美白化粧品掲示板

スポンサードリンク

美白化粧品板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   みみら  [id : .YxJl1J1] [2008-05-27(火) 18:52:49] 削除依頼

美白化粧水などで2000円以内の物ってありますか??
学生なんであんま高いの買えないんです(泣

8   瑞穂  [id : U6ufWcT.] [2011-10-24(月) 08:56:31] 削除依頼

 ピウってだめですか??

9   みゆさくら  [id : OgSlPUQ1] [2011-11-27(日) 22:30:59] 削除依頼

白潤

10   未兎  [id : 9T922mA/] [2011-12-30(金) 18:16:24] 削除依頼

ていていさん

大豆イソフラボンじゃなくて

豆乳イソフラボンです;

個人的に
piu良いです!
今 使ってます!
りぴ中。

11   経法兎っぴー  [id : mcieH.80] [2012-02-06(月) 21:42:59] 削除依頼

美白作用のあるものはアロエです、消炎作用と美白作用がありますからアロエが入っているものを購入してください^^

12   オンプ♪  [id : x3Nwf/w.] [2013-09-01(日) 14:35:52] 削除依頼

ダイソーの100均に酒しずくという商品が売っていますよ。
使ったことはありませんが、評判はいいそうです。100円だしね。

13   るー  [id : MTC1XD0.] [2015-01-26(月) 21:29:10] 削除依頼

無印良品の化粧水。それぞれの肌にあった化粧水と乳液があって2000円以内で買える。
ファミリーマートに売ってるよ。

14   しおりんご  [id : IfBnROM1] [2016-08-02(火) 10:20:06] 削除依頼

無印良品の私も好き(`ε´)

ピゥは高いかな。 


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   さや  [id : bfj9eHH0] [2007-02-13(火) 22:12:05] 削除依頼

スノーホワイトは、美白効果あるって聞いたけど、ニキビも直るのかな?

12   nanami  [id : VhsHahh0] [2011-01-21(金) 22:38:46] 削除依頼

piuのホワイト届いたぜよ!

13   マイメロディ  [id : 8.FdaNA1] [2012-08-25(土) 11:30:57] 削除依頼

piuめちゃくちゃ効きますよ♪───O(≧∇≦)O────♪

もう色白になったし、ニキビも治りました(^O^☆♪

14   結花  [id : AXcvg4M0] [2012-12-02(日) 17:14:39] 削除依頼



初です。

私も、ピゥのサンプルを試して、
すっごく肌に合っていたんです。

でも、身内が言ってたんですけど、

早いうち(私は小6デス。)から、化粧品
とかつけると、肌に元に戻る力が
なくなる。

って言ってたんです…。

だから、つけないほうがぃぃのでしょうか??

ちなみに私は色黒で
化粧品とか使って、色白になりたいんです。

意見、待ってます!!!!!
よろしくです!

15   相笠萌さんの親戚  [id : KEOJdBI.] [2013-06-12(水) 12:26:51] 削除依頼

永瀬 範明, 青森県弘前市城東中央3-9-18. 0172-28-2269

16     [id : Kv7PseN0] [2014-02-07(金) 11:44:27] 削除依頼

なにしてんの
住所?
こんなんかいていいいわけ?

17   ここみ  [id : 9QKbpL0.] [2015-01-30(金) 19:17:35] 削除依頼

15 家のご近所さんだw

18   しおりんご  [id : IfBnROM1] [2016-08-02(火) 10:19:05] 削除依頼

なにそれ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あき  [id : i-O5.YTfj1] [2008-03-02(日) 15:50:40] 削除依頼

みんなのおすすめする美白化粧水★おすすめしない美白化粧水教えてください!みんなで白くなろぉ(*^□^*)

7   真美  [id : Y61mzyo0] [2008-09-28(日) 15:21:19] 削除依頼

突然入ってすみません。
それって何円くらいするんですか?

8   シェリル  [id : YlnJvZ4/] [2009-03-18(水) 22:50:07] 削除依頼

アルビオンのスキンコンディショナーが1番効く。
シミ・ソバカスがかなり薄くなった。
アットコスメでも常に化粧水部門1位だし。
カウンターに行くと、エクサージュの乳液との併用をBAさんにも勧められるけど、
その組み合わせが実際1番だと思う。
それプラスHAKU使えばばっちり。
合計すると1万5千円くらいかかるから、中学生とかはお母さんにおねだりしてみて。

9   あゆむ  [id : vC4UHWI/] [2009-04-28(火) 20:22:58] 削除依頼

アルビオンって市販されていますか?ちなみに,皆さんは
どこで買いましたか?

10   シェリル  [id : j8EqHk/0] [2009-06-22(月) 01:56:50] 削除依頼

アルビオンは主に有名デパートで取り扱ってるよ。
たまにドラッグストアでも扱ってる。
公式HPでショップリスト見ればすぐわかるはず。

あとビタミンC原末(アスコルビン酸K)を朝晩2gずつ飲むと顔だけじゃなく、体全部白くなる。

11   みき  [id : MecxbTn1] [2009-07-23(木) 18:07:51] 削除依頼

ポンズダブルホワイト^^

ちょっと高いけど。。。@
結構お肌の調子いいよ!

