オーストリア掲示板

スポンサードリンク

オーストリア板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   Iris  [id : AJV2FuX0] [2014-07-13(日) 18:42:34] 削除依頼

雑談しましょー

6   Iris  [id : AJV2FuX0] [2014-07-13(日) 20:05:19] 削除依頼

作った。“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

7   Blue  [id : XoYdTMM1] [2014-07-13(日) 20:06:32] 削除依頼

どれー(汗)

8   羅菜  [id : Xgfl7dJ/] [2014-07-14(月) 21:32:01] 削除依頼

やほ

9   Iris  [id : uXhxflu0] [2014-07-14(月) 21:33:48] 削除依頼

ういーす

10   羅菜  [id : pS.z2G30] [2014-07-15(火) 19:09:23] 削除依頼

うぃすうぃす

11   レボリューションズ  [id : srLenrd/] [2016-07-31(日) 12:16:01] 削除依頼

ういす
127384.peta2

12   ゆっぴー  [id : i-s0.uuVm0] [2016-08-10(水) 02:29:56] 削除依頼

unterhaltungってなんですか?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   おおつ  [id : 56pvPRd/] [2006-03-28(火) 01:27:42] 削除依頼

音楽盛んなんですかね?
オーストリアに音楽留学って どうなんでしょう。

15   なゆら☆  [id : diDhplj/] [2008-11-13(木) 18:07:24] 削除依頼

オーストリア、きれいだよ++

16   なゆら☆  [id : diDhplj/] [2008-11-13(木) 18:09:29] 削除依頼

ウィーンは、やっぱ音楽だね〜 
よくイクヨ〜〜〜〜↑
パパの趣味〜

17   夢幻  [id : tL0cQTw0] [2009-01-28(水) 18:37:23] 削除依頼

はじめまして!夢幻(ムゲン)ですっ!
私は宝塚歌劇団で、「エリザベート」というミュージカル
を観てオーストリアがとても好きになりました!!
私がオーストリアに行けたら、シェ−ンブルン宮殿に
行ってみたいですっ(^^)

18   つるん  [id : AwETsoV/] [2009-02-02(月) 16:21:26] 削除依頼

いてみてみ〜♪

19   Yu  [id : IuqXeWS.] [2009-03-01(日) 16:36:45] 削除依頼

私、Pen-palがウィーンのコです!

20   さやか  [id : TZmCuRJ0] [2011-03-04(金) 23:12:55] 削除依頼

私は高校の修学旅行で去年
行きました!!
素晴らしすぎて言葉になりません。

21   きのこ  [id : bPGna5M/] [2012-09-16(日) 18:27:33] 削除依頼

短期留学行ってきました!
素晴らしいですが、食事がね〜・・・
日本人にはあまり・・・味噌汁のインスタント絶対必要w
しかも水不足なので、お風呂はシャワーだけの5分間!!!
厳しい〜! 
星☆を見たほうがいいです!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   奈々  [id : agIWzbx.] [2009-07-21(火) 21:10:58] 削除依頼

私は1回あるんですがみなさんは・・・。

2   るっちー  [id : 1Engweu0] [2011-08-04(木) 08:45:20] 削除依頼

私は、いったことないけど、いきた〜い。ウィーンの宮殿で
過ごしてみたい。おいしいスイーツも食べたいな。

3   かにょん  [id : 1Engweu0] [2011-08-04(木) 16:06:45] 削除依頼

わたしも、シンデレラの気分で行きたいな♪

4   sasimi  [id : 6vkf9uQ/] [2011-11-06(日) 21:01:54] 削除依頼

ここの板人少ないですね。

大好きな国なんだけどな。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   シシィ  [id : LWiYjks/] [2010-03-26(金) 19:12:23] 削除依頼

知ってる方いますか?

有名な
エリーザベト・アマーリエ・オイゲーニエ
マリア・テレジア・フォン・エスターライヒ
マリア・アントーニア・ヨーゼファ・ヨハンナ・フォン・
ハプスブルク=ロートリンゲン
(後のマリー・アントワネット)
などもハプスブルク家の人です!!

知ってる方がいたらコメください^^
一緒にお話しましょう!

11   るうみ  [id : HK6XWul.] [2011-03-16(水) 12:03:56] 削除依頼

ウィーンの舞踏会!
夢のまた夢のまた夢の…笑
エリザベートのウエストって50?だっけ?
私はあと10?位痩せないと
着れないと思います……ww

えっ青山テルマが踊ったんですか!?
ウィーンの舞踏会に出るためには
特別な許可証?がいるって本当ですかね??
ウィーンの街を馬車に乗って
眺めてみたいなぁ★

音月桂さん素敵ですよね♪
AQUA 5を結成してた時
輝いて見えた…のは私だけ?笑

12   シシィ  [id : 63qk6rr0] [2011-03-17(木) 21:56:41] 削除依頼

今日制服の採寸があって、
ウエストはかったんですけど、
50?にはほどとおかったです(泣)

何か、観光客でも自前に予約をすれば
舞踏会に出席できるようですよ☆
大聖堂っていうのかな?
めっちゃ綺麗でした(>ω<)ヾ
あと、ウィーンの町を一望できる
観覧車のレストランとかすごかったです!!

