オーストラリア掲示板

1   ステラ   [id : T1zhCk01] [2005-11-14(月) 23:56:56] 削除依頼

オーストラリア(特にニューサウスウェールズ)の特色・魅力など、
いいところを教えてください。場所とかではなく長所という面で

2   ao+゜.  [id : sB1SX4t/] [2008-07-24(木) 14:04:30] 削除依頼

人が笑顔で心があったかくなるところ。
日本ではありえないと思う。

3     [id : wrOXSrT0] [2013-12-22(日) 01:17:06] 削除依頼

自然に溢れてる所かな〜

4   NIGHT+FISHING  [id : RY8nEvk.] [2015-08-25(火) 22:26:17] 削除依頼

ワニのから揚げがおいしかった


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ao+゜.  [id : GeW9sN/.] [2008-07-23(水) 18:24:54] 削除依頼

オーストラリアの美味しいおやつ
ティムタムに惚れた人〜?
語ろう!

7   haru  [id : 1EP0VZt1] [2009-01-09(金) 10:25:47] 削除依頼

PLAZAでうってますよ!
紀伊国屋でも

さいきんはどこのスーパーでも見かけますね

8   ジム  [id : b6YH52O.] [2009-04-07(火) 12:02:16] 削除依頼

あれは二年オーストラリアに住んでいて最後までベジメイトと同じく好きになれなかったです

9   こら  [id : R.QbuoO1] [2010-01-20(水) 08:59:52] 削除依頼

ティムタムうまかー
ベジマイトだろ? まずいよなあれは無理。

大体何あれ? 牛の糞w?

10   Tim Tamや労\\  [id : /Mv97Lp/] [2012-08-11(土) 21:26:33] 削除依頼

Tim Tam

11   ななし  [id : ez-ytogbmK/] [2013-12-05(木) 02:50:30] 削除依頼

甘いけど食べたくなる

12   めがね  [id : ARUqUr9/] [2015-01-06(火) 18:57:09] 削除依頼

Tim Tamおいしいよね
カンガルーもなかなかおいしいよ

13   ゆっき  [id : gJUk/jw.] [2015-01-30(金) 18:37:53] 削除依頼

一つ上の友達がホームステイ行って買って来てくれたけど、
なまらおいしくてヤバかった!!!!

中のクリームの食感が好きー!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : tBgxfhz1] [2014-02-27(木) 16:42:44] 削除依頼

明後日に、友達がオーストラリアに帰ってしまうので、思い出づくりがしたいんです。どんな思い出をつくればいいとおもいますか?誰か答えてくれませんか?

2     [id : dihBqvs.] [2014-07-13(日) 22:09:31] 削除依頼

私の友達が引っ越した時は皆で撮った写真を
2つにおった紙に上に貼り付けて下は皆からのメッセージを
書いたよ!
まぁ友達と考えたものですが・・・
写真はなんでもいいと思います!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あかね  [id : ] [2005-05-06(金) 20:59:00] 削除依頼

オーストラリアに行ったことある人きてください。

97   とも  [id : /5yMp2R/] [2010-10-22(金) 22:04:14] 削除依頼

こんばんは。
オーストラリアにいったこと
あります!!
てか、オーストラリアで
産まれました☆
オーストラリアにいたときの
記憶はほとんどありませんが
オーストラリアはすごく
好きですww

98   圭介  [id : xqWu5/D0] [2011-07-05(火) 20:39:59] 削除依頼

この板古いwww

99   meme  [id : fwFTD6R.] [2012-05-04(金) 17:37:14] 削除依頼

ゴールドコースト2回です

100   グラファ  [id : 7gylZag0] [2012-05-26(土) 11:34:58] 削除依頼

僕も行ったことあるよ 満足した旅だったけど、一つ言わせてもらうと食事が微妙かな

101   たく  [id : RJX2BOR0] [2012-07-25(水) 18:24:12] 削除依頼

僕はオーストラリアのハーフですゴールドコーストが一番おすすめです

102   蓮 (゚ロ゚蓮)  [id : lQ8gQE3.] [2012-11-25(日) 02:25:18] 削除依頼

ケアンズに行ったことありま〜す

103   ながとも  [id : 5QKhYEn/] [2012-12-01(土) 00:09:26] 削除依頼

今年ブリスベンで二週間ホームステイしました!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゅぃ  [id : naj69KO1] [2005-11-16(水) 19:51:02] 削除依頼

