乃木坂46 4期生オーディション待ち177コメント

1 夏奈 id:nrjSfaq1

2016-08-19(金) 23:51:51 [削除依頼]
乃木坂46 3期生オーディション,落ちてしまった方で
4期生オーディションがあったら受けようと思う人話しませんか?
年齢(学年)と3期生で何次審査落ちか教えて欲しいです!
  • 158 クマメガネ id:8v0GAZif

    2017-08-14(月) 17:01:50 [削除依頼]
    >>146でも2年後中1なのでいけると思います。
  • 159 クマメガネ id:8v0GAZif

    2017-08-14(月) 17:02:50 [削除依頼]
    >>146でも2年後中1なのでいけると思います。
  • 160 なな id:HPmoCleO

    2017-08-14(月) 17:05:10 [削除依頼]
    乃木坂4期は相当ないですよ
    漢字欅2期は近々あるみたいです!
  • 161 あ id:SD5Qpd9b

    2017-08-14(月) 20:06:09 [削除依頼]
    漢字欅2期などありませんよ。
  • 162 あ id:ZLzR7Jxr

    2017-08-14(月) 20:21:04 [削除依頼]
    >>160
    漢字欅2期?
    乃木坂4期の間違えでは?
    乃木4期なら近々あると思います!
  • 163 り id:PF8p1oJv

    2017-08-16(水) 20:21:06 [削除依頼]
    どっちもしばらく無いと思うけど
    乃木坂のほうはやったばかりなのになんで近々あるんですか
  • 164 り id:PF8p1oJv

    2017-08-16(水) 20:43:46 [削除依頼]
    23以上のメンバーが~って言う人いますけどだからこそ3期を入れたんじゃないですか?
    3期募集の時点で23歳以上のメンバーが数人いることは分かってましたよね
  • 165 ひなた id:EADZpCwq

    2017-08-16(水) 23:26:27 [削除依頼]
    乃木坂は、美白美女が多いですよね。
    肌って白くないと、顔が可愛くないと、スタイルが良くないと受からないんですか?
    乃木坂はルックスで決めると聞いたのですがそれは本当なのでしょうか??
  • 166 里奈 id:72cTbF5v

    2017-08-18(金) 00:52:45 [削除依頼]
    3期受けてないんですけど、4期のオーディションあったら受けたいなと思っています。
    よければ話したいです!!!!!
  • 167 里奈 id:72cTbF5v

    2017-08-18(金) 00:55:52 [削除依頼]
    >>1
    3期受けてないんですけど、4期のオーディションあったら受けたいなと思っています
    よければ話したいです!!!!!
  • 168 み id:V8C2OrGu

    2017-08-18(金) 18:32:04 [削除依頼]
    2年後4期生の募集があるらしいです。結構あたりそうじゃないですか?今私は中学1なので待ちます。それか、もし漢字欅のオーディションがあれば受けます。(ひらがなけやきは落ちてしまいました)長文読んでいただきありがとうございます。
  • 169 み id:V8C2OrGu

    2017-08-18(金) 18:33:58 [削除依頼]
    >>168
    ちなみに、乃木坂3期生は受けてません
  • 170 み id:V8C2OrGu

    2017-08-18(金) 18:38:14 [削除依頼]
    >>160
    本当ですか!?結構な人が漢字欅はそのまま解散して、募集しないと言う人がいるのでびっくりしました。
  • 171 名無し id:JO13Xg5d

    2017-08-19(土) 15:22:40 [削除依頼]
    乃木坂46の4期生オーディション受けて合格しちゃいたいから
    みんなよりいい人になるように頑張りたいです
  • 172 今村麻莉愛 id:od9gqV3E

    2017-08-20(日) 02:18:42 [削除依頼]
    >>161
    こんにちは。HKT48の今村麻莉愛です。話しに入れてください。
  • 173 あん id:SblCYhfX

    2017-08-21(月) 00:52:51 [削除依頼]
    >>129
    東京から住んでいる家から遠ければ上京になりますね。
  • 174 あ id:1R2JeaCN

    2017-08-21(月) 17:10:27 [削除依頼]
    >>172

    …あのね。


    こういう場にアイドルとか芸能人は事務所から来ること禁じられてんの。

    だからと言って事務所がずっと監視できるわけないからきてる子もいるだろうけど
    下手したら解雇処分とかになるのに本人が本名で来るわけないでしょ?
  • 175 み id:n3mbSpEW

    2017-08-21(月) 18:43:13 [削除依頼]
    皆さんは今まで何のオーディションを受けて来ましたか?一次審査を通った人はどう言う人がいた。とか、どう言うことをした。とかを願いします\\\٩(๑`^´๑)۶////
  • 176 はななん id:dWlPnJLj

    2017-08-21(月) 23:50:47 [削除依頼]
    私は3期生の3次審査で落ちました。まだ諦めたくないです。次に4期生のオーデイションがあったら絶対に受けます。
  • 177 りり id:ME0uPNHm

    2017-08-22(火) 00:28:53 [削除依頼]
    3期生は見逃してしまって受けていないんですが、
    乃木坂が大好きなので4期は絶対受けようと思っています。
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません

キャスフィへのご意見・ご感想

貴重なご意見
ありがとうございました!

今後ともキャスフィを
よろしくお願い申し上げます。

※こちらから削除依頼は受け付けておりません。ご了承ください。もし依頼された場合、こちらからの削除対応はいたしかねます。
※また大変恐縮ではございますが、個々のご意見にお返事できないことを予めご了承ください。