美容掲示板

スポンサードリンク

美容板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   春菜  [id : kHlZfOf0] [2016-08-31(水) 15:42:11] 削除依頼

美容、オシャレ相談ならなんでも乗ります! !
自分も、すべてをマスターしてるわけぢゃないんで、、、笑。参考程度に。
誰でもどぞ〜。タメでいいよ!!

2   まる  [id : WzNZ7KJa] [2017-01-22(日) 14:44:26] 削除依頼

突然ですが、
スキンケアって今からでも間に合い
ますか?

3   まる  [id : WzNZ7KJa] [2017-01-22(日) 14:46:57] 削除依頼

すみません!
小5です!

4   琥珀川  [id : Lpb9vRfD] [2017-01-22(日) 14:52:18] 削除依頼

まるさんこんにちは(。・ω・。)ノ♡


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   琥珀川  [id : Lpb9vRfD] [2017-01-22(日) 14:51:38] 削除依頼

本気で痩せたいコや、美しくなりたい個限定!
私は本気で悩んでいます!
顔周りの肉が消えないし、美肌にもなりたいし、足も細くなりたいし、痩せたいの。
そんなコだけ来て♡待ってるよ☆

年齢、悩みわ必須です(@ ̄□ ̄@;)!!

みんなで悩んで、みんなで治そう!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   星子  [id : I1AzokNi] [2017-01-12(木) 16:39:01] 削除依頼

中学生になってから、肌が悪くなっちゃって凄く悩んでます。
凄く敏感肌なので、家で作れるフェースクリームとかの作り方知りたいんですけど、誰か教えてください!

2     [id : 3RLdob8Y] [2017-01-13(金) 00:01:50] 削除依頼

より詳しく肌の状態を教えていただかないとアドバイスしづらいです。今のコンディションによって勧める物も変わってきます。
貴方の肌は、乾燥、混合、オイリーならどれが当てはまりますか。また、どうコンディションが悪いのですか。ニキビ、乾燥、毛穴のトラブルなど、詳しく教えて下さい。

3   星子  [id : XizxCabB] [2017-01-13(金) 13:21:31] 削除依頼

華さん
お返事ありがとうございます!
オイリー肌です。鼻の毛穴が問題なんですけど、洗顔でちゃんと洗ってもすっきりしないんです。油とか角が残ってて、最近はブラックヘッズも目立つんで困ってます。
どうすれば良いでしょうか?

4   星子  [id : X2ZCF05P] [2017-01-15(日) 11:38:59] 削除依頼

誰か~助けて下さい!('~')

5   星子  [id : mnBowLyT] [2017-01-18(水) 14:26:39] 削除依頼

お願い!教えて~

6   まる  [id : WzNZ7KJa] [2017-01-22(日) 14:05:56] 削除依頼

こんにちは、、
自分の知っている限りでは
化粧水↓
精製水とグリセリンを混ぜます。グリセリンを増やすとしっとりします!

7   まる  [id : WzNZ7KJa] [2017-01-22(日) 14:21:47] 削除依頼

スキンクリーム↓
みつろう5gを溶かしてラベンダーの
精油(アロマオイル)を4滴入れて
フローラルウォーター(5mL)を入れて固まるまで待ちます
*精油やフローラルウォーター(別名 芳香蒸留水)は 生活の木 さんで
売っています
肌に合うかはわかりませんがやって見てください
長文スミマセン


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あちょす  [id : xEGfZY6l] [2017-01-15(日) 22:50:22] 削除依頼

私は小学生です。
それでもフェスマスクなどはしているし化粧水などもしています。母親も正直色々いってきますが最終的にお金は払ってくれています。

色々な方が間違っていると言いますが、本当にダメなのでしょうか❔

同じ方いたら教えて下さい。

2   うめな。  [id : sqdVCmzT] [2017-01-21(土) 15:25:22] 削除依頼




  #

  乾燥肌などならパックをしてもいいと
  思いますが、それ以外ならあまりやらない方が
  無難だと思います。

  それに肌に悩みがあるほど
  シンプルなスキンケアにした方がいいです。
  スキンケアをやめてなにもなかったら
  しないほうがいいと思います。

  わたし自身も小学生の頃、
  興味本意でパックを買い漁ってやってましたが
  結局ハトムギ化粧水にニベアというシンプルな
  スキンケアにしたらニキビなどがあまり
  気にならなくなりました。

  これは個人的な考えですし
  わたしもまだ中学生なので悪い!とかは
  よく分からないので頭の片隅に置く程度で
  読んでいただけたら良いです。

3   まる  [id : WzNZ7KJa] [2017-01-22(日) 13:59:05] 削除依頼

自分は
親が許可してくれないけど
ダメではないと思う
スキンケア化粧品は
肌の状態を整えるためのものだから
使いまくるのは流石に
負担がかかると思いますが
使っていいと思います!
長文スミマセン


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   莉華  [id : aL1To320] [2012-04-29(日) 19:36:10] 削除依頼

小学6年の莉華です。
パート1で荒らしがあったということで
消されていました。
なので、パート2を作りましたっ!
小学生でかわいくなりたいコっo(^▽^)o
ぜひここでお話ししましょう。

