【STU48】2次審査スレ725コメント

1 たまご id:oE20bjOT

2017-02-10(金) 18:51:13 [削除依頼]
つくりました!
ここで色々話しませんか
  • 708 ぽん id:BF8uStUH

    2017-04-09(日) 18:20:56 [削除依頼]
    あの、まだ某メンバー出演のCMが流れてるんですけど、大丈夫なんですかね?(笑)塾の…。これなんかで辞退とかにならないでほしい…
  • 709                 id:P6Eq0vbs

    2017-04-13(木) 21:12:46 [削除依頼]
    明日、選抜メンバー発表
  • 710 あ id:z4ZLJ3UC

    2017-04-15(土) 07:51:27 [削除依頼]
    フロント両サイドは、hkt.akb.ドラフト落ちだよ!

    諦めずに受け続ければ、こんな大チャンスくるんだね。勇気でた。

    そのときhkt.akb、ドラフトで勝ったけど、
    干されてまだ研究生の人たち、悔しいだろうね。
    かたや落選者がフロントだもんね。

    運、どこで使うかだね。

    あと、この二人は、もしかしたら、そのオーディションのころは瀬戸内の話が水面下であっただろうから、わざと、落として瀬戸内シードって話もあるね。
    なんか納得。

    同じパターンとして、
    今回のSTU、最終やセレクションで美少女がたくさん落とされてるのは、ひらがなけやきのオーディションの話が水面下であったから。
    こっちに行かせようという魂胆も。
  • 711 んっ! id:PLs1nKDf

    2017-04-15(土) 10:09:21 [削除依頼]
    >>710

    それな!

    STU48 選抜メンバー発表16人

    三島遥香
    尾﨑舞美
    土路生優里
    門田桃奈
    谷口茉妃菜
    福田朱里
    藪下楓
    藤原あずさ
    張織慧
    磯貝花音
    森香穂
    市岡愛弓
    岡田奈々
    瀧野由美子(29番 センター)
    指原莉乃
    岩田陽菜
  • 712 まり id:KrPY8Lu9

    2017-04-15(土) 10:57:50 [削除依頼]
    今回、各会場から2名で、立ち位置も会場ごとにシンメになってるので、完全な実力での選抜ではないと思います。
    徳島なんて2名しか合格してないのでもれなく選抜ですしね。笑

    NGTのかとみなみたいに、お披露目・公演はセンターでも
    初オリジナル曲・CDデビューはセンター外れるってこともあるんで、まだまだこれからだと思いますよ。
  • 713 フラフェス id:dDuX7mU5

    2017-04-25(火) 19:40:11 [削除依頼]
    5/3にフラワーフェスティバルでお披露目

    15時から1時間
    カーネーションステージにて。
  • 714 リンゴ id:AXsqIWwU

    2017-04-28(金) 06:50:33 [削除依頼]
    15分程度の出演、歌唱はなし、だってね。
    もっと力を入れて欲しいもんだがなー。
    特にわざわざ遠征して来る人には辛いだろう。
  • 715 め id:ionaxWpE

    2017-04-28(金) 11:22:05 [削除依頼]
    学校に合格者いますが、学業との両立大変だと思います。頑張って欲しいです
  • 716 あ id:SNRd6Ipu

    2017-05-03(水) 21:31:49 [削除依頼]
    STU48初お披露目しましたね
    やっぱり、48G初の清楚系。
    西野七瀬さんにそっくりのメンバーいるしw
    STU48って雰囲気が乃木坂に似てるような気がします。
  • 717 んっ! id:PLs1nKDf

    2017-05-04(木) 01:38:32 [削除依頼]
    >>716
    それな。(笑)
    第二回ドラフトの時、なんで野村(妹)、影山や岩田落としたんかい!って思った。

    特に岩田陽菜は乃木坂やけやきに取られなくって良かった。(笑)
  • 718 あ id:7IAtaxvM

    2017-05-04(木) 10:22:03 [削除依頼]
    衣装、オサレでやってないそうですねぇ
    STUはNMBみたいなフランチャイズってのは聞いてましたけど、衣装が違うとなると今後はどうなってくんでしょう…
    人数も多いし、劇場公演も独自になりそうですね…。
  • 719 あ id:liqsoACO

    2017-05-04(木) 22:58:34 [削除依頼]
    STU48の制服が乃木坂46の制服似てるんですけど
    完全に坂道グループと同じ
    STUはセーラー服が良かった
  • 720           id:P6Eq0vbs

    2017-05-04(木) 23:59:12 [削除依頼]
    >>719
    なんか制服かわいくない、、、

    よくみると、下着透けてるし。

    ニュースの動画みて うわっておもった。
    ペラペラなのかな?

    曲もださい、、、

    カチューシャ的なのを期待してたのになあ。
  • 721 あ id:i1CJDtQs

    2017-05-05(金) 05:46:11 [削除依頼]
    普通にいい曲だと瀬戸内に住んでる身としてはおもうけど
  • 722 あ id:iZLuKOMk

    2017-05-05(金) 11:49:21 [削除依頼]
    STU48にジャニオタ。
  • 723 カナ id:AwsH3iq7

    2017-05-05(金) 12:16:38 [削除依頼]
    1列目の子達は可愛い子が多かったですが、2列目以降はちょっと…という子が多かったですね。
    メイクで垢が抜けると思うのでこれからに期待です。
  • 724 な id:td8mvBye

    2017-05-05(金) 15:57:06 [削除依頼]
    >>721

    ですよね!
    二次で落ちてつらかったですが、楽曲はいい感じな気がします!
  • 725 あ id:PtFGXxU3

    2017-05-07(日) 07:44:12 [削除依頼]
    STU48って恋愛禁止じゃないんですか?
  • 726 抹茶ラテ id:mFsp1vG2

    2017-05-07(日) 13:39:15 [削除依頼]
    >>725
    Twitterで、言ってた人がいたようです
  • 727 なぴ id:Bk6v7jE5

    2017-06-16(金) 01:16:13 [削除依頼]
    2期生はいつ募集はじまりますかね〜?
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません