ドリームアイドルオーディション762コメント

1 まみ id:WcTtVCqj

2017-04-10(月) 22:13:10 [削除依頼]
受ける方、受けた方集まりましょー!!
いまいち、安全なのかもよく知らないのでそこら辺も教えてくださるとありがたいです。
  • 744 み id:BN7b6a5n

    2017-06-28(水) 12:40:26 [削除依頼]
    >>739
    詳しくありがとうございます!
    わたしも仮契約だったのですが、Twitterとか見ると所属希望でTwitterされてる方を見るんですが、仮契約だと所属希望になると思いますか??
  • 745 ぱ id:gLqp6uM8

    2017-06-28(水) 17:38:56 [削除依頼]
    >>741
    結果きました。合格でした。あ さんは、どうでしたか?
  • 746 、 id:WEbkVlXY

    2017-06-28(水) 18:09:16 [削除依頼]
    合宿何泊か気になるなー
  • 747 ぽこぽこ id:JGABYspW

    2017-06-28(水) 18:11:48 [削除依頼]
    仮契約で契約の説明行った方、どんな感じでしたか?
  • 748 こ id:oDSimjqs

    2017-06-28(水) 19:04:38 [削除依頼]
    >>744
    そこら辺はよくわからないのですが落ちた方でもモバイルブログの誘いが来るということは落選した方かもしれませんよね。

    また、オーディション時に渡された書類に合格者は7月30日のサマーオーディションにも参加と書いてあるので仮契約した後に更にオーディションがあったりするのかなとも思います。
  • 749 ゆるるる id:DaQghm9F

    2017-06-28(水) 19:37:50 [削除依頼]
    >>743

    採用は見合わせという形でしたが、見習い生徒として活動をしないかという内容でした
  • 750 こ id:oDSimjqs

    2017-06-28(水) 19:40:57 [削除依頼]
    >>749
    仮契約やモバイルブログをしないかと言われているのとは別ですよね?
  • 751 ぱ id:gLqp6uM8

    2017-06-28(水) 21:00:16 [削除依頼]
    >>736
    合宿 ありますか?
  • 752 み id:fhGLBKSb

    2017-06-28(水) 21:01:57 [削除依頼]
    このオーディションのグループって何人くらいで結成予定なのでしょうか??
  • 753 あーり id:OB0rPlw4

    2017-06-28(水) 22:14:37 [削除依頼]
    2次って落ちた人にもメール来るんですか?多分落ちたんですけどなんかよくわからないメールが来たので…
  • 754 ぽこぽこ id:JGABYspW

    2017-06-28(水) 22:27:01 [削除依頼]
    >>753
    どんなメールですか!?
  • 755 あーり id:OB0rPlw4

    2017-06-29(木) 08:02:46 [削除依頼]
    >>754
    見合わせなのでブログしませんか?
    みたいなのです。
    これみんな落ちてる人送られてるんですよね?
  • 756 ゆきうさぎ id:soTpPL09

    2017-06-29(木) 10:02:16 [削除依頼]
    これって一度落ちた方2回目受け直した方いるのでしょうか?
  • 757 ぽよ id:lgDWG7iH

    2017-06-29(木) 12:22:20 [削除依頼]
    はじめまして!
    昨日応募した人ですm(_ _)m
    合格の通知っていつごろ来るんですかね?( ̄▽ ̄;)
  • 758 ... id:dbOC5AsX

    2017-06-29(木) 12:29:45 [削除依頼]
    仮面女子の所属事務所って性接待が文春で報じられてたところですよね?
  • 759 たえ id:eOYujwvB

    2017-06-29(木) 13:55:47 [削除依頼]
    AKBやオスカーも性接待で報じられてましたよね。検索したらいっぱい出てきますよ。どこもそういうのがあるんでしょうね。
  • 760 ぽこぽこ id:JGABYspW

    2017-06-29(木) 14:34:50 [削除依頼]
    >>755
    本契約、仮契約以外の人に送られてるみたいですね…!見習い的な位置づけみたいです
  • 761 あー id:badAZOQi

    2017-06-29(木) 15:33:35 [削除依頼]
    >>720
    大阪二次行きます
  • 762 ☆ id:dbOC5AsX

    2017-06-29(木) 15:37:35 [削除依頼]
    このグループは仮面女子とちがってメジャーデビューとかも視野にはいってるんですかね?
  • 763 こ id:oDSimjqs

    2017-06-29(木) 15:42:44 [削除依頼]
    >>760
    このメールって落選した方全員に送るんですかね?落選してる人の中でも選考してるのか気になります。全員に送ってたらモバイルブログやる人大人数になりませんか
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。