別冊マーガレット掲示板

スポンサードリンク

別冊マーガレット板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   カリン  [id : qosJWa70] [2008-08-16(土) 18:00:36] 削除依頼

夢見る太陽のどのキャラが好きですか?
うちゎ朝陽が好きだなぁ〜(´ω`*)
しま奈も好きっ!!
みんなどんどんかいてね。
あとみんなタメでいこう(>∀<)/

320   ハハハ  [id : wng4Z4j0] [2012-08-12(日) 12:55:30] 削除依頼

善が大好きです!

三巻の雨に濡れて髪がペッタンコになったとこめっちゃ可愛い!
萌えたww

321   ハル  [id : ech4Pj01] [2012-08-12(日) 14:51:43] 削除依頼

大家さんが好きです。
あの不器用な優しさがいいです!
あと善くんも好きです。

322   てべこんひーろ  [id : SYDy3Ep1] [2012-08-29(水) 17:47:56] 削除依頼

善!!!!!!!!

323   ずーちー  [id : sgp/gK90] [2012-09-04(火) 18:10:39] 削除依頼

初めまして★
私は大家さんと善が好き★
ハルさん一緒!!

324   くくろん  [id : KKIoEKa1] [2013-01-19(土) 11:33:52] 削除依頼

善だぁ〜〜〜〜!!   
         善。
あ!善善も(*´∀`*)

325   リポペ  [id : HPqRWBC0] [2013-02-09(土) 21:15:08] 削除依頼

何を言われようが大家さんです!

読んでから何をしても大家さんが頭から離れませんでしたw

326   善善  [id : 8gp5Xbze] [2017-01-09(月) 10:40:40] 削除依頼

私は絶対 善です!!!!!!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ちーちゃん  [id : HGCYghX.] [2010-11-01(月) 20:47:28] 削除依頼

あたしゎ
大家さん   櫻井翔くん
しま奈    前田敦子?ちゃん(AKB48)
てカンジがいいです★
みなさんゎ、どぉ思いますか?

84   りか  [id : zHWRc4L/] [2016-03-31(木) 17:49:33] 削除依頼

善に桐山照史くんは私もあうとおもいます!

85   みなみ  [id : vt-RljMfpN/] [2016-06-02(木) 23:26:14] 削除依頼

しま奈→川口春奈
大家さん→小栗旬
朝陽→千葉雄大
善→…むずいなぁ…野村周平?

ドラマ化してほしい( ̄▽ ̄)b

86   あいうえお  [id : l/mS3861] [2016-08-02(火) 11:38:38] 削除依頼

しまな 未来穂香
大家さん 松坂桃李
善 野村周平
美紅 石原さとみ
朝陽 古川雄輝
三浦 染谷将太

がいいと思います!!

87   ゆい  [id : 9kOepVa1] [2016-08-29(月) 03:48:59] 削除依頼

大家さん 小栗旬
朝陽 西島隆弘
善 菅田将暉
しまな 大原櫻子
サエコ 有村架純
大家さん父 三浦友和
大家さん母 夏目マリ
三浦さん 窪田正孝
サエコぱぱ 綾野剛
たいちゃん 長澤まさみ
先生 松嶋菜々子

88   ゆい  [id : 9kOepVa1] [2016-08-29(月) 03:50:02] 削除依頼


たいちゃん じゃなくて
ミクさんですm(__)m笑

89   ねあ  [id : R3VtZ4Fx] [2016-12-27(火) 10:41:12] 削除依頼

しま奈→?
大家さん→犬飼貴丈
善→野村周平
朝陽→三浦翔平
三浦さん→桜田通

90   もも  [id : 8dihl4Ht] [2016-12-28(水) 17:25:35] 削除依頼

大家さん → 岡田まさき

善 → 野村周平

朝陽さん → 中川たいし

しま奈 → 川口はるな

美紅 → 石原さとみ

先生 → 深田恭子

           がいいと思います。
               実写化してほしい


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   さつき  [id : ONtE7Sv0] [2013-09-02(月) 15:16:00] 削除依頼

アオハライドが大好きな人、話しませんか!?

