嵐掲示板

スポンサードリンク

嵐板最新スレ
(最新の書き込みがあったスレッド順)

全てのスレを一覧表示



1   CAS-AIDE★  [id : CVKh9B.0] [2007-04-15(日) 09:19:22] 削除依頼

嘘の情報、公的な情報源に基づかない情報を
不特定多数人に流布(掲示板に書く)する行為はご遠慮ください。
噂話をする場ではなく、トラブルの原因となります。

流布・偽計投稿をした場合、書き込みができなくなる場合をはじめ、
悪質な場合はプロバイダー経由で、ご家庭に連絡がいくことになることもあるので。。
プライバシーの暴露などの投稿も場違いですのでご遠慮ください。

▼下記のような投稿は殆んどが虚偽・詐欺ですのでご注意を。

「●●くんとつながってるよーなんでも聞いて」
「●●くんと同じ学校だよあいつは学校では・・」

もし事実だとしてもプライバシーを侵害するような投稿を
関係者がすることは最低の行為ですので削除・規制されます。


なお、ここは
他の人に嫌な思いをさせたり、自分勝手(自己中心的)で自分のことばかり考えて
人に迷惑をかけたり"しない人"だけが使える掲示板です。

削除・規制対象の迷惑行為・場違いな投稿は↓の通り。

・悪口(あほとか馬鹿など)
・意味不明の書き込み(ああああ、の連続など)
・偽行為(他の人のふり)
・メンバーを登場させた物語を投稿するなどの行為

他にもあるけど、特に多いのが上の3つです。
嵐のメンバーを登場させた小説なども禁止します。

その他のルールなどは掲示板ガイドに書いてあります。
なんでルールがあるかというと、嫌な思いをする人が出ないために、
みんなで皆の場を守るために、あるわけなので協力してください。

もし板と無関係なスレや掲示板ガイド違反のようなスレ・投稿を見つけた場合
それぞれのスレッドの下の方にある「削除依頼」のリンクをクリックすると
そのスレ専用の「削除依頼フォーム」があるので、そこから削除依頼してください。

みんなが皆のルールを守ることで、嫌な思いをする人も減るし、
この板が良い場になるように、みんな協力しあいながら情報交換や交流を深めてください。

2   悠人  [id : 3QM5HXug] [2017-01-13(金) 20:54:06] 削除依頼

分かりましたー

3   ゆい  [id : qTnxm7vu] [2017-01-21(土) 09:46:06] 削除依頼

はーい!



1   Sela  [id : 3U2ShnM0] [2015-03-15(日) 16:05:41] 削除依頼

嵐の松潤好きな人来てください!
語ろうっ!

荒らしはやめてね
それ以外誰でもお気軽にどうぞ!

30   アキ  [id : .h3pDsD1] [2015-05-25(月) 18:27:54] 削除依頼

お久しぶりです!

松潤最近バラード歌ってくれないから残念ですよね〜
W/MEとかNakedとかは
好きですけどね♪
私はソロだとCome back to meが
お気に入りです!
ふつうのだと
スーパーフレッシュとLIFEに
はまってます
皆さんは何の曲にはまってますか?

31   萌花  [id : 9bOquIxk] [2017-01-13(金) 20:46:16] 削除依頼

はじめまして。
参加させてもらっても、宜しいんですか。

32   萌花  [id : 9bOquIxk] [2017-01-13(金) 21:06:00] 削除依頼

早く、ナラタージュ観に行きたぁーい♪

33     [id : svu8e6g5] [2017-01-14(土) 00:05:15] 削除依頼

潤君に伝えておきますね

34   芦田 愛菜《*≧∀≦》  [id : pN6wOunk] [2017-01-21(土) 23:54:30] 削除依頼

こんにちは(*´ω`*)
女優の芦田愛菜です。
あ、嘘じゃないですよ。本当です。
私も、松潤、好きです(///ω///)♪

でも、皆さん、知ってますよね。
松潤がAV女優の葵つかさと二股してたの。
あれは、私許せなかった。
同じ芸能人として、小学生として。

もう少しで井上真央パイセンとゴールイン
だったのに。
今ごろは、井上真央パイセン、引きこもってるんだろうな。

今日の 嵐にしやがれ で彼女にフラレた演技とか
やってたけど、よく、そんなのやったなーと思う。
だって、二股してるもんね。
マジ、あり得ない。

もう、松潤のファンじゃなくなった。

35   ゆい  [id : qTnxm7vu] [2017-01-22(日) 21:16:31] 削除依頼

あなたが本物の芦田愛菜さんだという前提で話しますね。
わかります。私も、最初はありえないって思いました。
でも、そうじゃない。
好きだからこそ、信じてあげてほしいです。
大変な時だからこそ、ファンは支えてあげないといけないんです。
写真もないのに、あんな話……信じる要素が、冷静になってみればないんです。

