au掲示板

スポンサードリンク

au板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   架布.  [id : RoVUrUr1] [2013-04-01(月) 23:18:18] 削除依頼


なんです…

スマホなんて言いません、
普通のパタパタ携帯で十分満足なんですが…

何か…心配してくれるのはいいけど、
友達は皆パタ携かスマホ(多い!!)なので
恥ずかしいです。

どうしたら買ってもらえますか?

34   あほ  [id : jMF0X6G/] [2016-06-26(日) 15:34:55] 削除依頼

私も子供携帯です…
やっぱつらいですよね…
子供携帯でラインできないんですか?

35   にょんとり  [id : 8BHMMyS.] [2016-06-27(月) 21:47:41] 削除依頼

私もです…
マモリーノ…
あー!もう!スマホほしい!

36   東方ファン!!  [id : DUHuWa1/] [2016-08-24(水) 16:51:53] 削除依頼

私は小5でマモリーノ3です…
ある日、2人の友といっしょに夏祭りいったら2人ともスマホでした…
めっちゃハズかったですーーーーー。
てか、auのマモリーノ電話とメールしかできんし! 正直、あんま使わないんですwww
しかもダサイ!! せめて、スマホの形だといいのにね!!
はぁ…めっさどうでもいい自分の話何ですけど、東方(東方神きじゃない)のオタク仲間も、スマホでもうヤダ!
どうでもいい話を長文すみません。

37   東方ファン!!  [id : DUHuWa1/] [2016-08-24(水) 16:52:40] 削除依頼

私は小5でマモリーノ3です…
ある日、2人の友といっしょに夏祭りいったら2人ともスマホでした…
めっちゃハズかったですーーーーー。
てか、auのマモリーノ電話とメールしかできんし! 正直、あんま使わないんですwww
しかもダサイ!! せめて、スマホの形だといいのにね!!
はぁ…めっさどうでもいい自分の話何ですけど、東方(東方神きじゃない)のオタク仲間も、スマホでもうヤダ!
どうでもいい話を長文すみません。

38   東方ファン!!  [id : DUHuWa1/] [2016-08-24(水) 16:54:26] 削除依頼

まちがえて2こ出してた!!!

39   ななこ  [id : uteP5.O.] [2016-09-02(金) 23:54:19] 削除依頼

私も中二の夏までマモリーノだったよー!

でも携帯代は親が払うんだし、親に全てまかせてる

40   のぞえり  [id : 3wcFQ4Nr] [2017-01-11(水) 18:00:23] 削除依頼

mamorino2だと動く絵文字だったのにmamorino3だと動かない絵文字なった事が嫌だったのでスマホにしました


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   あおりんご  [id : KuBeZjB/] [2013-03-25(月) 19:48:58] 削除依頼


こんにちは!
新中2です!(^^)!

私は今、パカパカ携帯を使っています。
周りの友達は、みんなスマホで、私もスマホがほしいです。

しかし、親が、スマホは高校生になってからと言って、
反対します。

どうやって、説得すればいいですか??

11     [id : nHTPbcT1] [2013-03-30(土) 23:38:11] 削除依頼

>10
性能良くすれば早い遅い別によくないですか?

12   ゆき  [id : lhWDxqV0] [2013-04-14(日) 16:25:23] 削除依頼

うちなんか、高校になったらスマホっていってたけど、結局入学しても中学と同じガラケー・・・・

親なんか裏切り者。。

13   (艸0ωv●+。)みゆん  [id : CQHFGpL1] [2013-04-20(土) 15:20:12] 削除依頼

毎日ねだるべし

14   カニ  [id : ez-woZxyym.] [2013-04-22(月) 07:29:52] 削除依頼

欲しい理由が所詮ブログだとかLINEやりたいからとかそんな程度だから渋るんじゃね?

15   ふぅか  [id : 8o3DrbT.] [2014-01-22(水) 16:39:14] 削除依頼

がんばれー

嘘泣きとかもイイかもねっ

16   彩未  [id : U6cOcma0] [2014-03-04(火) 12:29:26] 削除依頼

もうこのケータイ○年もつかってるんだよ?!
友達にもねんきはいってるねーとか苦笑いされた…とかそれっぽいこと
言いまくる!でもあんまりしつこく言わない!
言い過ぎたらなんもわるいなぁとか考えてないと思われるから!

17     [id : 8zOcCpWF] [2017-01-01(日) 15:46:58] 削除依頼

持ってる人いいよなー(; ̄ェ ̄)私は、色々あって

スマホが壊れてしまったけど、親に「じゃあもうすぐ私スマホ変えるから、お下がりあげるよ」って言われて、かれこれ4ヶ月…スマホないとクラスで浮いたりするよね。・°°・(>_<)・°°・。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   絆(●‘∀‘●)¶☆☆  [id : T7knjPp.] [2008-03-23(日) 14:12:31] 削除依頼

うちは、最近ケータイを手に入れたばっかりです。
しかもまだ、キッズです・・・まぁ、キッズケータイ
の人、どんどんきてぇぇぇ!!!!話そ(●^ω^●)

76   SSS  [id : 2A445ID.] [2011-11-14(月) 17:39:00] 削除依頼

私は前キッズケータイでした!
ケータイは大人のでもいいけどキッズの方がやりやすいです

77   ふわ  [id : o/CNgCp/] [2012-01-05(木) 20:27:59] 削除依頼

mamorino2買ってもらったよー。持ってる人感想聞かせて

78   ふわ  [id : o/CNgCp/] [2012-01-05(木) 20:30:48] 削除依頼

mamorino2買ってもらったよー。持ってる人感想聞かせて

79   miyu♪  [id : YAqrccJ/] [2012-02-19(日) 16:28:03] 削除依頼

>66
キッズケータイ大人の人でももってるよね。
キッズ携帯に年齢はないんじゃない?

80   haru  [id : Y2CrnP91] [2016-11-27(日) 11:05:44] 削除依頼

うちは金持ちすぎるからフェラーリもなんだいかあるしスマホなんて4人家族で全員2台ずつ持ってる
そこらの貧乏さんたちゴメンねw

81   test  [id : BEwHYkaC] [2016-12-01(木) 15:15:10] 削除依頼

親が機械音痴だったから、auのandroid買った時についていたキッズケータイ使っていたな

82   ぽん  [id : 0JwrKnSH] [2016-12-28(水) 21:55:40] 削除依頼

haruさん、貧乏さんというのはひどいと思います。
スマホ2台持ってて良いですね
それでどうしたんですか?別に報告はいらないです。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   こぅめ  [id : eBKJPIM1] [2006-01-02(月) 22:04:50] 削除依頼

3月頃にw41caがでると聞いたんですが,今度こそ赤外線通信機能ついてるんでしょうか?
知ってる人いたら教えてください。

2   楓汰  [id : ez-IWe9cOq.] [2006-01-02(月) 22:31:08] 削除依頼

41シリーズはT以外は全機種に赤外線搭載されるみたいだよ(^^)

3     [id : ez-54soqYy1] [2006-01-02(月) 22:41:27] 削除依頼

FMもT以外付いてくるんだね

4   亜美  [id : ez-VZzmYfr0] [2006-01-02(月) 23:54:40] 削除依頼

まだデザインとか分からないんですか?

6   クルー  [id : V/j7iON0] [2006-01-03(火) 13:39:05] 削除依頼

ホントに3月?

8   亜美  [id : ez-m52mIpt/] [2006-01-03(火) 15:28:34] 削除依頼

何処で調べたらいいんですか?

9   −0  [id : lTArj../] [2006-01-03(火) 15:40:06] 削除依頼

どうやったら新機種がでるとか分かるんですか?

10   ・・  [id : VZh/0aQ/] [2006-01-04(水) 10:33:37] 削除依頼

w41シリーズはw41t意外は赤外線ついていますよ!!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   かぼちゃプリン  [id : jIDSLZF0] [2005-10-21(金) 20:55:29] 削除依頼

ボーダフォンからauに変えたいと思ってって新規0円が条件です!!
その中でW31SAがいいなぁって思ってます♪良いトコ&悪いトコ教えて下さいっ☆
・・・・・・でもチョットだけW31Kとも迷ってます。。。
アドバイス下さい!!

28   ヶロッパ  [id : 1Dt84AK1] [2006-01-16(月) 21:24:00] 削除依頼

今さらなんですヶド・・・W31SAがめちゃくちゃ欲しいんです!!
もぅ生産中止していることは分かっています。
オークションとかには結構あるんですが、やっぱり直接買いたいです。
無理なコト言ってるのは分かってるんですけど。。。それでも欲しいです。
そこでみなさんに質問なんですヶド、トヨタ自動車のお店でauの携帯扱ってますよね!?
そこで買った人いますか??
そこって古い携帯まだありましたか??・・・・・長い文章でスミマセン(><)

29   アンチ  [id : ez-/UZGtmW0] [2006-01-16(月) 22:01:00] 削除依頼

近所のSHOPじゃまだうってましたよ

30   葉月  [id : ez-i5nwoAx1] [2006-01-17(火) 18:58:08] 削除依頼

>>28
自分はそこで買ったよ。地域によるけど、31SA?ならまだあると思うよ。
そんなに売れてなさそうだったし。

31   ヶロッパ  [id : HG6yWqF0] [2006-01-18(水) 20:00:37] 削除依頼

そぉですかぁ!!
ちなみにアンチsはどこに住んでるんですか??
私は愛知県なんですケド。。。関東にはまだあるみたいですね♪

32   前もってた  [id : ez-QKFTWeE.] [2006-11-20(月) 17:04:16] 削除依頼

W31SAは3G2が時々15秒位で止まるからW33SAの方がおすすめ。

33     [id : ez-7NsJlCY.] [2007-02-14(水) 18:06:24] 削除依頼

質問してもイィですか?
W31SA使ってるンですけど音楽を連続で聴きたいです
どうやったらできますか?

