大学生バイト掲示板

スポンサードリンク

大学生バイト板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   きぐるみきぼう  [id : BywN.9d.] [2016-10-25(火) 16:34:52] 削除依頼

きぐるみのバイトがしたいです!

2   ワークみらい  [id : iVuD3Q0G] [2016-12-08(木) 14:39:04] 削除依頼

業務拡大のためスタッフ大募集
☆輸入雑貨の仕分けスタッフ☆
(障がい者の方と一緒に行う簡単な作業です)
時給 1000円
9:30~18:30の中で1日4h~、週1日~でOK
交通費全額支給、服装自由

一般社団法人 ワークみらい
杉並区阿佐谷南3-11-3南阿佐谷ハイツ2階
0353472517


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   レモン  [id : dISQUGI1] [2016-11-09(水) 14:26:47] 削除依頼

アルバイト大募集!
あなたの魅力をアピールするだけで高収入可能

仕事内容
スマホで生放送、ライブ配信。
日常生活、お料理、カラオケ、自宅、旅行先、どんな配信でも構いません。

時間帯応相談 1日2時間から。
未経験、初心者、学生さん歓迎。
基本給+プレゼントボーナス
LINE ID shi201600
お待ちしております。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   優花  [id : rhdCpRw0] [2006-06-13(火) 01:21:09] 削除依頼

大学生の皆さんは週何回バイトをしてますか?また、一日何時間やりますか?
私は、平日は3日PM5〜8時で、日曜は開店から閉店まで入れる予定なのですが、大変でしょうか?

20   たたた  [id : APkpUTR0] [2013-12-02(月) 19:22:33] 削除依頼

飲食店で
だいたい週4、4〜6時間
年末は宴会が多いから忙しさが鬼……

部活もあるし課題も多いから「週五はやめてださい」って伝えたのに
今週も五入ってる(-""-;)
五連勤とか入れられるし
これは抗議してもいいですよね!?

21   たたた  [id : APkpUTR0] [2013-12-02(月) 19:27:46] 削除依頼

すみません連続投稿してしまいました(汗)

その人次第ですか、勉強や課題をちゃんとやるなら週三がいいと思っています。
主さんが何回入るかわかりませんが、日曜1日つぶれるなら平日はそんなに入らない方がいいかと

22   まる  [id : LML5YFg/] [2014-06-20(金) 22:25:07] 削除依頼

土日に8〜10時間で休憩1〜2時間もらってます。
平日は放課後の時間好きに使えるし、予定調整しやすいですよ。
ただ、「休日」が無くなるので、体力ないと続きませんが(笑)

私は月1で1日休みいれたりして、祝日や長期休みに積極的にはいってます。

23   rich+man  [id : 70OYjij1] [2014-12-03(水) 15:50:11] 削除依頼

☆飲食店のキャッチ募集☆
自分で稼ぎたい額が稼げる!
月50万、100万だって夢じゃない!

都内、新宿、渋谷、池袋etc
週1~OK☆
1日4h~OK☆
掛け持ちOK☆
服装髪型自由☆
日払い、週払い相談OK☆
学生歓迎☆

まずは気軽にメールを??
richman_japan_0611@ヤフードットコム

24   はるのんちゃま  [id : E4R7U4N1] [2016-06-08(水) 13:44:58] 削除依頼

私はファミレスで働いていて
最近は週5日平日実働4時間休日実働7時間
実働なんで休憩はちゃんともらっています!

けどひどい時は来週まで続いて6連勤の時があって
死にかけました。

大学生でバイトに打ち込みすぎるわけには
いかないのですが、
バイトの人が少ないので、
減らしてもらいたくてもそれを言う勇気がありません泣き

けど減らしてもらったほうがいいですよね…
他にきつくない入り方のコツとかありますか?泣

長文ごめんなさい!

25     [id : j7LAWFd1] [2016-07-05(火) 01:48:30] 削除依頼

週5〜6回
平日4時間
休日10時間
月10万円の給料です。
7連勤、10連勤は最近は無くなりました

26   佐原  [id : G3CQ6V..] [2016-10-17(月) 14:44:43] 削除依頼

今、大学生に話題の時給3000の副業!を無料で教えます!

学生内に口コミで広がっている時給3000の情報が流出しました!
今、時間を切り売りしてアルバイトをする学生が減ってきている!

【それは何故か!?】
ある一人の学生がスマホで海外のサイトを閲覧していたところ
海外のサイトに秘密の言葉を伝えるだけで約3000がもらえることを知り
それを同じ学部の友人に伝えたところ瞬く間に拡散して、不労収入をもらう学生が増えました。

中には、約3000じゃもの足りず、それを元手に20万以上にする学生も数多くいるようです!
この情報を無料で知りたい方は、下記のメールアドレスにご連絡ください!

sahara5656abアットマークジーメール

約3000円を受け取って終了するもよし、それを元手にお金を増やすのもあなたの自由!
世の中にはまだまだお金に変わる情報が沢山あります!
みんなでお金に困らない将来を自分で作っていきましょう!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : 2T5ICgt0] [2008-09-23(火) 05:39:10] 削除依頼

僕の周りの友達は一人暮らしや実家暮らしを
含めてバイトをしている人があまりいません。
こいつらは親の金で飲みとか遊ぶ金を作っています。
大学1年のこの時期ってどこもそんな感じなんですかね?
なんか自分がまじめにバイトして稼いでるのが
あほみたいに思えてきましたし、そんなガキみたいなやつ
をぶっ殺したいとすら思えます。
みんなの周りにはこんなやつらいますか?
もしいたらそいつらをどう考えていますか?

11   みよ  [id : 7nFseqc0] [2008-12-15(月) 02:17:11] 削除依頼

そうそう。本業は勉強なんだから。
学生なんだから親からお金で遊んじゃうのはしょうがないよ。

12   かな  [id : kL8X8WM.] [2008-12-15(月) 21:13:44] 削除依頼

元々お金をあんまり使わないから稼ぐ気力もないし、そんなアルバイトを雇い主も雇いたくはないかな、と思って……。

13   あんな  [id : hAXx8fW1] [2009-01-17(土) 21:51:34] 削除依頼

バイトしてます★
周りのバイトやってない子に関しては、
性格のせいもあるのか、特に何とも思いません。
人それぞれ環境も違うし、都合もあるし…
でも自分は今までと変わらず、
これからも学業とサークルとバイトを
それぞれやっていきます。

14   銀狐  [id : g9783jH.] [2009-01-20(火) 00:06:02] 削除依頼

僕は大学二年生です。
僕は二年からバイト始めました。僕は地元の大学に進学し、幸いにも家の近くにキャンパスがあるので自宅から通っています。
バイトするまでは、昼飯代と月5000円の小遣いをもらっていました。
僕がバイトしたいことを親に話した時、親は僕が小遣いをもらうことの遠慮や、親が退職するので家に入るお金が少なくなることを心配しているのだと誤解し僕にこう言いました。
「大学4年間学ぶお金は用意してあるから心配ないよ。」「お小遣いも、国立へ行ってくれたし、あなたが県外へ行って家賃や生活費をいれることに比べれば何ともないよ」
「それに時間を使うのだったら、正直お母さんお父さんは、あなたが夢を叶えるために一生懸命に勉強して、将来役にたつ学びごとに時間を使ってほしい」「どうせ、嫌でも働かなければないけなくなるんだから…」

