バイク板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   隼士  [id : ez-HtqXkVq.] [2011-09-25(日) 03:31:57] 削除依頼

ウイリー出来る方々は、
・バイクの車種
・ウイリー出来る距離
・その他
を、書き込んでやって下さい。

自分は
・バイクの車種→CB1300
・ウイリー距離→200m

自分は、高3(18才、男)、バスケ部で
身長198cm、体重90kg、股下1mの体格です。
現在、300mを目指して、練習中です。

26   さとし  [id : Rua6r5y/] [2011-10-30(日) 14:48:56] 削除依頼

>>21
嘘に決まってんじゃんf^_^;)
227cm 118kgはドラゴンボールのピッコロですw

27     [id : ez-xCHJ9z50] [2011-10-30(日) 15:17:59] 削除依頼

さとしs
なるほど〜!
身長、体重、学年(年齢)、車種、ウイリー出来ちゃう距離
どんなもの?

28   航太  [id : JxiHo2L1] [2014-12-04(木) 17:25:36] 削除依頼

バイク→ZX-14R(グリーン)
ウイリーの距離→一般道路では、1キロ位(道路状況に大きく左右される)
年齢20歳(大学バレーボール部)
身長208センチ、体重118キロ

29   1  [id : 5dA6D05/] [2015-01-03(土) 18:10:05] 削除依頼

チョイノリ
300センチ
100キロ

30   リッターバイクライダー  [id : PJ4aB8o/] [2015-09-08(火) 09:37:42] 削除依頼

ありがとうございます

31   N  [id : ikjAXL.1] [2016-05-02(月) 13:54:53] 削除依頼

バイク,,NS1
年齢16歳
身長970,3cm

ウイリー距離42,195キロメートル

32     [id : cRtghUr7] [2016-12-30(金) 09:03:52] 削除依頼

極秘バイク

0,56m

353,298㌔㌔


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : eOTNQ0U/] [2009-12-28(月) 20:41:45] 削除依頼

50ccのミッション車やスクーターで峠を走ってる人同士で語らいましょう♪
本格的な原チャ小僧(走り屋)から、ツーリングや流すの目的で走ってる人などなど…
峠と原付に接点があればどなたでも歓迎です。

ちなみに自分は2stスクーターでよく長尾峠を流してます♪

157   レーサー  [id : IpzxbmK/] [2016-06-18(土) 08:42:20] 削除依頼

免許無いから峠とか行かないけどフルチューンスクーターでレース出てたよ。
スズキの110cc水冷にHONDAのRS125のシリンダー付けて走ってる。シャシ台で19PS出した。
ちなみに受験生だからレースは1年間おやすみ

158   BJ野郎  [id : GYnzf4j0] [2016-07-02(土) 01:15:58] 削除依頼

この夏、友達と三人で山中湖までのツーリングを計画してます?
二人の友達はアドレスV125で俺だけBJ(ベーシックジョグ)…
置いていかれないようにがんばります?

159   TZR50R  [id : i-gT1/1u6.] [2016-10-23(日) 21:55:49] 削除依頼

原付でカモれる排気量車ライダー達に幻滅。

160   TZR50R 93  [id : OJJ8YzE1] [2016-11-14(月) 21:25:08] 削除依頼

最近掘り起こしたTZRに乗っています!
山梨でたまに峠に行ったりしています!
おじさんですが、仲良く来て下さい(笑)

161   豆太峠  [id : .vrBEcO/] [2016-11-25(金) 16:56:14] 削除依頼

ZRの2ストに乗って、連れのZR4ストと一緒に峠走ったりツーリングしてます。寒いので二人ともフルフェイスとジェットですね。防寒と安全第一!(笑)

162   通りすがりのCBライダー  [id : jA1to0C4] [2016-11-30(水) 14:14:34] 削除依頼

やっぱ原付でも最低限ジェットかフルフェイスですね。

163   カブライダー  [id : tm6bHiQf] [2016-12-30(金) 01:00:05] 削除依頼

カブ50.3速でヤビツと時に箱根(旧道だけ)を攻めるんですがハングオンの仕方がわかりません。アドバイスよろしくお願いします、


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   疾風伝説  [id : a2usR0Y/] [2007-01-27(土) 23:18:30] 削除依頼

タイトルの通りです。
いったい400cc最速はなんでしょうか!?

233   あらふぉライダー  [id : gh9Ey8l0] [2016-07-05(火) 15:25:50] 削除依頼

確かにどれもドッカンなんだけど…90年以降ならΓが一番ピーキーかな。下がスカスカな分、パワーバンドに入った時の加速感ならNSRよりも強烈に感じたよ。

234   コンソメ  [id : lmM2iyX.] [2016-08-09(火) 00:38:10] 削除依頼

VFRとRVFだったらどちらが早いと思いますか?

