汗掲示板

スポンサードリンク

汗板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   奈緒  [id : zFUacm2O] [2016-12-25(日) 13:04:36] 削除依頼

汗がおおいし、においます。
冬体育が終わるとむわぁって汗のにおいがひろがっていやです。
夏は薄い色の服きると汗が染み込んですごく言われます。私は背中に汗をかくのでみえないので不安です。
対処法を教えて下さい!!

2     [id : GrOsTjFI] [2016-12-25(日) 19:15:32] 削除依頼

私も酷いです…
夏とか来なきゃいいのにって感じですよねw

私は、着替えを常に二枚持っていました!
体育の後は、必ず着替えました笑
あと、制汗剤を体育の前に全身にかけ、違う種類の制汗剤を塗る!これ、効果的ですよ!
そして、体育終わったら、着替えて体温を下げる制汗剤をつけます。おすすめはGATSBYのICE・TYPEです
これは真夏でも付けると鳥肌が立ちます。汗を止めたいときは、首を冷やして下さい。でも、汗は体温を下げるためのものなのでほどほどに!
汗自体に困っているのなら、ミョウバン水ですね。
ミョウバンを水に溶かしたものです。ミョウバンは薬局などで手に入れることができます。

この程度のアドバイスですが、お役に立てれば幸いです。

3   奈緒  [id : zFUacm2O] [2016-12-26(月) 13:44:21] 削除依頼

ありがとうございます!!
首ですね……なるほど……
やっぱり制汗剤は必須ですか?
友達の前とかでしたくなくてタオルで拭くことしかしてなかったんです…
お母さんに言うのもちょっと恥ずかしくて…

4     [id : GrOsTjFI] [2016-12-26(月) 14:54:55] 削除依頼

制汗剤はあった方がいいです!
恥ずかしがる必要はありません。
「お母さん〜、後で制汗剤買って来といて〜」とか言えば平気ですよ!何で?などと返されたら汗っかきで恥ずかしいんだよ!とか、今の現状を伝えてみて下さい。
もし駄目なら、汗拭きシートを試してみて下さい。
これなら、汗をかいても拭けば匂いが防げますし、制汗剤と同じ効果を持ったものもあります。

5   奈緒  [id : zFUacm2O] [2016-12-28(水) 12:00:47] 削除依頼

なるほど
今度お母さんに言ってみます!
本当にありがとうございました!!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1     [id : ez-sYc1Lcf.] [2011-04-20(水) 21:47:54] 削除依頼


二つ目のスレで
すみません(>_<)
私は手掌多汗症です。
手掌多汗症でも
困らないってゆうか
やりやすいバイトって
ありますか?
もし、あれば教えて下さい!

2   y・n  [id : FnZtDy6/] [2016-11-29(火) 22:29:11] 削除依頼

ないと思うけど


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   なツ仔  [id : ez-FYhJpXw.] [2006-03-28(火) 02:30:37] 削除依頼

去年の夏ヵラ,
少し暑ぃと頭皮ヵラすっっごぃ異常に汗が出て髪がビショ?なります!!゜Д゜
一昨年まで全然正常だったのに突然でした...
顔や体ヵラも汗ゎ出ますが,何故か頭皮だけすごぃ汗で真面目にォ風呂上がりみたぃになっちゃぃます...
もぉすぐで汗かく季節です↓
対処法なぃですかね??

41   あんな  [id : CSl1ZmY1] [2013-07-24(水) 09:43:00] 削除依頼

うちも、頭とか、背中とか、ちょーあせかくんです!

対処法あったら教えてください。♪(?????)♪

42   プール  [id : Je0HJAr0] [2014-07-07(月) 18:53:59] 削除依頼

 私は体育のソフトバレーをしただけで、汗で髪がびしゃびしゃです(-"-)
みんなに「1人でプールに入った?」とふざけて言われ、もう嫌です(/_;)
私も汗をかきたくてかいているわけじゃないのに・・・(;_:)
誰か助けてください(・_;)

43     [id : vvXszaF1] [2014-09-06(土) 23:13:02] 削除依頼

最近、とても暑いですね。
皆さんにとても共感します…
私は、学生なのですが体育大会というものがありましてそれの練習で
大縄を体育の時間に練習しています。
皆少しは汗をかいているものの、比べて私は尋常ではないくらいの汗を
かいてしまいます。私もプールに入ったみたいwと言われます。
凄く嫌です。人目を気にし過ぎなところもありますが、
やはり嫌ですよね。私が結構太り気味だったり、運動不足ということも
あるでしょうが、解決策はあるでしょうか?色々試してみましたが
どれも私には無理みたいで…
それに癖っ毛で髪質が悪いので体育のあとは、ボサボサです。
何かいい案はありませんか?