ちなみに私は双葉ちゃんと冬馬くんが好きですw

995   もも  [id : cGS4Rxx0] [2013-12-19(木) 18:49:41] 削除依頼

はい!!
あっ、長い間来れなくてごめんね…小テストが3日連続あって……

996   るーか  [id : i-uJVOKdT0] [2013-12-19(木) 22:21:35] 削除依頼

ももは偉いなー('∇`)www

997   もも  [id : cGS4Rxx0] [2013-12-19(木) 23:53:22] 削除依頼

エヘヘ…それほどでも(^///^)ゝwwww

998   るーか  [id : i-uJVOKdT0] [2013-12-19(木) 23:56:19] 削除依頼

まぁ今のうちからコツコツと頑張っていけば、中3の時にはきっといい事があるさッ〜♪♪

999   もも  [id : k21PlgU1] [2013-12-20(金) 21:33:03] 削除依頼

頑張るさっ〜♪

1000   銀犀双葉  [id : ] [2013-12-23(月) 20:40:18] 削除依頼

ココ、話それてますねww

1001

このトピックスは1000を超えました。
容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。



1   鳴海  [id : z0uWz0C1] [2009-08-18(火) 12:55:08] 削除依頼

はじめまして〜ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
ここは、題名どーりの「ファンクラブ」です!!
↓のルールを守ってねっ☆
?フレンドリー☆
?悪口はだぁめ!!
?ここではタメだよ★
?プチ☆自己紹介
?好きな漫画を3冊まで!!
?好きな小説(携帯小説でもOK)を3冊まで!!

などのことを守って楽しくねっヾ(@^▽^@)ノ 
漫画・アニメ(もちろん夢見る太陽以外でもOK)の情報
も教え合おう!!(?情報も)
たくさんのコメントを待ってるよぉ
コメントくれた人☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆


コメント大募集中〜〜☆

995   キティ  [id : vk-wYJQ0wl/] [2011-03-28(月) 19:01:11] 削除依頼

私も夢みる太陽のマンガが欲しいです☆

買ってもらいたいです★

996   鳴海  [id : pGzidUh0] [2011-03-31(木) 12:32:00] 削除依頼

実歩
わ、懐かしいww
受験合格したよ^^と一応報告。

りんさん
じんさん
えっと、はじめまして

キティさん
買ってもらえるといいですね(^ω^*)

997   実歩  [id : fbZF4hu0] [2011-04-22(金) 20:25:00] 削除依頼

鳴海
久しぶりw
返事遅くなってごめん。。。
合格おめでとー^^
ちなみに私も合格ww

998   カラフルバニー  [id : .L4EVov.] [2011-04-23(土) 17:50:32] 削除依頼

夢見る太陽ちょーーー好きです!!

999   カラフルバニー  [id : .L4EVov.] [2011-04-23(土) 17:51:09] 削除依頼

善かっこいいですよね?


善ちょーーー好き♥

1000   カラフルバニー  [id : ] [2011-04-23(土) 17:51:41] 削除依頼

善としま奈くっついてほしーーー

1001

このトピックスは1000を超えました。
容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。



1   ☆/♪愛姫‐aki‐(ω〃)  [id : VagpIor1] [2009-08-14(金) 11:07:28] 削除依頼

☆/♪君に届け♪/☆
好きな人集まれ〜(^∀^)/
一緒に語りまくろぉー☆☆☆
うちはキャラでは風早と爽子が好きー^^
みんなは何が好き?
まぁ〜あとで聞くとして!(おい!
みんなきてねぇ〜^^

995   ・。+奈実+。・  [id : wDXONvK/] [2009-09-14(月) 15:54:23] 削除依頼

君に届けだぁいスチw

996   ・。+奈実+。・  [id : wDXONvK/] [2009-09-14(月) 15:54:50] 削除依頼

よろしくねぇw

997   ・。+奈実+。・  [id : wDXONvK/] [2009-09-14(月) 15:57:22] 削除依頼

ぅちは風早LOVEなんだぁw

998   ・。+奈実+。・  [id : wDXONvK/] [2009-09-14(月) 15:59:14] 削除依頼

みんなゎ別マ10月号かったぁ???

