美白掲示板

スポンサードリンク

美白板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   ゆか♪  [id : WaqmrsQ0] [2012-06-11(月) 17:28:26] 削除依頼

こんにちは!!

私はどこかの掲示板でこんなことを
見つけました。
「ほくろにムヒを塗ると薄くなるよ」
って。

これってホントですか?!

もし本当なら、すぐ試したいです♥


だからぜひ、知ってるひと・試したことある人
教えてください!

76   とみぃ  [id : efucT5Z/] [2016-09-03(土) 21:52:23] 削除依頼

こんばんは! 私なんて、上唇に沿って4つもほくろがあるんだよ!?

77   とみぃ  [id : efucT5Z/] [2016-09-03(土) 21:55:06] 削除依頼

だから、今日の5時位からズッーと塗ってるんだよぉ

78   とみぃ  [id : efucT5Z/] [2016-09-03(土) 21:55:51] 削除依頼

むひ

79   あー  [id : itiOebg0] [2016-09-08(木) 20:32:28] 削除依頼

私はおでこの中央にほくろがあって、今どきの夏に前髪を上げれません???本当に治るんですかね?

80     [id : AaynuvjT] [2016-12-12(月) 18:01:53] 削除依頼

つらち

81     [id : AaynuvjT] [2016-12-12(月) 18:02:09] 削除依頼

ほくろやだ

82     [id : KmJG1D9B] [2017-01-21(土) 07:34:06] 削除依頼

入ります!
私はムヒで薄くなりました。
他の方法でみかんの皮の汁でも薄くなるらしいですよ。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   たけむーらー  [id : mr1SvGl0] [2012-07-26(木) 17:59:58] 削除依頼


この場をお借りさせていただきます。

今すぐに、肌を白くする方法はありませんか?

一週間以内でお願いします(>_<) ないと思いますが。。

コメントお待ちしておりますm(_ _)m

245   もー  [id : MW3SPxB0] [2016-07-13(水) 20:49:58] 削除依頼

サングラス&長袖、日焼け止め...ですかね。

246   エマ  [id : lZ4UQ0E.] [2016-07-15(金) 21:52:04] 削除依頼

とぎ汁ってお米の?
効くんだったら肌黒いからやってみたい……

247   んんん  [id : BFgPL0l.] [2016-07-24(日) 23:52:35] 削除依頼

もうすぐ夏祭りなのに、遊びすぎて肌がちょー黒くなりました。
ちょっとでも、色が白くなる方法を教えて下さい。

248   葉琉夏Haruka  [id : oSSOvsn1] [2016-08-10(水) 17:28:54] 削除依頼

私も黒くてブスらしいからて~焼きおにぎりって言われてるんだよぉ。
きっとあいつらの目がおかしいんだよねぇ?だからもう私は気にしないようにするって決めたんだぁ!
だからぁ、頑張りなよぉ!だって、ここにいるみんなのほうが私より幸せだよぉ、
みんなは何かひとつでも取り柄あるはずぅ。私は友達もいないからぁ笑
黒いのは仕方ないんだぁ!直る方法なんてなぃぞぉ?私だってみんなと同じキモチだよぉ、
でもこの色素とぉ、顔とかと向き合うんだからぁ!いつか見返してやるぅ!
カナミィ〜!

249   あー  [id : itiOebg0] [2016-09-08(木) 20:27:50] 削除依頼

私も黒いです。米のとぎ汁って本当にきくんですか??

250   ニコ  [id : w31pgqL/] [2016-10-09(日) 21:47:08] 削除依頼

メラニンを少なくする方法を調べな!
白くにるよ!

251   ぽんず  [id : 0JwrKnSH] [2016-12-28(水) 21:38:18] 削除依頼

私も黒すぎて泣きそう
メラニン減らしたい!
がちめに笑笑
まず、とぎ汁ってなんですかぁ【・_・?】


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   愛璃雛  [id : ez-q9Jzq7z/] [2010-10-07(木) 20:03:36] 削除依頼

私はめちゃくちゃ黒いです↓短期間で色白になる方法を知っいる方教えてください。なるべく安いものがいいです。ちなみに今中1です。

233   クロ♪  [id : zYwnExr/] [2014-01-12(日) 12:14:00] 削除依頼

私も色黒で悩んでマス…。 
でも、ビタミンCをたくさんとるといいらしいですよ!
(パプリカ、トマト、レモンetc)

234   ゆきめ  [id : gkFjDlD1] [2014-12-13(土) 10:04:59] 削除依頼

うゎあこのスレこわぃ…
女の子同士の戦いみたい…

235   かな  [id : Bp27ljP0] [2015-02-07(土) 15:30:49] 削除依頼

色黒でも心が綺麗ならその子はかわいく見えるんじゃない?

