オーディション掲示板

スポンサードリンク

オーディション板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   CAS-AIDE★  [id : kQB8JeR0] [2005-10-26(水) 22:19:12] 削除依頼

ここは将来の夢の実現の手段としてオーディションを利用しようとしている人が、互いに応援し合ったり交流するための場です。

当板において、
暴言・中傷や煽り、なりすまし、バッシングなどは禁止です。
嘘の情報はもちろん、噂レベルの根拠での名誉毀損、
報道や公式などの公的な情報源に基づかない情報を
不特定多数人に流布する行為もご遠慮ください。
真偽が確認できない以上、ここでは告発等も場違いのため、
消費生活センターや警察に直接相談するようにして下さい。
もともと噂話をするために作った場ではなく、
他社の工作などが氾濫することにより荒れの原因となり、
ひいては板閉鎖の原因となります。

★異常な条件のチケットノルマを課すオーディション商法が増加傾向となっておりますので、くれぐれもご注意の上、消費生活センターに相談しましょう。
http://www.shouhiseikatu.metro.tokyo.jp/sodan/kinkyu/20150422.html

★法的に問題のあるオーディション・主催のスレッドは立てないようにしてください(削除対象となります)。

また、オーデ会場ごと(○○オーデ東京会場スレ等)等のスレ乱立は
ご遠慮ください。

その他のルールなどは掲示板ガイドに書いてあります。
板と無関係なスレや掲示板ガイド違反のようなスレ・投稿を見つけた場合、それぞれのスレッドの下の方にある「削除依頼」のリンクをクリックすると、そのスレ専用の「削除依頼フォーム」があるので、そこから削除依頼してください。



冬特2017 (193)

1   ライトバン  [id : AYVKYnF/] [2016-10-31(月) 14:25:50] 削除依頼

2016年末より開催予定の冬特について
書類通過や面接など、話しましょう!☆
〜荒らし・暴言厳禁〜

187   J  [id : HdvjMrgA] [2017-01-18(水) 23:27:35] 削除依頼

連絡きた方いますか?

188   きぃ  [id : QFJkVbix] [2017-01-19(木) 20:09:46] 削除依頼

アデッソってどうですか?

189   るか  [id : J7BLke2I] [2017-01-19(木) 20:17:21] 削除依頼

ソニーミュージックアーティスツさんと、アデッソさんから電話きました。冬特で応募してない所ですが…

190   りん  [id : XMvVdO7r] [2017-01-19(木) 22:51:46] 削除依頼

足跡つくって見ました!って意味ですか??
皆さんスカウトとかすごいですね!
だいたい何日ぐらいでスターダストとかから追加資料送ってってきましたか!?

191   J  [id : HdvjMrgA] [2017-01-19(木) 22:57:42] 削除依頼

足あとがついたとしても、見たとは限りません。
一覧で見ても足あとがつくからです。
個人のページを開いて見てくれるなら有難いですが、一覧で見られた場合は見ていないこととほぼ同じなような気がします。

192     [id : fLzMlPav] [2017-01-20(金) 01:30:12] 削除依頼

皆さん冬特どれくらいの数事務所受けましたか?

193     [id : vdRguQfN] [2017-01-20(金) 08:23:00] 削除依頼

足あとは個人ページを見たわけでなく
応募したひとの一覧表を見ただけなのですね。
糠喜びしてました。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   STU48  [id : aKOcypLX] [2017-01-17(火) 04:19:50] 削除依頼

1が埋まりそうなので作りました。
喧嘩・中傷などNGです。
みなさん仲良くしましょう

47   なな  [id : xA1tkIOl] [2017-01-20(金) 00:21:20] 削除依頼

44→あ さん

教えていただきありがとうございます!

48   りん  [id : LYkmjtiH] [2017-01-20(金) 03:21:09] 削除依頼

NMBには瀬戸内出身である沖田さんや川上さんが伸び悩んでいるので、兼任や移籍はありそうですよ。
あと、それが嫌とか言うならNGTを見てください。48グループのいつもの手段なので気にする方が無駄です。

49   りん  [id : LYkmjtiH] [2017-01-20(金) 03:25:22] 削除依頼

AKB SKE NMB HKTは運営側の計画としてこっちから仕掛けた
NGT STUは逆に、その地域や企業からやってくれと頼まれた
この差は大きいですよ。上の4グループみたいな華々しい待遇は期待できません。
曲もコンサートも後回し、メディア露出なんて期待できない。
それでも48グループに入りたい、瀬戸内を盛り上げたいという方こそSTUには必要な人間です。

50     [id : FaOtfeYU] [2017-01-20(金) 03:57:18] 削除依頼

7県に渡る広域グループというのもかなりの不安要素にありますよね
全国区で活躍したい方が多いでしょうけど、48グループに所属するローカルアイドルって感じ。
実際、NGT見ていてもそうですよね。
ローカルアイドルみたいな扱いなのに、全国握手会には出なきゃいけなくて、1部とか2部しか握手部数ないのに行くんですよ?
私から見て、かなりメリットがありません

51   yosi  [id : I2JvCsT4] [2017-01-20(金) 05:09:53] 削除依頼

乃木坂ではなく欅のことかな?