235   現実的に  [id : kk57G1t1] [2016-09-05(月) 21:50:23] 削除依頼

VFRとRVFなら大差ないと思いますよ。

236   黒のライダー(豚)  [id : JAhNB9/0] [2016-10-06(木) 17:18:25] 削除依頼

初期GPZ400R
カーカーマフラー以外純正で220から230くらい出た
俺がデブじゃなかったらもっと出そう
GPZ400R海苔が他にいて嬉しいよ

06年式 グランドマジェスティ400
170でビビッター発動したからたぶんそれくらい
飛ばすバイクじゃないよ ツーリングなら断然こっちが良い

237   黄色い人  [id : Loh8qR4/] [2016-10-07(金) 22:21:25] 削除依頼

DR-Z400SM

238   フレディスペンサー  [id : yAFhfs6Z] [2016-12-21(水) 23:44:56] 削除依頼

サーキットか最高速だけで、まあ変わるけどサーキットなら断然rvf400か2st ns400(ほぼ絶滅)
最高速ならzxr400 or cbr400rrじゃないですかね?
でも、rvfはホントに400ccの値段じゃないってとこですかね
あとgsrで騒いでる人いるけどあれ街乗り用だしレプリカと比べるのはちょっと、、、馬力よりも軽さとフレームとエンジンの作りの方なので あれはツーリング用←きっぱり あとgsrは750の方がカッコいい!でも400のリアもなかなかいい!
まあ、悪いバイクはいない!

239   フレディスペンサー  [id : yAFhfs6Z] [2016-12-21(水) 23:50:31] 削除依頼

あと、rvfとvfrは結構乗ってみると違います
まずコーナーのスムーズさrvfは倒立フロントフォークや、ニッシンキャリパーということもあり、制動力も違います
より速さを求めるならrvfかなと思います
ですが、rvfはバカ高いです学生では到底手が出せません


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ンジンジ☆☆  [id : tp.SUH7/] [2013-01-31(木) 02:28:41] 削除依頼

ビクスク乗りの方やビクスク好きの方
語りましょ(^-^)
ちなみに
軽く自己紹介すると
20のマグザム乗りのレディースです(>_<)

3   ンジンジ☆☆  [id : IjvKlGm.] [2013-02-12(火) 03:29:06] 削除依頼

>2
なにがいいか分からんけど…
私は見た目だけでマグザム買ったかな(^-^)
でも
一つ言えるのはヒュージョンは無いかな(-_-;)

6   夜露死苦  [id : i-1Xi5AnR1] [2013-02-28(木) 21:27:58] 削除依頼

マグザム良いね
俺かっちょいいマグザム見つけたから今度買おうと思ってる

7   GANGSTA  [id : ez-sIyH0QN0] [2013-04-20(土) 15:39:47] 削除依頼

ビクスク高校生の特徴=爆音のトラップマフラー+ウーファー爆音のHIPHOP(AKや妄などの日本語RAPか、フローライダーなどのエレクトロヒップホップ。
選曲がださい。2PACなどの渋目なラップかけてる奴は皆無w)。
服装髪型は、ちゃらちゃらしたオラオラ系かギャルオ。
リアシートには派手なギャル。
ビクスク集会に、原チャリの族車や、単車の族車、ウーファー爆音のラグジーかVIP仕様の改造車も混じる。
ヒャッハーとかやたらはしゃぎながら走行w
夜中の公園やドンキにうるさいラップを響かせ侵入して来る。
その溜まり場周辺の住宅街を何周も走り近所迷惑(公園利用者にも迷惑)
毎晩、公園とかにたむろしててそこしか居場所が無い暇人w
溜まり場では常にけらけら笑ってて、不良ぶってるのに緊張感ゼロ(たまに喧嘩とかやっても糞弱いし、公園とかで弱そうな相手見つけて親父狩りカップル狩りホームレス狩りホモ狩りヲタク狩り引ったくりくらいしか出来ない)。
強そうな大人の通行人にはどんだけ集団でいても目を合わせれないw
夜中の公園や河川敷では、花火したり、滑り台ではしゃぎ回ったり、小学生みたいにはしゃぎ回り幼いw
前略プロフでの変顔写メと、ゲスブ、リアルの更新が大好きw
どこの地元も、このパターンだからうけるよなw
特に与野の八王子公園にたむろするハチ公面子、北区の浮間公園にたむろする、ビクスク軍団のしょぼさ馬鹿さは笑えるw
てか、糞ださいRAP聴いて、オラオラやギャルオ着てんなよw
ギャングスタ気取るなら、古き良きG-FUNK聴いて、ディッキーズやCAL TOPとかダボダボのG着ろよなw
USのサウスセントラルとかに、ビッグ乗ってるギャングなんかいねぇよw
ハーレーとかでアメリカンかローライダー仕様が当たり前だから。