ってどこですか??(?ω?)
誰か教えてくださぃ☆(*>∪<)/

11   タハタ  [id : cbuJb9g1] [2008-01-05(土) 02:02:23] 削除依頼

メリバラってとこおすすめ。

12     [id : HPUqQC7/] [2008-01-14(月) 16:33:57] 削除依頼

パースは、日本人が多すぎて関東人と関西人がパブなどでよくけんかするときいたことが、、、   ブリスベンで中1のときホームステイしました。

13   ao+゜.  [id : GeW9sN/.] [2008-07-23(水) 18:23:56] 削除依頼

メルボルン

いいところですよ〜

14   みかん  [id : /X/cLmk.] [2008-07-31(木) 14:14:03] 削除依頼

バサースト

すっごく、いいところ!!!!

15   夏美  [id : pqKttWN/] [2010-08-17(火) 19:42:47] 削除依頼

アデレード いいですよっ
Hallett Cove とか
自然に恵まれてますし

買い物にも不自由しない程度の田舎です

素敵な街ですよ

イギリスみたいですからね

16   レディ☆  [id : lj2w/eE/] [2010-09-01(水) 16:35:09] 削除依頼

ブリスベンのトゥンバ最高よッ

17   悠子  [id : /Mv97Lp/] [2012-08-11(土) 21:25:18] 削除依頼

ワガワガはいい町だよぉ♪

5日前まで行ってましたw


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   HENRI  [id : 0Sj2JcS1] [2010-06-06(日) 20:56:43] 削除依頼

回覧ありがとうございます。

今年の夏にオーストラリアに語学研修しに行きます。

そこで質問なんですが答えてくださるととてもありがたいです。

?オーストラリアはディズニーチャンネル放送していますか・・・?
 (スレ主はDC大好きです。)

?スーパーなどでジャスティンやマイリー、ジョナスが載っている雑誌はありますか・・・?
 また、何ドルぐらいなんですか・・・?

?スーパーなどでディズニーチャンネルのグッズ(ハンナモンタナやハイスクールミュージカル、ジョナスなど)
 は売っていますか・・・・?


 良かったら答えてください。

2   meme  [id : fwFTD6R.] [2012-05-04(金) 17:39:21] 削除依頼

?はい
?知りません
?たぶんね。

3   悠子  [id : /Mv97Lp/] [2012-08-11(土) 21:23:41] 削除依頼

一言で言えば、

そこまで見る余裕なしっ(笑)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   MR.X  [id : 95G85e20] [2008-06-24(火) 09:44:57] 削除依頼

初めまして!!MR.Xです。
オーストラリアに住んでるんですけど、日本人/日本語しゃべれる
友達が少ないので是非是非!!オーストラリアに住んでたら来て下さい。
待ってるぜ!!

10   さゆみ  [id : 762vQyZ1] [2010-08-10(火) 15:40:22] 削除依頼


メルボルンなかなかいいよ←

11   もか  [id : 0.pyZvd/] [2010-08-18(水) 21:14:27] 削除依頼

ケアンズ周辺をおしえていただくとありがたいですw
わがままですみません・・・

12   もか  [id : cATyPb70] [2010-08-23(月) 22:11:14] 削除依頼

ケアンズ

13   レイ☆彡  [id : KM25nzT0] [2011-08-19(金) 12:04:49] 削除依頼

ついこのまえ
研修でいってきました!

めっちゃ楽しかったけど・・・
飛行機酔いがヤバイかったですw

14   asas  [id : VIXcavS/] [2011-08-22(月) 00:56:30] 削除依頼

今度修学旅行で行くんです!!
すっごい楽しみです♪

15   シェリーメイ  [id : 93rNaoE1] [2011-11-20(日) 12:39:32] 削除依頼

あのー・・・わたし、ハーフです。(オーストラリア人)国籍3つもってます・・・

16   meme  [id : fwFTD6R.] [2012-05-04(金) 17:36:28] 削除依頼

私もハーフです。
マレーシア10%、中国10%、
日本80パーセントくらいでーす♪


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   レディ☆  [id : Br1jNjw0] [2009-09-22(火) 22:03:49] 削除依頼

ども♪

レディです♪

私はもうオーストラリアに
ホームスティーしたのですが。

また行きたいとおもってます。

また今後行くという人の為に

コレはもっていった方がいいッと
言うものを教えあいましょう!!

