全日本国民的美少女コンテストに応募する人!728コメント

1 こじるり id:GJlAMwk.

2014-12-26(金) 22:07:26 [削除依頼]
全日本国民的美少女コンテストに応募する人
沢山きてください。
  • 710 ななし id:FoJxr9ZW

    2017-06-25(日) 09:14:21 [削除依頼]
    娘が最終いきました。びっくり・・・
  • 711 あ id:zV1m39nT

    2017-06-25(日) 11:13:24 [削除依頼]
    結局、応募総数って何人だったんでしょう?
  • 712 たま id:97Lr4Bun

    2017-06-25(日) 17:14:55 [削除依頼]
    応募総数は例年とあまり変わらないらしいですよ
  • 713 あ id:LuPvys5c

    2017-06-25(日) 18:46:15 [削除依頼]
    たまさん

    ありがとうございます!
    例年と同じくらいということは、
    8万人以上っていうことですよね。

    今回はそんなに来てないと思ってました。
    さすが名門コンテストですね。

    ファイナリストが楽しみです。
  • 714 あ id:zV1m39nT

    2017-06-26(月) 06:56:06 [削除依頼]
    くれたんも合格ですよね?
  • 715 あ id:BTHNtKGV

    2017-06-26(月) 16:09:32 [削除依頼]
    応募85000人
    一次通過2000人
    二次通過カメラテスト込み43人
    と聞きました
  • 716 あ id:LuPvys5c

    2017-06-26(月) 17:43:58 [削除依頼]
    >>715 あ さん
    情報ありがとうございます。
    7/10のファイナリスト発表楽しみです。
    21人のうち、すでにオスカー所属の人が何人いるんだろう?
    でもオスカー所属だからって入賞する約束ないですもんね。
    前回も4-5人居たけど誰も入賞してませんよねー。
    待ち遠しいです。
  • 717 ひな id:KfcYJ90h

    2017-06-26(月) 18:32:23 [削除依頼]
    オスカーのスクールに通ってる人じゃなくて、もうすでに所属してる人が美少女コンテスト受けたりしてるんですか?
  • 718 あ id:LuPvys5c

    2017-06-26(月) 19:04:23 [削除依頼]
    そうですよ。すでに所属してる人が毎回5人くらいいます。系列から受ける人も居て、吉本実憂さんが九州のオスカー系列から受けてグランプリになりました。あと噂では過去の佐藤藍子さんとか?
    最近では、末永さん、長尾さん、山崎さん。
  • 719 まい id:02jzMnBl

    2017-06-26(月) 19:05:21 [削除依頼]
    はい!そうです。不思議なシステムだよね〜
  • 720 ひな id:KfcYJ90h

    2017-06-26(月) 23:33:34 [削除依頼]
    そうなんですか...
    とても不思議ですね
  • 721 あ id:5BHT9W8Q

    2017-06-27(火) 11:35:43 [削除依頼]
    本当に不思議システムですね。
    所属して仕事もしてる人が出るなんてワケわかりません。しかもファイナリスト~
    いよいよ隠し玉登場かしら!?
  • 722 らん id:kWnTzZlB

    2017-06-27(火) 19:47:09 [削除依頼]
    大きなオーディションのグランプリとか賞とかは、ただの所属者よりも箔が付いて営業しやすくなるので、ここに限らずよくあるそうですよ。
  • 723 た id:jt8gwqki

    2017-06-27(火) 22:27:44 [削除依頼]
    >>722

    そうなんですね。オスカーNEWSって所属してる人を紹介してる新聞みたいなのをみたら
    やはり玉田志織さんは出てないですね。相当他の事務所と揉めたりしたようなので
    直ぐにデビューと言う訳にはいかなかったのでしょうか。でもこれでデビューはありえないのでは??世間や業界が許しませんよね?
    本当に不思議です。
  • 724 あ id:LuPvys5c

    2017-06-27(火) 23:37:54 [削除依頼]
    これで玉田さんやくれたんがファイナリストだったらびっくりです!ありそうだけど…
  • 725 あ id:4SeU6ryt

    2017-06-28(水) 00:29:40 [削除依頼]
    この二人をファイナリストにする意味は何なのでしょうか
  • 726 らん id:kWnTzZlB

    2017-06-28(水) 19:06:59 [削除依頼]
    そろそろ喪が明けるのでは?
  • 727 まい id:02jzMnBl

    2017-06-28(水) 21:24:50 [削除依頼]
    玉田さんはいない。
    クレアさんはファイナリスト
  • 728 あ id:LuPvys5c

    2017-06-28(水) 23:19:06 [削除依頼]
    第2のニコルんを国民的美少女コンテストから
    作り出したいんだね。

    絶対、マルチメディア投票1位でしょうね。
  • 729 あ id:4SeU6ryt

    2017-06-29(木) 08:39:03 [削除依頼]
    あれ?
    玉田さんはファイナリストじゃないんですか?

    たしかにクレアさんがマルチメディア賞、有利に決まってますね。
    一般の方に頑張ってほしいです。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。