SMA(ソニーミュージックアーティスツ)225コメント

1 ソマリア id:7otzwX8n

2017-04-01(土) 10:35:10 [削除依頼]
いろいろオーディションしていますが、その後が謎多き事務所だと思います。
検討されてる方、所属者さん、いろいろ教えて下さい!
  • 206 らん id:tyd3Gfh1

    2017-07-10(月) 10:31:52 [削除依頼]
    >>205
    違いはないと思いますけど。
    だって、SDからSMAに入る際に誰でも入れる訳じゃなくてわざわざプレゼンして選んでるんですから。
  • 207 な id:dRalC6pM

    2017-07-10(月) 16:44:07 [削除依頼]
    >>206
    回答ありがとうございます。
    。。という事はSMAは直接オSMAのオーディションで入っても、SDから入っても終わりになるケースが多いという事なんですかね。。
  • 208 な id:dRalC6pM

    2017-07-10(月) 16:50:19 [削除依頼]
    こちらは辞めた後の縛りはありますか?
    SMAの育成もSDも所属ではないから、レッスン受けていて終わりとわかったら他事務所探しはしてもいいのでしょうか?
  • 209 らん id:lfQ8oV45

    2017-07-10(月) 17:30:21 [削除依頼]
    レッスン生に縛りはないと思いますが、育成はお仕事ある人はある訳だし、縛りとかもありそうですね。
    契約内容は人によっても違いそうですが・・・
  • 210 あかね id:Mpq4Sihe

    2017-07-10(月) 22:04:58 [削除依頼]
    本社までいって落ちることってありますか?
    また、合否の連絡予定日から結構経ってたから連絡来ることはありますか?
  • 211 そりゃ id:u2TD7Utj

    2017-07-11(火) 00:02:09 [削除依頼]
    最終面接落ちあるでしょ。面接での手応えにもよるかな
    うちが本社面接したときは今後の流れの話だったので
    面接と言うより説明だったから受かったと思いましたよ
  • 212 は id:CniXoVAh

    2017-07-13(木) 12:16:28 [削除依頼]
    そりゃさん
    育成ですか?
    差し支えなければジャンル教えてください
  • 213 そりゃ id:u2TD7Utj

    2017-07-13(木) 14:51:14 [削除依頼]
    ジャンルですか?タレントかな
  • 214 らな id:CniXoVAh

    2017-07-13(木) 19:49:17 [削除依頼]
    そりゃさん
    本社面接はプレゼン等行い、マネージャー?が
    気になったこを面接すると聞きましたが
    違うんですね。
    最終面接も数人いるとききました
  • 215 そりゃ id:u2TD7Utj

    2017-07-13(木) 21:51:43 [削除依頼]
    最終面接は一人でしたよ。
    各オフィスのチーフマネージャーが面接してくれました。
    うちはそこからどのオフィスにするか選ばせてもらいました。
    入るタイミングで違うようですよ。
  • 216 ら id:CniXoVAh

    2017-07-17(月) 11:30:06 [削除依頼]
    そりゃさん、ダーチュンやりました?
  • 217 ら id:CniXoVAh

    2017-07-17(月) 11:31:09 [削除依頼]
    そりゃさん、
    面接結果はいつきましたか?その日ですか?
  • 218 なぁちゃん id:Ct1RuE0x

    2017-07-17(月) 12:12:57 [削除依頼]
    応募ってまだ出来ますか?
  • 219 あ id:0W83jIkq

    2017-07-19(水) 20:31:18 [削除依頼]
    企画オーディションじゃなければ、
    マンスリーオーディションというものでずっと募集してますよ
  • 220 あい id:IDcjRTV8

    2017-07-19(水) 23:11:55 [削除依頼]
    応募しました!!
    合格通知はいつくらいに届きますか??
  • 221 あ id:0W83jIkq

    2017-07-20(木) 19:42:47 [削除依頼]
    マンスリーでしたら
    翌月末といわれています
    もし、書類通過ならば
    7月にだしたら
    8月の終わりまでには連絡あります

    落ちていたら連絡はありません

    気長に待ちましょう
  • 222 ら id:CniXoVAh

    2017-07-20(木) 20:53:14 [削除依頼]
    ワークショップまで
    行った人いますか?
  • 223 あかね id:Mpq4Sihe

    2017-07-20(木) 22:52:51 [削除依頼]
    度々すみません。
    面接は1回で合否が決まりますか?
    数回行うことはありますか?
  • 224 クッキー id:3hU4xgoK

    2017-07-21(金) 08:16:33 [削除依頼]
    面接回数は人それぞれですよ
    うちは1回でした。
  • 225 あかね id:Mpq4Sihe

    2017-07-23(日) 00:53:11 [削除依頼]
    >>224
    ありがとうございます!
    面接の連絡ってすぐに来ましたか?
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。