50%自分の会社だからでしょう 自分のお金を出していていれば誰でもそうなる

>秋元康にとって AKB、乃木坂はPとして関係しているだけで
>自らの金も資本も出していないが 欅坂46は秋元兄弟で金も資本も口も出している  つまりPでもあり秋元兄弟直系

以下他から転載
★欅坂46の事務所・運営会社は Seed & Flower合同会社(旧DOG House合同会社)
代表は村松俊亮と秋元伸介(秋元康の弟)2人
株主資本は
レーベルのソニー・ミュージックレーベルズ50%と株式会社Y&N Brothers50%
Y&N Brothersの代表は秋元伸介(秋元康の弟)で秋元兄弟の会社(Yは康のY Nは伸介のN)

★乃木坂46は所属事務所・運営会社は乃木坂46合同会社
50%がソニーミュージックの子会社のソニー・ミュージックレーベルズと50%がAKSの子会社のノースリバー
(AKSはAKB48の運営会社)

欅坂46にはAKB48の運営会社のAKSの資本は入っていない 
(乃木坂46はAKS資本が50%入っておりAKSの子会社のノースリバーの北川謙二が社長)

>NGT見ていてもそうですよね。 ローカルアイドルみたいな扱いなのに

ローカルアイドルみたいなっていうより地元密着も大事ってとこですね
NGTは新潟でラジオ・テレビの番組をもっているし地元企業・自治体からのバックアップがある
(CDデビューにあわせTVの冠番組も遅れて東京などで放送らしい番組中のMCロッチの発言)
春にソニーミュージックレーベルズのレーベルからCDデビューするNGT48は1期生22名で選抜は16名選ばれる
(峯岸さんも言っているが1期生はおいしい 乃木坂、欅 AKBでも1期生以外は選抜に入れるのは同期でもよくて1~2名だけ )
今日、NGT48は東京でライブを行うがCDデビュー日時発表か?いよいよ全国展開開始か?

それに比べHKT SKEは地元密着がない
特にHKTは人気メンバーが東京に住んでいて(SKEは珠理奈だけ) 関東でのライブのほうが多く地元で軽視? しょっちゅう東京に飛行機で往復している
STU48もしょっちゅう飛行機で広島から幕張の握手会やAKBグループのイヴェント 運動会のために飛行機に乗らないとだめになるでしょう
チーム8やHKTを見れば明らか

STU48はどちらかというと地元企業・自治体からのバックアップを得て地元仕事を大事にしてCDデビュー後はいよいよ全国へでしょう
HKTとNGTの良いとこどりを目指すでしょう

52   あき  [id : N074cmJj] [2017-01-20(金) 05:29:52] 削除依頼

東海エリア在住ですけど、SKEは結構地元密着してましたよ。
過去形にしたのは、2,3年前から、ローカルアイドル枠をボイメン(BOYS AND MEN)に奪われたからです。
ボイメンが所属する事務所の社長がとにかくやり手で、名古屋の各テレビ局と太いパイプを持っているそうなので、冠番組もなくなりましたし、テレビ局のお祭りなどにもボイメンばかりが呼ばれてるのが現状です。
ただ、知名度・人気度ではSKEの方が上です。

53     [id : xBAmn1s8] [2017-01-20(金) 07:43:36] 削除依頼

NGTもSTUも全国区で活動出来なくても全国握手会
やAKB総選挙、AKB48グループコンサートなどには
参加出来るし、ジャニーズと繋がれるなら応募しても
良いと思います。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   46  [id : a/5ug3K/] [2015-08-22(土) 10:39:24] 削除依頼

欅坂46第2期生オーディション受ける人 !
情報交換しませんか ?