しかし、僕はそんな理由ではありませんでした。僕は「働く」ということを卒業して就職する前に少し知っておきたかったのです。
確かに、親の言うとおり、県外に行って親に生活費やアパートを借りるお金の負担はないかも知れません。毎月5000円を何もしなくてももらえるのだから、親の言うとおりおとなしく勉学に励んでいればいいのかも知れません。
しかし、僕は恥ずかしかったのです。自分が高校生のころと生活が変っていないことを…。自宅生だからなおさらそう思ったのです。せめて県外に出て一人でたくましく生活していれば、自分に自信を持てたのかもしれません。
そして不安だったのです。このまま卒業まで穏やかにヌクヌク生活していて、卒業したあと世の中で生きていけるのか…
たかがバイトかもしれませんが、何か学ぶことがきっとあるとその時信じていました。
また、自分は恵まれた環境にありますが、皆がそうではありません。
僕の周りにの友達には、生活費を稼ぐために一生懸命にバイトも勉強も頑張っている人がいます。
僕はそんな友達と話していて、ヅレを感じていたのです。
価値観…特にお金、生活…
実際こんな僕の書き込みを見て、気を悪くされるかたもいると思います。ごめんなさい…

僕は、一度働いてみる必要があると思いました。
正直嫌でした。人見知りが激しいので、バイトは最初大変でした。しかし、友人や職場の先輩のおかげで無事やっております。
学ぶこともたくさんあり、今も日々学んでいます。世の中にはいろんな人がいること・人は見た目で判断してはいけない・理不尽なことがいっぱいある・自分の仕事はまだ楽で恵まれている…
お金の大切さも学びました。親に服や食べ物を買ってもらって、ありがたいことだと頭ではわかっていましたが、実際働いてみると両親はこんなしんどい思いをして僕たちを育ててくれてたんだなと思いました。
バイトすることはすばらしいことだと僕は思っています。

しかし、こうとも思うのです。
バイトをすることは偉いことではい。

実際、その時間は勉強していないわけです。
学生の本業は勉強です。そのために親は進学させてくれたわけです。
たぶんほとんどは、進学のお金だしてもらったり、援助してもたった学生が多いと思います。(もちろん、自分の働いたお金で進学した人もいると思います。)
将来独り立ちできるように、今のうち力をつける義務があります。親はお金だけではなく、僕たちに教養という財産を残してくれていることを忘れてはいけないと僕は思います。

僕の父はこうも言いました。
「家は金持ちじゃないから、財産は残せない。しかし、教養は残してあげられる」
「これからお前の財産は大学で学んだことだ」「それを武器に世の中で生きていかなければならない」
「だから、今のうちしっかり学んでおけ」
さすがにこれを聞いたとき、バイトをあきらめようとも思いました。

15   銀狐  [id : g9783jH.] [2009-01-20(火) 00:06:13] 削除依頼

僕はバイトはサークルと同じと考えています。学ぶことあるという点は同じだからです。
スポーツを頑張る人、バンドをがんばる人、またサークルもバイトも勉強も頑張っている人…みんな素晴らしいことです。

>>うさん
そんなことはありません!素晴らしいことです。
しかし、バイトをしない人を批判してはいけません。
その人はその人の人生、生き方があるわけですから。
バイトしているからこそ得られることもたくさんあるじゃないですか!
仕事で身につけてスキルもあるし、新しい人間関係(年の離れた人と話す経験は大学では少ないと思います。せいぜい2、3歳くらいの歳差でしょう?)
また、僕たちはそれでお金をもらってる。働いていない人は自由になるお金は限られている。
うさん、何割かは自分の小遣いに回りているでしょう?
ちなみに僕は、1万円を自分の小遣いに回しています。2倍になりました^^
でも、バイトをしていない人は、親からの仕送りのほとんどは生活費に消えています。
僕たちはいい思いをしていることも忘れてはいけません。本来は勉強するべき時間を使って・・・
また大学1年は友達との親睦を楽しんでもいいと思います。学校外で飲み行ったりして、いろんな人の話を聞くこともまた勉強になります。

>>バイトやったことない人たちへ
バイトは正直しんどいです。しかし、得られるものもたくさんあります。
自分でも少し成長したように思います。(特に人とのコミュニケーション・礼儀)
人見知りもだいぶなくなりました。
ぜひ今じゃなくても一度、長期の休暇(夏休み・春休み)の短期のアルバイトをしてみて下さい。
すこし、自分の世界が広がります。
僕は県外へ出なかったので、少し自分の世界が広がったような気がします。