因みに、ケープを前髪の裏からつけて形をキープするという事を
よく聞きます。まだ実践してないので、やってみようと思っています。
もし、まだのかたがいらっしゃいましたら試してみたらどうでしょうか??

44   かな  [id : 5P66MRe/] [2015-01-10(土) 19:01:11] 削除依頼

ミョウバン水って効きますか!?
ほんとに嫌です…

45     [id : sc9M7.40] [2015-08-07(金) 23:18:00] 削除依頼

ちょっと動いただけで汗だく...髪の毛の先の方までびしょびしょ(><*
どうにかしたい(泣泣

46   あーりん  [id : 8D.TNnt.] [2015-09-06(日) 20:55:15] 削除依頼

はじめまして
私も汗をよくかきます!!
もう20分歩いただけで髪の毛がビチャビチャ。
でも・・・今日はビチャビチャじゃ無かったです!!

→髪の毛が長い人は高めにポニで縛ったりツインテしてみるとあまり垂れてきません^^
あと手の親指と人指し指の間のツボ押すと汗がかきにくくなります`∀´

御参考程に。

47   y・n  [id : FnZtDy6/] [2016-11-29(火) 22:28:26] 削除依頼

有難うございます。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   †夢羽†かなと  [id : ZbiwP45/] [2013-07-11(木) 22:00:36] 削除依頼

 題名どうり気になる人きてね〜

3   なぁ☆  [id : HgRa1nf.] [2013-08-09(金) 23:04:59] 削除依頼

うちも、部活のとき汗すごいです!

みんな汗かいてないけど自分だけ汗かいててちょー嫌です!

4   おつかれー  [id : Au3ZXBo1] [2013-09-10(火) 17:26:45] 削除依頼

私も部活で4分の3くらい汗でびっしょりです。

5   kann  [id : scOjRHa.] [2013-09-13(金) 19:35:19] 削除依頼

私わぁ〜
体育館に入ったら
汗びしょいしょ!

6   kann  [id : scOjRHa.] [2013-09-13(金) 19:36:16] 削除依頼

すいません
うち間違いました

7   もなこ  [id : Op6yCtI/] [2016-03-31(木) 19:15:54] 削除依頼

私は手の方の多汗症で弓道やってます。
レベルは3ですね…。
小さい部活なので、16人で弓5本をかわりばんこで使っているのですが、
私が使った後の弓を使った子はあからさまに嫌な顔してくるから本当に辛い…。
そしてさらに家に帰って凹む…。

8   サヤ  [id : YHJL8sg1] [2016-08-17(水) 12:25:49] 削除依頼

私は、テニス部でラケット握ってるとグリップびしょ濡れ
になっちゃう……

9   あいりん  [id : FnZtDy6/] [2016-11-29(火) 22:27:01] 削除依頼

ww


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   うみか  [id : ez-FPNF9cP.] [2011-05-02(月) 09:56:13] 削除依頼


私は小さい頃から、ずっと手汗がすごいです(ρ_;)

気になり始めたのは中1の時なんですが、最近では高校生になり模試も増えてきて乗りきるのが大変です(>_<)
大学受験も不安です…。

友達とハイタッチなんてできたもんじゃない(ToT)
シャーペンを貸すのが怖い。

そんなみなさん、語り合いましょう♪

28   らりらりらー  [id : E1lZSCL0] [2015-04-17(金) 20:50:10] 削除依頼

ガチャさん、ありがとうございます!試してみたいと思います。私も教えますね。詳しくは調べてみてください。『爪もみ療法 手汗』『自己暗示 手汗』自力で治そうとしていますw

