シーブリーズシンデレラオーディション受ける人!872コメント

1 。 id:iP0zch4S

2016-12-01(木) 21:41:59 [削除依頼]
シーブリーズシンデレラオーディション受ける人でお話ししましょう!
  • 858 すー id:pixEuGhl

    2017-03-12(日) 22:43:01 [削除依頼]
    まだ決まってなくないですか?
  • 859 ら id:ywApGEan

    2017-03-13(月) 00:34:13 [削除依頼]
    >>854
    すごく納得した
  • 860 ミマ id:93meIrux

    2017-03-13(月) 00:52:44 [削除依頼]
    かなみんは、目に余るようなツイートもしてるけど、>>855の通りまめにリプ返してたよ。芸能界へ進んだとき注目してくれる人を少しでも増やしておきたいから、コツコツとフォロワーが増えるようにこれまで頑張ってきたんじゃないの?
    オーディションで大きなものではないけど、なにかの映画への出演権得てたらしいのに結局参加してないそうだし。そこまで芸能界への後ろ盾があるようには思わない。
    そもそも周りから嫌われてたら、あんなに知り合いも応援しないでしょう。先輩後輩、その他いろんな人が支えてる。
    まあでも、たとえ出来レースだったとしても、それなりに人望ある子なんだろうと思うよ。
  • 861 ーー id:YUlzVGQk

    2017-03-14(火) 18:52:44 [削除依頼]
    明日ですね☆
    色々な意味で楽しみです!!
  • 862 もうそろ id:YZmQWXez

    2017-03-15(水) 09:41:12 [削除依頼]
    発表かなぁぁぁ♬
  • 863 すー id:ptQ69ls0

    2017-03-15(水) 10:00:32 [削除依頼]
    >>862
    いつごろですかねー♪
    私も楽しみです!
  • 864 さくら id:jt8gwqki

    2017-03-15(水) 11:40:40 [削除依頼]
    みさるさんでしたね!
    私はひらさんに入れましたが、かなみんさんはありえないって思ってました~
  • 865 結果 id:YZmQWXez

    2017-03-15(水) 11:55:17 [削除依頼]
    みさる。ちゃん!
    おめでとうございます。
    納得の結果です
  • 866 こん id:FbS0g9ic

    2017-03-15(水) 15:42:12 [削除依頼]
    かなみんさん、Webムービー出演のWeb票もダメだったんですね。
  • 867 みみ id:ZTua3KlV

    2017-03-15(水) 17:45:59 [削除依頼]
    みさる。ちゃんって確か「妹の友達がシーブリーズに残ってるので投票よろしくお願いします!映画の出演なども決まってる子なので協力よろしくお願いします!」ってTwitterで宣伝されてた子ですよね?
    結局デキレだったのかな…。
    でも選ばれて当然なくらい可愛いくてイメージにピッタリなのでみさる。ちゃんで良かったです!
  • 868 やんや id:mcYsoISd

    2017-03-15(水) 19:55:11 [削除依頼]
    経過は見てないのですが、素人っぽさのある子ですね
    原石っぽいからちゃんと選んだんだなぁ、と感心しました。
  • 869 てんやわんや id:84jLkMiD

    2017-03-15(水) 23:05:42 [削除依頼]
    最終選考会の最後にファイナリスト(?)が一列に並んでるとこ、みさるちゃんが飛び抜けて可愛いですね!1人だけオーラがすごいな〜って思った。おめでとう!
  • 870 あああああ id:08ipLfs9

    2017-03-15(水) 23:31:17 [削除依頼]
    >>869
    同感。
    2列目の左2人…のりかちゃんととうこちゃん?が似すぎてて笑った。
    キャンディスちゃん顔面事故ってない?
  • 871 ぬこ id:2M364Fgy

    2017-03-16(木) 23:01:26 [削除依頼]
    ひらちゃんに入れましたが、ひらちゃんだと思ってて意外でしたw頑張って欲しいです。楽しみですね。最初から見られるのはあまりないので。
  • 872 ーー id:YUlzVGQk

    2017-03-16(木) 23:38:46 [削除依頼]
    私は関東圏で応募したので関東の子になって欲しいなと思っていましたが、鹿児島のみさる。ちゃんになってビックリしました!
    移動とか大変だと思いますが頑張ってほしいです(^O^)
  • 873 ぽめ id:fdB3W20P

    2017-03-17(金) 07:44:18 [削除依頼]
    かなみん、決定ってガセ、結局何だったんだろう?
    華ないし、キメ顔・カラコンなしだと全然フツーっぽかった
    あんなにリプ返し&投票アピ必死だったのにかわいそうすぎるw
  • 874 レイレイ id:YHXksRlW

    2017-03-17(金) 17:37:37 [削除依頼]
    皆さん、そこまでディスる必要あります…??
    ファイナリスト10人は全力で頑張っていたと思うし、皆可愛いんだから、よく頑張ったね、だけでいいと思いますよ?
    まぁ、ぶっちゃけ私も応募してたんですけどね。
    みさる。ちゃんが選ばれたのには心から祝福するし、頑張ってほしいと思います。
  • 875 める id:TpiMtxjw

    2017-03-18(土) 10:14:08 [削除依頼]
    みさるさんに投票したので、ほんとよかった。かなみんさんはできあがっていて、原石じゃないと思ってたので。初々しくていいです!頑張って欲しいです
  • 876 かほぽん id:NFhEYcMe

    2017-05-09(火) 17:03:18 [削除依頼]
    >>866
    私は、みさるさんにきまってよかったと思います
    高校生になったらシンデレラオーディションうけたいです!
    そのときは、がんばります!
  • 877           id:P6Eq0vbs

    2017-05-20(土) 09:06:34 [削除依頼]
    cm流れはじめね

    みさるちゃんかわいいい
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。