ビートマニア掲示板

スポンサードリンク

ビートマニア板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   phantom☆  [id : DckQ9yn/] [2010-01-28(木) 15:30:49] 削除依頼

また自分で終わってしまったのでたてさせていただきます。
SIRIUSも稼動して、どんどん成長していく自分ですが、これもこの掲示板のみなさんのおかげでもあります。
これからも楽しく話し、互いに競いあって行きましょう!!

995   phantom☆  [id : dhr/EPU0] [2011-01-13(木) 18:45:17] 削除依頼

>>993
aa.iidx.2で検索をかけてみたんですが、似たような名前がたくさん出てきまして…。
表示名を教えていただけますか??

996   でぃお  [id : NNKHFVg/] [2011-01-13(木) 18:49:51] 削除依頼

灼熱の画像ついてる奴で二人でると思うのですが二人とも俺ですwどっちも送って頂けるとおk

あとスカ表示名はしゃくねーつ

997   でぃお  [id : NNKHFVg/] [2011-01-13(木) 19:02:42] 削除依頼

今はAAってスカネームですw

998   やっし  [id : ez-DCNnIQS0] [2011-01-14(金) 00:11:43] 削除依頼

リーグでもらえるのは自分は最大で六枚でしたね、ただなにか追加要素はあるかもしれませんがそこまでは?
CリーグからはじまってB・A・S・SSまであるとか違いは一曲目選択できるレベルとCだと☆8多分SSで全曲選択出来ると思います。
あと貰えるデラー自分はBですがレベル5個上がるごとに貰えるデラーが200増えたのでSSだと多分1200だと思います。
今回上級者優遇要素は作らないとか言ってたから解禁曲は無さそうですが?

999   phantom☆  [id : KEomb3P1] [2011-01-14(金) 22:08:56] 削除依頼

みんなでビーマニやろうぜの件ですが、少し早めに募集を切り上げたいので、希望の方はすかいぷで私の検索をお早めにお願いします〜。
予定が立てづらくなっているので…。急かすようで申し訳ないです…。

1000   ゆうた!  [id : ] [2011-01-18(火) 21:33:21] 削除依頼

☆3難しい><
もっとがんばらないと!

1001

このトピックスは1000を超えました。
容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。



1   phantom☆  [id : Yz1W4/o/] [2009-07-12(日) 18:45:08] 削除依頼

私で終わってしまったのでたてさせていただきました。
前のスレより会話が充実してきたのではないかと思い、自分のことのようで嬉しいですっ!!
これからも楽しく話していきましょう!!

995   アーリー  [id : h5B1rkT1] [2010-01-24(日) 18:34:15] 削除依頼

>>993
らしいですね。同じゲーセンでDUE穴白くなってる人いて
ビックリしました。

>>993
DOLD PRは鍵つけるの難しそうだしそもそもエキスパート
コース15コースプレイするのが大変なのでやる気がおきない
んでPRでGOLDだけいってないです。
GOLDEN CROSSはどのレベルも鍵つけるの難しいですね。
穴もクリアするだけでもすっごい大変・・・自分は出来ない
けど。

996   phantom☆  [id : dIcYLb20] [2010-01-26(火) 07:05:17] 削除依頼

昨日DUEやったのですが、餡蜜うまくはまってくれてとりあえずアシストでクリアしました。
結構順調に☆11はハードしているのですが、FAXや鉄蠍とか無理じゃないですか…?
どちらもまだノマゲが精一杯…。
あと昨日の収穫で、ムンチャ穴乱をCSですがハードしました。実力が少しずつでも上がっているので嬉しいです。

997   AXZ  [id : VWUmT3c0] [2010-01-26(火) 20:25:02] 削除依頼

>>996
11でもハードつけると12クラスの曲結構ありますよね。個人的にスピカが一番難しかったです。

公式見ましたが明日でPR曲も解禁されるっぽいですね。全く出せてなかったのでかなり楽しみです。

998   アーリー  [id : nG/iMSv0] [2010-01-26(火) 22:10:39] 削除依頼

>>996
おめでとうございます。☆11はSTEELE NEEDLEが中々白く
なりません。FAXXは最初の縦連がハマらないので出来ません。
Elishaも出来ないし。今日CSでやっとV2ハードしました。
超当たり譜面ひかないと無理なんですけどね。

>>996
スピカはいやらしいですね。苦労しましたよ。
やっぱりbeat#3で終わりですか。明日開店直後にゲーセン突撃
します。GOLDフォルダの曲ややアルマゲやってみたいです。
☆12いろいろチャレンジしていきたいです。