999   ・。+奈実+。・  [id : wDXONvK/] [2009-09-14(月) 16:00:20] 削除依頼

ぅちはもうとっくに
買ったよぉw

1000   ・。+奈実+。・  [id : ] [2009-09-14(月) 16:02:28] 削除依頼

爽子がついに風早に告るのだぁw

1001

このトピックスは1000を超えました。
容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。



1   まみ  [id : ZJ8q47y.] [2009-06-20(土) 09:31:23] 削除依頼

新しいスレつくりましたぁ♪
みんなで仲良く話そうね(・∀<)
ストロボ・エッジのこと知らないヒトでも
どんどん来てね〜♪大歓迎ですよww
でわ、スタートn→

995   ありさ  [id : dxGcx/.0] [2010-05-08(土) 11:41:37] 削除依頼

こんにちは〜w
久しぶりに掲示板見ましたぁ^^
ストロボ大好き♪

996   リラックマ  [id : jeb4LzC0] [2010-05-08(土) 12:23:10] 削除依頼

ミルク
わーいハ二ー^^
玄関で待ってるぜ☆
ハニーこそやさしすぎぃww
大好きだーーー

ありさs
こんにちわ!
お久しぶりですね^^←初対面なのに!
よろしくね♪

997   ミルク  [id : ei8qRiJ1] [2010-05-08(土) 12:57:35] 削除依頼

リラックマ(ダwリン)
キャwダーリン^3^
おかえりなさwい
ご飯にするwお風呂にすろwそれとも・・・
(変態だwwww@o@)

ありさs
初めまして^^
ミルクってよんでくださいね^^
よろしくお願いします^^

998   リラックマ  [id : jeb4LzC0] [2010-05-08(土) 13:02:09] 削除依頼

わ〜い
じゃあハニーにするよ!!←こっちも変態
いちゃいちゃするぞ^^
なんかやばい発言だぁ><

999   ミルク  [id : ei8qRiJ1] [2010-05-08(土) 18:54:38] 削除依頼

リラックマ^^
うちらのバカコントしてたら、あと2回で1000だw@o@

キャwwww(2回目)
もwダwリンたらw(笑

やばいね・・こりゃ

まみ^^他のみんなへ
皆と毎日話せてほんとwwwに楽しくて、
最後にまたあたしのバカなコントで終わってるのが
ほんとwに申し訳ないんだけど
   ありがとう^^
ミルクは幸せです

次はあたしのスレではなそwね^^
みんなきてね
(多分明日作るけど、明日あたし出かけるからいないと思う

1000   奈々  [id : ] [2010-05-08(土) 19:58:08] 削除依頼

1000キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆才×〒"├ウ☆★
次のミルクのスレでまってまーす^^

1001

このトピックスは1000を超えました。
容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。



1   紫音  [id : pvRlfNq0] [2008-12-02(火) 22:43:00] 削除依頼

何年も前に連載が終了している河原和音先生の「先生!」
好きな方がいらっしゃれば、一緒にお話しませんか?(^^)


・興味のある人&好きな人のみの書き込み。
・年齢制限なし。
・相手を中傷しない。
・自己中心的な書き込みをしない。

約束事は以上です。
これを守って、書き込みを楽しんで欲しいです。

63   さち  [id : Nkld74T/] [2015-12-13(日) 22:44:30] 削除依頼

先日初めて文庫版先生!読みました。連載開始はすでに20年近くも前の作品ですが、とても引き込まれてあっという間に読んでしまいました。私には先生わ好きになるという経験はありませんでしたが、響の気持ちも先生や中島の気持ちもどちらも共感できました。素直な気持ちを伝えることの愛しさが溢れる素晴らしい作品です。
河原先生の作品は実写化が多いですね。私も実写化するならこんなキャストがいいなーという理想を考えてみました。

響…本田翼
伊藤先生…瑛太
千草…岡本玲
浩介…菅田将暉
中島…木村文乃
美咲…黒木華
渚…吉沢亮
白川…清水富美加
立花初芽…石橋杏奈
藤岡…窪田正孝

現在ならこんな感じがいいです。連載当時なら響はやはり広末涼子、大賛成です。

64   ちき  [id : XqBmxg00] [2016-02-22(月) 17:48:08] 削除依頼

先生を読んでキュンキュンしました
何回読んでもいい話だと思います

65   ぱんつ  [id : PL0H/A9.] [2016-04-03(日) 14:46:29] 削除依頼

先生!文庫本を大人買いし、朝方まで読みふけってしまいました〜!
本当に本当に素晴らしい〜!
これからも何回も読み返すだろうと思います?
中島と浩介の続き、がとても気になっています〜〜!!!