790   事務所は  [id : I2JvCsT4] [2017-01-19(木) 05:10:44] 削除依頼

>坂道は全員同じ事務所所属になるって聞いたことあります

それぞれ全員同じ事務所所属だが欅坂46と乃木坂46は運営会社 事務所が異なる

★欅坂46の事務所・運営会社は Seed & Flower合同会社(旧DOG House合同会社)
代表は村松俊亮と秋元伸介(秋元康の弟)2人
株主資本は
レーベルのソニー・ミュージックレーベルズ50%と株式会社Y&N Brothers50%
Y&N Brothersの代表は秋元伸介(秋元康の弟)で秋元兄弟の会社(Yは康のY Nは伸介のN)

★乃木坂46は所属事務所・運営会社は乃木坂46合同会社
50%がソニーミュージックの子会社のソニー・ミュージックレーベルズと50%がAKSの子会社のノースリバー
(AKSはAKB48の運営会社)

欅坂46にはAKB48の運営会社のAKSの資本は入っていない 
(乃木坂46はAKS資本が50%入っておりAKSの子会社のノースリバーの北川謙二が社長)

秋元康にとって
AKB、乃木坂はPとして関係しているだけで自らの金も資本も出していないが
欅坂46は秋元兄弟で金も資本も口も出している  つまりPでもあり秋元兄弟直系

791   りか  [id : 6KpAwLJY] [2017-01-19(木) 06:50:22] 削除依頼

774のりかさん、すみませんでした。
そうですよね。偶然ですね。私が悪かったです。

792   りか  [id : 6KpAwLJY] [2017-01-19(木) 06:54:52] 削除依頼

たい焼きさん、しつこかったんですね。
すみませんでした。
もう私は、ここの掲示板には、来ないので、りかさん、名前使ってくださいね。みなさん、ホントにすみませんでした。

793     [id : Cy0F4co1] [2017-01-19(木) 16:23:48] 削除依頼

皆さん、写真は普通のカメラですか?アプリですか?

794     [id : Cy0F4co1] [2017-01-19(木) 23:40:32] 削除依頼

加工です。ダメですかね???

795     [id : Cy0F4co1] [2017-01-19(木) 23:41:28] 削除依頼

尾関さんのオーディション時の写真も加工っぽいなっておもったんで…

796   ♂まあや  [id : VQ3Yui7t] [2017-01-20(金) 07:36:32] 削除依頼

ここに書き込んでるヤツら全員落ちろぉぉぉ


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : iP0zch4S] [2016-12-01(木) 21:41:59] 削除依頼

シーブリーズシンデレラオーディション受ける人でお話ししましょう!

595   マロン  [id : 1fmEskLA] [2017-01-19(木) 23:39:42] 削除依頼

そうこうしているうちに、キャスフィにシーブリーズオーディション1次通過した人の板が出来たみたいですよ♪

596   らら  [id : v0SCN7Xd] [2017-01-19(木) 23:41:34] 削除依頼

HPの写真いつまで載るんでしょうか。。落ちたのに今見てみたら自分の写真載ってて余計悲しくなりました。

597   名梨  [id : 7ndPTm6s] [2017-01-20(金) 00:19:13] 削除依頼

すっごい辛いです。すっごいすっごい辛いですね。
受かりたかったなぁ。

598   必死過ぎ  [id : WjVNqa42] [2017-01-20(金) 00:37:07] 削除依頼

莉子=万理華=かす=みおな=み=莉花=ゆらゆら=こゆきちゃん
全部同じID

599   リトマス氏  [id : k6bYSfoB] [2017-01-20(金) 00:58:26] 削除依頼

本当に、本当ーーにもう無理だと思いますか? 私は最後まで信じたいのですが...苦笑
あの、一次通過した方ってどのような写真で応募したのでしょうか? Twitterなどで見せてもらった方、教えてください!!((私Twitterしてないので...
やはり、普通に可愛かったりしてる子なのでしょうか? 『青春してる!』って感じの子でしょうか。
まだ決まったわけではないですが、受からなかった私達も、まだまだだったのかも知れませんが、これはオーディションにも問題があると思います。
まぁ色々とありますが、実質20日までなのでまだわかりませんね。
一次通過した方、頑張ってくださいね!

600   無名し  [id : jD7FISWl] [2017-01-20(金) 01:08:43] 削除依頼

出来レース出来レースって、自分がシーブリーズシンデレラになれると思ってたんですか?芸能界の出来レースなんてたくさんあると思いますよ。受かった人のことブスブス言って負け惜しみしてるようじゃ違うオーディション受けたってだめでしょうね

601   なの  [id : k9QolW1q] [2017-01-20(金) 07:21:02] 削除依頼

残念ながら通らなかった。。
諦めます‼︎通過された方頑張ってくださいね‼︎


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   らら  [id : lyfDIv0H] [2017-01-07(土) 23:46:35] 削除依頼

アップアップガールズ(2)書類審査が通った人集まれ!!