29   たか  [id : 2VNPhod.] [2015-06-10(水) 22:54:32] 削除依頼

息子と娘が自分の手汗を遺伝しました。
小学4年と一年生で、これからの2人の人生考えると申し訳なくて仕方ないです。
手汗の親は結婚したらいけなかったんでしょうね。

30   中3男子  [id : pklCSoB1] [2015-07-22(水) 08:34:47] 削除依頼

友達に握手求められたりしたときほんと困る。
あと、おもしろがってわざと手を触ってくる奴いません?
超ウザイですよね

31   たさ  [id : vt-AQOvhJN1] [2015-09-20(日) 03:11:03] 削除依頼

自分も学生時代、フォークダンスしてもらえなかった。私に来た人だけ男子全員が拒否、

32   中3男子  [id : 2h15nPd.] [2015-11-07(土) 21:51:02] 削除依頼

ああーこれから高校生活なのに…
憂鬱すぎる…

33   もなこ  [id : Op6yCtI/] [2016-03-31(木) 19:07:04] 削除依頼

はじめまして、私も大量の手汗に悩んでいる身です。
手汗で将来に不安を抱いています…
手汗をかかなかったらどんなに幸せか…!と思う毎日…。
でも、周りに多汗症の子がいなかったのですが、こんなに悩んでいる方がいるんですね。
少し安心しました。
家族だけでなくて学校にも理解者が欲しい…;;

34   ぽんず  [id : QopiNcN1] [2016-11-20(日) 11:59:49] 削除依頼

皆さんの気持ちわかります!私も今スッゴく悩んでます!今は
小学生なので友達とかは「ぽんず、手汗やばいよ!」とかなどで
ちょっとだけぐらいで済むのですが中学生になったら、手汗が
ひどくてイジメにあったりしないでしょうか!?そこらへんが、
心配です!(>_<)まだ皮膚科で調べてもらったことがないので
また今度行って調べてもらおうと思います!
長文でごめんなさい。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆー  [id : Y9WYKjb1] [2007-10-27(土) 11:10:34] 削除依頼

私あります
何が臭いのかわからなくて悩んでます
足はかなりくさい・・・
清潔にして努力はしてるんだ
自分に自信がなくなってきて・・・
あまり自分を出せなくなってしまいました。

31   y  [id : wMElPNN/] [2016-08-22(月) 18:03:23] 削除依頼

わたしは友達とフェスに行ったときに 前の人たちに『臭くない?なんか臭う。ヤバッ』と言われました。
今まで ワキガかもしれないと思いつつ 周りの友達がみんな優しく 遊びに誘ってくれたり 泊まりにも誘ってくれたりしていたので 思い込みだと思っていました。
でもフェスの最中に4回はその出来事があったのでワキガ確定です。
あした病院いきます。検査してきます。
不安でしょうがないし悲しみもたくさん。
友達にも感謝と申し訳なさでいっぱい。

32   y  [id : wMElPNN/] [2016-08-22(月) 18:04:26] 削除依頼

わたしは友達とフェスに行ったときに 前の人たちに『臭くない?なんか臭う。ヤバッ』と言われました。
今まで ワキガかもしれないと思いつつ 周りの友達がみんな優しく 遊びに誘ってくれたり 泊まりにも誘ってくれたりしていたので 思い込みだと思っていました。
でもフェスの最中に4回はその出来事があったのでワキガ確定です。
あした病院いきます。検査してきます。
不安でしょうがないし悲しみもたくさん。
友達にも感謝と申し訳なさでいっぱい。

33   E  [id : Z5G/xpN0] [2016-09-16(金) 20:37:20] 削除依頼

今日隣の席の男子に「体臭くさいよ」と言われました。
始めは私じゃないと思って無視したんですけど、
もう一度「くさいよ」と言われ、さすがに隣を見ると
バッチリ目があって、なんかもうすごく悲しかったです。
相手は結構思ったことをグサグサ言う人で、クラスの
中心人物です。冗談でいつも変なことを言ってくるんですが、
今回は冗談なのか本気なのかわからなくて…
クラスにも臭いと言われてる男子がいるんですけど(私は
鼻が悪いのか全く分かりません)その人が来ると「やばい
ここでもうすげーくさい」とか笑いながら言うんです…
やっぱそーゆうクラスの中心人物だからこそ、臭いとか
言われると怖いというか、悲しいというか…
ワキガとかではないと思うんですが、なんでそんなことを
言われたのか悩んでます