34   ない  [id : ez-TWh7hR7/] [2007-02-16(金) 23:07:25] 削除依頼

ミュージックプレーヤー


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   **夏蜜柑**  [id : ] [2005-04-03(日) 11:37:00] 削除依頼

W31Kに変えようって思ってるんですけど
これ使ってる人あんまし見たことない。。
使ってる人、いますか?(*^-^*)

74     [id : ez-4.eOao0.] [2006-12-28(木) 05:44:02] 削除依頼

一年間使ってますが?突然、電源が切れたりもう嫌なので変えます

75   マイ  [id : ez-4zhVf.80] [2007-07-11(水) 23:05:01] 削除依頼

やめた方がいいよ…
他のけーたいと比べれば悪いコトばっかりだヵラッ

76   カズ  [id : ez-qJ0z/Sz.] [2007-09-11(火) 16:41:57] 削除依頼

前、使ってましたけど、突然電源切れたりして最悪でした。

77   紗希  [id : ez-E3TXPHC1] [2007-09-14(金) 20:19:31] 削除依頼

まだ使ってます…
電源が落ちやすい時期とそうでない時期があって,今はちょうど落ちやすい時期…

早く機種変したい泣

78   かな  [id : ez-Vi4tXpP1] [2008-01-06(日) 16:21:57] 削除依頼

うちも水色使ってるけどすぐに電源おちるし不便!
メインメニューって変えれないの??

79     [id : ez-C95.C3.1] [2008-03-29(土) 00:53:25] 削除依頼

私は、買ってすぐに急に電源落ちました。えっなんでと思いならボタン連打するといつのまにかついてるんです。しかし、携帯ショップに行き修理にだしても異常無し。
騙し騙し使い続けていますが最近では電源が落ちるだけでなくいきなりクローズして画面が固まるようになりました。開いている時にはメインディスプレイのみに画面がうつっていて閉じてもサブの画面には何もうつらない。逆に、閉じた状態でもいきなり固まっていて開いてもメインにはなにもうつらないというふうになりました。修理に出しましたが異常なし。念のため基盤を新しいものに交換し電池パックの点検もしたらしいですが…。
クローズはしなくなったものの今だに電源はよく落ちます。
W31Kはかなりダメダメですね。

80     [id : ez-Ho/CxAq0] [2008-09-07(日) 21:00:47] 削除依頼

昔つかってました!
メディアプレイヤーってのが魅力的でした!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   акi  [id : ] [2004-09-09(木) 00:19:00] 削除依頼

au使ってる子ゃauにしょぅと悩み?の人(。_。*) auについての疑問・ィィとこetc..などカキコしてww

995     [id : ez-yviouW2/] [2006-03-09(木) 14:59:02] 削除依頼

auさん?そうなんですか(?^∇^?) ありがとうございます? そのプランを考えようと思います???

996      [id : b3LzGk30] [2006-03-09(木) 16:16:49] 削除依頼

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
byサンボマスター

997      [id : b3LzGk30] [2006-03-09(木) 16:17:25] 削除依頼

997あとちょい

998      [id : b3LzGk30] [2006-03-09(木) 16:18:05] 削除依頼

998行くんだ電車!

999      [id : b3LzGk30] [2006-03-09(木) 16:18:46] 削除依頼

999最後に一言、言ってくれ電車

1000   電車男  [id : ] [2006-03-09(木) 16:19:42] 削除依頼

うるせーよカスども

1001

このトピックスは1000を超えました。
容量オーバーのため、新しいスレッドを立ててください。



1   麻亜蘿  [id : uRr7DTo0] [2016-10-16(日) 07:44:10] 削除依頼

ミライエ持ってる人に質問デス☆
動画って何分以内とか制限されているんですかぁ~?それとも『何分でもok』にするとか出来るんですかぁ~?教えて下さい。中学生になったらミライエを買ってもらえるかもしれないんです。なので色々 知りたいんですっ!!
動画の事以外も教えてくれると嬉しいですっ!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ムーン  [id : krx26X./] [2016-08-22(月) 17:17:28] 削除依頼

こんにちは!
スマホに最近変えたのですが、友達の影響でカメラアプリがほしいなと
思うようになりました。

それで、スマホの契約の際に、最近カメラアプリのせいでスマホが
壊れたりするらしいと聞いていたので不安で…

なので、カメラアプリでおすすめなものを教えてほしいです!