そして、ここにいる人は、多分大半が松潤のことを信じています。
だから、ここで話す話ではないかとも思います。

芦田さん、あなたも芸能人ならわかるのではないですか?
大変な時、支えてくれる人の中にはファンの方が絶対いるはずです。
本当のファンならば、あんな根拠もない噂は信じません。
だから、芦田さんも、どうか松潤を信じて見てください。
もしも、ツーショット写真などが出て来たら、信じ続けるのも難しいかもしれませんが………

36     [id : krNfImLG] [2017-01-23(月) 17:01:28] 削除依頼

芦田愛菜なわけない。芦田愛菜だとしても本名でかくわけない。たとえ熱愛が本当でも嘘でもあなたたちには関係のないこと。100パーセント付き合えない。芦田愛菜とも話せない。まあ、芦田愛菜だと思って話したらみんな幸せなのかもね。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   かいと  [id : 0H1jIPpz] [2017-01-23(月) 16:54:13] 削除依頼

なぜあのオッサン集団が人気なの?


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆい  [id : qTnxm7vu] [2017-01-21(土) 09:44:45] 削除依頼

こんにちは。嵐大好き、中2のゆいです。
嵐に惚れた、嵐のことが頭から離れない……!
そんな方、いませんか?
ぜひ一緒に、嵐へ愛を叫びましょー(^O^)

2   まほ  [id : pN6wOunk] [2017-01-21(土) 23:56:44] 削除依頼

やばい。
「嵐の松潤好きな人集合!」
に、芦田愛菜が来た。

3   ゆい  [id : qTnxm7vu] [2017-01-22(日) 21:18:55] 削除依頼

ごめんなさい、ついカッとして書き込んじゃった、そこの掲示板。
松潤……私はやってないって信じてるんだけどなあ……
やっぱり、ファンの人でもあの話、信じてるのかな……

っていうか、本当に愛菜ちゃんなのかな?
愛菜ちゃんがこんなとこに書き込むとは思えないんだけど………


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   マリー  [id : PNEn9he1] [2016-12-16(金) 22:33:32] 削除依頼

嵐トークです!
嵐好きな方しゅうごーう!

13   悠人  [id : 3QM5HXug] [2017-01-13(金) 20:53:29] 削除依頼

松潤が二股かー
信じたくないけど、そういうの信じちゃう派だなー

14   ゆー  [id : E4unldte] [2017-01-14(土) 20:34:55] 削除依頼

悠人
二股はあり得ないよ!
ジャニーズの週刊誌はデマが多いから絶対信じないで(>_<)

15   田中タイキック  [id : BcswHLZE] [2017-01-15(日) 08:48:39] 削除依頼

ヤフーにしやがれ乗っていました

16   友姫  [id : mRvJ4i1V] [2017-01-15(日) 21:19:07] 削除依頼

そういう話は止めようよ。
楽しいこと話すところだし。

17   ゆい  [id : qTnxm7vu] [2017-01-17(火) 22:29:40] 削除依頼

はじめまして、ゆいです。嵐大好きです。
もしよかったら、お仲間に入れていただけませんか?

18   田中タイキック  [id : BcswHLZE] [2017-01-19(木) 21:26:25] 削除依頼

ヤフーに対決嵐の櫻井君乗っていました
画像はミッキーでした

19   まほ  [id : pN6wOunk] [2017-01-21(土) 23:58:14] 削除依頼

やばい。
「嵐の松潤好きな人集合!」
に芦田愛菜が来た。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   アッシー  [id : UxN9d.91] [2013-08-31(土) 08:56:03] 削除依頼

嵐がLOVEの人集合!
待ってる!!

31     [id : YN6OclV.] [2013-09-01(日) 20:29:29] 削除依頼


どういうことですか?

急に現れて暴言やめてください!

32     [id : e5BlPvU1] [2013-09-01(日) 20:34:49] 削除依頼

31、じゃぁ、あたしの親友・・・いままで絡んでいた親友の名前を言ってみて!

33   まなみ☆  [id : Rzwibks/] [2013-09-01(日) 20:40:42] 削除依頼

のぞみ助けて……………………

うちご飯落ちしてたら日向子にまで裏切られた…………………

34     [id : YN6OclV.] [2013-09-01(日) 20:42:58] 削除依頼


まな!!