158     [id : 0RXnPzLE] [2017-01-19(木) 23:34:13] 削除依頼

途中報告ということは、最終候補者として出されるってことですよね。。。リスクが高すぎる。。。それか本当にメールは何も関係なくて、二次審査通過してる方には既に連絡が入ってるのかもしれませんね。。。。。

159   @  [id : yvhgGTSV] [2017-01-19(木) 23:41:04] 削除依頼

もうすでに幻滅ですよ
適当なところもある、不安な点もある、
せめていついつまでに連絡するっていうのははっきり伝えて欲しかったし他の会場でもやる事にするっていうのもわかった時点で教えて欲しかったし

160   @  [id : yvhgGTSV] [2017-01-19(木) 23:41:40] 削除依頼

まあほぼ落ち確定の私にはもう関係ないからいいですけどね

161   なな  [id : YBgtLPve] [2017-01-20(金) 00:50:53] 削除依頼

なんか(2)不安しかないですね…

162     [id : 0RXnPzLE] [2017-01-20(金) 01:02:40] 削除依頼

というかライブまでも後2日なのに音沙汰なしというところもすごいですよね。。。ほんとに審査する気あるのかなあと疑ってしまいます。

163   らら  [id : YMBlrpH7] [2017-01-20(金) 01:30:09] 削除依頼

2017年01月20日
アップアップガールズ(2)オーディションは、現在2次審査を行っている段階です。
オーディションの続報は、こちらのサイトや公式Twitter、ニュースブログ等より随時お知らせをさせて頂きます。

ですって

164   @  [id : yvhgGTSV] [2017-01-20(金) 02:39:46] 削除依頼

デキレってことはないですよね
ある程度この子ってマークしてるけど一応審査はやったみたいな


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   れいな  [id : uev7tXj/] [2009-09-29(火) 15:30:41] 削除依頼

トップコート応募する人いませんか?

198     [id : YCiINStT] [2017-01-14(土) 01:16:58] 削除依頼

>>197
宝くじを買うつもりで送ってみました(笑)

199     [id : 2T063bMj] [2017-01-14(土) 10:32:28] 削除依頼

所属出来るといいですね!頑張って下さい!

200     [id : uWmQKOUV] [2017-01-15(日) 00:10:26] 削除依頼

今、新人養成はしていません。
何かのグランプリとかの子だけが所属です

201     [id : YCiINStT] [2017-01-15(日) 01:55:30] 削除依頼

表立っては新人随時募集となっているけれど、実際には移籍もしくはグランプリってことですか?

202   はは  [id : nN7Gz5JS] [2017-01-19(木) 23:06:46] 削除依頼

身内に大手事務所応募した女の子がいますが、ズブの素人でしたが、履歴書送ってすぐに事務所から連絡が来て所属となりました。
現場経験なし、レッスン経験もなし、ですぐに現場に出して貰え、「現場で覚えてこい」だったそうです。
雑誌の専属モデルから始まり、映画やテレビドラマにとトントン拍子で出演していて驚きでした。
こんな人も事務所もあるので一概にこれじゃないと!みたいな物はない時もあります。
欲しい人材がいれば素人もとって貰えますが、宝くじ位の確率かもしれませんね。
基本は大手は歴がある人を採用のようです。

203     [id : BxGDw16t] [2017-01-19(木) 23:46:36] 削除依頼

ははさん、この女の子は何歳で応募したのですか?

204   はは  [id : nN7Gz5JS] [2017-01-20(金) 00:48:30] 削除依頼

確か小6位だったかと思います。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   まりあ  [id : 8BGzn920] [2015-10-28(水) 22:41:58] 削除依頼

AKB第3回ドラフト会議受ける人いますかー?

150   アリス  [id : dsflS671] [2017-01-04(水) 10:49:11] 削除依頼

私も受ける

151   ゆいゆい  [id : DKwi4HpR] [2017-01-05(木) 13:59:14] 削除依頼

失礼します
私も受けようと思ってます❗みんなで指名してもらいましょう!でもいつあるかわかんないけどね( ̄▽ ̄;)

152   みお  [id : LzSfQB6A] [2017-01-07(土) 11:05:45] 削除依頼

私の、お父さんAKB48のオーディション関係の仕事してる。

153   んっ!  [id : Ah0DnlX2] [2017-01-07(土) 11:47:17] 削除依頼

152→みおさん

あのさ、そう言うのは言わなくていいから!
で、何なのって感じ。
お父さんに入られて貰えばいいじゃん(笑)
中一で131cmなんでしょ!?