8     [id : ez-4B6KnIV.] [2013-05-19(日) 09:45:51] 削除依頼

でも可愛いギャル連れてるんだよな奴等は

9     [id : KeSoAC10] [2015-01-17(土) 02:04:24] 削除依頼

膝擦りしろ

10   スクマニ  [id : UAeFUJ11] [2015-06-17(水) 00:46:53] 削除依頼

ビッグスよりギャル羨ましかー

11   CBライダー  [id : jA1to0C4] [2016-11-30(水) 14:32:17] 削除依頼

>>7
同感。
改造ビグスクのアホらしさと馬鹿さ加減には笑ってしまう。
迷惑なウーハーに爆音マフラー、ダサい選曲。
コルク半を被っていたり、被らずに首掛けしてる馬鹿が多い。
んでもって奴等はATのビッグスクーターしか運転できないのに
「俺はバイクが趣味なんだ。」と言って自分を「ライダー」と
認めてほしそうな発言をする。
あんな奴等は「ライダー」ではないし、乗っている二輪も
バイクではなくスクーター。
なぜあいつらは運転技術の欠片もないのに私達MTライダーと
同じ土俵に立とうと考えているんだろう?

無改造のビグスクにリアキャリア・収納ボックス・ナックル
ガード・グリップヒーターをつけて自分の装備には
ジェットヘル/フルフェイス・長袖・長ズボン・グローブ・
ブーツという格好で乗っている人はスクーターでも
「ライダー」であるけど、半ヘル・半袖・半ズボン・サンダルで
改造ビグスクに乗っている奴等は何年たっても俺らMTライダーと
同じ土俵には立てないね。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   学生  [id : i-oxqosCR/] [2011-05-07(土) 09:03:36] 削除依頼

僕は中型二輪の免許を取りに行きたいと思っているのですが、定価価格でカッコイイヘルメットを探しています、教えて下さい。

10   ゴンザレス  [id : kKxZkw9.] [2011-05-11(水) 13:03:21] 削除依頼

コルクがいいっしょ

12   00  [id : BhdK0nX/] [2011-06-03(金) 23:33:13] 削除依頼

OGKだな

13     [id : i-6tM.hUY.] [2012-09-14(金) 15:30:57] 削除依頼

Zファーザーの族ヘル

14   ライチ  [id : 4/RAbmt.] [2013-09-03(火) 18:07:25] 削除依頼

オフメットだったら、VFX-Wシリーズで
フルフェだったら、RX-7シリーズとか
自分が好きなのが一番だよ!
やっぱりOGKがお手頃
でも、シールド少ない

15   リッターバイクライダー  [id : xY3maxK/] [2015-03-03(火) 01:37:49] 削除依頼

猫ヘルしっぽ付き

16   タクト  [id : BBuUafQ/] [2016-10-18(火) 17:37:51] 削除依頼

コルクの半帽

17   CBライダー  [id : jA1to0C4] [2016-11-30(水) 14:22:29] 削除依頼

>>16
コルク半なんてライダーが被るものじゃない。
アレをかぶっている奴はヤンキーが多い。

とか言う自分がカッコイイと思うヘルメットは
アライのAstro-IQ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あやたむ  [id : i-miOaNAN0] [2011-03-19(土) 21:58:28] 削除依頼


今教習所に通ってるんですが何に乗ろうか全然決めてません…


早く決めとかないと単車乗るとき怖くなりそうなんで早く決めたいんですが何に乗ったらいいか分かりません…


ビクスクは在り来りなのでどうせなら単車に乗りたいと思うのですが女の子だったら何がオススメですか?


