青短の魅力!質問!9コメント

1 なな id:NCID4aim

2017-01-21(土) 22:48:42 [削除依頼]
青短の先輩方から青短の良いところを聞いたり質問したりしたいです♪
  • 2 なな id:NCID4aim

    2017-01-21(土) 22:51:31 [削除依頼]
    私はこども学科志望です!

    乳児院とか児童養護施設とかに詳しい教授や国際比較に詳しい教授がいらっしゃるみたいなので行きたいです!
  • 3 なな id:FJGnoRju

    2017-02-09(木) 02:33:05 [削除依頼]
    質問です。
    青短生で化粧してない人は何人ぐらいいますか?
    化粧しなくても平気ですか?
  • 4 ぼのぼ id:9smxjiZn

    2017-03-16(木) 11:38:49 [削除依頼]
    >>3
    化粧していない人も少ないですがいます!7~8人に1人くらいな印象です
    化粧していなくても平気ですが最低限眉毛とかちょっとした手入れはしておいたほうがいいかも( ´ ▽ ` )
  • 5 ぼのぼ id:9smxjiZn

    2017-03-16(木) 11:42:31 [削除依頼]
    >>1
    選択する授業やゼミにもよりますが先生とご飯に行ったりゼミ内でピザやお菓子パーティーをしたりと先生方とすごく親密になれます(*´︶`*)
    あと立地が良いので帰りに表参道のカフェに行ったりできますよ〜!
  • 6 なな id:uCmdtWTH

    2017-03-17(金) 08:24:47 [削除依頼]
    ぼのぼさんは、何学科でいらっしゃいますか?
    子ども学科でしたら、学科の雰囲気など教えていただきたいです。合コンとかあまりチャラチャラした雰囲気は好きではないのですが、、、。
    学内外含めて、サークルとかに入って活動する余裕はありますか?
  • 7 なな id:FJGnoRju

    2017-03-31(金) 03:09:20 [削除依頼]
    >>5
    それはいいですね!先生方との交流を深めていきたいです!
    化粧してない人が少ないのであれば、やっぱり
    化粧したいと思います♪色々ありがとうございました!
  • 8 なな id:FJGnoRju

    2017-03-31(金) 03:11:49 [削除依頼]
    >>6
    ななさん!名前一緒ですね♪私はまだ入学してないので詳しいことは分かりませんか、子ども学科は落ち着いていて優しい人が多いと聞きました
    合コンとかも女子だけの大学なのでほとんどないと思われます!
    サークルやバイトはする余裕があるって書いてありました♪
  • 9 おんちゃん id:ch1R46w7

    2017-06-06(火) 18:55:48 [削除依頼]
    楽しいですか??
コメントを投稿する
名前必須

投稿内容必須

残り文字

投稿前の確認事項
  • 掲示板ガイドを守っていますか?
  • 個人特定できるような内容ではありませんか?
  • 他人を不快にさせる内容ではありませんか?

閲覧履歴

  • 最近見たスレッドはありません