34   濱崎鮎  [id : HY9LSTq/] [2016-09-20(火) 17:55:24] 削除依頼

自分もわきがです、、、
でも、お風呂上がりにオロナイン塗るようになったらわきがの匂いはしなくなったけど
汗かくと薬品臭く、、、

35   れる  [id : p9lhHXJ1] [2016-09-22(木) 17:55:57] 削除依頼

ブスやキモイより臭いが一番傷ついた

36   みゆは  [id : kjGPZLL0] [2016-11-05(土) 08:40:58] 削除依頼

私も高校生なんですが
最近になって臭い臭いって周りの人達に言われ始めました。
どれだけデオドラント(エイトフォー、シーブリーズ)やってもすぐに臭くなります。
しかも朝学校へ自転車で1時間くらいかけて行くので汗がやばくそれで臭いが…
もう、学年全体が私のこと臭いって言ってるレベルかも…

37   みか  [id : nR5.bG90] [2016-11-18(金) 18:42:24] 削除依頼

私は現在高一です
小学一年生の時自分の手汗が人より異常に多い事に気づきました。
でも小学生の間は人と手を繋ぐのを避けてなんとか無事に卒業しました。
中学ではジャージ登校で、ノートを書くときジャージの袖で手を覆ってノ
ートが濡れないようにしていました。
中一、中二の時は同じクラスに家庭に問題があり、服、体がすごく臭う子
がいたんです。それで私のことはなにも言われてこなかったのですが、
中三になってから、私が臭い臭いとクラスの男子全員に言われるようにな
りました。
原因は、手汗が染み込んだジャージの袖でした。
卒業まで毎日毎日言われ続け、親にも相談できない。中学生だからお金も
ない、本当に辛かった。
卒業して高校に入ってからはアルバイトを始めお金を貯めて自分でインタ
ーネットで制汗剤を購入しました。
その制汗剤を使い続けて手汗による問題はなくなりました。
高校生活も楽しめていました。
しかし夏休み前あたりから、クラスの中心の男子にコソコソと何か言われ
るようになったんです。その人は隣のクラスのリーダー格の男子と凄く仲
がよくて、隣のクラスの男子にもコソコソ言われるようになりました。
内容は、あいつワキガだ。めっちゃくせぇ。
本当にショックを受けました。
その時は全く自覚がなかったんです。だから脇に制汗剤つけてもいないし
脇汗パッドもつけてない、夏だしブレザー着てないYシャツだけ。
臭いだだ漏れです
ある日の授業中、脇汗かいてるな...と思った時に後ろの男子が
なんかすっぱい臭いする。と言ったのを聞いて自分だなと自覚しました。
これまで学校祭で先輩方も混ざった状態で密集して合唱を歌ったりしてい
たし、本当にいろんな人たちに迷惑をかけていたのかと思うと死にたくな
ります。
最近は脇汗パッドをつけていて、なにか言われるという事はなくなってき
ました。
しかしクラスで くさい というワードが聞こえると、自分の事じゃないか
と不安でいっぱいになります。
私のクラスにはワキガの男子が二人います。一人は自分はワキガだと自覚
して周りも知っている。もう一人は自覚なし、です。
二人とも女子には陰で臭いとかなり言われていますが明るい性格なためか
男子には陰で言われるようなことはなく、むしろ溶け込んでいます。
私も脇汗を気にする前は結構明るく振る舞っていて、男子とも女子とも普
通に関わっていました。
今は女子とは普通に話せるのですが、男子にはあまり話しかけれなくなり
ました。
明るく振る舞っていれば前みたくクラスのみんなと楽しく過ごせるでしょ
うか?
そして私は今気になる人がいます。三年生の先輩です。
バスが同じでひとめぼれでした
でも学校祭での事もあり、先輩にその事が伝わっていたらと思うとアプロ
ーチなんでできません...
先輩とは違うグループだったので合唱の時近くにいたわけではありません。
また、私はバスには冬になってから乗り始めたので、臭ってはいないと思
います...
もう自分に自信が持てません...
クラスでも楽しく過ごしたいです。
クラス替えが怖いです。あと二年半大丈夫だろうか...
怖い。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ショア  [id : pyf5571.] [2007-05-10(木) 22:11:53] 削除依頼

はじめましてショアです。
あたしは極度の汗っかきに悩んでいます。
今ぐらいの時期になると、体育の授業で準備体操をしたらもう髪が湿っているのです>< その汗でかなり体力を削られるんですよね; しかも誰一人汗をかいていないという……orz
オドレミンが効く! とこの掲示板内でも紹介されていますが、流石に頭には塗るわけにもいかず……。
どうすれば人並みに汗をかくことができるでしょうか? 気にしないようにとは思っても、年々汗の量が増えてきて気にせずにはいられないんです><

23   あかにゃー  [id : /pHiAEi.] [2013-07-26(金) 23:56:24] 削除依頼

部活で汗がもうダラダラで

おでこ広いからはげて見えちゃって((((;゚Д゚)))))))

どおにか汗で前髪が濡れない方法を…。


お金はですね、、、

3000円くらいでどおにかなりませんか?(._.)