12   山崎love  [id : 6MZT1QV/] [2012-09-05(水) 22:25:33] 削除依頼

アルビオン持ってました(母の)
でも高いし効果も少しだったから
やめた方がいいかもね・・・
ま、人によるけど^^

13   白猫  [id : vt-vGC4/jh1] [2015-11-04(水) 13:10:43] 削除依頼

コープの宅配カタログに掲載されてる、『ささらぎ』シリーズの化粧水。150ミリリットルで2800円と、安くはないけど使用感とかお気に入り。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ひろたん  [id : NdbKQK81] [2014-02-02(日) 00:15:57] 削除依頼


色黒です…。とてつもない黒です。
色白になりたいです!
だから美白になる化粧水、乳液
教えてください(><;)

:*°・*:。.*私の肌のデータ・*.。:*・°*:
*元から少し黒い
*小学校の時は運動部だったので
今だに黒い
*ニキビはあんまりできない
°*☆*・?・*:.。.°*.☆.*°.。.:*・?・*。☆*°

これ使ったら白くなった体験など
最新の情報を教えてください((><))

2   りんご♪  [id : huIPnIP/] [2014-03-07(金) 17:23:16] 削除依頼

ピウのやつが良いらしい。

3   アリス  [id : zcSC4iN/] [2014-04-21(月) 16:22:33] 削除依頼

白潤 安いしクチコミいい しっとりしてる

4   りん  [id : hak0K2A.] [2014-05-14(水) 19:57:58] 削除依頼

私も白潤!!
で、私も黒い、元から黒い、
クラスでずば抜けて黒い↓

でも私は、白くなったって言うか、
毎日色があまり変わらなくなった?笑

使い始めてから
去年より白いと思う

5   通行人  [id : gsJCrlN/] [2015-01-21(水) 04:55:37] 削除依頼

WRSのミネラルイオンゲルはどうでしょうか?
実際、私も使用しています。ニキビ跡が気になっていたのですが
だんだん気にならなくなってきました。
ベタつきがないので夏場はこれ1つで洗顔後は完璧です。
また、お顔以外にも体や髪にも使用できます。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   遊佐  [id : mrkfPo20] [2011-10-10(月) 10:41:07] 削除依頼

小6女子です!
来年、テニス部に入る予定なのですが、
日焼けが気になります(^p^)
敏感肌の方&そうじゃない方も、オススメ
化粧水教えて下さい!!あと、我が儘ですが
安めのが良いです…ハイ。
宜しく御願いします!!(^^*)

7   結花  [id : AXcvg4M0] [2012-12-02(日) 17:15:56] 削除依頼



ピゥおススメ!!

小中学生に人気の化粧品
ナンバー1だし!

安いし。

サンプルも頼めるから、
一回試してみるとぃぃよ〜!

8   みっきー☆  [id : pwCozcY0] [2013-02-18(月) 00:05:47] 削除依頼

敏感肌用の
無印商品がいいって聞いたよ^^

9   あいぴ*(^o^)/*  [id : BL8CAVd1] [2013-05-21(火) 17:39:13] 削除依頼

極潤オススメだよー。

10   永瀬 範明, 青森県弘前市城東中央3-9-18. 0172-28-2269  [id : KEOJdBI.] [2013-06-12(水) 12:26:31] 削除依頼

永瀬 範明, 青森県弘前市城東中央3-9-18. 0172-28-2269

11   ゆうゆ  [id : oDC0wtt1] [2014-11-28(金) 22:15:05] 削除依頼

10 what?

12   ゆうゆ  [id : uRoHEbX0] [2014-12-25(木) 19:38:09] 削除依頼

あ、敏感肌ならキュレルおすすめ

13     [id : dahN7p00] [2015-01-14(水) 06:43:56] 削除依頼


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   らんぷう  [id : h5FqBQG1] [2011-07-30(土) 18:21:55] 削除依頼


 今日、白潤かってきました!
 
 さっそく帰って使って
 みました(^^)♪

 でもほんとに美白になるん
 ですかね?? 
 肌は普通にもっちりなるんですけど◎

 他、プラスこれ使えばいーよ!
 というものとかってありますかね?

 あと、みなさんは何日くらいで
 効果がでましたか?♪

 逆に効果がない↓
 というかたいらっしゃいますか?

5   ☆玲華☆  [id : FO5invX/] [2011-08-26(金) 13:10:53] 削除依頼

こんにちは(´∀`*)♪
白潤を使いはじめて2週間程に
なりますが、少しだけ白くなった
気がします☆*.+.。

あと白潤の化粧水+乳液を併用して
使うと、もっと効果があると
思います☆彡

ですが、どんな化粧水やシャンプー等にも
合う、合わないがあると思うので無理して
使わない方が良いと思いますよ(◎´▽`)b

6   みゆきてぃ  [id : i-doDx3E9/] [2012-04-18(水) 18:01:10] 削除依頼

化粧水がアセローラローションで乳液が白潤ってダメですかね!?