―なんなら、色黒の女の子や黒人の女の子はみんなブス?それは違う!

236   女子の戦い  [id : eFDWkhO0] [2015-05-15(金) 17:13:06] 削除依頼

mazikowai

237   あゆか  [id : gKetKLN/] [2015-05-18(月) 01:41:28] 削除依頼

あかねちゃん☆って人クソワロタw超可愛いとかw
色黒おブスちゃんねぇw顔見たこともないのによく言えるよねw
何処かでお会いしたことありましたっけ?ww

238   葉琉夏Haruka  [id : oSSOvsn1] [2016-08-10(水) 17:50:29] 削除依頼

麗華サン、そんなにだらけてる人なんだぁ笑
ここは雑談するとこじゃねーしぃ、するんなら別で作って文句ないようにしてねっ♪
こういう奴がいるからやなんだよ、みんながぁ。

239   ユリリ  [id : Kg0PCMD1] [2016-09-18(日) 16:51:48] 削除依頼

はるかさんも雑談してるじゃないですか。
そんなふうに言うのは自分が雑談のところで話をしろと言われたからそんなことを言うんですか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   さとみ  [id : u9unQfW0] [2006-01-02(月) 22:16:37] 削除依頼

美白になる方法があるよ☆
それは、入浴後に冷たい水で顔を10回ぐらい洗って(水洗顔)
その後に、ニベアのスキンクリームを薄く顔に塗るだけです!
私はニキビがあったんですが・・・これを1週間やったら顔の色が白くなった☆

123   まき  [id : yl7XxnR/] [2014-08-21(木) 20:11:57] 削除依頼

真己あることをしたらめっちゃ白くなったーーーーーーーーーーーー
ていうか初対面の人に「顔色悪いよ」っていわれたw

124   まいか  [id : Qgt1hy8/] [2014-09-14(日) 20:41:49] 削除依頼

ニキビ気になる(T_T)
ニベアで治るんですか?!
あ!さとみさんありがとうございます!とても助かりました(*´▽`*)

125   飽海たん  [id : YoI3JvF1] [2015-08-26(水) 11:59:38] 削除依頼

皆たんとはちがって飽海たんは美人だもん

126   葉琉夏Haruka  [id : oSSOvsn1] [2016-08-10(水) 17:37:47] 削除依頼

はるかのほうがかわいいと思いまぁす♪
あなた方はかわいくなぃでしょぉ?

127     [id : r64DjaM.] [2016-08-14(日) 13:56:03] 削除依頼

馬鹿 笑 そうゆう事言ってる人ほどダセェんだよっ!
どっかいけ!

128   葉琉夏Haruka  [id : zWh5aYQ0] [2016-08-16(火) 14:34:00] 削除依頼

笑サン、悔しいんだねぇ。自分がブスだからぁか?

129   名無し  [id : mErcatf0] [2016-08-31(水) 10:17:41] 削除依頼

あなあがブスだからくやしいの?
128


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あーみん  [id : OQ0FfGA/] [2013-06-12(水) 18:47:33] 削除依頼

もとから地黒なので困っています。
いい方法があったら教えてください。

後、コメ友になってください。

2   NANA  [id : Y4fmbq00] [2013-06-15(土) 20:08:35] 削除依頼

地黒はいくら頑張っても白くはなりません。これ以上黒くならないように「外に出ない」

3   凛々  [id : i-EYnRH3o.] [2013-06-30(日) 10:49:39] 削除依頼

色白でよかった…友と比べるとめちゃくちゃ白い!!