AQUA5って雪組の男役の方が結成されてたやつですよね!?
私あの頃から音月桂さん好きなんですw
今ロミオ役をやられてるじゃないですかっ
めっちゃかっこいい☆
ぜひ、トート役もやっていただきたい!!
と言っても、私はフランツ=ヨーゼフの方がすき(笑)

あ、この前に親戚に海外のエリザベートの映画の
予約をたのんでたんですけど、
すっかり忘れられてました・・・・。
ショック><

13   るうみ  [id : lhrhEWM0] [2011-03-18(金) 10:46:37] 削除依頼

制服の採寸…ということは
新中学生or新高校生ですか??
50cmってかなり細いですよねーー
ダイエットしたら多分体を壊しますww

観覧車のレストラン!?すごいですね!
一度行ってみる価値がありますね^^

そうです!雪組のスターが結成してたやつ☆
私もあの頃から凰稀かなめさんが好きなんですw
フランツ=ヨーゼフ役の音月さんは想像つきますね!
でもトップだから、やっぱりトート役ですね◆

海外のエリザベートの映画があるんですか!?
私も見たいなwww
もしかして、もう終わっちゃった…とか!?

14   シシィ  [id : Oxb/CcY1] [2011-03-19(土) 23:44:26] 削除依頼

新高校生ですw
るうみさんは?

今時50?なんて……いるのかな!?
エリザベートのダイエットって
器械体操と食事制限ですよね?
むりむりっ

あの5人めっちゃよかったです!!
なんかジャニーズも顔負けって感じw
スタイルいいし、歌うまいし、
ダンスうまいしっ☆

映画にもけっこうされてるみたいですよ!
私が予約を頼んだ(忘れられたけど)映画は
3部作で、小さい頃と結婚した頃と
それから最後までのとありました♪
おもしろそうですよね^^
DVDとかかりてみてみたい★

15   るうみ  [id : 6oKqCW1/] [2011-03-20(日) 10:37:47] 削除依頼

私は新中3ですw
1つ違いですね^^

なんか、ずっと前アメリカの女優が
ウエスト40cm位でギネスに載ってた気がします!
細すぎて、逆に気持ち悪かったww

ジャニーズ顔負けですね!
身長が高くて羨ましいですww
今はもう水さん&彩吹さんがいないけど
また5人で結成してほしい☆

エリザベートって波乱の人生だったから
映画とかたくさんあるんですね!!
3部作の最後っていうと
やっぱルキーニとか登場しますよね?w
面白そう☆☆

16   シシィ  [id : 5gg4nV31] [2011-03-21(月) 18:23:40] 削除依頼

1つ違いかぁ^^
精神年齢は私の方が下な気がする…。

ウエスト40?って……
その人絶対拒食症ですよっ!!
どんだけ細いんだっ。

今もあるんですか!?
2人でやられてるんですね〜
ぜひまた5人で歌ってるのをみたいですね♪

そうですね〜
それにエリザベートは美人だったらしいし
ハプスブルク家最後の皇后ですからね!!
ルキーニの心中が私にはまったくわからないですw
それと、エリザベートがルドルフをほったらかしてた
こともよくわからない^^;
ルドルフはエリザベートを必要としてたのにっ!!
って今更言ってもしかたないですけどねw

宝塚の劇も映画も、
マリー・ヴァレリーって出てきませんよね?
私的にすっごく出して欲しいんですよ☆

17   るうみ  [id : PB1dSbs/] [2011-03-22(火) 15:19:32] 削除依頼

いえいえw
精神年齢私の方が低いですよっww

あんまりウエストが細いと
胃とかの内臓が潰れちゃうみたいですよ…
不健康ですよねぇ……

ルキーニってなんでエリザベートのような
素敵な方を殺したんですかね??
エリザベートって共和制に賛成してたのに
「王族なら誰でも良かった」とか言ってる
ルキーニの心中は、私にも分かりません!
ルドルフ皇太子って、可哀想な人ですよね…
でも、ルドルフが心中?した後
エリザベートはすごーく落ち込んだとか★

マリー・ヴァレリーって誰でしたっけ??
無知でごめんなさいww


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   モク=レン  [id : i-Sd14hF30] [2007-05-11(金) 10:54:43] 削除依頼

好きな場所、魅力的な場所教えて下さい(・_・)お願いします。

2   奈々  [id : agIWzbx.] [2009-07-21(火) 21:12:44] 削除依頼

んーー。
やっぱグレートバリアリーフですね。
世界1ともいわれる、海ですから。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、オーストリアにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)