絢香掲示板

スポンサードリンク

絢香板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1     [id : NmtohTx/] [2009-08-01(土) 18:54:14] 削除依頼

集まれ〜^^

53   みょみょ  [id : IZvPDta1] [2011-03-24(木) 12:46:53] 削除依頼

ええぇえぇぇぇ!!!!??
残念ながらあたしはそんなに
男みたいで強気ではないな・・・(笑

Sunって実はややM?

ってかあたしは中身4.5
外見5.5かな・・・・
あたしなら!!正直!!!

54   Sun  [id : vt-TLUL65l.] [2011-03-24(木) 23:02:38] 削除依頼

実はMかも(//△//)
Mじゃなきゃ陸上やらないよね(笑
よくわからないけど友達からは
「第一印象がMっぽい」って言われる☆
でも少し慣れてくると
「話しかけてくんなオーラ」を出すらしい♪

になちゃんが俺の顔知ってるよ☆
見てくれてたらだけど…
やっぱ掲示板は恐いけど
自分のブログなら大丈夫だから載せてみた♪
気持ち悪い程ドアップでね(汗
になちゃんのブログから行けるから
もし時間があったら見てみてね☆
いろんな人と関われるから
やっぱブログ楽しいよ♪
みんなもいつかブログやる時は教えてね☆
コメントしに行くよ(*゚▽゚*)

55   にな  [id : mNoz63..] [2011-04-04(月) 16:38:14] 削除依頼

はい!知っています。
見た目は・・・
普通。。。

56   Sun  [id : vt-QO3jOCf.] [2011-04-04(月) 19:18:56] 削除依頼

になちゃん☆
おひさ(*゚▽゚*)
元気そうで良かった♪
会いたくて会いたくて奮えてましたよ♪
ブログ読んでくれてありが?★

自分はになちゃんに認知されただけで
もう十分です(*゚▽゚*)

おぉッ!!
そのテンションはSunさんが格好良くなくて
残念に思ってるパターンですね!?
そんなドラマみたいな
美しい展展にはなりません(笑
現実はこんなもんです☆

57   T.o.m.o.cawaii!  [id : PtcevWA.] [2011-04-05(火) 22:07:31] 削除依頼

斉藤智裕ww

58   Sun  [id : vt-W0yatdj.] [2011-04-05(火) 22:37:59] 削除依頼


三人のトークはここまで
・・・・・・・・・・・
以下フリー

59   ハリー  [id : vt80G6g1] [2015-07-18(土) 23:48:09] 削除依頼

てか、絢香歌うまいよね!ずれちゃっても、可愛いし、声いいし、、最高!!!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   *奈美恵*  [id : 31jHZX1.] [2010-03-26(金) 11:55:22] 削除依頼

みなさんは、絢香の中でどの曲が一番おススメですか?
なかなか決めにくいかもしれないですけど・・・
よろしくですっっ!

ちなみに私は「ありがとう。」が
今一番ハマってます!
ちょー×∞いい曲なんで、まだ聴いたこと無い方は
ゼヒ一度聴いてみて下さいね。

61   けろすとろん  [id : HcUW0yI.] [2013-08-20(火) 03:18:24] 削除依頼

Real voice
この曲でファンになった

62   ハラ  [id : 5weyUuf.] [2013-08-22(木) 17:15:36] 削除依頼

三日月

他にも好きな曲はたくさんある!

63   あやか  [id : z0GTPqS/] [2014-07-03(木) 18:48:27] 削除依頼

笑顔のキャンバスが好きです(*^^*)🎶

64   ゆる〜いまゆた〜ん  [id : FXXKiEX/] [2014-09-11(木) 21:25:30] 削除依頼


「にじいろ」!!

花子とアン見てるので!!

65     [id : wXqUZkw.] [2014-10-12(日) 16:24:05] 削除依頼

「CLAP&LOVE」です

66   野球大好き!!  [id : ISdZNCS1] [2015-03-14(土) 22:17:48] 削除依頼

「にじいろ」デ〜ス!!!