無知な私に誰か教えてください。(;_;)

19   麗羅  [id : M5AnZDq/] [2013-02-06(水) 23:11:08] 削除依頼

ゼファーおすすめっ♪
かっこいいじゃん

20   あきら  [id : ilFOK.O1] [2014-07-09(水) 02:32:52] 削除依頼

今夜はおまえに乗ってパンパンしたいぜ

21   しらふね様  [id : wb4ia2u1] [2014-08-04(月) 18:04:07] 削除依頼

zzr250

22   鬼羅威天翔  [id : UsqVYDT.] [2014-08-13(水) 11:58:47] 削除依頼

何やったけ、これだけはやめた方がいいのがあったんだけど
JADEだけは絶対やめた方がいいよ
みっともねえから

23     [id : KeSoAC10] [2015-01-17(土) 01:59:48] 削除依頼

NSR250Rse乾式ガルアーム
峠仕様

24   しらい  [id : 3l1yiIm/] [2015-01-22(木) 09:16:22] 削除依頼

ゼファーxのz400fx仕様、ゼファー750rs(z2)仕様、z400fx、zrx400、ニンジャ250r、zx6r、r6、cbr600rr、zzr250、zzr400d、zrx1200r、バリオス、cb400sfがお勧めです

25   Stuck  [id : hxy8I2C/] [2015-01-22(木) 15:31:36] 削除依頼

お洒落に走りたいのならSR400がお勧めです。街でも映えますしね。ツーリングを楽しむならCB400SF、グラディウス辺りが妥当ではないでしょうか?スポーティーにワインディングを流したいならCBR400もいいと思いますよ。ポジションもそこまでキツくないですし。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   kori  [id : mVsL.5s/] [2009-11-02(月) 13:47:58] 削除依頼

モトクロス好きです!!

3   .・゜・*凜空*・゜・.  [id : bhVs4WI/] [2011-04-05(火) 16:23:04] 削除依頼

6ヶ月も前のですが・・・

俺モトクロスやってます!!
ついでにcr85です

4   青いsンhw  [id : 17pncr6.] [2011-04-05(火) 17:48:19] 削除依頼

俺もモトクロスやってます  フレームからくみ上げた(全バラして)198?年式のKX60に乗ってます自分ひとりでパーツ作ったりしなので大変でしたちなみに今12歳です

5   カプチーノ  [id : RGwdQBk.] [2011-04-06(水) 00:08:01] 削除依頼

おぉ、待ってました(笑)


凛空さん>CR85なんてバケモノみたいですね…
乗ってみたいとは思いますが不安です。

青い・・・?さん>若いのに全バラ! すげぇ。
自分もこの前、純正ですがシリンダー以外の腰上OHしましたよ^^


お二人さん本拠地は何処でしょ?
川越ですか??

7   カプチーノ  [id : RGwdQBk.] [2011-04-06(水) 20:33:42] 削除依頼

ホンダはクセが無いのがクセって聞きました。

カワサキは重くてクセもあるみたいなんですが。
ライダーを鍛えるには素晴らしいみたいですね。

カワサキやヤマハを乗りこなす奴が、
ホンダに乗ると化けるっていう話が有名みたいですね^^

18   @@  [id : HzOyNhk1] [2011-05-14(土) 04:46:37] 削除依頼

RMZ250乗ってるけどパワーがあるよFiいいね

19   .・゜・*凜空*・゜・.  [id : PsIeHci0] [2011-05-20(金) 21:54:48] 削除依頼

>18
RM250fよりKX250fのほうがパワーはあるよ。。。

RMわ安定感があるけどパワーはあまりない!!!
KXわパワーがあるけど安定感はあまりない!!!

とかいっておれゎcr85だけどwww

25   BEET  [id : vt-HmTo4fw/] [2012-06-05(火) 13:27:12] 削除依頼

前期型NSR80用足回りを組んだ
モタード仕様のKSR-IIなら所有してますよ。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   スケール  [id : xNbFrWI1] [2009-01-09(金) 21:31:24] 削除依頼

僕は最近バイクに興味を持ち始めたのですが、
皆さんがかっこいいと思う50ccは何ですか?

僕自身はNS-1だと思うのですが他にもオススメの原付はありますか?
全くの素人なのでお願いします(^_^;)

77   りゅー  [id : YA5Uc0E.] [2013-04-29(月) 20:21:11] 削除依頼

やっぱりエイプでしょ!

78   空飛ぶ自転車  [id : Z7E6KAx.] [2013-05-30(木) 20:29:58] 削除依頼

ドリーム50

79   マイルドセブン  [id : 55pEY3q0] [2015-11-15(日) 10:19:07] 削除依頼

KSR1

80   ES君  [id : VLO7Kzx.] [2016-02-02(火) 00:38:15] 削除依頼


Cd-50s

81   タクト  [id : BBuUafQ/] [2016-10-18(火) 17:32:13] 削除依頼

クレタク、シャリーとかかなぁー

82   通りすがりのN1ライダー  [id : IjMww16/] [2016-11-08(火) 01:02:24] 削除依頼

結論

_人人人人人人_? 
 《 自分で見つけろ 》 
  ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

83   プチミリタリライダー  [id : km6u9MO.] [2016-11-14(月) 22:07:27] 削除依頼

誰も"ソロ"を知らないのか?