4   葉琉夏Haruka  [id : zWh5aYQ0] [2016-08-16(火) 14:25:52] 削除依頼

色白って不潔なイメージないっ?笑
息とか臭そうだしぃー。
はるたんのクラスで色白だから悪口言われてる子いるんだよ笑
学年で一番もてる瑠奈チャンは色黒だむ!みんなからの憧れなんだぁ、いいなぁ。

5   葉琉夏Haruka  [id : zWh5aYQ0] [2016-08-16(火) 14:31:14] 削除依頼

はるたんも色黒かなぁ?
学年で一番色白の臭い臭いと言われてるのは確かぁ
帆乃香チャンだっけえ…。マジ気持ち悪いんだよぉ。
はるたんの学校だと色白=不潔なんだよぉ?
色白の先生もいじられてんの。
凜チャン…色白とか可哀想、

6   ミリ  [id : B6tnTer.] [2016-08-16(火) 23:59:38] 削除依頼

そうなんですか?!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   りお  [id : bgdy5Ge0] [2013-05-12(日) 16:46:17] 削除依頼

できるだけ短期間で
肌を白くしたいんです(;O;)
知ってる情報を
バンバン載せてください(^^♪
ちなみに
私がしってる情報↓
?ビタミンCをとる
?かならず日焼け止めを塗る

くらいですかね??

2   凛々  [id : i-ekSUTi50] [2013-05-13(月) 19:34:36] 削除依頼

スレおめ

3   りお  [id : CeNMehV1] [2013-05-18(土) 16:25:13] 削除依頼

凛々さん>>
ありがとうございます(*^^)v

4   凛々☆  [id : i-iZ6oZjB1] [2013-05-18(土) 19:01:07] 削除依頼

いえいえ♪

5   さく  [id : gSaGB6m1] [2015-08-11(火) 17:09:09] 削除依頼

短期間かどうかはわかりませんが、小麦粉と水〔ヨーグルト〕でまぜて、白くなりたいところに塗ってやれば白くなりますよ!
効果は出ると思います!試してみてください!
私も黒くてやってみたんですけど、私的にはイマイチでした! 
でも効果は少し出ました!私変な焼けかたしちゃったんです! 
長くてすみません!
一度試してみてください!

6   心音  [id : oicPZL51] [2015-08-24(月) 16:49:02] 削除依頼

レモンの輪切りを肌にのせる…だったような。
すみません…

7   葉琉夏Haruka  [id : oSSOvsn1] [2016-08-10(水) 17:40:54] 削除依頼

ハイレモンをいっぱぁい食べるぅ!
他のスレで書いてありましたぁ。
他になんか無いですかねぇ?

8   リベラ  [id : r64DjaM.] [2016-08-14(日) 03:43:16] 削除依頼

牛乳洗顔!効果バツグン!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   アリスP  [id : laQxL04.] [2013-08-24(土) 21:23:55] 削除依頼

好きな子がいるけど告白する勇気がないひとの悩みを効きまーすぅ
(≧◇≦)

6   にゃんこ  [id : 7ikyref0] [2013-09-16(月) 12:24:27] 削除依頼

ここ美白掲示板なんで、別のとこ行ってねwwwwwwwww

7   アリスP  [id : CWFq04Q.] [2013-09-16(月) 16:29:59] 削除依頼

ごめんなさい次からは気をつけますお許しお

8   アリスP  [id : CWFq04Q.] [2013-09-16(月) 16:31:39] 削除依頼

頑張ってください応援してます

9   アリスP  [id : GE41SMY/] [2014-01-26(日) 16:35:19] 削除依頼

諦めてはその気持ちがずっと残ってるだけになっちゃうよ頑張るんだ!

10   葉琉夏Haruka  [id : oSSOvsn1] [2016-08-10(水) 18:09:04] 削除依頼

はるたんはみんなと違って彼氏いるもんねぇ♪
悔しい?エヘヘ。

11   葉琉夏Haruka  [id : oSSOvsn1] [2016-08-10(水) 18:11:06] 削除依頼

まぁ、ネットカレだけどぉ彼氏だしぃー
疎遠だけどぉ。森ガイで出会ったなぁ。
会えないけどぉ、大好きゆうきクンLOVE!

12   サイト  [id : r64DjaM.] [2016-08-14(日) 03:40:17] 削除依頼

ここは美白掲示板です。恋愛掲示板にいって下さい。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   いく  [id : 8.0OEyh/] [2006-05-13(土) 16:45:45] 削除依頼

私は地黒で悩んでます・・・・泣
地黒が治った人、どうやって白くなったか教えてください!!

246   *+。゜M゜。+*  [id : FMHOFNz0] [2012-04-10(火) 17:39:07] 削除依頼

ううー♪りず大好き!