67   ハリー  [id : vt80G6g1] [2015-07-18(土) 23:46:04] 削除依頼

優しさに包まれたなら
と、
ニジイロ!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   三日月  [id : /a7p03a.] [2014-11-12(水) 23:15:32] 削除依頼

集合しましょう

2   マラカス  [id : vt80G6g1] [2015-07-18(土) 23:45:26] 削除依頼

いえい!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みょみょ  [id : jHhHNqr1] [2010-07-17(土) 22:28:30] 削除依頼

我慢できなくなって作ってしまいました・・・
絢香のことはもちろん、
絢香好きな人は何でも語ろっ♪
悪口・なりすましはダメです!!
でわぁ、スタート☆

149   ナリ  [id : yiAMWHl0] [2012-08-24(金) 09:42:28] 削除依頼

あやかさんの歌が最初初めて聞いたときものすごーーーく感動的だったからそれがきっかけで歌手目指してるんだ…

150   なみ  [id : nLSBiof/] [2013-03-29(金) 21:59:14] 削除依頼

新曲(小さな足跡、beautiful)出したね! 何回もリピートした!サイコー

151   ジバニャン  [id : YDQ0kbV1] [2015-03-24(火) 05:32:48] 削除依頼

早でレインボーロードやりました

152   ジバニャン  [id : YDQ0kbV1] [2015-03-24(火) 09:54:02] 削除依頼

スッキリでやりました

153   ジバニャン  [id : YDQ0kbV1] [2015-03-24(火) 16:52:25] 削除依頼

ニューススターでやりました

154   スライム  [id : 7hq1Fz70] [2015-04-15(水) 10:04:49] 削除依頼

スッキリでコメントしました

155   スライム  [id : 7hq1Fz70] [2015-04-15(水) 11:08:15] 削除依頼

PONでコメントしました


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1    彩 花  [id : wrHvFxK0] [2011-12-01(木) 19:54:52] 削除依頼

 今すぐ聞きたい曲ーー?ワン ☆

  この曲 love なひと あつまって

2   まりんちょ  [id : vdoq2jA.] [2011-12-29(木) 13:16:33] 削除依頼

夢を見方に良い歌ですよね☆
何度も部活を辞めようかと 
思ったけどこの歌を聞いて頑張ろう
と思えました。

3   loveドナルド  [id : 1Gl/cUZ1] [2013-07-31(水) 16:48:11] 削除依頼

大好きです!(^^)!

サビ超良いですよね


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   クローバー  [id : Xzc.VqI.] [2011-07-25(月) 13:12:54] 削除依頼

題名のとおり、ayaka`s History 2006-2009を持ってる人はどんどん来てください!
ちなみに、うちの好きな曲は『夢を味方に』『おかえり』『手をつなごう』『あなたと』『みんな空の下』『グンナイベイビー』『melody』『peace loving peopie』とかが代表的だけどぜ〜んぶ大好き!
絢香サン復帰してくれると良いですね!

24   クローバー  [id : 4F.aUWd/] [2011-07-28(木) 13:15:31] 削除依頼

>23 分かります〜!私も「おかえり」「手をつなごう」「グンナイベイビー」
「WINDING ROAD」「start to 0」はダイスキです!
やっぱ絢香よりいい歌手はいない!って感じです!

25   りんりん  [id : lNXrucY.] [2011-09-18(日) 08:46:11] 削除依頼

おとうさんが買ってくれました!
車で録音させて、いつも聞いてます!

26   月下美人  [id : 5eP3MEy0] [2011-09-28(水) 17:39:09] 削除依頼

持ってます!!
ジュエリーデイズ、アイビリーブ好きです!

27   Sun  [id : vt-SorhxaF/] [2011-10-21(金) 15:00:50] 削除依頼


「ayaka`s History 2012〜」が
やっと始まるね☆

28   みょみょ  [id : QNHyDpy0] [2011-10-23(日) 12:38:12] 削除依頼

そうですね!!!!
また新しい絢香の歴史ですね★☆

29   ひとみん  [id : vt-Ak77QJd0] [2012-12-12(水) 22:59:41] 削除依頼

森の中でピンクの衣装かわいい?

30   愛羅  [id : ePGUnBh/] [2013-05-18(土) 16:40:19] 削除依頼

持ってるよ〜「おかえり」が好き❤


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   (*・ω・)凜華(・ω・*)  [id : rov7QcC/] [2010-04-05(月) 16:07:28] 削除依頼

アンケートに協力してくれる人は以下をコピーして書いてね☆
☆★☆★絢香アンケート☆★☆★
好きな曲は?:
その理由は?:
ファン歴は?:

絢香のお話たくさんしましょうね☆彡

8   Sun  [id : L9poS0Q.] [2010-05-01(土) 23:41:09] 削除依頼

四葉さんの気持ちすごく良くわかります。
自分は去年の10月に三枝夕夏さんのファンに
なってしまったのですが、その2日後に夕夏
さんが自身のホームページで引退を発表したんです。
その日は100もの扉という曲を買って帰った日で
ホームページを見たら引退の挨拶が書かれていました。
すごくショックで2日間何も食べれませんでした。
睡眠もとっていません。
今でも帰って来て欲しいです(>_<)
今でもずーっと待ってます!
三枝夕夏さんいつか必ず戻って来てください(>_<)