257   ジンジャーエール  [id : s32MouxK] [2016-12-04(日) 20:15:55] 削除依頼

ジンジャーエールデス( ✌︎'ω')✌︎ 小5です! 最近やっと学年が恋バナに燃えてきました? 身長142㎝で体重37kgです。。。 この前移動教室に行きました。まだ、皆1・2回告られるくらいデス ですが、終わった後10人に告られました。でもワタシ足太いです!しかも、好きな人がいます!どうすればいいのでしょうかぁ(震え声)

258   うたう  [id : IHG1hZ2C] [2016-12-24(土) 22:09:52] 削除依頼

こんにちは!仲間に入れてください!
わたしは、小6です。
身長146センチ 体重33か4くらいです
去年の10月くらいからメガネになりました!
いちよ―二重なのは自慢ができるのですが、体も小さいし、まず愛想がよくないので、こまってます・・・。
皆さんはどうですか?

259     [id : AU0yS4Eb] [2016-12-27(火) 20:56:38] 削除依頼

入れて~
私は、体重40キロ、身長153cmです。
身長があるからよく中学生と間違われしまいます。
私、彼氏はいないけど、好きな人とは、両思いだと思います~
でも、彼氏が欲しくて告白したいけど、いつ、どこで、なんていえばいいかわかりません。
皆さんどうしていたんですか?
ちなみに、好きな人は、かなりイケメンです!

260     [id : AU0yS4Eb] [2016-12-27(火) 21:39:59] 削除依頼

入れて~ 
私は、小4で、体重40キロ、身長が153cmです。
かなり身長があるからよく中学生と間違われてしまいます。
私は、彼氏はいないけど、好きな人とは、両思いだと思います~
でも、どうしても付き合いたくて告白したいけど、いつ、どこで、なんていえばいいかわかりません。 めっちゃ困ってます。
皆さんどうしたんですか?
ちなみに、私の好きな人かなりイケメンです!

261   もっちゃん   [id : kbgdGSEp] [2017-01-08(日) 00:15:34] 削除依頼

小学生4年生135センチ30キログラム?ぐらいです好きな人を振り向かせたいので可愛くなりたいです。教えてください❗

262   あーにゃ  [id : GXuZgBx6] [2017-01-21(土) 13:13:49] 削除依頼

小6で 身長159cm 体重43kgです。
私も可愛くなりたいーwww
足が細くなりたいという質問ですが、、、半身浴しながら足を揉むと

細くなりますよ  5分くらい
みなさん一緒にがんばりましょうwww

263   ちーい  [id : UAqTfHMu] [2017-01-21(土) 19:50:10] 削除依頼

私はクラスで1番人気な人に恋をしています。
でも私は身長147cmで体重は37kgです
何をすれば綺麗になりますか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   美麗  [id : 19e5BOo1] [2010-12-15(水) 23:06:36] 削除依頼

みれいです。
みなさん、身長体重言ったら去ってくださ
って結構ですwww
では、すたーと!
私は、156cm39kgです^^

39   アオ  [id : fVIEXDa/] [2011-08-16(火) 23:32:25] 削除依頼

160cmで45kgだよ
普通……
みんな30k台とか痩せすぎだろぅ!!

40     [id : i-tzLOPsI0] [2011-08-17(水) 01:27:21] 削除依頼

159で41(^-^)

41   えいみ  [id : /DV9RSX1] [2011-08-17(水) 13:02:54] 削除依頼

141de21

42   ゆう  [id : W689awf0] [2011-08-18(木) 16:40:20] 削除依頼

148cm、35kg
どう思う?

43   kn  [id : Q4hgkPl1] [2011-08-18(木) 21:04:08] 削除依頼

>42
小さいなってだけかな…

44   ちい  [id : rRL0Epu0] [2011-08-22(月) 16:06:09] 削除依頼

小4 135cm 24?

45   ( ˙-˙ )まがお  [id : rcfKDmFu] [2017-01-17(火) 13:56:25] 削除依頼

159cm46、5キロ…(´°ω°)チーン


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   クラウド☆  [id : GpWo5MsO] [2017-01-16(月) 19:38:14] 削除依頼

中三の皆さん、冬太りした人来てくれ。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   なつ  [id : g1rk3sb/] [2015-12-07(月) 21:16:40] 削除依頼

 
 
私は生理のことで悩んでいます。

中1の頃、生理が始めてきめました。
その頃から1ヶ月に1回、きちんと
生理はきています。

3日間くらいはがんがん血が出ます。
1時間おきに替えないとだめなくらい
量はおおいです。

けど、4日目から一気に量は減ります。
ナプキン1枚で1日やってけるくらい。

これって大丈夫なんですかね?
すごく心配になります。
中3です。
 
 
 

12   咲良  [id : smOAUqx.] [2016-01-10(日) 19:22:49] 削除依頼

 


    >011


    咲良は中1で生理が来たよ!
    小6からおりもの出始めて、
    中1の5月頃きたかな?

    咲良もすごい焦ってたけど
    たぶんそろそろ来ると思う!

    その当時、咲良は
    155cm 38kg
    くらいだったよ!