っていうか何でナリの人にテストされなきゃいけないの?

35   まなみ☆  [id : Rzwibks/] [2013-09-01(日) 20:46:31] 削除依頼

誰が、ほんとののぞみかわかんない………………………

助けて…………………………………………………………………

嵐シェアのやつらがひどい……………………………………

36   悠人  [id : aQGuBF1U] [2016-12-25(日) 17:03:49] 削除依頼

いれて!!
荒れてる見たいたけど3年前のだから関係無いよな
俺、ニノ担だぜ。

37   ゆい  [id : qTnxm7vu] [2017-01-21(土) 09:26:42] 削除依頼

悠人、ゆいです。
私、翔くん担!話そうよ!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   咲良  [id : qYJfbLs/] [2016-04-18(月) 16:39:51] 削除依頼

中学1年生になりました!咲良です!!←関係ないですが…笑

ここは嵐の曲の歌詞を好きなだけ打ちまくる事ができるスレです!!

歌詞タイムなどもありますが、前のコメントのとこに自分が書いてるから次の人が来るまでで待とう……
とか
次の歌詞私のお気に入りなのにかけない!

簡単に言えば打つ量が少なくて“まだまだ打ちたーい!!”
と思う人にぴったりですよ♪

前のコメントで自分が打ってても、次の欄でも自分で打つことができます!

もちろん、前の人の曲に合わせる必要もありません><*

さぁ、自分に打ちまくりましょう!!

55   悠人  [id : 3QM5HXug] [2017-01-05(木) 10:28:49] 削除依頼

MUSIC

二宮和也

無数に散らばるStardust 五線の上並べれば
回りだす動き出すNEW world 魅惑的Harmony
呼吸合わせアイ・コンタクト そうJustなユニゾンもオーライ!
sus4なら解決するよ 意外なフレーズ歓迎さ
Clean toneのソロがSo coolで 涙誘うよ
ジャンルもスタイルもいいさ 君がメロディー

Play good,Listen good,Do you feel good?
響かせたいのさ
夜を超えイメージ越えるMusic Wow Yeah!
Play nice,Listen nice,Can you be nice?
伝わるはずさ
ありったけ想い載せてMusic Wo-oh-oh-oh Oh Yeah!

G Majorが今宵のKeyword Capo:4で始まる恋は
出会い頭いきなりアンコール 駆け上がって行こう
テンポ見失うように 手を繋いでSing

Play good,Listen good,Do you feel good?
届けたいのさ
空を越え夢を超えるMusic Wow Yeah!
Play nice,Listen nice,Can you be nice?
その手の中に
輝くダイヤのようなMusic
タイトなRhythmで アップビートに合わせClap your hands
足りなきゃOverdrive 8bitの荒れたSamplingで
掟破りな程に広がるラプソディ It`s like a magie!!

Music
Play good,Listen good,Do you feel good?
響かせたいのさ
夜を越えイメージ超えるMusic Wow Yeah!
Play nice,Listen nice,Can you be nice?
伝わるはずさ
ありったけ想い載せてMusic Wow-oh-oh-oh Oh Yeah!

56   咲良  [id : L9su0UHP] [2017-01-08(日) 09:14:28] 削除依頼

遅くなったけど、あけましておめでとう!!

57   かなかな  [id : 8I3outqk] [2017-01-09(月) 11:33:21] 削除依頼

消えぬ消えぬ五月雨のあと
乾かぬ涙のあと
消せぬ消せぬ闇夜に浮かぶ
愛しき人の影

58   咲良  [id : L9su0UHP] [2017-01-14(土) 18:03:37] 削除依頼

I seek


存在もいつかは溶けてく 対面の先には日差しあふれ
結論ばかりな超理論 まわる まわるよ
真面目に日々を過ごしてきただけ 今更でも
ここから 今から 変わりたいんだ

確かに今 かすかに今 君に乱されるまま
こんな時でも思い出す 笑顔が眩しくて

こんなに愛したい 君に恋したい
まだまだまだ 恋がないない
そうじゃない こうなっちゃしょうがない
独断的な気ままで Ah
止められない 今ならリアルに Sey Goodbye
掌の言葉に Sey Hello
きっと何かが変わる その時までにGoodbye

タイミングばかりが過ぎてく クールが取り柄とキメた矢先
点滅が続くシグナル めぐる めぐるよ

明日もただ 過ぎる季節 君は気づかないまま
そんな時でも知らんぷり 自分がかなしくて

それでも愛したい 本当の恋したい
まだまだまだ そこじゃないない
そうじゃない こんなもんじゃない
傲慢的な妄想さえ Ah
止められない 君への気持ちに Sey Goodbye
言えそうにない言葉は Sey Hello
やっと何かに気づく ひとりよがりにGoodbye