あれかっこいいのに


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   けーすけ♪  [id : ] [2004-08-01(日) 16:29:00] 削除依頼

みんなは男が乗っててかっこいい原チャって何だと思う??女の子の意見とか聞きたいです(^ー^)

380   N1  [id : TUxvbNq.] [2015-01-02(金) 14:56:43] 削除依頼

NSR250se乾式かNS1でしょ

でかいバイク乗って見栄はってるやつほどすぐにげるしよわい

381   高1  [id : jD21.IX0] [2015-01-16(金) 02:28:19] 削除依頼

よくわからないけど、原付でも好きでこだわって乗るぶんにはカッコわるいなんてことはないと思います。
それに排気量がでかいからって人それぞれ好みがあるわけで、バイクって排気量で競うものじゃないと思う。
それをバカにするのは、よっぽど俺はバイクに乗ってるぜって意識の高い人としか思えません。

382   高1  [id : jD21.IX0] [2015-01-16(金) 02:29:05] 削除依頼

よくわからないけど、原付でも好きでこだわって乗るぶんにはカッコわるいなんてことはないと思います。
それに排気量がでかいからって人それぞれ好みがあるわけで、バイクって排気量で競うものじゃないと思う。
それをバカにするのは、よっぽど俺はバイクに乗ってるぜって意識の高い人としか思えません。

383   Stuck  [id : hxy8I2C/] [2015-01-22(木) 15:48:08] 削除依頼

まあ他の場所でも同じこと言ってるってことは釣りなのでしょう?実はいい年して大型バイクで大学生煽っているような人なのでしょう?もう本当ならば腕はあまり上手くなさそうですね。生意気ですが…。というか良くバカ高い大型を高校生で乗れますね!憧れますよ、ボンボンって。なら煽るなんてカスいことしないで堂々とカッコよく走りましょうよ。自分(大学生)の周りでも大型に乗り威張ってるのがいましたが、大体が僕とバイク仲間(サーキット通い中)の中型に峠で抜かされてましたよ。そうならないで欲しいですね。

384   スクマニ  [id : UAeFUJ11] [2015-06-17(水) 00:58:09] 削除依頼

原付なんてどれもダセー

385   タクト  [id : BBuUafQ/] [2016-10-18(火) 17:35:12] 削除依頼

クレタク!シャリー!

386   プチミリタリライダー  [id : km6u9MO.] [2016-11-14(月) 22:04:24] 削除依頼

おまいらソロ50忘れんな
見た目ならあれが一番だ

ちなみに俺のバイクはtzr50r ネイキットでジャーマングレーで塗ってる
モテるわけないなww


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : tut6nYz1] [2009-03-12(木) 23:25:49] 削除依頼

N1はタイヤが細いので、250のホイール・タイヤに付け替える事は出来ますか??

20   マグナキッド  [id : hfTSJDG1] [2012-04-30(月) 22:19:20] 削除依頼


結論

マグナ50はかっこいい

21   tk  [id : pFcVy3f0] [2013-05-25(土) 22:34:51] 削除依頼

N1なんて直線番長なんだから。

原付であの重さある時点で、コーナーとか攻めれません。


250の移植して、タイヤ太くしたところで、「みてくれバイク」にすぎません。


てことで、コーナー攻めたいならNSR買おう

22   NTT  [id : vt-J80Cgor0] [2013-06-23(日) 04:53:08] 削除依頼

N1のタイヤ、太いから遅い!

23   NEET  [id : PByA51u.] [2013-07-08(月) 00:28:58] 削除依頼

そうだよ逆に細くしろよ速くなんぜ

24   リッターバイクライダー  [id : ikjAXL.1] [2016-05-02(月) 14:05:14] 削除依頼

あぁ、曲がらない止まらない走らない遅いのバイク「原付」ね


ああア安斉黒ペディア

25   traFG  [id : scC9dz50] [2016-05-30(月) 06:51:07] 削除依頼

結局は中古で買ったNS-1をそのまま乗って遅い、止まらない、曲がらないと文句ばかり垂れてバイクの正常な状態すら把握していない学生も多い。
パット交換から何もしない学生に原付のNS-1はわからないだろうしね。

バイクをバカにしてる時点で、触れない奴がほとんどだろう。

26   通りすがりのN1ライダー  [id : IjMww16/] [2016-11-08(火) 00:59:52] 削除依頼

N1でも普通にリッターカモれるのにww
(峠にもよるがな)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、バイクにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)