けやき坂46(ひらがなけやき)増員オーディション受ける人!995コメント

1 欅坂46 id:heCAsLai

2017-04-06(木) 23:24:20 [削除依頼]
「ひらがなけやき増員決定!」夏にオーディション

この日、東京・代々木第1体育館で行われた
欅坂46のデビュー1周年記念ライブで発表した。

アンコールで、突然会場が暗転すると、
ステージ上空のモニターで「緊急告知」と表示された。

「ひらがなけやき 増員決定!」「今夏 オーディション開催!」
「パワーアップしたひらがなけやきにご期待ください」
と次々表示され、大きなどよめきが起こった。

けやき坂46の佐々木久美(21)は、驚きのあまり涙目になった。
「ちょっとびっくりして、頭が真っ白なんですけど…」と動揺。

「まだまだ私たちは漢字欅(欅坂46)さんの後をついて行っているだけで、
先輩になれるのか不安なんですけど、たくましい先輩になれるように、これから頑張ります」と誓った。
1万2000人から大歓声を浴びた。
  • 981 ぴよっこ id:sR7SdzPo

    2017-06-04(日) 14:44:31 [削除依頼]
    >>978
    そうですね!
    緊張します…。
  • 982 けやき id:1vqJ3nTH

    2017-06-04(日) 15:01:19 [削除依頼]
    一次の結果発表って何日くらいから始まると思いますか?
  • 983 ぴよっこ id:sR7SdzPo

    2017-06-04(日) 15:04:05 [削除依頼]
    >>982
    お恐らくですが、二次審査の順番がはやいところからですね。初めは確か地方のほうだった気がします。
  • 984 ぴっぴ id:FtpGaycr

    2017-06-04(日) 15:05:30 [削除依頼]
    >>982
    7月1日には名古屋で2次が行われるので6月中には合格者だけ電話くると思います!
    でも仙台とか札幌みたいに2次が遅いところは7月過ぎるかと…
    きっと何回かに分けて連絡すると思います。
    一斉にはできないと思うので!!
  • 985 ぴよっこ id:sR7SdzPo

    2017-06-04(日) 15:07:20 [削除依頼]
    >>982
    7月1日(土)名古屋
    7月2日(日)福岡
    7月8日(土)大阪
    7月9日(日)大阪
    7月15日(土)東京
    7月16日(日)東京
    7月17日(祝・月)札幌
    7月23日(日)仙台
    となっているのでその順番で来ますね。日にちまではわかりませんが…
  • 986 ぴよっこ id:sR7SdzPo

    2017-06-04(日) 15:08:14 [削除依頼]
    >>984
    電話ではなく郵送です。
  • 987 ぴっぴ id:FtpGaycr

    2017-06-04(日) 15:16:20 [削除依頼]
    >>986
    そうなんですね!詳しく読んでいませんでした
  • 988 けやき id:1vqJ3nTH

    2017-06-04(日) 15:25:35 [削除依頼]
    皆さん、ありがとうございます☺
    あ、郵送なんですね。教えていただいて助かりました。
  • 989 ぴっぴ id:FtpGaycr

    2017-06-04(日) 15:46:30 [削除依頼]
    さっきYouTubeで欅坂のオーディション話している動画見てたんですけど、ねるとはぶちゃんとにじかは締め切り日当日に送ったらしいですw
  • 990 ぴよっこ id:sR7SdzPo

    2017-06-04(日) 15:48:35 [削除依頼]
    >>989
    そうなんですね!
    あの時送っていなかったら今の欅坂がどうなっていたんでしょう…
  • 991 まお id:Qe6rEKsP

    2017-06-04(日) 16:01:16 [削除依頼]
    オーディションに満12〜満20ってって書いてあったんですけど、12歳の中学校1年生は応募できますか?
  • 992 ぴよっこ id:sR7SdzPo

    2017-06-04(日) 16:06:11 [削除依頼]
    >>991
    できますよ~!
  • 993 ぴよっこ id:sR7SdzPo

    2017-06-04(日) 16:50:49 [削除依頼]
    今回は歌やダンスの審査は無いんですかね?
  • 994 欅坂 id:1vqJ3nTH

    2017-06-04(日) 16:50:57 [削除依頼]
    一次も終わっていませんが、二次の話です。
    大阪と東京は二日間ありますが、どちらか一つ予定の合う方でいいんですか?それとも、指定されていますか?

    ちなみに、受かったら東京に行く方いらっしゃいますか?
  • 995 ぴよっこ id:sR7SdzPo

    2017-06-04(日) 17:00:33 [削除依頼]
    >>994
    基本的には指定日で行います。
    最悪、連絡して変えてもらうといいと思います。
  • 996 ぴっぴ id:FtpGaycr

    2017-06-04(日) 17:10:10 [削除依頼]
    >>994
    受かったら東京に上京しないといけないんですよ!
  • 997 欅坂 id:1vqJ3nTH

    2017-06-04(日) 17:19:20 [削除依頼]
    >>995
    了解しました!ありがとうございます☺
  • 998 ぴよっこ id:sR7SdzPo

    2017-06-04(日) 17:19:57 [削除依頼]
    >>996
    全員ではないですよ。実家から通っているメンバーもいます。
    地方のかたは寮があるのでそこで暮らすことができます。
  • 999 欅坂 id:1vqJ3nTH

    2017-06-04(日) 17:20:42 [削除依頼]
    >>996
    すみません、日本語が足りなかったみたいです。
    一次通ったら、二次を東京で受ける人ということです。
  • 1000 わたわた id:5XqokvO0

    2017-06-04(日) 17:32:13 [削除依頼]
    >>993
    え、何言ってんの?オーディションだよ?あるに決まってんじゃん。
  • スレッドのレスが1000件になりました。

    このスレッドに続きのスレッドが作成されました。

    ▼ 続きのスレッドはこちら
    けやき坂46(ひらがなけやき)増員オーディション受ける人!2

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。