新しい季節 新しい光 新しい風が ゆっくり僕を連れてく

愛したい 君に恋したい
まだまだまだ 恋がないない
そうじゃない こうなっちゃしょうがない
独断的な気ままで Ah
止められない 今ならリアルに Sey Goodbye
掌の言葉に SeyHello
きっと何かが変わる その時までにGoodbye

昨日にはGoodbye…

59   咲良  [id : L9su0UHP] [2017-01-16(月) 18:17:08] 削除依頼

君がいるから

背の高い雲追い掛けて 長い坂道駆けてゆく 街を離れてどこまで行こうか?
あの丘越えれば 風が変わるだろう どんな色をした 時間を過ごそう

長い髪が揺れるたびに 僕の視線も揺れている
まき散らした光の粒 気が付けば虹へと変わってく

君がいるから Love…  Keep going on
色とりどりの色で溢れてく
君を知るたび(Alright) 僕の知らない(Oh yeah)
君がいるから Love… 心から I wanna give you love…

遊び疲れた夕暮れに 赤く染まった笑い顔 子供みたいに僕らははしゃいでいた
日が沈む頃に 魔法は解けても 夢見た記憶 消えることはない

太陽は優しく照らす 君の涙を溶かしてく
砂に書いた文字も消える 寄せる波に想いを託して

君とこのまま Love… いれるなら
時計の針を止めてしまいそうさ
君のそばでは(Alright) 何も隠せない(Oh yeah)
君がいるから Love… 誰よりも

Ever lasting summer days 二人だけのSuumer dream
Ever lasting summer days 沈まぬ太陽 In my eyes
Ever lasting summer days このままNever sey goodbye
Ever lasting summrr days 輝いてるよ

君がいるから Love… Keep going on
色とりどりの色で溢れてく
君を知るたび(Alright) 僕の知らない(Oh yeah)
君がいるから Love… 心から I wanna give you love…

60   ゆい  [id : qTnxm7vu] [2017-01-17(火) 22:25:31] 削除依頼

はじめまして、中2で嵐ファン歴5年のゆいと申します!初コメントです。
私の一番好きで泣ける曲の歌詞を書こうと思います。

season

踏み出す 夢の音を 僕らは感じている
頬なでる風に光 見つけた様な気がして

咲いた名もない花を君に届けよう
消えることない想いと
遠く離ればなれでも 心ひとつ つながってる

ひらひらと花が舞う頃 旅立ちを決めた思いは
今 誰のためでもなくて
思い出を抱きしめながら 僕たちは歩いてゆくよ
今 瞳の奥に 輝く夢は いつでも いつまでも

あの頃 憧れてた 未来を歩き出した
分からなかったこと少し 分かり始めた気がする

巡る季節の中で変わりゆく僕の
変わることない思いを
涙零れそうな時 君のことを 想い出す

春色の風薫る頃 澄み渡るこの空の様に
もう 迷いは何もなくて
何度でも咲き誇る様に 始まりを描いてゆくよ
今 ありふれた日が かけがえのない 喜びに満ちてる

ひらひらと花が舞う頃 旅立ちを決めた思いは
今 誰のためでもなくて
思い出を抱きしめながら 僕たちは歩いてゆくよ
今 瞳の奥に 輝く夢は いつでも いつまでも
いつでも いつまでも……

61   ゆい  [id : qTnxm7vu] [2017-01-18(水) 07:23:18] 削除依頼

咲良ちゃん、改めてこんにちは。ゆいです。
面白そうなスレだなと思ったので参加させていただきました。
これから書き込み何度かさせてもらおうと思うので、よろしくね!


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   那美  [id : Wv6AtQy1] [2009-08-13(木) 21:32:47] 削除依頼

泣ける歌教えてください=

ソロ曲でもいいです♪

ニノの痕跡みたいにCD化してなくてもOKです〜

351   みさお  [id : 0xmayi.0] [2015-08-24(月) 17:17:31] 削除依頼

5×10
two(大ちゃんソロ)
それはやっぱり君でした(ニノソロ)
君が笑えるように(カップリング)
ですね。

352   みーくん  [id : YTNFooX.] [2015-08-26(水) 09:07:07] 削除依頼

私は、
夜空への手紙
still…
サヨナラのあとで
Tears
リフレイン
それはやっぱり君でした

キミの夢を見ていた
だと思います!!