長くなってすみません。誤字脱字があると思いますが、ご勘弁を…

16   仙太郎  [id : oq2u0ny0] [2016-03-30(水) 10:06:44] 削除依頼

たまにいるよね 仕送り100万overの生ゴミ

17   さぶろう  [id : TqTBB8t0] [2016-04-06(水) 01:42:17] 削除依頼

GАЙВАЯЁ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   とも  [id : 7laZJgU0] [2016-02-02(火) 20:24:33] 削除依頼

学生さんのアルバイト募集です。週一火曜日の3時間程度です。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   オフィス  [id : opQLLgz1] [2016-02-01(月) 01:11:23] 削除依頼

業務拡大につき、スタッフ大募集!
ほんの少しのやる気だけで月収100万円以上可能

モニター業務
人材コーディネート業務

完全歩合制
完全自由出勤
※面接の際詳しくご説明致します

採用人数50名

服装髪形自由
ノルマなし
幹部候補

derisapo ジーメールまで。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   質問のみでもok  [id : 3Lbh8LX.] [2016-01-20(水) 13:13:29] 削除依頼

もうすでにバイトをしている方でもできます。

PC必須。

y.k.thee.10 ジーメール


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   金城  [id : 1oaJouj.] [2015-11-26(木) 03:02:45] 削除依頼

都内の方で

お金は欲しいけど、

拘束時間長いバイトはイヤだ
楽して稼ぎたい
完全日払いがいい
高収入がいい
週1がいい
大勢の職場が苦手

このような方居ましたら
うってつけのバイトあります

18歳〜19歳 日給5万〜
20歳〜   日給20万〜

気になる方居ましたら
こちらまで
男女問いません

y u u 1 9 9 0 1 0 2 0 あっと 
g めーる どっと こむ

2     [id : jRuZk5A0] [2015-12-01(火) 15:04:28] 削除依頼

都内で簡単にすばやくお金稼ぎたいとゆうかた!
1日で3〜5万はかせげますよ!!

3   ブルータス  [id : wbt8ria1] [2016-01-16(土) 18:26:05] 削除依頼

ボーイズバーBRUTUS
【楽しく】働きたい、【友達】を作りたい方など一緒に働きませんか?
夜のお仕事だから大きく稼げます!

★18〜30歳までの稼ぎたい、ルックスに自信があるなど健康的な男性オールジャンルで【急募!】
★お客様に癒しを提供するお仕事です!あなたも癒される!
★本日の面接可能!即日入店可能!
★日払い3~5万円稼ぐ事も可能!【手取り平均10000円以上可能!】
★最低保証金制度有り!
★髪型服装自由!自由出勤OK!自分のライフスタイルに合わせられる
★週1日〜OK、短時間勤務OK!【副業】にも最適!
★登録料、ノルマなど一切無し!
★【レギュラー勤務】も大歓迎!頑張った分だけお給料に!

【未経験者の方】でも親切に教え致します!
お酒が飲めない方でも、接客が苦手な方でも大歓迎!
将来の夢がある方、独立したい方勇気を出して一歩踏み出してみませんか?

【勤務地】
新宿3丁目駅より徒歩3分好立地
【連絡先】
電話 03−3350−5232
こちらまで気軽にお電話ください


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   佐藤  [id : IhIuLh71] [2015-11-10(火) 22:48:01] 削除依頼

フリマ系アプリ招待受けてくださる方
一件100円で買い取ります


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   れい  [id : .E42zBD.] [2015-10-02(金) 18:24:56] 削除依頼

大学入学が決まるに当たって、河合塾から紹介された大学生のバイト情報を送ってくれるサイトです。
t-newsといい登録は無料で、完飲登録すると、平均時給3000円を超える家庭教師のバイトの案件から、
一日空いてる時は嬉しい派遣の仕事まで、大学生のニーズにあったバイトを紹介してくれます!

ぜひぜひ登録して見てください!私の周り(都内国立大学)は多くの人が登録しています!
↓↓↓


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、大学生バイトにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)