最近やっとデニムという動作をできるようになってきました。
前は全然出来なくて・・・ ACで曲の間に練習してるおかげ
かな〜。おかげで皆伝嘆きのデニム抜けれるようになったん
ですが未だにリズムがつかめないです。
その後の階段はボッロボロでひどいです。


長々とすいません。

999   ディス  [id : ez-6flOirT/] [2010-01-27(水) 11:59:38] 削除依頼

999なら冥穴ハード

1000   phantom☆  [id : ] [2010-01-28(木) 15:26:41] 削除依頼

beat♯3が解禁したみたいなので色々とやってきました。
まずDEENさん鳥A出しまくってますね…。解禁された曲結構やりましたが、スコアで勝てません…。
アーリーさんにもスコア勝てないんですよね…。クリアしてる曲を自分の出来ない曲ばかりだし…。
アルマゲもやってみましたが、もう少し頑張れば灰はハードできそう…。穴はCNとの絡みが出来なくて普通に落ちました。

1001

このトピックスは1000を超えました。
容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。



1   かるめ  [id : vt-2GdWli01] [2007-07-16(月) 21:13:25] 削除依頼

二回目のスレ立てです。
最近顔文字使いすぎで「調子乗るなよ」と、思ってる方すみません^^;
昔のメンバーは少なくなりどんどん新入りのメンバーになり時代が変わってきてます。
でも話してることは変わりないからこれからも盛り上げていきましょう!
長文すみません…
では、引き続きどうぞ(*゜ー゜)b

995   とりかぶと  [id : i-0qrRVwv/] [2008-01-24(木) 17:34:05] 削除依頼

最近の収穫です…

☆10で、ギャラルホルン灰、evergreen穴、deep striker灰(ボーダー)、Cyber force穴、そしてなんと鍵盤数1400のsnow storm穴もクリア…七段ひよっこのくせにここまでまぐれが続くと怖いですね(汗)

ついでに、何かよく分かりませんがsatelliteが出ました。灰は速攻クリアでしたが(笑)青龍…ノーマルで出来るならやりたい…

…それにしても、ドルチェにしてからCaptivAte〜誓い〜穴が出来なくなりました。これは悔しいです(泣)

996   えーりん  [id : i-yReAW7g0] [2008-01-27(日) 14:33:07] 削除依頼

とりあえずパラハデとMENDES潰しますた

997   とりかぶと  [id : i-vBcOiDF/] [2008-02-01(金) 12:35:48] 削除依頼

誓い穴逆ボーダーで落ちた…orz

998   YU-KI  [id : ez-z44HePG.] [2008-02-01(金) 23:15:38] 削除依頼

MENDES出せない(´・ω・`)Do it!!がキツいです…
とりあえず最近の収穫は、FAXXとrage against usualを難クリして未難を3に減らし、それからVとカゴノトリがAAA行きました(゚∀゚)
そういえば一次解禁っていつ頃なんですかね?

999   ALICE*  [id : i-pgMG4vh/] [2008-02-01(金) 23:51:19] 削除依頼

とりかぶとさん、誓い穴逆ボダどんまいです(^^;
頑張ってください。

YU-KIさん、スコア勝てる気がしないんですガガガ(((;゚Д゚))) Do it! は1P不利すぎますね。零時FAXXおめです☆最近零時がガチじゃないとハードできなくなりましたorz
あと3曲って冥、嘆き、あと1曲?

とりあえずCS収穫。DD☆11フォルダフルコン

1000   きんけい  [id : ] [2008-02-03(日) 00:13:57] 削除依頼

>>998
未難は冥嘆きワッチアウト?w
>>998
ハイネさん、DD☆11フルコンおめ(゚∀゚)
ってことは四天王フルコンかww


せんー(゚∀゚)うめ!

1001

このトピックスは1000を超えました。
容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。



1   ハイネ  [id : i-eZ463n71] [2007-05-20(日) 21:47:02] 削除依頼

はい、17スレ目です。初期メンバーがほとんどいなくなってしまいましたがこれからもデラについて語りましょう(^ω^)なにお前勝手にスレ立ててんの?とか思わないで下さい。

995   Fox  [id : 6hDbNto0] [2007-07-16(月) 21:03:05] 削除依頼

σ (^ー ^*)´が建てようか?ww(ぇ

996   かるめ  [id : vt-2GdWli01] [2007-07-16(月) 21:03:09] 削除依頼

じゃあ今回は僕スレ立てますわ

997   Fox  [id : 6hDbNto0] [2007-07-16(月) 21:03:27] 削除依頼

じゃぁヨロですww

998   かるめ  [id : vt-2GdWli01] [2007-07-16(月) 21:04:16] 削除依頼

じゃあたててきま〜す

999   ハイネ  [id : i-y2pZPlZ1] [2007-07-16(月) 21:05:01] 削除依頼

(σ・∀・)σ

1000   Fox  [id : ] [2007-07-16(月) 21:05:17] 削除依頼

1000なら俺はハイネさんみたいになれる!!!