24   スラッシャー  [id : 4E0066z1] [2013-07-29(月) 20:08:39] 削除依頼

私もすぐ汗かく人で、
部活のときなんか、一人だけ汗だらだらで・・・。
下向いたら、たらたら床に垂れるし。
今日なんか、先輩に「シャワー浴びたみたい」
とか言われました。
どうしたらいいですか?何かいいアイデアを・・・
・・・・m(><)m

25   rara  [id : 1RBjK9D/] [2013-07-31(水) 17:59:11] 削除依頼

私もすごく代謝が良くて、
夏はエアコンをつけてても
動くと汗がでちゃいます(・へ・)
対処法は何かないでしょうか?

26   rara  [id : WzaaAlf/] [2013-08-03(土) 15:31:28] 削除依頼

汗の悩みで困っている人必見!!!
汗を防ぐのにすごくいい方法がありました!
知っている方もいるでしょうけど。。。

27   10 lov e10  [id : hCD0Vlm/] [2014-05-31(土) 20:41:22] 削除依頼


すっごくわかります(・.・;)

あたしも汗かきで。。。


えっと、おすすめなんですけど

あたしの場合ゎ


まず、汗どめ(塗るタイプ)薬局で1000以下で売ってますょ!

    をぬる!


次に、ベビーパウダーで上からはたく!

    効くらしいです!


そしてあとゎ

      保冷剤を学校に何個か持って行って

      ぬるくなったら交換しながら

      すごしてます!


      タオルにくるんで


      ひやすのゎ、首です!


       首を冷やすっていうのが


       POINT!


      
       なんか血管のなんからしいですよ笑


       お役にたてるとうれしいです(*^_^*)


       
        暑い夏を乗り切りまししょう?


                              でゎ。

28   結愛  [id : rbh163p1] [2016-06-25(土) 15:35:44] 削除依頼

中二です。私も、すごく汗をかきます。
部活で、3週走った後に体操→体幹→反復をやっただけで髪がびちょびちょです…。
周りの人は、汗をぜんぜんかかないのでとても恥ずかしいです。
大会で審判をやっただけでも、汗がヤバイです。
どうしたら、治りますか?

29   はすぐ  [id : 6BJGO1b.] [2016-07-26(火) 21:25:25] 削除依頼

私もひどい…汗 中3です
体育のあと1人だけびっしゃびしゃ(-_-;)
私は、ジャージ生活おkな学校なんで、ジャージの着替えを
常にいれてあります!
また、制汗剤を体育前に。そして終わったら全身に!
汗拭きシートで(体が冷えるやつ)全身拭いて、特に首!
そんで着替える。タオルで髪わしゃわしゃってやって、教室もどる。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ハイジ  [id : soOKIa81] [2014-11-24(月) 17:24:41] 削除依頼

スレ主は25歳独女です^ ^
なかなか周りに多汗症のお友達いないので
仲良くしてください!

2   ハイジ  [id : soOKIa81] [2014-11-24(月) 17:26:05] 削除依頼

学生限定とは知らなかった(´・Д・)

3   まさと  [id : b2njlUC/] [2014-12-07(日) 20:14:49] 削除依頼

こんばんは!
23歳男です。笑
自分もずっと多汗症仲間が欲しかったんでよかったら仲良くしてください(^-^)
ちなみに学生です(^-^)

4   まさと  [id : b2njlUC/] [2014-12-07(日) 20:18:44] 削除依頼

おおいたに住んでます(^-^)
福岡のある病院に診察に行こうと思ってるんですけど、評判どうだか知りませんか?