66   うさぎ  [id : qhDRVZQ.] [2016-05-03(火) 21:31:58] 削除依頼

大人買いしました!
私は浩介が好きです。イケメンだし、頭いいし、
自分に自信を持ってる所や、言動がストレートで
口は悪くても結局いつも友達おもいだし。
中島とのキスシーンなんて、ドキドキが止まりません!
その後、どうなったのか気になるなぁ。

67   味噌  [id : l0c59fa.] [2016-06-20(月) 21:43:29] 削除依頼

最近読み始めました。全巻一気に買いました。今まで先生との恋愛漫画は避けてきたのですが、河原和音先生の作品大好きで、高校デビューと青空エール。ですが、今まで読んできた恋愛漫画の中で先生!が1番好きです。
私も中学の頃数学の先生が大好きでした。電話したりメールしたり。響が可愛くて可愛くて。私もこーだったなーとか。他の女の子に優しくしないで!とか凄く気持ち分かります。重ねたりして。懐かしいです。伊藤先生の深い愛。こんな先生いたら、みんな恋しちゃいますよね。見た目は凄くクールなのに、不安でいっぱいそうな伊藤先生がたまらないです。
2人とも不器用なんですかね?浩介は口悪いしおちゃらけてますけど、実は凄く優しいし友達思いですよね。浩介と中島先生はまさにピッタリ!ちぃちゃんと渚はもー可愛くて可愛くて(笑)堂々としてますよね?今時って感じ。是非番外編では伊藤先生と響の堂々としたラブラブライフを見たいなぁ。結婚とかもしてほしいですね。でも河原和音先生が書くならどんな番外編でも嬉しいです?

68   しゆか  [id : BSMlJoQ0] [2016-10-28(金) 23:53:10] 削除依頼

【先生!】は昔、リアルタイムでハマり、今30代半ばでまたハマってます!!
そんな中、まさかの【先生!映画化】のニュースが!!この長い月日を経ての映画化!!いい歳してるけど、観ちゃいます!来年秋公開かぁ…。待ち遠しい。。せめて映画では卒業後の二人の場面もお願いしたいですよね!

69   むめ  [id : MxABYWg1] [2016-11-06(日) 10:47:26] 削除依頼

映画化が決まってどんな話か気になって読みました。
もうめちゃくちゃハマって読んでいてとても切なくて、キュンキュンして…
伊藤先生大好きです!私も高校生の時先生が好きだったので、響に重ねて読めました。
でも漫画は続きがすごく気になります笑 浩介と中島もだし、響と伊藤先生の今後ももう少し描いてほしい!!
映画化するならそれに乗っかって番外編でてほしいです(>_<)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   仁菜子  [id : .PuaXcX1] [2008-08-16(土) 12:16:14] 削除依頼

ストロボ・エッジすきなヒト話そう!!
ネタバレありだから、続きまだ知りたくないって人は、要注意!!
タメでヨロシク(◇´∀`◇)
あっっ!ルールはまもってネ♪
?仲よく、楽しく
?悪口NG!!
?タメではなそう!
?最初の1回目は軽く自己紹介してぇ(めんどいけど、よろしく♪)
?ストロボ・エッジ以外でも、OK!!
では、軽く自己紹介しまっす!!
名前・仁菜子
好きな漫画・ストロボ・エッジ
好きな漫画家・咲坂伊緒センセイ、幸田ももこセンセイ、高野苺センセイなど。
血液型・O型
年齢・14歳(?2)
一言・呼びタメでよろしく♪楽しもう!!

772   るんな  [id : DF6m3uq0] [2011-01-16(日) 20:16:28] 削除依頼

あおいsよろしく
お願いします♪

773   にょほ  [id : pHkgvVU0] [2011-01-16(日) 20:57:29] 削除依頼

おひさです(*´ω`*)

あけましておめでとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

ちなみに私好きな歌手のところcapsule追加します☆
みなさん私まだ小6なんでタメでヨロシクお願いします(´・ω・`)

774   ショコラ  [id : nbq0iTf.] [2011-01-19(水) 20:30:32] 削除依頼

あおいs
よろしくね(>ω〈)
うちも同じ中2なんだ☆★
もう 今年は中3になっちまうね〜(′з`)
早いな   
タメで御免!!