っていってみたりww

1001

このトピックスは1000を超えました。
容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。



1   かるめ  [id : vt-evVpF8t/] [2007-03-31(土) 21:10:14] 削除依頼

ここへ書き込み始めてまだ一年も経ってませんがスレ立てします。(ちなみにスレを立てるのは初めてw)正直スレ立ててすみませんって感じです…
では限りなく弐寺について語り合いましょう!引き続きどうぞ(*゜ー゜)b

995   era  [id : zHaldLu0] [2007-05-20(日) 21:49:09] 削除依頼

よかった。
ゲーセン行くと周りが複数で来ているので
少し不安かと。

996   era  [id : zHaldLu0] [2007-05-20(日) 21:49:56] 削除依頼

片手ッスカ。DPは?

997   era  [id : zHaldLu0] [2007-05-20(日) 21:50:10] 削除依頼

片手ッスカ。DPは?

998   era  [id : zHaldLu0] [2007-05-20(日) 21:50:49] 削除依頼

すいません。重複してしまいました。
いやホントにすいません

999   かるめ  [id : vt-X9ExkRW0] [2007-05-20(日) 21:51:16] 削除依頼

片手ですか〜
地力つくんですか?!
片手はとりあえず一級とってるけど……

1000   コルセット  [id : ] [2007-05-20(日) 21:51:31] 削除依頼

DPもいいけど片手に集中させることで
地力がつくと感じたかな〜

1001

このトピックスは1000を超えました。
容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。



1   ハイネ  [id : i-uGWVMQ81] [2007-03-09(金) 21:44:31] 削除依頼

今は亡き(亡くはないね)mur君の代わりにスレたてますよ^^
これからもよろしくお願いしました(`・ω・)b

995   かるめ  [id : vt-evVpF8t/] [2007-03-31(土) 20:55:23] 削除依頼

じゃあ立ててきますわw

996   かるめ  [id : vt-evVpF8t/] [2007-03-31(土) 21:10:58] 削除依頼

スレ立てました〜

997   ハイネ  [id : i-eAwqe9//] [2007-03-31(土) 21:14:39] 削除依頼

スレ立てご苦労さん(゚∀゚)

998   かるめ  [id : vt-evVpF8t/] [2007-03-31(土) 21:48:53] 削除依頼

すみません…飯食べてました。
1000は今回もきんさんに取ってもらおうと思いますが…

999   きん  [id : v85y/bV.] [2007-03-31(土) 22:09:06] 削除依頼

銀河鉄道ヽ(゚∀゚ )すりーないん

さて、1000は誰の手に!?

これが1000だったりして^^;

1000   きん  [id : ] [2007-04-01(日) 21:23:43] 削除依頼

誰も取れないっぽいから埋め。

1001

このトピックスは1000を超えました。
容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。



1   スレ立てさん  [id : BrqTS6f.] [2006-12-20(水) 17:19:16] 削除依頼

お久しぶりです。
スレ立て当番のあの子です。
諸事情により今後来れません・・・
専用HPもどうなるやら・・・

ということで、新スレ
引き続きどうぞ。

995   ハイネ  [id : i-uGWVMQ81] [2007-03-09(金) 21:39:10] 削除依頼

極度にBADハマりしだしたら餡蜜した方がいいかもね^^

996   ハイネ  [id : i-uGWVMQ81] [2007-03-09(金) 21:39:54] 削除依頼

CSでこないだ試したら10%前後残ったw

997   かるめ  [id : vt-KgWVkEa0] [2007-03-09(金) 21:43:13] 削除依頼

餡蜜があるか…でも崩れ落ちる危険性大だよね?

998   かるめ  [id : vt-KgWVkEa0] [2007-03-09(金) 21:44:33] 削除依頼

じゃあ大丈夫ですよ!