    心配でたまらなかったから
    なのか、咲良は別に生理は
    なんもめんどいとか思わん!

    ゆっくりまってれば大丈夫
    だと思いますよ !! *
 


 

13   いちごみるく  [id : v5Xn7q91] [2016-01-10(日) 19:55:17] 削除依頼

11 私は小6できました(*´∀`*)ノ
  朝起きたら・・・的なwww
  その頃は平均的に背小さかったけど、
  生理に身長とか体重はあまり関係ないそうです(*^_^*)
  正しい生活を送っていれば大丈夫だと思います!!
  

14   凛子  [id : DPGF4B90] [2016-01-11(月) 23:28:29] 削除依頼

私も小6できたよー

なつさんと同じで、
最初の3日間くらいは すごい量の血が出るんだけど
4日目からはほんとに少なくなる!

その3日間がすごい焦る!!

15   桜野 梅華 *.  [id : iILo5jV/] [2016-01-12(火) 07:28:46] 削除依頼


>11

わたしは小5で来たのですが,
わたしの母は中1で来たと
言っていました。

正常であれば,高学年から中学生で
来るらしいので,心配しなくても
良いと思います。

16   さとうめぐみ  [id : i-bhuC9tX/] [2016-06-27(月) 17:36:11] 削除依頼

ナプキン付けてもショーツ汚れちゃう時が多いんですけど、他の子もみんなこんな感じなの??
生理用ショーツ穿いたら違うのかなあ・・・。

17   さとうめぐみ  [id : i-D3QBMeD0] [2016-07-13(水) 12:17:19] 削除依頼

量多くて重くてお腹痛くてツライよー(>_<)

18   ニコ  [id : nmhVqrjH] [2017-01-14(土) 22:27:48] 削除依頼

生理が来た人へ
私は今日来ました。小6です
朝起きたら急にぎゅるるるーという音が5回くらいなって
液体がパンツに落ちる感じでした。
脱いでみたら血が出ていました。
とてもビックリして怖くて泣きそうでした。
でも、安心してください決して怖い事ではありません。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : ggDfAN10] [2005-09-06(火) 17:54:55] 削除依頼

誰かいいのがあったら教えて!!足長くなって背高くしたーい

355   えりー  [id : qVsd..l.] [2014-03-28(金) 19:51:11] 削除依頼

>354
ごめんなさいさいねでしたww

356   にゃんこ♪  [id : qVsd..l.] [2014-03-28(金) 19:51:56] 削除依頼

>348
性格糞だなお前wwwww

357   ぽにょん  [id : pHEtJ.F.] [2014-03-28(金) 21:32:23] 削除依頼

>352
別にいいけどさ、そういう考え持つのは。
でもこのスレにそういう考え持ち込まれても困る。

358     [id : h0avR5B.] [2014-03-29(土) 17:34:36] 削除依頼

>356
どっちがだよwwwwwwwwww

359   にじゃ  [id : /ZUJEF80] [2014-04-07(月) 18:06:28] 削除依頼

足の長さどうこう言う前に
気の短さどうにかした方がいいんじゃないかな。
だいたい体重載せる意味がよくわかんないんだけど
体型より顔だし、顔より性格。誰も足の長さなんて気にしてないから、胸張ってけ

360   沙良  [id : UgEh1Yc1] [2014-04-07(月) 20:55:08] 削除依頼

私も脚が短いことで悩んでいたよ。
私も共感しました。
ある人が書いていた文だけど
「顔は整形できるし、性格は変えられるけど
脚の長さや身長は変えられない。」
その通りだと思いました。
私も中学生のときとても悩んでいました。
そんなとき、「これほど醜い日本人女性」というサイトに
出会って、人生が変わったんです。
そのサイトは背を高くする方法、脚を長くする方法、美容のことを
詳しく書いていて、一見厳しいように見える言葉のなかに
「美」の法則が秘められていて
美しくなる方法がたくさん書いてあります。
私はそのサイトを呼んで救われました。
実際にそのサイトに書いてあることをした結果、
わずかかもしれないけどよくなることが出来ました。
悩んでいる人たちにも読むことをおすすめします。
長文失礼しました。

361   美海  [id : SwWgfGex] [2017-01-14(土) 17:19:58] 削除依頼

股下ってどうやってはかるの?
私は、12歳
150㎝
34キロ
二重
座高76です。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ハナ  [id : 3v2jX5ie] [2017-01-08(日) 14:49:10] 削除依頼

朝や寝起き、顔がむくみます。
とても悩んでいるのですが、、、
むくみ解消法、むくませない方法がある方、教えて下さい!
よろしくお願いします

2     [id : 3RLdob8Y] [2017-01-13(金) 00:17:08] 削除依頼

こんなところで聞かずに自分で調べた方が早く正確に答えを得られますよ(*´꒳`*)
ここでは何の根拠もなく、無責任な回答をする人も多いので、、
ネットで調べる場合も情報元は信頼できるところを選びましょう。

3   ハナ  [id : 3v2jX5ie] [2017-01-14(土) 16:10:15] 削除依頼

分かんない。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、美容にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)