247   ヨッシー  [id : FvJzjLn0] [2012-11-20(火) 23:40:45] 削除依頼

ふむゆ

248   みさキング(^´∞`^☆)  [id : 1tc8uaY/] [2012-11-22(木) 23:15:01] 削除依頼

久ww

249   まや  [id : RSEe.aY0] [2014-05-09(金) 20:42:54] 削除依頼

きも

249   まや  [id : RSEe.aY0] [2014-05-09(金) 20:42:54] 削除依頼

きも

250   葉琉夏Haruka  [id : oSSOvsn1] [2016-08-10(水) 18:15:03] 削除依頼

まやチャン…

251   葉琉夏Haruka  [id : oSSOvsn1] [2016-08-10(水) 18:15:43] 削除依頼

それなぁ笑
気が合うねえ!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆってぃ  [id : i-PGz4vYz1] [2011-04-10(日) 20:51:53] 削除依頼

よく、ベビーパウダー
をぬると白くなるて
言うけど、そのまま
ぬるのか、何かをまぜた
方がいいのかな(´・ω・`)?

7   みゆき  [id : i-vKpgE0T/] [2011-08-15(月) 12:36:58] 削除依頼

ベビーパウダー
私も買おうーと

8   ほのか  [id : i-vKpgE0T/] [2011-08-15(月) 16:40:58] 削除依頼

オレンジ混ぜると
めっちゃ色白になるよ!

9   林檎  [id : fui1xX7.] [2012-06-16(土) 08:24:55] 削除依頼

白潤 はいいらしいですよ なかには3日で肌キレイになって
 なんかげうかで色白になった人もいるらしいです(`・ω・´)

10   アカチャンポンポ  [id : UpzbuyV1] [2013-02-07(木) 14:49:56] 削除依頼

ベビーパウダーって元々赤ちゃんがあせもをかかないように
肌の制汗のためなので顔の汚れや皮脂などをためてしまい
肌が黒ずんだりします。見た目はきれいかも知れませんが
お勧めできません。

11   しおりんご  [id : oPBpEnq0] [2013-08-31(土) 14:45:36] 削除依頼

私は使ってないんだけど、うちのクラスの
友達にね、子役やってるこがいて、ものすごく白くて、なんで白いの?って聞いたらベビーパウダー使ってるんだって!
だからベビーパウダー効果あると思う!
しおりんごも買おっかな

12   葉琉夏Haruka  [id : oSSOvsn1] [2016-08-10(水) 18:04:40] 削除依頼

子役って誰ぇ?
あんまり褒めない方がイイヨぉ。そういうモデルとか子役ってぇ、
すぅぐ調子に乗るんだからぁ。
ベビーパウダーってまにもにゅに塗るやつでしょお?
そのためちはるたん持ってるけどぉまさか、効果あるのぉ?
はるたん色黒であだ名つけられてずぅと悩んでるのぉ。
だからぁ、効果あるなら教えてよぉ?

13   葉琉夏Haruka  [id : oSSOvsn1] [2016-08-10(水) 18:06:02] 削除依頼

もにまるずだったぁ♪
ぷにぷにしててかわいいやつぅ。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   くー  [id : WMnGg3O/] [2015-08-19(水) 18:23:07] 削除依頼

来年の今頃には白くなってたいなーと毎年思いつつ…(^_^;)
でも、今年からは本気出すぞー!!
ってことで、これから日記的な感じで記録していきます。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

15   くー  [id : ITuAs5a.] [2015-08-23(日) 17:16:04] 削除依頼

もうヤダ

全然白くなんないじゃん
せっかちの私には無理かぁ

16   くー  [id : vzAeC120] [2015-08-26(水) 14:19:58] 削除依頼

トマトジュースなう。

17   くー  [id : ruY6zh0/] [2015-08-29(土) 11:04:47] 削除依頼

オリーブオイルマッサージとやらを
やってみた

これは角質とるやつなんだけど
案の定、効果ナシ。

18   くー  [id : 7FuunKU/] [2015-09-01(火) 19:01:33] 削除依頼

早くプール終わんないかなーw
焼ける

19   くー  [id : 4o6CxMW0] [2015-09-02(水) 17:20:50] 削除依頼

しばらく日記お休みします。
戻ってくるかな…(^_^;)

20   葉琉夏Haruka  [id : oSSOvsn1] [2016-08-10(水) 17:43:56] 削除依頼

くぅサン一人で喋りすぎィ〜
全くぅ、

21   葉琉夏Haruka  [id : oSSOvsn1] [2016-08-10(水) 17:45:37] 削除依頼

はるたんが話し相手になろっかぁ?
でもぉ、もお一年も経ってるしぃ、いないかぁ!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、美白にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)