999   ハイネ  [id : i-uGWVMQ81] [2007-03-09(金) 21:45:31] 削除依頼

まぁ、ギガデリ餡蜜使えば減りは段位ゲージ50%くらいで抑えられるよ

1000   kink  [id : ] [2007-03-10(土) 12:21:48] 削除依頼

皆の期待に答えて1000ゲット
∀・)ノ

1001

このトピックスは1000を超えました。
容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。



1   mur*xy  [id : gI0E0Va.] [2006-10-18(水) 19:47:40] 削除依頼

お久しぶり様です
相変わらず忙しくてとても忙しいので
忙しいからしばらく来れなくなると思いましたが
スレ立てに来ました。
では。

995   ハイネ  [id : i-aWMGjEg1] [2006-12-26(火) 01:09:50] 削除依頼

GOLDだけにあるかもw

996   kink  [id : PnC2s5A0] [2006-12-26(火) 01:11:59] 削除依頼

あ、そうかもね^^
…青龍がどんな曲になるのか期待ww

997   ハイネ  [id : i-aWMGjEg1] [2006-12-26(火) 01:14:01] 削除依頼

青龍はまたRyu☆かな?
意外とHAPPY HARD COREできたりするかもw

998   kink  [id : PnC2s5A0] [2006-12-26(火) 01:14:54] 削除依頼

それならL.E.D.の曲に期待w

999   ハイネ  [id : i-aWMGjEg1] [2006-12-26(火) 01:16:26] 削除依頼

L.E.DってMURASAMEなのかな?どっかに書いてあったんだけど。
1000よろしく(^ω^)b

1000   kink  [id : ] [2006-12-26(火) 01:18:19] 削除依頼

別人じゃないの?
そろそろMURASAMEはムラサメに変わるらしいけどw

1000・゜・ヽ(´∀`)ノ・゜・げっとー!

1001

このトピックスは1000を超えました。
容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。



1   mur*xy  [id : RMolFH/.] [2006-08-27(日) 07:43:35] 削除依頼

murはまた遅刻ですか
日本沈没見に行くんで終わりますごめんなさい

995   SYUU.  [id : HkS.yey/] [2006-10-18(水) 22:10:09] 削除依頼

1000は誰のモノに!?

996   ハイネ  [id : i-7j4.Z4M/] [2006-10-18(水) 22:18:23] 削除依頼

埋め(^ω^)

997   ハイネ  [id : i-7j4.Z4M/] [2006-10-18(水) 22:24:39] 削除依頼

(^ω^)埋め

998   多寡箸  [id : ez-FILosKn1] [2006-10-18(水) 22:25:03] 削除依頼

やっぱり1000はxyさんかな?
ギタフリのアケコン18000円で入札中
もうこれ以上出せない
勝てると思う?

999   ハイネ  [id : i-7j4.Z4M/] [2006-10-18(水) 22:29:47] 削除依頼

オークションとかよくわからんけど頑張って〜
埋め(^ω^)

1000   SYUU.  [id : ] [2006-10-18(水) 22:44:33] 削除依頼

勝てますよwヽ(*´∀`*)ノ

18000¥だせば絶対に勝てるw

1001

このトピックスは1000を超えました。
容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。



1   mur*xy  [id : A5ZEG1w/] [2006-08-18(金) 05:44:22] 削除依頼

体調不良ですが1日ぶりにスレが大丈夫か心配になり来ましたmurです。
もうほんと腹痛くて頭痛くて熱あってふらふらしてて
だらだら文書いてる暇なんて無いので
もう終わりますごめんなさいきついんですホントごめんなさい

995   多寡箸  [id : bljQzW2/] [2006-08-26(土) 23:20:44] 削除依頼

僕は終わりました
今日いってきました
猫背でビーマニやってる人いた(笑)
かわいそうに見えた
そんなことより途中で友達にあたったら
その友達がドラマニうまい人(女子)と
知り合いなんだって
早速話したかったけどそのことに
ついては何にも聞けなかった
だから友達に後で聞いてもらいます
ただ気になったことはハイスピを使わないで
オートバスを使っていたこと
どうだと思います?

996   ハイネ  [id : i-JzHUhtf.] [2006-08-26(土) 23:22:15] 削除依頼

あきらめるなきんけー!!!俺は20000円なくして心も体もボロボロさ

997   ttt  [id : buEUcIN.] [2006-08-26(土) 23:25:32] 削除依頼

>>995
日本語でおk?

998   kink  [id : vCPW8Rq1] [2006-08-26(土) 23:26:45] 削除依頼

そろそろこの板も1000

999   多寡箸  [id : bljQzW2/] [2006-08-26(土) 23:27:15] 削除依頼

はめるよ

1000   ttt  [id : ] [2006-08-26(土) 23:27:50] 削除依頼

>>995
まァ、オトバ使うのは弐寺で言うオート皿だから俺はオトバにしないけど
ハイスピ使わないの別にいいんでない?

1001

このトピックスは1000を超えました。
容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。



新しく話題を作成する!
ここ、ビートマニアにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)