3   ないと  [id : uLuRq3n.] [2009-09-23(水) 09:16:58] 削除依頼

よろw

4   レディ☆  [id : OvHFDmt/] [2009-09-23(水) 21:17:45] 削除依頼

ないとさんヨロシクです。♪

5   +|[Pain]|+  [id : b/t8QiI/] [2010-07-10(土) 09:04:19] 削除依頼

夏は日焼け止めは持っていった方が良いよな

6   もか  [id : X2h4aZr/] [2010-07-27(火) 14:52:21] 削除依頼

ワラビーとかかわいいですよね!!
ケアンズがすきです?
レディ☆さん、どこにホームスティーしたんですか

7   もか  [id : X2h4aZr/] [2010-07-27(火) 14:54:28] 削除依頼

ワラビーとかかわいいですよね!!
ケアンズがすきです?
レディ☆さん、どこにホームスティーしたんですか

8   レディ☆  [id : lj2w/eE/] [2010-09-01(水) 16:33:15] 削除依頼

わぁぁめっちゃ放置してました≪アセッ≫
高校生活は大変なんです::;

確かに、日焼け止めは絶対に持っていったほうがいいです!
私は、適度に50+++の日焼け止めを持って行ったけど。
ほくろが2個出た;;
それ位強烈です。
ホストファミリーに
「レディ日焼け止め塗った?塗らないと大変なことになるからね」
なんて軽く脅し;;
絶対に縫ってください!


ケアンズ好きですよッ
私はブリスベン郊外のトゥンバって言うところに行きました。
学校もめっちゃ楽しいところだし、
オーストラリラは最高です。
私の影響で友達もオーストラリア行きました;;
服もシンプルでフェミニンで可愛いのがいっぱいです。
しいて言うと、バネッサハジェンスが着ているものみたいに
エスニックのも★

9   レディ☆  [id : lj2w/eE/] [2010-09-01(水) 16:35:47] 削除依頼

来年はイギリスに行くつもりです。
めっちゃ楽しみッ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   りィな  [id : i-X0x4jU2.] [2005-12-29(木) 23:21:26] 削除依頼

友達になりませんか??メールやレターしたりしたいです(ΟωΟΨ)

10   ちか  [id : m3Vyjk1.] [2006-11-15(水) 16:07:51] 削除依頼

姉がオーストラリアに居るからきたものの英語がわからんーーww

11   ユウ  [id : i-uEgBQY91] [2007-08-27(月) 14:00:54] 削除依頼

10月にケアンズに旅行に行きます。 初オーストラリアなので、いろいろ教えてもらいたいです。

12   ☆MaYa☆  [id : 95G85e20] [2008-06-24(火) 09:30:14] 削除依頼

オーストラリアに住んでます。12月に東京から引っ越してきました。
旅行したい人はメルボルン来た方がいいよ〜☆綺麗だし、
自然もいっぱ〜い!!!

13     [id : 0m0VIS70] [2008-07-02(水) 01:05:19] 削除依頼

☆MaYa☆さん

メルボルンてどんあ雰囲気の街ですか?シドニーとまた違った感じですか?

14   ☆MaYa☆  [id : Y89VpQg1] [2008-07-04(金) 17:06:39] 削除依頼

いや、シドニーとまったく違うわけでもないんですが、
メルボルンには結構歴史に残ってる建物や自然など
がいっぱいです。シドニーは逆に建物ばかりじゃなく、
どちらかと言うと、メルボルンよりい自然がいっぱいあると
思います。
でも、どっちも綺麗☆ですよ。

15     [id : tQBvhO5/] [2008-07-06(日) 01:48:28] 削除依頼

メルボルンもブルーマウンテンや洞窟のような自然もあるんですか?

16   あほ  [id : R.QbuoO1] [2010-01-20(水) 09:03:18] 削除依頼

ケアンズって意外と多いな日本人。
っつーか当たり前か、
観光地だし、日本人向けに改良されたからか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あゅ  [id : 5XPeKiQ/] [2006-11-20(月) 22:22:10] 削除依頼

知ってる人いま⊃ヵ!?

2   こら  [id : R.QbuoO1] [2010-01-20(水) 09:02:02] 削除依頼

スミスフィールドハイスクールに通ってます。
っで、質問なんかあったの?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、オーストラリアにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)