5     [id : QrnQ8X6.] [2016-04-25(月) 19:07:13] 削除依頼

久々にあげてみよう( ^ω^ )
最近汗酷いっ…パニックになりつつあります


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   のり  [id : Zb2pgu./] [2015-09-06(日) 12:25:00] 削除依頼

かれこれ、15年くらい悩んでて汗で!
今回初めて病院いったけどこれから
改善でけたらええなぁって思う。
多汗症で悩んでる人まじかにおらん
かったから俺みたいに悩んでる人
おるんやね。

2   もなこ  [id : bPhUH8C1] [2016-04-19(火) 17:16:43] 削除依頼

物心ついた時からの手掌多汗症です
ファリネは効果が出ず、今はスーパーカントを試し中です
私も周りに同じ症状の人がいなくて…;;
本当に心強いです…!

3   やな  [id : hLAxbAx/] [2016-04-21(木) 23:14:39] 削除依頼

僕はちょっとでも緊張したり、少し暑いなと思っただけでめちゃくちゃ汗をかいてしまい困っています。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   みさ  [id : .s74VWx/] [2009-01-05(月) 22:20:30] 削除依頼

中一の時バスケの部活の練習中好きな女の子が足を捻挫したから
肩を貸してあげて体育館のはじっこまで運んであげたことがあった。
その子もユニフォーム着てたから肩貸したら顔の近くにワキが
きて、よく見たら1cmくらいの毛がたくさん生えていたし、
すごい臭かった。
かわいいから結構ショックだった。
女の子でも中一でワキ毛生えるのって普通なの?
それに汗かいたら臭いの?

13   t  [id : B5iKB8B.] [2012-12-30(日) 17:06:48] 削除依頼

制服からちらっと見えるの最高

14   TG  [id : rAVUZHi/] [2013-02-21(木) 22:43:01] 削除依頼

中学の時バスケ部で部員が少ない女子部は大会前になると
一年生の男子を相手に練習していた。僕も一年の時は
3年生の女子の練習相手になったことがあって、その時
主に練習相手だったのが色白で中学生にしては大人っぽい
体つきの美人の先輩だった。でも練習中腕を上げている時に
体操着の袖口から腋を覗いたらカールした毛が立派に
生え揃っていたのを見て衝撃を受けた。その時自分には
まだ生えていなかったので。その後大会でユニフォームを着るときは
綺麗に剃ってあった。

15   ユウ  [id : cVkxwQV0] [2014-08-25(月) 01:18:26] 削除依頼

ある日BOOK・OFFで若い外国人が腋毛ボウボウに生やしていた。俺よりも濃く凄かったウ

16   林檎  [id : tuQkAin0] [2015-03-10(火) 22:59:11] 削除依頼

女子も気を使ってるので、男子の皆さんはあまり女子の脇を指摘しないほうがいいとおもう

17   たっきー  [id : MMEvtVd.] [2015-03-17(火) 00:37:40] 削除依頼

高校生です。僕は手の多汗症でした。
手汗が垂れるほど重度で、彼女とも手を繋げず、組体操など、腕相撲などでイヤな思いをし、先生に手を繋がなくて良いかと個人的に相談したことが何度もありました。塩化アルミニウムを手のひらに塗ると汗が止まるなど、様々な対策をやりましたが、どれも効果なし。
そして、大学病院で手術を受けました。保険が適用されるので、7〜9万くらいです。手術は10分で終わりで、次の日に退院できます。汗の腺を焼いたので、汗は出ません。乾燥してクリームを塗ったくらいです。もっと早く手術をしていればと後悔しています。
これは、手のひらの多汗症の人でないと分かってもらえません。汗っかきだと、一蹴されます。
ぜひ、手術をオススメします。大学病院の方が安心です。多くの人がやっていますよ。一人で悩まずに、まず病院で医師に相談してください。

18   ひよこ  [id : /MMWSJO0] [2015-04-25(土) 21:22:37] 削除依頼

中3女子学生です。
中1の頃、脇の臭いに苦闘していましたw
ちょうど毛の生え始めだったので
いつも気にして、自分で嗅いでいました。
あるていど(2センチぐらい?)揃うと、
臭いはおさまってくるようですね。
その時はAGの香りつきのやつ使ってましたね。

19   李・田所  [id : 9AyYFM1.] [2016-02-28(日) 19:40:05] 削除依頼

嗅がせてくれよな〜頼むよ〜(懇願)


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、汗にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)