※ちなみに私のスマホはアクオスのシャープアンドロイドです!
なるべく壊れないようなアンドロイドアクオスでも対応できる
ものがいいです。

カメラアプリはスノーやB612のような加工アプリがほしいです!
わがままな質問ですがよろしくお願いします

そしてアクオスアンドロイドを使っている方は何のカメラアプリを
使っているかおしえてください!
あと

2   花音☆  [id : yrjdLT1.] [2016-10-02(日) 15:55:05] 削除依頼

スノー


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ARASHIC  [id : 1F2bjeO.] [2014-07-15(火) 23:10:30] 削除依頼

題名の通りです!
今私はガラケーです。親がきびしーもので...早くスマホ欲しい!!

と、ゆーことで。スレ主はあまり来ないのですが笑(ほんとに来ません。)
同じような状況の方、集まりましょう☆

18   結実(ゆい)  [id : bfCz0vE1] [2015-01-27(火) 19:10:41] 削除依頼

わたしは、今小5でキッズケータイです。
中学受験合格したら、スマホ買ってもらえます♪

19   サイレン  [id : ahosNW9/] [2015-03-17(火) 03:13:53] 削除依頼

俺はケータイ買って貰えるのは中学の卒業祝いかなw多分w

21   みつまめ  [id : q.Wbch3.] [2015-06-13(土) 18:09:58] 削除依頼

はいはーい!
同じ状況です☆

22      [id : 0K.XNSR1] [2015-10-07(水) 17:18:42] 削除依頼

視力が悪い子の割合は年々増えてきている。
一般に裸眼視力は0.7より低いと眼鏡が必要とされるが、文部科学省が2015年1月に発表した「学校保健統計調査 平成26年度版」によると、中学生の裸眼視力0.7未満者の割合は41.72%。つまり、5人に2人の中学生は眼鏡が必要な状態だという結果が出た。1979年の調査開始以来、裸眼視力0.7未満者の推移は緩やかに上昇している。

近視の子どもたちが増えている原因は、一体なんなのだろう? テレビを近くで見るから? スマートフォン(以下、スマホ)やゲームのやりすぎ? 

数多くの小児眼科疾患に対応している日本橋はま眼科クリニック院長・浜由起子先生に、子どもと視力の関係について聞いた。

「小学校入学前に近視になってしまう子の数は、明らかに増加している印象を受けます。親御さんに普段の生活について聞いてみると、『YouTubeをよく見ています』『3
歳からiPadで遊んでいました』という子がすごく多いですね。子どもの近視の進行には、遺伝的要因はもちろん、環境要因が大きく影響していると思います」(

●近視を招きやすくする要因は、目の緊張状態
上のイラストは目のピント調節の仕組みだ。私たちはものを見るとき、毛様体の筋肉が水晶体を引っ張ったり緩めたりすることでピントを調節している。近くを見るときは毛様体筋が収縮してピントを合わせるが、この緊張状態が続くと目の筋肉は疲れやすくなってしまう。

パソコンやスマホ、ゲームを長時間続ける行為は、毛様体の筋肉疲労を引き起こして、近視をさらに悪化させる要因になっているのだ。

「最近は3D映像で楽しめるゲーム機もありますが、実はあれもあまり目にはよくないのです。3D映像もテレビやパソコン画面のように目の筋肉に負担をかけます。そうなると、やはり近視が進んでしまいます」

●遠くの風景を見ることは目の緊張を和らげる
ちなみに、よく耳にする「星空や遠くの風景を見ると目がよくなる」という説は、「普段から近くを見ることが多い=毛様体に負担をかけている」人にとっては、目の緊張を和らげて近視の進行を抑える効果があるようだ。

スマホやタブレット、ゲーム、テレビなどを長時間見ることは、近視の進行を招き、ときには強度近視の原因にもなってしまう。子育て中のパパママはスマホやゲームとの付き合い方には十分気をつけていこう。

23   にょんとり  [id : 8BHMMyS.] [2016-06-27(月) 21:51:28] 削除依頼

スマホかってほしい…!笑

23   にょんとり  [id : 8BHMMyS.] [2016-06-27(月) 21:51:28] 削除依頼

スマホかってほしい…!笑

24   なみ  [id : uteP5.O.] [2016-09-02(金) 23:58:30] 削除依頼

中学とか、自分でお金を稼げない人はスマホないな。
ただでさえ料金高いのに


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、auにスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)