けやき坂46 増員オーディション 一次審査通過した人part2!792コメント

1 みりにゃ id:GUMrmqY2

2017-07-20(木) 20:56:03 [削除依頼]
前スレが1000行ったので作りました!

情報、意見を交換しましょう!
  • 784 あ id:T3KgIvud

    2017-08-16(水) 13:50:53 [削除依頼]
    なんか、ひらがなけやき2期が決まったのに、ファンからの
    書き込み少ないですね
    乃木坂三期の時は、三期生が決まってからもスレに書き込ん
    でいたのに
    ファンの方は、漢字欅2期へ行ってしまったんですか?
  • 785 枚 id:yTYatPFW

    2017-08-16(水) 14:18:04 [削除依頼]
    >>783
    9月26日にzepp札幌でありますよ。

    今まで、東京、難波、名古屋とやっていきました。残り2会場のzeppではやるかは分かりませんが、増員メンバーは参加しないと思います。
    ただ、これからのひらがなけやきについては何か発表等はあると思います。
    現在やっているツアーの方の最終日は、ひらがなけやき増員メンバーが関係者席でたぶん見学に来るくらいだと思います。
  • 786 なな id:9WGdMpIz

    2017-08-16(水) 14:35:54 [削除依頼]
    >>785
    ありがとうございます!
    そのライブで発表することを楽しみにしています。
    もしかしたら、漢字欅のことも発表するかもしれませんね
  • 787 ゆず id:KfBFPnhO

    2017-08-16(水) 21:07:35 [削除依頼]
    私、中学3年で、けやき坂受けたかったんですけど、親に中学生はダメって言われて応募出来なかったので、もし漢字欅2期があるなら次こそ頑張りたいです!
  • 788 あ id:P1edVcYo

    2017-08-16(水) 22:28:16 [削除依頼]
    SHOWROOM 10番の子が顔出ししていたのに落とされたの
    が意味分からない
    可愛かったし、ファンに人気あって、ねるちゃんに似ていた
  • 789 り id:PF8p1oJv

    2017-08-17(木) 21:35:51 [削除依頼]
    可愛いくて人気あって落ちるって相当問題があったのかな
    親の反対なら辞退になるし
    普段の態度とか運営からしか見えない部分の評価でしょうね
  • 790 ふぁ id:Fs9EqGd1

    2017-08-17(木) 23:06:53 [削除依頼]
    NGTは厄介オタが多いから入るなら相当な覚悟が必要だな
    質悪い嫌がらせは坂道の比じゃない
  • 791 ら id:pz09gGns

    2017-08-18(金) 00:37:38 [削除依頼]
    1番の子は西野七瀬ちゃんに似てて原石っぽかったし、10番の子は長濱ねるちゃんに似ててめっちゃ可愛かったのにもったいないな…
  • 792 POM id:F4EkSQqO

    2017-08-18(金) 09:46:00 [削除依頼]
    誰に似ててとかあんまり思わなかったけど顔出しして合格できなかった二人、可愛いくて魅力あるのになんでだろう…って思いました(¯―¯٥)
    SHOWROOM見ててもしっかりしてそうだったし、もし合格していたら推していたのにな…
  • 793 あ id:3X46jfUm

    2017-08-18(金) 12:08:31 [削除依頼]
    >>791
    1番の子は受かったんですか?
    それとも落ちたのですか?
  • 794 ら id:pz09gGns

    2017-08-18(金) 12:23:33 [削除依頼]
    >>793
    人気あったのに落ちました…
    似てる人いると駄目なのかなあ
  • 795 あ id:3X46jfUm

    2017-08-18(金) 12:37:27 [削除依頼]
    >>794
    でも一応、顔出ししていたんですよね
    一般人で顔出ししていて落ちたのだから、運営さんは何か
    考えがあるのかも…
    ひらがなけやきの新ロゴも発表されましたし
    もしかしたら、漢字欅二期で、SHOWROOMで落ちた方を
    優先に漢字欅のオーディション募集するのかもしれませんね
  • 796 ら id:pz09gGns

    2017-08-18(金) 13:07:56 [削除依頼]
    >>795
    あーなるほど!めっちゃ可愛いから漢字欅入ってほしいです…
    声だけで受かってる人いたんでなんでだろー、と思いました笑
  • 797 あ id:3X46jfUm

    2017-08-18(金) 14:38:29 [削除依頼]
    >>796
    1番の子そんなに可愛かったんですね
    来年くらいに漢字欅のオーディションして欲しいですよね
    めちゃ可愛かったなら入って欲しいです
  • 798 むーむー id:0WPb1Ry9

    2017-08-21(月) 07:04:35 [削除依頼]
    漢字のオーディションなんかありませんよ、今回と前回のオーディションがそれです。
    だから皆受けたんです、落ちた方はご愁傷さまです。
  • 799 n id:zLCBmA1S

    2017-08-21(月) 08:18:40 [削除依頼]
    >>798うざ
  • 800 n id:GxPyqCJL

    2017-08-21(月) 09:40:27 [削除依頼]
    >>798
    言い過ぎました。ごめん。。
  • 801 み id:n3mbSpEW

    2017-08-21(月) 18:47:42 [削除依頼]
    >>798
    そう考える理由をお聞きしたいのですが。
  • 802 み id:n3mbSpEW

    2017-08-21(月) 18:51:46 [削除依頼]
    >>795
    あの・・・1回目のひらがなけやきのオーディションってSHOWROOWで顔出ししてたのならばですが、その人を優先的に今回合格したんでしょうか?顔出ししていてもまだ分からないですよ。
  • 803 る id:KNwuryQP

    2017-08-21(月) 19:35:20 [削除依頼]
    1回目のひらがなけやきオーディションSRで顔出しした人は、現状、結局どこにも受かっていません。
    受けていないのかもしれませんが。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。