トップモデルコレクション201714コメント

1 りの id:ncxv4LSE

2017-05-14(日) 19:41:43 [削除依頼]
9/4ヤクルトホール、最終公開オーディション。
受ける人いますか?情報交換したいです!
  • 2 にに id:pciPARze

    2017-05-18(木) 11:15:57 [削除依頼]
    一次通過しました。
    この次にいくか迷ってます!
  • 3 りの id:InJSTtXC

    2017-05-20(土) 01:41:29 [削除依頼]
    私も一次通りましたが、ワークショップでお金かかりますね。
    これ考えると結構一次受かる人は多いのかなって思っちゃって私も進むか迷います。
  • 4 あの… id:ysSUL9Ir

    2017-05-20(土) 08:15:38 [削除依頼]
    これお金5万〜10万かかるそうですよ…
    あと、大手事務所とか入れる保証ないそうです…
    他のオーディションをお勧めします。
  • 5 りの id:InJSTtXC

    2017-05-20(土) 10:17:01 [削除依頼]
    >>4

    そうなんですか?!ちなみに何にかかるかわかりますか?
  • 6 あ id:AibtZkvL

    2017-05-20(土) 11:00:19 [削除依頼]
    よくあるワークショップ料目当てのオーディションですね
  • 7 りの id:InJSTtXC

    2017-05-20(土) 15:49:45 [削除依頼]
    やっぱりそうですよね〜
  • 8 あの… id:ysSUL9Ir

    2017-05-21(日) 14:52:06 [削除依頼]
    なんか私Twitterしてるんですけど、なんかその事務所になぜかフォローされて気になったからネットで調べてみたらあんまり評判良くなかったです…最終までけっこう人数いるそうです…あと最初に何人受けたかも詳しく記載されてないそうなので…お金はレッスン?とからしいです。それで辞退する人も多いそうです。
  • 9 その id:pS7O86NC

    2017-05-21(日) 18:19:11 [削除依頼]
    「2次審査会場までの交通費は自己負担」って明記してあるのに
    なぜもっと高額な「ワークショップ代」がかかることが明記されてないんだろうねえ。

    あの書き方だと
    「交通費だけ自己負担=ワークショップはお金がかからない」って思っちゃわない?
    最初っからワークショップにお金かかるなら明記すればいいのに。

    「日本モデルランウェイ協会」が主催者になってるようだけど
    検索してもHPが出てこなかった。
  • 10 りの id:InJSTtXC

    2017-05-23(火) 13:42:39 [削除依頼]
    あの…さん、そのさん、ありがとうございました。
    地方なので交通費だけでもかかるのにオーディション自体にたくさんお金がかかりそうならちょっとやめておこうかなぁ。
  • 11 あの… id:ysSUL9Ir

    2017-05-23(火) 15:14:41 [削除依頼]
    >>10
    いえいえ(o^^o)本当にやめといた方がいいです…
    他のオーディションおすすめします!!
  • 12 ほなな id:vlqHX8SI

    2017-06-16(金) 17:22:48 [削除依頼]
    ワークショップのお代金
    ウォーキング&ポージングの2コマレッスンで5000円はお値打ちかと。

    ただその後がどうなのかな~~。

    万が一、2次合格となったらそこからまた費用が掛かるならちょっと考えちゃいますね。

    有料審査なら後暗いことが無いのであればその旨きちんと明記してほしいですね。
  • 13 な id:wZBTFv9l

    2017-06-20(火) 23:59:27 [削除依頼]
    すいません!
    私は今日エントリーしました。
    結果はどのくらいできますか?
    電話ですか?
  • 14 えり id:dZ9KQB8D

    2017-06-28(水) 21:09:29 [削除依頼]
    >>1
    一次審査結果はどのくらいで届きましたか?
    電話ですか?それともメールでしたか?
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。