にょほsまだ小6だったんだ!!
全然わかんなかった(°Д°)))
まぁ これからもたくさんおしゃべりしよーね(☆_★)


ってかみんな
ドコニキエチャッタノカナ
ダレカシリマセンカ(where)??
ストロボツイニサイシュウカンデタッチュウネン

775   にょほ  [id : 4hVp0C5.] [2011-02-09(水) 22:16:46] 削除依頼

あっははははははああああああ!!!!
ショコラさんの最後うけますwwwww

アオハライド始まりましたね〜。
でも馬渕。。。蓮君と比べたらくずですね。
性格が。

でもこれからの展開がたのしみです♪(´・ω・`)

776   さい  [id : nC0ihJp/] [2011-02-10(木) 20:47:18] 削除依頼

お久しぶりです!

遅くなりましたが、、プロフかきまっす☆

長崎県住みです!
14歳
中2
ストロボ 君届 NANA などいっぱい!
AAA AKB 西野カナ とか・・・
しゃべくり、ドラマなどっっ

こんな感じですけど仲良くしてくださいっ!!
タメでよろしく^^

777   にょほ  [id : kkJaZyO/] [2011-05-04(水) 21:36:53] 削除依頼

みなさんの、ストロボの一番の萌えシーン
教えてくらさい♪
私はやはり仁菜子&蓮のキスシーンあたりですね!
(´∀`*)ポッ

ちなみに中学デビューしますた!!
女子校です。
高校デビューならぬ中学デビューです。。。

778   カルル♪  [id : i-njnxHLj.] [2011-05-17(火) 22:48:33] 削除依頼

ストロボ読んでる♪ けど・・・ あっ悪口とかじゃないけど…ね…何か主人公の仁菜子嫌いかも… だって結局は麻由香から蓮を奪ったんじゃん 麻由香が傷ついたのも知らず 蓮と両思いになって喜んでいるのはちょっとふざけていると思う。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   綺羅  [id : SlPQ81x1] [2008-03-07(金) 16:54:17] 削除依頼

誰がイイですか?
あたしは、
爽子・・・新垣結衣さん
風早・・・岡田将生君
なんかイイと思います♪
千鶴とかは誰がイイでしょうね?

995   美爽  [id : i-pYGAWqY/] [2010-06-20(日) 17:28:25] 削除依頼


三浦春馬君わいいと思いますけどほかのキャストわ納得いきません?

変えられるならかえてほしいです?

996   あーたん  [id : fllrwfP1] [2010-06-20(日) 17:47:43] 削除依頼

春馬キモイとかマジ意味わかんないし
悪口書くだけならみなきゃいいじゃん
んでこの掲示板も見なきゃいいじゃん

てゆうかガッキーはもう高校生役はムリ。
ウチ的には大政綾ちゃんが良かった

997     [id : ez-3MtSS4b/] [2010-06-21(月) 04:10:19] 削除依頼

風早くんは岡田まさきくんしかありえない★

998     [id : snl8AEj0] [2010-06-24(木) 14:37:48] 削除依頼

風早⇒三浦春馬k

爽子→多部美香子c

ですよねぇ(*^^)v

999   natsu☆  [id : IasTzL//] [2010-06-27(日) 11:08:39] 削除依頼

風早くん役が
春馬くんなんテーーーー

ちょーーーーーーーーーーーーーぴったしだしっ!!!!!

1000     [id : ] [2010-06-27(日) 21:35:25] 削除依頼

1000だ(●^o^●)

ですよね(●^o^●)春馬k

ぱーと2作ってください<m(__)m>

1001

このトピックスは1000を超えました。
容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。



1   ナミネ  [id : JuJ17Sr0] [2006-01-07(土) 10:32:50] 削除依頼

ふるかわしおり先生が書いた作品を好きな人&知ってる人来ていっぱいしゃべりましょ〜
私のことは呼びためしていいよ〜

995   ぶっさん  [id : TTazYNb0] [2009-01-12(月) 13:19:46] 削除依頼

996   ぶっさん  [id : TTazYNb0] [2009-01-12(月) 13:19:58] 削除依頼

997   ぶっさん  [id : TTazYNb0] [2009-01-12(月) 13:20:35] 削除依頼

998   ぶっさん  [id : TTazYNb0] [2009-01-12(月) 13:20:44] 削除依頼

999   ぶっさん  [id : TTazYNb0] [2009-01-12(月) 13:20:53] 削除依頼

1000   ぶっさん  [id : ] [2009-01-12(月) 13:21:03] 削除依頼

1001

このトピックスは1000を超えました。
容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。



新しく話題を作成する!
ここ、別冊マーガレットにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)