353   あーちゃん  [id : 1SuBAa41] [2015-09-27(日) 22:05:42] 削除依頼

君が笑えるように

354   前座ボーイズ  [id : wNSQ3OIb] [2017-01-16(月) 02:07:46] 削除依頼

リフレイン(僕の見ている風景)
むかえに行くよ(    〃    )
ギフト(    〃    )
still…(happinessカップリング)
サヨナラのあとで(LOVE)
どこにでもある唄。(Beautiful world二宮和也ソロ)
それはやっぱり君でした(popcorn 二宮和也ソロ)
静かな夜に(僕の見ている風景 大野智ソロ)
キミの夢を見ていた(THE DIGITALIAN)
Tell me why( 〃 )
君が笑えるように(GUTS!カップリング)

ですかね

355   相葉雅紀大好き  [id : 8I3outqk] [2017-01-16(月) 18:13:18] 削除依頼

スケッチ、season、夜空への手紙、それはやっぱり君でした、虹、また今日と同じ明日が来る、痕跡、

356   ゆい  [id : qTnxm7vu] [2017-01-17(火) 22:27:15] 削除依頼

season、5×10、それはやっぱり君でした、Beautiful Days、マイガール、still…です。

357   ゆい  [id : qTnxm7vu] [2017-01-17(火) 22:29:58] 削除依頼

season、5×10、それはやっぱり君でした、Beautiful Days、マイガール、still…です。


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   彩夏  [id : X4K73EM1] [2015-12-22(火) 18:38:35] 削除依頼

ニノが好きな人は、ここに集まってね〜!
ニノは、かっこいいよーー!

34    玲奈  [id : YFoLqGF0] [2016-11-05(土) 21:51:43] 削除依頼

ニノ大好きです!
入ってもいいですか?

35   彩夏  [id : eFVSE9z.] [2016-11-08(火) 18:10:25] 削除依頼

スカイちゃん、玲奈ちゃん!大歓迎!!
どうぞどうぞ!!

36   スカイ  [id : 1Ipe1AB.] [2016-11-12(土) 22:09:36] 削除依頼

タメ口オッケーですか?

37   彩夏  [id : 742wdDF.] [2016-11-20(日) 17:39:24] 削除依頼

OK!

38   スカイ  [id : IxRS2H2.] [2016-11-26(土) 22:33:09] 削除依頼

ありがとう!

39   彩夏  [id : M8.ngaf0] [2016-11-27(日) 17:46:09] 削除依頼

いえいえー!

40   彩夏  [id : 3QM5HXug] [2017-01-13(金) 21:00:39] 削除依頼

おひさー
すぎてヤバイ…


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

1   ゆめあ(・o・)  [id : sl6XUdf/] [2011-04-10(日) 14:02:48] 削除依頼

みなさんきてください!!
はじめましてです(#^.^#)
仲良く皆さんとしたいです!!
よろしくおねがいします!!
   るーる
・嵐きらいなひとこないで!!
・悪口ダメ×
これくらいです!!
私は、大ちゃんファンです!!

16   ゆめあ(・o・)  [id : sl6XUdf/] [2011-04-10(日) 14:20:36] 削除依頼

了解です!!

17   ゆめあ(・o・)  [id : sl6XUdf/] [2011-04-10(日) 14:20:47] 削除依頼

おちます

18   まm  [id : wO7/pju1] [2011-04-10(日) 14:21:52] 削除依頼

キャー☆友になろー☆なんて呼べば良い?

自己紹介したほうが良いかな?

19   A♪M☆N☆O‡S*0125  [id : dVgkqxx.] [2011-04-10(日) 15:18:00] 削除依頼

新スレおめです!!

また来ますね♪

20   櫻井TABOO翔〜5色の虹Love♪  [id : .M580XB.] [2011-04-10(日) 19:53:18] 削除依頼

嵐大好きです♪翔ちゃん担当です☆よろしく〜

21   シャネル ファンデーション 種類 96  [id : RdbkHxLw] [2017-01-12(木) 01:44:05] 削除依頼

ブランド品激安卸販売専門店

よく知らないんだけど、通販はバッグの専門店が行なっているだけで、シャネルとしては通販自体はまだ行ってないですよね?
言わずも%

22   悠人  [id : 3QM5HXug] [2017-01-13(金) 20:57:11] 削除依頼

>21
何書いてんの?
ここ嵐掲示板ですけどww
板チですけどwwww


名前:

(書き込む前に利用規約の確認を)

新しく話題を作成する!
ここ、嵐にスレを作成します。
題名 (←具体的な題名にすると返信されやすい^^)
名前
本文
掲示板ガイドと利用規約(投稿前にお読みください)