効果ないかな…?

7   ひまくn  [id : qYM/sHf/] [2012-07-30(月) 11:51:34] 削除依頼



>6

僕が思うのは、
同じメーカーで作ってるのは、
それにあわせてると思うんだ。
だから、違うメーカーで使うのは
やめたほうがいいと
僕はお勧めする。

8   あぃかたむ☆BOY  [id : jX3ZW7s0] [2013-07-27(土) 17:47:12] 削除依頼

はいるねっ(;´∀`)
あぃか白潤だけどあぃかの肌にはあってる!
顔色明るくなったよ(´∀`*)
自分にあった化粧水見つけてけばいいんじゃないかな( ´ ▽ ` )

9   Emma  [id : SIz31DY.] [2014-03-03(月) 21:04:43] 削除依頼

学生さんですか?

私は学生です。実は、部活で汗をかい

て、誤って口に入ると、苦いです^_^;

私は剣道部なんで、尚更です 笑

効果は、一本使いきったらOK!って位

ですかね!

参考になれば幸いですm(_ _)m

10   さな  [id : Ah/3Jm0/] [2014-10-11(土) 03:23:13] 削除依頼

他全くダメなんだけど、これはめちゃめちゃ合う。
口コミは所詮口コミ。人それぞれですね。

11   ゆうゆ  [id : oDC0wtt1] [2014-11-28(金) 22:14:02] 削除依頼

白潤使ってるよ けっこーいい


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   さちこ  [id : vt-y1jqSV21] [2008-04-20(日) 22:53:39] 削除依頼

最近、暑くなったせいか化粧して化粧落としたあと、赤みと吹き出物が増えていてかなりショックで洗顔したあと乳液→化粧水(ハトムギ化粧水)をつけたあと少し鼻の辺りがかゆみ、ヒリヒリしちゃってて前まではここまでひどくなかったのに…夜だけ使用しない方がいいと思う?

2   みどり  [id : hiQC/Ju1] [2008-04-23(水) 19:38:40] 削除依頼

人の肌というのはいつまでも同じ肌とは限りません☆
乾燥肌だった人が混合肌や脂性肌になったり
することもあります(^^)なので肌の質が変わって
しまい会わなくなったのかもしれませんよ

3   アチシャ  [id : tCKY4rm0] [2014-10-20(月) 18:41:40] 削除依頼

アルビオンのスキコン、使ってました。
でもニキビにはまぁまぁでした…w


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   タピオカりりぃ  [id : zljEhhl.] [2014-07-27(日) 21:16:48] 削除依頼

肌水と白潤とアベンヌウォーター使ってよかったと思ったこと使わなきゃよかったと思うことをおしえてください`°´〃あとニキビ跡がなくなる化粧水ってありますか?

2   コロン  [id : CZlMvVI/] [2014-07-30(水) 01:50:02] 削除依頼

白潤って無くなると思うよー

白潤使ってる、肌がスベスベになって柔らかくなった気がする w
値段も安いしオススメするよ^^


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

雪肌精 (3)

1   ゆんたん  [id : i-JYo8LQm/] [2012-09-23(日) 10:43:23] 削除依頼

雪肌精は効きますか?

もし使った人いたら
教えてください。

高いのでテスターを
塗りまくってます(笑)

2   しおりんご  [id : 9tT7Bou1] [2013-10-01(火) 19:53:46] 削除依頼

パックオススメ?? ひんやりしてるし、はがしたら
化粧水のノリが違う??ベタベタしない!
夜やって寝てる間白くなってるから、夜やったほうがいいよー

3   しおりんご  [id : 9tT7Bou1] [2013-10-01(火) 19:54:09] 削除依頼

ちなみに一枚入りで三百円以内


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

肌美精 (4)

1   black  [id : BwwVghu.] [2008-04-15(火) 13:23:13] 削除依頼

こんにちはっ
私は以前までアセローラローションを
使ってたんですけど、無くなったんで
肌美精というやつを買ってみました。
肌美精を使ったことある人!!
是非感想をききたいです。
よろしくお願いしますー

2   風実  [id : YPddOqZ/] [2008-04-20(日) 22:39:13] 削除依頼

私の場合、特に変化無しです。
人によって違うのかも・・・。
肌が荒れてるときに使ったらめっちゃヒリヒリします。

3   みどり  [id : hiQC/Ju1] [2008-04-23(水) 19:39:49] 削除依頼

わたしの場合は美白効果はないですがもちもちに
なりました(^^)ですがニキビができてしまい
あまりオススメできませんです(*p△`q)

4   るー  [id : 02x5Gns.] [2013-09-23(月) 15:25:03] 削除依頼

肌美精のニキビ用クリームを使っています。
始めはヒリヒリしましたが、使っていくうちに気にならなくなりました。
三週間使った結果、白ニキビには効くけど赤ニキビには効果はありませんでした。
シミは薄くなりました。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、美白化粧品にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)