スレ違いでごめんなさい。

9   みょみょ  [id : Xk16KRI/] [2010-05-02(日) 15:34:29] 削除依頼

三枝夕夏サンて、昔コナン君の
アニメの主題歌歌ってた人でしたっけ?
(違ってたらごめんなさい)
それだけスキなんですね☆
あたしは絢香が引退発表したとき
「・・・水嶋ヒロと結婚か〜」
とかはじめに思ってたんです!!
今思えばなんてこと!!
あれ、なに話したいんだっけ?
と、とにかく、絢香に早く
帰ってきてほしい!
三枝夕夏さんも
早くかえってきたらいいですね♪

10   B  [id : vrUPR.B.] [2010-08-13(金) 22:00:27] 削除依頼

こんちゃっす。

好きな曲は
Real voice 手をつなごう とか
理由は〜
うーん初めて聞いた絢香の曲やったし。
必死に歌ってる感じとかが!
ファン歴は・・・
手をつなごう らへんかな!

割り込み失礼www

11   ゆっこ  [id : tiQjZCN/] [2010-08-20(金) 22:46:18] 削除依頼

こんちゃ☆ミ

好きな曲
・ブルーデイズ
その他もろもろ
格付けできん^^
理由?聞いててホッとする
ファン暦>結構長いわw

12   めぃ  [id : 0eWEGdE.] [2010-09-20(月) 13:23:02] 削除依頼

好きな曲…Whyなど

理由…なんでか分らんけど好き♪

ファン歴…1年半ぐらい?かな

13   紅蒼  [id : GFWxO2q.] [2011-01-12(水) 18:16:22] 削除依頼

好きな曲は?: 時を戻して
その理由は?: かっこいい
ファン歴は?: 2005年からww

美姫ちゃんのエキシビジョンで生でI believeうたったじゃないですか。
あのときから大ファンですww

14   美月  [id : nLSBiof/] [2013-03-29(金) 22:20:13] 削除依頼

好きな曲?:笑顔のキャンバス
その理由?:なんか聞いてて気持ちがはずむから
ファン歴?:2010年位から

ファン歴は、あまりないけどCDいっぱい持ってます。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   春香  [id : SWOhHW8/] [2010-01-08(金) 21:30:01] 削除依頼

はじめまして、春香っていいます。
絢香がすごく好きです。
よろしく、お願いします。
じゃんじゃん書いてください。

16   めぃ  [id : VhAFtx//] [2010-07-18(日) 19:48:57] 削除依頼

ですよね〜〜♪絢香の歌聴いてると涙でてくるーー
絢香サイコぉ!!

17     [id : 7an73pS/] [2010-07-18(日) 20:11:19] 削除依頼

ですよね〜! ! !
泣けます、チょイチョい重なるんとこがあるんですよね。
すげー元気をもらえるwww

最近辛い日々も多くて絢香の曲を聞いて元気もらってま頑張ってます!

ほんとに感謝!!!!!

18   winくん☆あきちゃ推し☆  [id : i-nCVu8Y3.] [2011-04-05(火) 22:22:35] 削除依頼

いい曲ですよね☆

19   かつ丼  [id : cNbTv8w.] [2012-08-02(木) 21:36:07] 削除依頼

わたしは、みんな空の下がだいすきです!

20   Iceman  [id : tuGWfdc1] [2012-09-19(水) 23:31:57] 削除依頼

絢香は歌も顔も全て揃ってる(⌒▽⌒)

21   なみ  [id : nLSBiof/] [2013-03-29(金) 22:05:10] 削除依頼

はじめまして、なみです。絢香さんかわいいですよね?私、絢香さん大好きです。

22   なみ  [id : nLSBiof/] [2013-03-29(金) 22:06:36] 削除依頼

絢香のライブサイコーです!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   Iceman  [id : dV5XxeN0] [2012-09-20(木) 19:20:22] 削除依頼

もっと色々話そうぜ

2     [id : tpgSyiI1] [2012-11-24(土) 18:57:29] 削除依頼

ライヴだと少しジャイ子ニズムを感じる。

3   Iceman  [id : dUDkB8g.] [2013-02-09(土) 20:39:01] 削除依頼

へえ-


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   カール  [id : Twr5jBw.] [2012-11-25(日) 16:45:41] 削除依頼

皆さん見ますよね??

2     [id : ez-FDMOOXq/] [2012-11-28(水) 00:18:10] 削除依頼

もちろん見ます!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、絢香にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)