あなたのID他レスでよく見るけど、一人で名前変えて何役もしてますね。ここだったり、りのだったり(笑)

そう言うのもレス荒れるんでしなくていいよ。

154   んっ!  [id : Ah0DnlX2] [2017-01-07(土) 11:59:54] 削除依頼

152→みおさん

言い方キツくって、ごめんな!

D3の話はヲタ情報でない訳ではない。

黙って見てればその内でるから(笑)

俺らヲタクは色々な手段で凄く調べる。カレシ情報だったりどんな子なのか?

だいたいお父さんオーデ関係者なんて!オーデ関係者は狭いから本当だったらお父さんにも迷惑掛かるし、違うんなら運営側にも迷惑掛かる話、少し考えて書き込みして下さいね。

155   りの  [id : 6KpAwLJY] [2017-01-07(土) 17:24:47] 削除依頼

D3いつなんだろ~?
早く開催してほしい‼

156   りあら  [id : jJ5oQI6W] [2017-01-20(金) 00:33:39] 削除依頼

名前 ➬ りあら (あとのことを考えて本名じゃないです)
年齢 ➬ 中学2年生 14歳
住み ➬ 埼玉県
身長 ➬ 150cm
推しメン ➬ 茂木忍さん♡
目標 ➬ 指原莉乃さん♡
日本とナイジェリアのハーフです。
HKT4期生とAKB16期生受けました。けど、どっちも落ちちゃって諦めたりしたけどやっぱり大好きだし憧れなんでSTU481期生受けてまたもし落ちちゃったらドラフト受けようと思ってます!!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : d3RNQ.W0] [2016-08-10(水) 21:33:21] 削除依頼

受ける方いますか?

魅力的ですが、合格したらプロダクション尾木に所属というのが微妙ですよね…笑

411     [id : fxTGhOBM] [2017-01-18(水) 07:58:29] 削除依頼

050から始まる番号は怪しいものも紛れているので、かけ直さない方がいいかもです
留守電になっているなら一言入れてくれると思います。

412   5  [id : Am1MDfjV] [2017-01-18(水) 08:27:53] 削除依頼

調べてみましたが違いましたよ!

413     [id : OReSvxiF] [2017-01-18(水) 10:27:22] 削除依頼

ついに動き始めたかと思ったが、まだまだ待たされそうですな

414   まい  [id : 38dNgQ01] [2017-01-18(水) 13:36:54] 削除依頼

みなさんわざわざありがとうございます( ; ; )
気長に待ってみます、、!

415   のん  [id : qJyzWXR6] [2017-01-19(木) 16:47:25] 削除依頼

合格者にはもう連絡行っているのでしょうか。

募集始まってすぐに応募のしたのできっと埋もれてて審査もしてもらってないかもしれない…という気がしてきました。

まぁ元々容姿には自信がないので受からないのはわかっていたのですが。

416     [id : kEIACUTN] [2017-01-19(木) 17:17:33] 削除依頼

電話してみたら?

417   .  [id : Ayn7WFsK] [2017-01-19(木) 23:30:02] 削除依頼

もう雑誌関係者の人が街でスカウトとかして決めてそうですよね...


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みれい  [id : 9Chi0W16] [2016-12-13(火) 01:08:58] 削除依頼

ソニーミュージックアーティスツ
Bocchi+に応募する方
お話ししましょう♪

14   愛理  [id : e0Tufmoq] [2017-01-16(月) 17:07:16] 削除依頼

私のところは届いていません

落ちたかな...

15     [id : lLM2iUx3] [2017-01-16(月) 20:29:55] 削除依頼

Twitterも更新されませんね…

16   愛理  [id : e0Tufmoq] [2017-01-17(火) 14:06:45] 削除依頼

発送されたらTwitterで知らせてくれますかね?

17     [id : VfYx6keL] [2017-01-19(木) 12:31:05] 削除依頼

他のオーディションは基本的にはTwitterで進捗を知らせてくれますよね。
にしても、1月中旬と言ってる割にそのお知らせがないのも遅い気がしますね、、
忙しいのかな、、

18     [id : kGtJe9D0] [2017-01-19(木) 15:09:52] 削除依頼

中旬って20日くらいまでのことです。
中旬着じゃなくて中旬発送。
特別遅いとは思いません。

19     [id : QgfZGsHT] [2017-01-19(木) 18:08:19] 削除依頼

中旬予定って書いてあったから後半になる可能性もあるんじゃない。

20   愛理  [id : eRxS7dFE] [2017-01-19(木) 23:25:23] 削除依頼

ツイートされましたね!
ドキドキです


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、オーディションにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)